流星のロックマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:02:29

    エグゼコレクションは6タイトル10作品
    流星コレクションは3タイトル7作品

    エグゼの7割くらいの手間でコレクション化できるのです
    2、3年後くらいに発売しない理由が無いと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:02:54

    >>1

    あっスレタイは龍星のロックマンだと思ってほしいっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:18

    そ…そんなに面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:25

    DSソフトはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:45

    しゃあけど、縦2画面の再現が厳しいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:04:03

    >>3

    3はプレミアついてるんだァ

    その額…500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:04:26

    >>3

    エグゼとはまた違った作品ではあるけど楽しめるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:05:38

    すいません流星2は厳密にはベルセルクダイナソーシノビで3バージョンなんです
    おそらく1の時の3バージョン商法で荼毘に付しかけたからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:16

    ストーリーはともかくゲームとして面白かったのは3だけっすね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:47

    今なんか言ったか龍星のロックマンに言うほど2画面など必要か?
    メニュー画面とカスタム画面くらいだった記憶があるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:07:41

    >>5

    待てよ

    DSで一番移植が難しいとされた世界樹の迷宮が移植されてるんだぜ?

    流星なんて楽勝やろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:09:00

    >>3

    ゲーム性はともかくストーリーはこっちの方がワシは好みや

    正体隠してヒーローをやるとか刺激的でファンタスティックだろぉ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:09:35

    小学生当時流星を毛嫌いした俺が墓から蘇る!
    どうにもあのTPS視点のフィールドは自由度が低いように感じてしまうのです…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:13:38

    >>11

    しかし真実というのは残酷なもの

    世界樹は最悪下画面が横にあっても問題ないっスけど、流星は縦2画面である事が大切なのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:17:46

    流星3以外はどのオーパーツを選んだか、みたいな感じで分岐してほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:22:40

    でも俺2も結構好きなんだよね
    オーパーツやらブライやらめちゃくちゃカッコいいでしょう
    スターキャリアーのデザインも最高だしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:45:21

    >>15

    アホほどバグりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:38

    二画面とタッチ操作とエグゼ同様通信要素実装に伴うプログラムの組み直しが流星移植を阻む…ある意味難題だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:53

    >>16

    しゃあっ開幕トライブキング!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:49

    うーっ ルナとミソラとやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:46

    ウォーロックアタック=神
    ウォーロックアタックは最も"ソード系"を使いやすくしてくれたシステムなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています