ORASが初ポケの者なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:14

    コイツリメイクで出てきたぽっと出のキャラって最近知った、そりゃ荒れるわ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:23

    荒れたのはぽっと出だからじゃなくて言動と行動が原因なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:21

    その後とくに伏線回収とかも一切なかったのがなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:14

    コイツ単体では割と好き
    まあ言ってることと行動がアレなのは分かるけど
    音楽もいいし、ポケマスだと結構気さくだけどヤベーやつ感が漏れ出てるお姉さんって感じで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:14

    ぶっちゃけデザインはくっそ好き。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:57

    >>5

    個人的カガリとのツートップ(何がとは言わない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:03

    神BGM流す女だから許す

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:04

    でもあの言動だからこそレックウザがメガシンカしなかった時の無様さが映えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:24

    それよりマグマアクアの幹部性格も見た目の別人にしたの許してないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:43

    ぜったいくさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:47

    カテゴリ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:31

    マグマ団アクア団のキャラはもともとがキャラ薄い方だったから思いっきり改変したのは良采配

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:42

    こいつのバックボーンが明らかになってれば多少はマシだったと思う
    平行世界云々ってプレイヤーに向けたメタネタだと思うけどそんなん作中キャラに言っても頭おかしいんじゃねえのとしかならんもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:18

    個人的にはマグマ団の見た目がオタクサークルみたいになったのもやだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています