【閲覧注意】お゛っ…❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:20:03

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:33:55

    深夜にたてろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:39:01

    >>2

    深夜に鳴いてたらおかしいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:40:00

    しかもオスか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:33:40

    >>3

    なんか草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:34:23

    >>3

    朝が来るまで待ったのか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:57:19

    >>3

    朝でも鳴くな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:59:39

    >>5

    落ちないようレスしてくれるの好き

    メスイキして❤️

    >>6

    深夜に思いついてメモ帳に書いて待ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:01:15

    そういや昨日タフカテにあった鶏にクンニするパンイチのオッサンのgifスレどこ行ったんだろうか
    あの画像こそこのスレに相応しいと思ったんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:41

    正直こういうの好き

    >>9

    タフカテって魔境なん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:58:05

    >>9

    鳥は総排泄肛だからオスでもメスでも舐められるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:14:38

    >>9

    そのスレは知らんがあああのgifなんだなってのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:15:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:18

    >>1

    そんな鳴き声で平和なんて来ねえわカメラに向かってピースがお似合いだこのクソ害鳥が可愛いね♥

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:21:55

    >>13

    なんかハトの鳴き声アレンジより映像がこわいんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:30:39

    >>13

    某神話生物みがある鳥類…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:45:00

    こんなので笑ってしまってものすごく悔しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:12:41

    最後のお゛っ…でだらしなく体を弛緩させて失禁してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:51

    深夜だぞお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:14:27

    ...ごめん塔の騎士のBGMのあれこれ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:34:27

    キジバトの鳴き声で目覚めながらこのスレ開いちまったぞどうしてくれんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:42:30

    >>8

    昔田舎暮らしで朝キジバトの鳴き声をよく聞いていた俺の幼少期の思い出を汚すんじゃねえ…!

    だがネタをメモ帳に書き留めて朝まで待つその誠意は誉高い、尊敬に値する

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:01:22

    >>21

    一緒にメスイキしよう❤️

    >>22

    俺も朝家を出た時に鳴き声聞きながら思いついてしまって、一日頭から離れなくて呪いを振り撒いたんだ、許して

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:01

    >>23

    駄目だ、お前には死ぬまで夢でメスイキ鳩になってもらう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:07:31

    11月15日~2月15日の間だったらぶっ殺せるのに・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:57:14

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:24:07

    そういやスレ主が鳩にされるスレあったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:25:24
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:38

    どうしてこんなスレが1日経っても落ちてないんですか?

    それはそれとして笑っちゃって悔しいから次の日以降も残っててくれ。そして土鳩の鳴き声を聞いてこの呪いを思い出すんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:38:43

    >>28

    定期的に見たくなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:01:24

    ユニバに生息してる鳩たちまんまるですこ
    きっと大勢の人たちが落としたポップコーンを食べ続けてるからあんなにまんまるしてるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:34:48

    ほお゛っ… しゅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:58:24

    >>32

    おい保守するな

    なんで残ってんのかと思ったらお前が保守したからかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:44

    >>31

    地元の大通りにベンチが点在しててそこで食事してる人結構見かけるんだけども

    それ目当てか鳩も結構いて、鳩がそのベンチの前を横切る度にベンチの人をチラ見しててすき

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:06:41

    >>33

    鳩だからしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:34:22

    ほお゛っ… しゅ♥

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:37:12

    なんだこのスレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:30:08

    今日も鳴き保守されてて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:17:03

    たった40レスなのに落ちてないしハートが200も付いてるあたり、こんなのにレスしたくはないけど悔しくも笑ってしまった人の多さが現れてて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:18:51

    ぽっ❤️ぽぽぽぽぽ❤️
    ぽっ❤️ぽぽぽぽぽ❤️ぽっ❤️ぽー❤️
    ぽっ❤️ぽぽぽぽぽ❤️
    ぽっ❤️ぽっ❤️ぽぽっ❤️ぽー❤️
    ぽぽぽ❤️ぽぽぽ❤️
    ぽぽぽ❤️ぽぽぽぽー❤️ぽっぽ❤️

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:29:27

    とぅー♥↑ とぅ↓とぅっ♥↑とぅとぅーっ→

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:54:25

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:13:17

    鳴き声の種類豊富になってて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:20:17

    4日も生き残るな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:49:43

    夏はセミの鳴き声でたてれそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:10:58

    >>40

    鳩じゃなくて鼠先輩で草

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:08:06

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:41:38

    ポッ♥ポォッ!!ポーッ♥ポォーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:20:26

    ほお゛っお゛ぉっ…しゅしゅ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:34

    ほお゛っ!ほお゛っ… しゅ♥

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:48:41

    久々に見たら>>1がデケェ赤字になっててめっちゃデカイ声で喘いでるみたいで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:04:04

    鳴き保守する人数増えてて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:05:26
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:43:51

    >>53

    そりゃ鳩って気がついたらワラワラ増えてるじゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:49:31

    何だこのスレ5日も生き残ってんじゃんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:12

    >>56

    狩猟期間じゃないから狩れないんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:20

    今朝鳩の鳴き声聞いてこれか!ってなってしまった
    最後にホ…で止まるところまで完璧でなんかもうダメ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:36:27

    >>58

    一緒にハトイキしよ❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:34:19

    >>59

    お゛っ……… お゛っお゛っ…… お゛… お゛お゛っ……っ… お゛っ…↓❤️

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:18:38

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:34:04

    美味しいらしいし鳩のパイ包み食べてみたいんよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:38:27

    >>62

    お゛っ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:40:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:46:06

    あっ!あっ!おっーーーう♥
    へぇっ!?ーーーいっ!!!!!
    ひぃーーーーふっ♥ふっ♥んっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:08:30

    1のハート押された数150超えてて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:55:14

    ぽ゛ぉ↓❤️お゛↓ぽ↑っ゛❤️ぽお゛お゛↑❤️ぽうっっっっ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:33:47

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛っ…↓❤️

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:35:25

    ツクツク♥お"ほ"ほ"ぉ♥っしゅ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:43

    何日生き残れるかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:03:49

    >>70

    鳩がいる限りのこるぞ




    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:08:27

    もう確保・収用・保護すべきでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:13:18

    >>72

    スレ内から脱走してないから収容済みだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:22:55

    >>60

    たまーにこういう鳴くの下手なヤツいるよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:36:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:38:09

    >>54

    お゛ぉっほ♡お゛っ♡お゛っ♡お゛お゛〜っ♡♡♡

    お゛ぉっほ♡お゛っ♡お゛っ♡お゛お゛〜っ♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:41:26

    夜中にこんなもん上げるな。笑ってしまうのが悔しいだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:40:46

    お"っほ~❤ほほ~お"っほ~ほほ~❤
    お"っほ~❤ほほ~お"っほ~ほほ~❤

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:23:23

    ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽ~
    ま~めがほしいかそらやるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:40:16

    朝から見てしまった悔しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:19:14

    まだ生きてたのかこのスレ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:20:33

    お"っほ~❤ほほ~お"っほ~ほほ~❤
    お"っほ~❤ほほ~お"っほ~ほほ~❤

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:35:03

    >>77

    そもそも立ったの先週の朝だよ!



    おい…なんで1週間も生き残ってる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:40:32

    駅のホームをトコトコ歩いてる姿を見るとほっこりする

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:22:15

    >>84ドバトに交ざってたまにキジバトを見ることあるけど、奴ら仲間だと認識してるんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:34:31

    このスレが落ちてしまったらちょっと寂しく思ってしまいそうなのが悔しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:21:22

    お”ぉっ❤↑ほお”ぉっ❤↓お”ぉっ❤↑ほお”ぉっ❤↓
    ほお”ぉ~❤ほお”ぉ~❤

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:31

    昨日鳩見かけたけど鳴き声は聞けなかったな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:01:17

    会社が山の中にあるからドバトもキジバトもよく見るな、キジバトはいっつも番とセットだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:16

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:25:54

    >>88

    聴かせてア•ゲ•ル❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:00:41

    一週間経ってもリアルキジバトの鳴き声(リアルお゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️)の動画が一つも上がっていないことに戦慄を覚える
    いやそもそもこんなスレが一週間も生き残ってることの方が怖いんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:15:09

    今日ちょうどこの鳴き声を聞いた俺にタイムリーなスレ
    今までは(マジであいつらふっと鳴き止むよな〜)って不思議に思ってただけなのに今後(今絶頂したんかな…)とか思ってしまったらどうしよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:19:15

    どうしてまだ残ってるの…(困惑)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:35:57

    やはり、このスレは異常存在の可能性が…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:24:04

    coo♥-
    COO!!
    coo-♥

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:17:10

    アクメラグナみたいでワロタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:11:54

    お゛っ…↓❤️ジョボッ!ジョワァ……ジョォ……ショロショロシャァ……
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:19:08

    やはり『こんなスレで笑ってしまって悔しい』と恥じらいを見せるあにまん民は可愛らしい
    朝を知らせる鳩のように朝から激しく突いて鳴かせたいものだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:23:37

    おはようござお゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:10:25

    >>92

    お゛っ…↓❤️

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:09:26

    ほお゛っ… しゅ♥↑
    ほお゛っ… しゅ↓
    ほお゛っ… しゅ♥↑
    ほお゛っ… しゅ↓
    ほお゛っ… しゅ♥↑
    ほお゛っ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:59:15

    もうこのスレを保守しなきゃならないとか継続させなきゃならないとなってきたら認識災害認定するしか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:18:37
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:23:59

    >>104

    なんかよくわからんけど冷静になった気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:45:18

    お゛お゛っ……っ… お゛っ…↓❤️

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:58:12

    関係無いけども街中で見かけるとちょっと得した気分になれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:19:08

    >>107

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:41:03

    >>104

    1時間もあって草

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:22:17

    鳩の活動時間に気を使って立てられたスレなの草

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:15:16

    ………
    なんでまだ残ってんだよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:13:42

    >>111

    何って…狩猟期間に狩るためだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:04:00

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛っ…↓❤️

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:08:01

    こういう字面見るとこれで変換されるからやめろ

    SOUL'd OUT 『1,000,000 MONSTERS ATTACK』


  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:10

    >>114

    新たな呪いを振りまくな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:53

    キジバトが空き地で一羽うろうろしてた所に番でやって来てその片方(雄?)に元居た一羽が追い出されてたのを見かけた時は独り身の世知辛さを感じた

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:24:34

    実質ハト総合スレになってないか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:26:19

    なんやここ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:07:06

    >>112

    途中で落ちたら逃走、完走したら狩猟成功ってこと?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:23:49

    初心に戻ってハトイキしよ❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:07:27

    どうしよう
    時々まだ生きてるか確認したくなるこの鳩スレ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:48:47

    鳩だけに平和なスレだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:41:55

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:59:05

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:04:50

    最後のお゛っ…↓❤️で
    あー鳩イキしてるなーとか考え始めてしまって末期だなってなった

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:15:13

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:20

    >>125

    ようこそ❤️

    ハトイキの世界へ❤️❤️

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:12:41

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️お゛っ…↓❤️お゛っ…↓❤️

    って感じの鳴き声で目を覚ましてしまった…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:41:47

    平和の象徴が凌辱されてる…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:54:58

    このスレはぜひ早朝に管理人ちゃんにまとめてほしいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:40:40

    >>130

    ほぼ内容の無いスレをどう纏めるのか管理人ちゃんの腕の見せ所だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:51:46

    ハトイキって何?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:01:40

    >>132

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:44:09

    >>129

    私が!!来…お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️



    お゛っ…↓❤️

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:25:01

    >>27

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:31:11

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    やっべ❤ハトッ↑イキッ↓❤お゛ぉ❤️バドォ”❤ハトハトハトッ❤
    くるっぽお゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ぽお゛お゛↑❤️
    ぽ゛ぉ↓❤️お゛↓ぽ↑っ゛❤️ぽお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:14:55

    >>136

    おぉ…新種が生まれた…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:14:31

    ぴ゛ぃ↓❤️ぴ゛↓ぽ↑っ゛❤️ぴょお゛お゛↑❤️
    ぽ゛ぉ↓❤️ぽ゛↓ぽ↑っ゛❤️ぽお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    くるっぽ゛ぉ↓❤️ば゛↓ど↑っ゛❤️ぼぉお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

    びゃああああ↑❤️しゃあっ↑❤️しょろしょろ↓❤️ぶりぶりぶりゅ↑❤️ぶうびゅううう↓❤️ぶぽぉっ↑❤️びゅるにゅるにゅる↑❤️ぽたぽた↓❤️ぷぴっ…↓❤️

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:54:13

    >>138

    後半が汚い

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:27:21

    >>138

    キジバトさんはそんなこと言わない

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:16:36

    >>129

    そう言われるとなんか興奮してきたな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:21:59

    我が家でもまたキジバトの巣作りが始まりました
    初年度の成功からアオダイショウの襲撃
    台風直撃の二年連続失敗を経て
    今年こそは成功して欲しいですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:17:50

    >>138

    ハトになったスレ主やめろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:59:59

    ハトイキレスとそれを観測する人間のレスが入り混じって大変なことになってる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:04:40

    ハトイキレスってなんだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:12:44

    >>145

    いっしょにイこ❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:20:26

    >>142

    ハトさんがんばれ〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:24:32

    >>138

    どんな顔で書き込んでるの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:17:52

    >>148

    お゛っ…↓❤️

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:19:16

    >>149

    エッッッッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:19:45

    >>149

    ハトシコに目覚めた

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:39:42

    >>149

    閲覧注意ついてないのにまずいだろ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:15:08

    >>149

    性的すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:51:49

    >>149

    ハト団子かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:13:37

    スレが立ってから二週間経過しそうになっていて草

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:44:02

    >>155

    「いつもこのスレあるけどハトでそんな長く語り合うことある??」と思っていた

    ハトが語り合うてたわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:32:40

    ほお゛っ… しゅ♥↑
    ほお゛っ… しゅ↓
    ほお゛っ… しゅ♥↑
    ほお゛っ… しゅ↓
    ほお゛っ… しゅ♥↑
    ほお゛っ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:24:38

    >>156

    愛です、愛ですよ

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:33:47

    何だこのスレは!鳩だらけじゃn
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:28
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:47

    ハトイキはあにまんの新たな文化だ
    絶やすわけにはいかない


    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:36:29

    時々人から鳩にメタモルフォーゼしてるパターンがあって草

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:30:37

    18時半を…
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:40:16

    >>163

    なぜそんな微妙な時間に鳩時計になってしまったんだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:07:47

    まるまるっとしていてかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:11:09

    いいか?part2は出すなよ?いいな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:58

    >>166

    大丈夫、来世(part2)ではきっとかわいい鳩の画像だらけのスレになるよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:44

    >>166

    part2が立った所で困る要素ある?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:47:54

    >>168

    なんでこのスレずっと生き残ってるんです?(戦慄)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:36:57

    ゴールデンウィーク中も生き残ってんじゃんか!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:33:08

    なにこの…なに????

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:41:40

    >>160

    まさにハトイキ動画

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:43:34

    眠れぬ夜は鳩のせい…

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:58:44

    ハトイキ♥センバイ♥ツイイキソウ♥
    爽健美茶♥

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:11:33

    190行ったら次スレ立て…

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:20:03

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:51:00

    >>155

    >>1

    >>176

    丁度2週間経ったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:39:29

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

    ところで鳩は鏡に映った自分を見て「これは自分だ」と認識できるらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:10:13

    >>178

    かわいいだけじゃなく、賢いんだねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:38:15

    うっそだろまだ生き残ってるのかよ
    お゛っ…………❤❤❤❤❤

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:38:33

    このスレ見失って「まさか落ちたのか」って考えたら自分でもびっくりするくらい不安な気持ちになったのであげておくね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:40:46

    >>181

    認識災害だから記憶処理しましょうねー

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:43:08

    >>182

    あにまん平和の象徴たるスレを災害あ゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️



    お゛っ…↓❤️

    …無礼者♥

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:39:44

    やべーあにまん民が鳩になってここに隔離されていると思えばこのスレは有用では…?
    存続させる意味はあるとお゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:46:06

    >>178

    急に冷静になるな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:56:26

    >>185

    賢者タイムというやつでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:00:01

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:37

    >>182

    あかし、け❤️ やな、お゛ぉ↓❤️げ❤️ 緋色❤️の❤️と、りよお゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:26:41

    日付が変わる頃に次スレでも立て

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:27:59

    >>175

    来ちゃった❤️

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:32:19

    これより駆除を開始する!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:38:53

    >>191

    残念❤️まだまだ続くぞ❤️

    【閲覧注意】お゛っ…❤️ Part2っ…❤️|あにまん掲示板お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️お゛っ…↓❤️bbs.animanch.com

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:18

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️


    お゛っ…↓❤️

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:45:43

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:48:40

    >>192

    完走する前に次スレ立てるな

    ……次スレ?こんなスレに次スレが???

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:09

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:56

    う゛っ…↓❤️め゛っ…↓❤️

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:27

    200ならハトイキ…
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:53

    びゃああああ↑❤️しゃあっ↑❤️しょろしょろ↓❤️ぶりぶりぶりゅ↑❤️ぶうびゅううう↓❤️ぶぽぉっ↑❤️びゅるにゅるにゅる↑❤️ぽたぽた↓❤️ぷぴっ…↓❤️

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:54:07

    200なら失禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています