子供の出来が悪くて当主に選ばれない?ならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:59:43

    SSR引くまで子供ガチャすればいいんじゃないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:00:17

    そいつが当主になるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:09

    それはそれで難癖つけるぞ
    できがよくても「女の癖に」とか言うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:18

    まあ無かったんだろうな、種が
    もしくは自分の種が能無しだとバレるのが嫌だったとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:55

    扇って本気で自分が直毘人に並ぶとは思ってなさそう
    薄々気づいてるけど自分に言い聞かせてる感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:12

    真希真依っていくつの時の子供なんだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:02

    扇も60歳超えてそうな見た目だしな
    真希ママも50代後半みたいな顔してるし高齢出産やね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:49

    お妾さんを囲っても全然子供ができなかったとかなら、明らかに男のほうに問題があるよね
    奥さんに操立てるタイプには思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています