もしかしてだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:42

    フィルムゴールドにジンベエが居たら海流一本背負いで大体解決出来るのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:04

    >>1

    🤫

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:04:14

    恩義もあるしそもそもターゲットにもならないんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:04:49

    海戦だとか水上戦があったらだいたいジンベエ一人で解決する説

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:52

    次の映画以降ジンベエだけ実力違いすぎて扱い難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:08:02

    >>5

    操舵手だからサニーの大砲で逃げる以外のアクションが見れるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:14

    次の映画ってサンジでも既に海軍大将くらいの強さだろうし敵も4皇レベルなのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:41

    ジンベエいたらあの映画で太陽の神ニカのこと先出ししてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:25

    海でのアクションが増えるから戦闘や救助の幅が広がってええかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:05

    >>1

    映画公開時期とワシの都合も考えろ!!!

    居ないものは居ない!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:19

    海流一本背負いってあの船の中海水無いけど出来るのか?海の無いところでこれほどの海水を?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:22:06

    >>10

    映画のカウントダウンアカウントにお前普通にいたから仲間扱いでいいと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:00

    >>5

    ルフィが抜けててジンベエ閻魔ゾロ外骨格サンジはそこまで差無いんじゃね?ジンベエって将星や大看板を辛勝するぐらいならできなくも無さそうだけど一方的な展開にはならないだろうし

    仮にボコれるなら頂上戦争で赤犬に対してちょっとぐらいダメージ与えれそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:15

    >>11

    お茶会で、紅茶使ってやってた

    酒とかでもできるかは知らぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:04

    サンジはもうジンベエより大分強いんじゃないかね
    なんか防御力も攻撃力も異常に跳ね上がったみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:07

    >>5

    ジンベエ用の幹部も出せばいいからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:19

    >>1

    そもそも七武海はvs四皇海賊団になるまでは普通に単独で章ボスやれる存在やし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:39

    >>13

    ジンベエは火力ないもの

    奥義ですらビッグマムにダメージがない

    カイドウやマムを奥義以外で流血させてるゾロやローは格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています