このスズカさんを見ていたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:12

    引退後に沖野トレーナーと結婚して花屋を開いているスズカさんを幻視した。多分、エアグルーヴやドーベル辺りが常連なんだ。あと、沖野トレーナーがはイケメンでコミュ力あるから、女性客とも普通に気安く接しちゃうんだ。で、接客業だから仕方ないんだけど、やっぱりちょっと嫉妬しちゃうスズカさん。そんなスズカさんを察して、閉店間際の客が誰もいないタイミングでスズカさんを抱きしめる沖野トレーナー。そんなタイミングでスピカメンバーが遊びに来て━━

    あ、花屋なら名前的に相手はおハナさんのが良さそう? それはそうだな。よし、この妄想は打ち切りにしよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:06

    ダメです。続けてください

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:26

    なんで続けないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:15

    続けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:53

    君にはその概念を最後まで書く責任がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:07

    テイオーとゴルシは、お邪魔だった?ってからかってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:22:16

    打ち切るの勿体無いですよね?
    先生まだ書けますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:10

    >>1

    貴方が始めた物語でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:05

    問題はなんで花屋を始めるようになったのか、だな。沖野トレーナーに花を貰って、それがきっかけで走り以外にハマるものを見つけられたからとか? なんか難しそう

  • 10121/11/25(木) 20:33:12

    申し訳ないが、自分にそこまでの文才はないんだ。鶏肋みたいな惜しさは感じるので、誰か文才がある人が書いてくれ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています