【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:50:10

    でびちゃんを固形石鹼1個まるまる無くなるまで洗いつくしたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:37

    ホロメンが寮生活してるって設定でそこの管理人になりたい
    そんでTo LOVEりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:17

    続くんか…(困惑)

    そういえば俺ちゃる的な深淵は流石に見ないな…いや無くていいけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:53:50

    緑仙、毎日俺のち○ぽしゃぶって俺の身体を開発して俺の性癖歪ませて結婚してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:48

    そういや緑仙って性別どっちなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:42

    >>6

    綺麗だからどっちでもいいだろ。早くちんぽしゃぶってくれ限界だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:26

    無意味な抵抗しながら汚いおっさんにめちゃくちゃに強○される神楽すずを見ながら洗脳した猫乃木もちにパイズリされたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:31

    >>4

    今日はちゃるシコしていいのか?

    あの騒がしい馬が俺の前でだけしおらしくなるのが見たい 見せ槍した瞬間黙って俯いて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:20

    >>9

    「ハーイハイハイハイハ…………!!?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:31

    にじさんじを超巨大シェアハウスにまとめてその中で起こる絡みみてぇ・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:19

    自作した媚薬をうっかり自分に投与してしまったはかちぇに枯れ果てるまで絞られたい
    翌日正気に戻ったら真っ赤になりながら謝り倒されたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:23

    ガクくんが余裕なくなって喘ぎまくる姿は見たいか見たくないかで言うと普通に見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:09

    アルスのもちもちをききながらコーヒー飲みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:11

    >>4

    お前がそんなこと言うから>>9出てきちゃったじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:35

    しぃしぃの胸もみたい!
    イオリンの胸もみたい!
    堰代ミコの胸もみたい!
    潤羽るしあは、その、今日も可愛いね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:09

    >>16

    見 た ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:23

    るしあから毎月生活費貰いたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:22

    あにまーれの三鳥に啄まれたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:11

    星川に家事とかさせてミスするごとに無言で平手打ちしたい。それで最後にベッド入るときにごめんねって甘やかしながらイチャイチャしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:05

    周防パトラちゃんに耳奥舐められたい
    やらないのは分かってても、asmr動画で耳元に吐息が来るたびにドキドキしてしまう

  • 22前スレの121/11/25(木) 22:43:42

    おい……何で完走してる……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:06

    みんな劣情を抱いてたんやな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:36

    るしあをお金くれるオナホ扱いしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:03

    マリンの身体を使ってフレアをノエルの前でレズレ〇プして「ええー?悔しかったらるしあにでも誰でもその欲求ぶつければいいんじゃないですかー?まあ結局自分から手を出せなくてフレアを取られてる訳ですがー」って煽りたい
    そしてもはや理性などなく燃えたぎる欲求と怒りのたけをるしあにぶつけて欲しい
    虚ろになったるしあをそれでもかと犯し続けるノエルの前に蹂躙され続けて意識が飛んでるフレアと何が何だか分かってない顔のマリンを投げ置いてゲラゲラ笑いたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:43

    >>6

    お前は性別がどうとかで犯す相手を決めるのか?それじゃ判断が遅い👺

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:44

    なんでそんなにシチュエーションが具体的なんですかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:21

    と、とんでもねぇ闇の住人がいるもんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:55

    なとなとに下品な声を出させたいし
    イオリンをHなこと大好きにさせたいし
    ごんごんと恋人みたいなイチャらぶしたいし
    ピノ様にHなご奉仕覚えさせてして欲しいし
    すずすずに俺の操縦桿で操縦して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:27

    >>22

    仕方なかったってやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:54

    がっくんの耳としっぽをひたすら撫でまわしたい
    その過程でちょっと手が間違って身体の一部に触れてしまうこともあるかもしれないがそれは不可抗力だから仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:58

    るしあ無しじゃ生きれない体にされたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:27:06

    宅飲みしてベロンベロンになったゆめおの口に指突っ込んで吐かせたい
    こないだ初めて歯医者で歯型取った話からして反射嘔吐強そうだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:35:10

    るしあに飼われたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:36:20

    ファンデッド多くね?
    ファンデッドにマワされてるるしあを撮影して売りさばきたいンゴねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:38:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:40:03

    アンジュと仲の良い女友達になりたい。
    「そのぺったんこな胸も他人に揉まれりゃ多少はデカくなるんじゃねw」「やめろー!ww」ってふざけあって胸を揉むんだけどふざけて強く揉むとかじゃなくて愛撫するようにやらしく優しく揉むからアンジュがだんだん変な気分になってきて「いや…もういいから…w」って手を離ささせようとするんだけど無視してそのまま押し倒して今度は服の上からじゃなく服の中に手を突っ込んで直接触ってそのままベッ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:15:14

    舞元、俺に乗れ
    でなければ帰れ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:28:16

    皇女殿下と学園生活してぇ~
    放課後の教室で逢瀬してぇ~

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:40:21

    ほら、2スレ目に入ったぞ、さっさと俺の首を絞めろ馬

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:13:45

    あにまーれの
    宗谷さんと瀬島と3Pしてぇ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:27

    エリー・コニファーの匂いを嗅ぎたい。
    「およよ!?お花の香りがしますか〜?」って優しく対応してくれてもただ嗅ぎ続けたい。そのあとも嗅ぎ続けて困惑されてもガチで嫌がられてもいいからただ嗅ぎ続けたい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:25

    紙代なつめちゃんの乳をクッションのように扱いたい
    心音聴かせる為に胸にマイク押し付けた時に感じるように調教したい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:55

    HENTAIなとまりに恋してしまったばかりに拘束されてひたすら生殺しされる伊東ライフ
    組長に巨額の借金を作ってしまって組長の指示でひたすら体を売る伊東ライフ
    夕刻ロベルと一緒に深酔いしてしまい一時の過ちを犯す伊東ライフ
    犬山たまきに札束で叩かれながらオナホ扱いされる伊東ライフ
    ビートマリオの口車に乗せられて友の妻を裏切ってしまう伊東ライフ
    爛れた最近の生活を顔を赤らめながらモジモジと郡道美玲に相談するも、肝心の相談場所がベッドの上な伊東ライフ
    なお"一時の娯楽"と割り切ってる郡道に1番心を開いてる模様

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:41

    ししろんの椅子になりたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:56

    巴を監禁して代わる代わる犯し続けて抵抗力を削いでプライドをズタズタにしたい
    二度と女が好きですと言わない事を条件に解放すると持ち掛けて助かりたい一心から言わないですと懇願させたところで突如始まる配信
    その画面には自分と同じかそれ以上に犯され汚され涙ながらに呆然としてる健屋が映す。
    健屋には巴がこっちの要望を拒絶したら2人とも解放するという条件だったと告げられていた
    でも開放されるのは巴だけなので生配信でまた犯され続ける健屋と自分の選択で大事な人がボロボロにされて心が壊れる巴がみたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:40:44

    最推しがひまちゃんなんだけどひまちゃんに劣情をぶつけられる訳もなくというかそんな感情を抱ける訳もなくただただ彼女が平穏に幸せに暮らせるように経済的に援助したい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:41:02

    総帥の角ハンドルにしてバックでガンガンに責めて泣かせたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:11

    総帥の絶頂を封印した状態で責めまくって
    イカせてくださいと懇願させたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:33

    早速総帥餌食になってるの草

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:57:15

    本当に酷い事だからここに吐き出すけど咎人結成初期時に伏見に鍵閉められた時に痴漢の件で男性に少し警戒心が芽生えた剣持が焦ったって言うエピソード聞いて「いいな…」って思ってしまったから友達になって物理的に距離詰めたりスキンシップ多めに接したり二人きりの時に声のトーン変えたり意図的にトラウマ刺激するような事してみたい…「別にみんながみんなああいう人じゃないし…僕が自意識過剰なだけなんだ…」と思いながらも手とか触れられたらたまに少しビクッてする剣持が見てえ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:00:11

    SKB部のおもちゃにされたい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:04:40

    エビオにゲーム圧勝してよわよわ声を聴かせて欲しいし、知らない俗っぽいこと教えてオーバーリアクションで笑われながらも静かに引かれたいし、衣食住全てを保証して働いていることを褒めてもらいたい
    俺は普通だったのに……エクスのやった「なんか…体が熱いんだ」とえくすくん(小学校5年生)と誰かとゲームやってる時によく言う「おいで」とおやすみボイスとツボにハマった時の笑い声とキッズ的なはしゃぎ方と素直さと、その中で見え隠れする俯瞰的なものの見方のせいで今大変なんだから……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:48

    認識操作してちえりちゃんに幼女だと思われながら犯されたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:35

    奈羅花………おれの頭を撃ちぬいてくれ…………………

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:14

    ひまちゃんと行為中にお腹ラブハンドルしてライン越えしながらイキたい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:42:57

    みしろに嫌そうな顔されながら挿入させたい
    せめて外に出してと懇願されながらも腰を掴んで中にぶちまけて悲鳴をあげて欲しい
    それからは中には出さないことを条件にあらゆる奉仕をさせたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:27

    身近な生き霊に翻弄される配信をしろ顎

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:48

    >>59

    そうそうそう…(賛同の意)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:12:44

    アンジュがたらしこんだみんなでアンジュを性的に虐めて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:39

    量産型ななしを並べて順番にシたい…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:34

    ノエル団長が酔っ払って楽しそうなのをもっと見たい。それを介抱するノエルとマリンも見たい。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:53

    ましろにパンツ履かせたまま肉棒を中に突っ込んで尻ズリして精液ぶちまけてそのまま配信させたい
    配信中違和感からモゾモゾして時折嫌そうな顔を覗かせて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:11
  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:37

    ロボ子さんの同型複製体の設定弄って
    従順なHな子にして
    Hなことしながらオリジナルのロボ子さんの配信を一緒に見たい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:21

    ガクくんは… 私の母になってくれるかもしれなかった男性だ…

  • 68521/11/28(日) 00:51:35

    俺が裸で四つん這いになってる所に後ろから白銀ノエルが金玉舐めてる中、緑仙が俺の勃起したちんぽを後ろから四つん這いで優しく最初キスしまくって次にしゃぶって搾精されたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:06:15

    力ちゃんをリョナりたい謎の衝動が自分の中にあることに気づいてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:36:22

    ベルモンド・バンデラスを女体化させてその体を貪りながら男体化した鈴原るるにガン突きされたい
    男らしい見た目で頼りになる大人なベルさんをいいようにする快感と女の子らしい見た目で愛でたくなる少女の鈴原に完全屈服させられる興奮で人間性を壊されたい
    どんな時でも思い出す度に足腰立たなくなりたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:37:21

    >>70

    >ベルモンド・バンデラスを女体化させてその体を貪り

    うんうん

    >ながら男体化した鈴原るるにガン突きされたい

    うん…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:39:32

    刀リリコラボをするんだよ三角顎ォ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:41:09

    >>71

    男のままじゃ絶対物理で抵抗されるだろうしね…仕方ないね…(女のままでも強そうだけど)

    同時進行こんるるくん掘られ願望はよく分からんがそういう性癖なんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:41:57

    白雪みしろを人目が付きそうな場所で身体検査と称して目の前で1枚1枚服を脱がさせたい
    全裸の状態で股を開かせ性器や肛門を自分で拡げさせて羞恥と屈辱に塗れた顔を拝みたい
    見るだけに留まらず偽乳で中に何か入ってるとか性器の奥の奥に何か隠してるの難癖を付けて容赦なく弄りたい
    受け答えできなくなって来たところで何も出てこないのに怪しいとして別室で取り調べだと威圧して全裸のまま隠すことも許さないで連れ回したい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:48:18

    >>73

    ベルさんを襲うオスとしての自分と鈴原に屈服するメスとしての自分のギャップがええやん

    別々でもいいけど妄想くらい欲張りたいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:49:37

    >>75

    自分の欲に全力で素直なの、とても良いと思う。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:54:15

    >>76

    ありがとう、いい夢見てや

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:52

    コウッ!メスになれっ!♡メスになれっ!♡
    汚い喘ぎ声聞かせろオラッ!♡

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:42

    エクス、お前には生意気無知ショタの素質がある。
    頼むからエイプリルフールかなんかでショタの体を実装してあのえくすくんの声で喋ってくれ。人を局所的な趣味のショタコンにした責任を取ってくれ。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:35

    >>79

    お前の脳は明那にやられちまった

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:43

    あれ?もしやここまで委員長の名前なし?
    なんでや!普通に可愛いやろ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:42

    委員長は
    調教とか催眠とか失神とかそういうのなく
    いつもの雑談の感じでサブカロの面白可笑しい話をしてもらいながら
    シコシコして欲しい。太ももとか触りたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:18:05

    >>82

    ????「やめとけー!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:34:38

    こよりちゃんに実験って称されて性的に色々されたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:59:33

    郡道先生をプールでぶち犯したい。
    水中から出ようとするのを無理やり抑え込んでイラマチオさせて本当に意識失う一歩手前まできたら解放してあげて必死に呼吸するのを見てまた劣情を催して水に沈めてしゃぶらせたい。
    最後は意識失った郡道先生を正常位で水面に浮かべながら犯したい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:27:00

    星街の口に射精したいあの歌声を聴く度にその喉を犯したという気分に浸かりたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:24:54

    おかゆんに強制的にS行為させられたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:18

    ベルモンド・バンデラスをそのまま貪るのはダメなのかよぉ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:46

    シオン、童田、ラプラス、えま、
    有栖
    あたりでロリハーレム作りたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:18

    >>88

    じゃあそのまま鈴原くんにだけ乱暴されるようかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:48

    マリン船長が1人で致してるところを目撃して脅したい
    そして約束した場所に呼び付けてノエル団長とフレアは辱めの限りを尽くされぺこらは滾る男のそれを何本もしゃぶらされている中、猿轡や目隠しをされ拘束されているるしあという異様な光景に絶句させたい
    まさか犯してもらえると思って来たの?違うよ船長のおかげで楽しませてもらえるって感謝を伝えたかったんだよ♡って目の前で煽りたい
    そして船長の前でるしあメッタメタに犯したい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:29:54

    ししろんに首輪付けて深夜に露出散歩プレイさせたい
    それで複数回マーキングさせるまで散歩をしたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:50

    弾切れで油断し切ったシロちゃんの背後を襲い、その時にシロちゃんを庇う馬を殺して、
    シロちゃんが馬を目の前で殺された時にどんな反応をするのかを最期の光景に……

    いや、庇う馬に返り討ちされて、白馬の会話を聞きながら逝くのも捨てがたいな……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:06

    >>93

    じゃあオレも参戦するから、オマエ返り討ちに遭う役、オレは油断した馬を仕留める役やるから、

    二人で推しの顔見て逝こうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:15

    ころさんに愛咬されたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:07

    レヴィにたどたどしい上目遣いフェラで
    「おちんちん気持ちいいかカ?」って言われたい
    そしてワザとチ○コを奥まで入れて角をハンドルの様に持って物の様にイマラチオさせて喉奥で射精したい
    レヴィがゴホゴホと咳き込むけど
    「大丈夫ダヨ」「またシタかったらシテもいいからネ」
    って優しいレヴィは言ってくれるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:45
  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:02:52

    パトラちゃん様の尻尾でアナルを犯されたい
    前立腺をコリコリされながら
    耳元でASMRの時みたいに囁かれたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:37

    ベルさんはそそる
    ベルアンもリツベルもベル女将もベルロアもおいしく戴けます(りつきんだけは左でお姉さんしてほしい)
    雑食ですのでベルアッキーナもいけますよ、大丈夫、私は壁になりますので邪魔はしません

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:38

    わためぇに草食動物なのに肉食獣さながらの勢いでに性的に捕食されたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:09

    サーニャに「お前金挟んでくれるなら胸でも脇でも挟んでって言ったよな?金を出すなら色んなとこに挟んでいいんだよな?挟む過程で肌に触れてしまうだろうけど別にいいよな?金持ちなら男でも構わないって言ってたもんな?金出すなら別にいいんだよな?」って問い詰めて焦って女体姿解くけど「もう金払ったし男の体でもいいから挟ませろ」って逃げ場無くして〜〜〜〜
    あとノーブラジャージ姿差分も見せてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:55

    発情期になったししろんの
    イチャラブしながら性的に捕食されたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:36

    今日のSKB部コラボの時アンジュだけ実は生えてたらとてもいいと思う

    生えてなくてピンク卵を他3人に装着させられててもとても良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:29:27

    赤羽葉子ちゃんを縛って機械姦快楽イキ地獄状態にして
    絶叫を聞いていたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:17

    >>85

    だけど思ったよりハートがついてびっくらこいた。

    やっぱり郡道先生はイチャラブも悪くないけどみんな屈服させたい欲があるんすねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:10:13

    でろーんに抵抗されながら無理矢理犯し尽くしたい。汗と精液に塗れたでろーんを委員長に舐め取らせて掃除させたい。飲み込ませず洗わせずしっかり味わせてから意識絶え絶えのでろーんにディープキスさせたい。
    その光景を眺めながらしずりんに馬乗りに乗って乳をティッシュ代わりに使って結局興奮してそのまま乳と顔にかけたい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:29

    シスター・クレアを拘束して中出ししまくりたい。「気持ち悪い…嫌いですっ嫌いですっ嫌いですっ!!大ッッッ嫌いッ!!!」と拒絶されたい。そして乳に痕が残るくらい強く鷲掴みして揉みしだいてディープキスして"そんな男に好きなようにされて可哀想にねぇ”って満面の笑みで叫んだ後ゆっくり"嫌われても僕は愛してあげるからね"って囁いてドン引きされながら言葉にならない悲鳴を聞きたい。それをかき消すように全身隈無くぶち犯したい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:39:36

    リゼ皇女を快楽堕ちさせて依存させたい
    もうシンプルに依存されてイチャイチャしたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:44:32

    Vcpを〇〇しないと出られない部屋にぶち込んで、録画しながらリアルタイム観戦してぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:40

    しずりん先輩に膝枕されたい…
    うっかり寝落ちしてしまって慌てて起きたところで目があって、「寝顔可愛かったよ」的な事を言われたい…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:30
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:57:47

    あやめ殿を襲いたい
    だけど鬼の腕力に力負けした上でわからされたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:24:51

    可愛いショタになって詩子お姉さんに開発されたい
    消えない快楽を植え付けてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:31:01

    周央サンゴちゃんを膝の上に乗せてぇ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:30:19

    目が覚めたら来栖夏芽さんが隣で寝てる生活が良かった

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:12:51

    配信中に裏で椎名としたい
    途中にわざと変た声出させたりしたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:39:38

    アンジュとデートする時にわざとちょっと遅れて逆に「お待たせ、待った?」って言いたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:04

    神田と夢追にたまきを襲って欲しい
    ユニコーンなのに推しの「経験済み」を確定させてしまった罪悪感・推しをホモにしてしまった背徳感・声以外にまるで魅力がない(筈)の夢追に物として扱われる無力感に18cmをおっ立てて欲しい
    そして仰向けに抱えられて上下から貫通式オナホとして扱われた挙句、床に落とされたまま犬みたいに両手両足屈めて失意のウレションしろ
    もちろん夢追敗北した証としてディープキスをしてもらうし神田にリードつけられて野外全裸マーキングをしてもらう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:31:51

    鳩尾飛び越えてセルフパイズリフェラが出来る稀代の最上位大業物と己が爆乳にも匹敵する金色玉を手に入れた詩子お姉さん
    だがその身はちーくんと尊君の都合の良い最高級肉玩具として蹂躙される日々
    挙句に尊君が尿道挿入という防御に出るが、嫉妬とも独占欲ともつかぬ感情に突き動かされて自分の逸物を横から同時挿入するという凶行に走るちーくん
    お互いがお互いへの嫉妬・競争心・プライド・劣情・独占欲など訳の分からぬ感情に支配されて罵倒しながら必死に腰を振り続ける二人
    詩子お姉さんも目の前で「憧れの二人の逸物が己に同時挿入されている」「二人の美少年がオナホを共有し、お互いに尻をぶつけ合っている」「二人とも自分を所有しようと争っている」という現実離れした状況に頭クラクラで鼻血を垂らすが、肝心の大業物は口が塞がれて中に暴流が溜まる一方。その結果遂にショタ二人が果て、お姉さんの劣情・ショタ二人のドロドロとした愛が逆流し、八畳敷で妊娠したかと錯覚しながら夢心地に意識が白濁する詩子お姉さん

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:43:03

    ナリちゃん魔王様と背面座位したまま二人でゲームしたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:09

    怪文書メーカーか何かですかここは(ワクワク)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:59

    自分がどうにかしたいんじゃなくてよぉ
    どうにかなっちまってる推しの二人が絡み合ってるのが見たいんだよなぁ

    というわけで、自分がしたいと思っていることをやらないと一週間ずつ監禁期間が延びる部屋に入ってくれ白馬。
    R18からR18Gまでやってくれ白馬。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:41

    ココ会長に顔面騎乗された状態でいきり立ったナニをかなたんにしごいてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:55:20

    さくゆいみたいな仲の良いCPのそれぞれから依存されて
    性的に取り合いにされたい
    相手を出し抜いて必死に自分を選んで欲しくて性的にこびて欲しい
    三下性奴隷大福見たい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:55

    ホロのハーレムは夢
    何期生組でもいいしカップリングもいける

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:05

    癒月ちょこを外で力の限り犯したい。服着たまま犯してその服装のエロさを弄りながら破いてまたその躰を堪能したい。
    衣服として機能してない布切れで中出しして汚れた肉棒を拭き取りそれを息切れしながら素っ裸で倒れてるちょこの近くに投げ捨てて「後は好きに帰れ」と立ち去りたい。
    そしてそこから帰るまでを撮影したい。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:46:30

    ちょこ先生は色気ヤバいからホロメンでエロ妄想する時は
    だいたい混ぜる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:30

    smc組を◯◯しないと出られない部屋にぶち込むとか良くないですか!?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:53:31

    ショタになってフレンとおねショタエッチして〜〜〜

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:38

    【眠い編】台詞読み!それではみなさんごいっしょに!【周央サンゴ】

    【眠い編】台詞読み!それではみなさんごいっしょに!【周央サンゴ】

    着信)

    ンゴ「んん……何ぃ?待ち合わせ場所ついた……?」

    ンゴ (あ〜約束今日だったっけ……)

    ンゴ「んー……ごめん……昨日から体調悪くてさ。うん、ごめん。今ようやく起きれたところなの。ゴメンだけど、また今度じゃダメかな?」


    ンゴ「そんな悲しそうな声出さないでよ……こっちだって楽しみにしてたけど、急に具合悪くなっちゃったの。まーくんには、わかってほしいな……」


    ンゴ「え?付き合って半年記念日だから、サプライズで恵比身の高級フレンチ予約してくれてたの?欲しがってたバッグも…」

    ンゴ「……うーん…(ゴクン…)うん……なんか、ちょっとだけ元気でてきたかも…?」


    ガサゴソ

    ンゴ「…もう、今やめてってば…」


    ンゴ「(咳払い)…ごめんね?」

    ンゴ「やっぱりわたしも記念日会いたいし、うん、体調悪いけど、これからがんばって準備するから」

    ンゴ「遅くなっちゃうかもだけど、まーくん……待っててくれる?うん、ううん、ホントゴメンね」

    ンゴ「うん、うん、ありがと。じゃあ、また着いたら連絡するね。うん、じゃ、ありがと」


    30:38

    ンゴ「……ねーえー♡寝てたんじゃないのー?」

    ンゴ「これから出なきゃいけないんだから…早めに済ませてよね…♡」


    おもしれー女としか思ってなかったンゴにこんな最低最高すぎることされて、浮気ンゴ概念をたどりついてしまった

    彼氏とはゴム付きしか許してないのに、間男には生中許して、間男の精子お腹に入れたまま彼氏に会いに行くンゴちゃん……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:42

    ホロックスのこよりちゃんも可愛いな
    濃厚なホロックスしてぇ
    良い子良い子って頭を撫でられながら絞られたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:42:53

    ときのそらのあの脇や腹部の隙間に手を突っ込んで胸を揉みたいし後ろからスカートを捲って太股に擦り付けて精液ぶっかけたい。
    最後はまた脇や腹の隙間に肉棒突っ込んで射精したい。そのヌメヌメを感じながらライブさせたい。いつもの汗とは違う臭いやが染みが出てきて周りが違和感を感じてるのを感じて欲しい。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:18:39

    ホロックスのラプラス山田はツノを掴んでバックするのにちょうど良さそうだなって思うのでうん

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:44:11

    西園寺メアリちゃんに待ってと言われながらそれでも一心不乱に情欲をぶつけ続けたい。終わったら抱きついて謝りながら泣いてそれを仕方ない人だね。って微笑みながら許して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:31

    >>133

    フェラするのにも使えるぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:48

    おニュイの帽子に精液いっぱいになるまで入れてその状態でかぶらせたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:20:46

    船長のでか尻ぶっ叩きたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:32:33

    沙花叉クロヱのアイマスクにペニス突っ込んで顔射したい。
    胸元のベルトと谷間の隙間にローションをぶっかけてズリたい。
    穴あき手袋もガーターベルトもブーツの中も精液塗れにして嫌そうな顔しながら身につけて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:54:36

    ルイ姉に「できるかなぁ?」って煽られながらオナサポされたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:14:46

    総帥がイラマハンドルの餌食になってるのは良く見かけるが、
    個人的にはあの袖で隠しながら扱いてもらって中に出したい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:54

    総帥のイラマハンドルになりたい
    総帥の頭から生えて日常もおトイレもオナニーも見守りつつ
    定期的に脳に快楽物質を送り込みたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:05

    いいのか?このスレではノエフレやフブミオやししラミの間に挟まりたいと声を大にしても許されるのか?

    ライフ先生に突っ込みながらトゥメリに玉を舐めさせても許されるのか!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:33

    >>142

    考えても見てほしい

    ハートが結構着いてる奴に限ってそんな事おくびにも出せない恐ろしい内容ばかりだ

    好きなことを好きなように語るといい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:09:48

    俺、剣持と女ライバーが絡んでるの好きだからよ。

    バトロワの首輪爆弾つけて、二人仲良く心中して欲しいんだわ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:34

    キアラの不死鳥母乳でエネルギー補給しながらカリオペにエナドレおせっせしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:43:23

    無垢な小動物になって鈴原るるに可愛がられたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:07

    金剛いろはとぐっちゃぐちゃのナメクジみたいなセッッッッ!!!!したい!!!!!!
    唾液で水分補給したい!!!朝はお互いにがらっがらの声でケツしばいて起こしたい!!!そのままムラムラして寝バックしたいいいいい!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:31

    ソロライブで数万人を熱狂させた後でライブ衣装のまま一緒にホテルに行き
    一晩中行為に勤しみたいVtuberランキング第一位

    ときのそら

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:07

    ディアンドル衣装のノエル団長を後ろ手で縛って乳を露出させて乳首ピアスしてそれを紐で引っ張って家畜みたいに連れ回したい

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:49:05

    博士のへそにぶっかけたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:53

    >>150

    銀のポン?ホロの新人?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:08

    >>151

    ホロの新人

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:49

    >>152

    こよちゃん良いよね。チラチラ見えるヘソをつんつんしたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:47:35

    ホロックスに育児されたいだけの人生だった

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:45:52

    みぉーんのゲロを飲みたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:51

    白銀ノエルをrapeしたい。身体中に揉まれたり叩かれた痕を刻み込みたい。泣きながら助けを求めさせてフレアを呼ばせたい。目の前に自分より犯されて色んな穴から精液垂らしつつ泣きじゃくる不知火フレアを投げ置きたい。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:10

    やしきずに音ゲーの要領で俺の乳首をいじり倒して欲しい。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:29

    みおしゃの私服の横から手を突っ込んで乳を揉みしだきたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:26

    イオリンの和服の脇から手を突っ込んでモミモミしたいです

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:23

    ホントにぶつけちまってもいいんだよな?・・・じゃあ言うぞ?

    馬、シロちゃん、ボス、お嬢、イオリン、めめめ、ピノちゃん、姐さん、我が魔王候補、みりりんをアップランド所有の普通の生活完全補償かつ3Dフルトラ配信設備完備の別荘に閉じ込めて「馬の子供サッカーチームベンチ控え埋まるまでできるまで帰れマ10」させてぇえよぉ!!その様子を厚切りメンテ怪人が撮影、メンテちゃんとピーマン君が編集した映像にメリーミルクちゃんのナレーションと小峠教官のツッコミ載せた奴をふーちゃん、ごんごん、なとなと、あずきち、牛巻と乱交しながらみんなで見てゲラゲラ思いっきり笑い合いてぇよぉ!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:20:54

    右目さんのふりした変態まみれで俺は…安心した!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:48

    かなたそがめちゃくちゃ咳き込みながら白子吐き出してる健全な絵をください

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:22

    こよりちゃんによしよしされながら授乳されて
    ルイ姉におしめを替えてもらって
    いろはちゃんに寝かしつけてもらって
    クロヱちゃんに抱っこされて
    総帥に遊んでもらう
    そんな赤ん坊になる人生を所望する

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:38:08

    ホロメンの搾乳牧場を作りたい
    逃げ出そうとするメンバーが出る度にひっ捕らえて縁のあるメンバーを目の前で辱めて乳絞りして乳汁ぶっかけたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:28

    ハートの数とか見てると
    割とVカテにも人いるんだなってなる

    このスレで確認するようなことじゃないかもしれんけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:12

    かなマリの情事にるしあを投入して絶望させたい
    絶望してる放心状態のところに襲い掛かりたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:57

    ハーレム作るなら個人的には774もええな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:48

    ししろんに調子こいて責めまくったあとに逆転されて逆レされたい
    そのまま精魂尽き果てるまで搾り取られたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:14:45

    マリン船長の配信中ずっとセクハラしてたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:18:00
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:47

    船長が以前喘いでるってコメントで言われた時に反論してたけど本当は喘いでるのに喘いでないって反対して欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:13

    魂子の身体中に歯型付けたい。脱いだら見えちゃうから着替えは絶対人前でしないけど他の子に冗談でまさぐられた時にチラッと隙間から見えてしまって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:22:09

    すいちゃんの喉が枯れるまでイマラしまくりたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:56:56

    赤羽葉子を快楽調教して
    鼓膜を破壊されたい
    「無理無理無理!イクイク!ひゃああああ!!!!!!↑」
    とか叫んで欲しい
    「おおおお!」とかエロ漫画でよくある喘ぎ声をあの絶叫で聞きたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:37:38

    ハニストにクッソ甘えたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:48:53

    雪花ラミィの怒号をゲラゲラ笑いながら聞いて下の口に酒瓶突っ込んで注ぎたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:59:07

    配信直前の沙花叉クロヱに掃除屋なんだろ?じゃ俺のムスコを掃除してくれよって口に突っ込んでイラマチオして喉奥に思いっきり出したい。
    配信中処理しきれなくてあの甘い声で話してる最中耐えきれずゲップして欲しい。それを聞いて愉悦に浸かりたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:12:05

    りつきんを監禁・拘束して、自分から求めるようになるまで延々本番なしの愛撫だけをし続けたい…。そうなるまでは食事から何からお世話して、最初は嫌がったり怖がったりするけどそれが段々と薄れていくのを見たいんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:21:07

    笹木とねっとりスローセッ○スしたい
    「下手くそ~」とか「そんなんでいけるわけないやろ~」とか言ってたのが徐々に口数少なくなって最終的にだんまりになる様を見たい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:11:25

    赤井はあとに誰のモノでもいいからゲロ食って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:50:34

    ういママにねちねち文句を言われながら中出ししたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:30:35

    ホロックスのいろはちゃんに
    絞り取られたい。フォールガイズでも見せた清楚な雰囲気のまま
    えげつない手コキをして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:04:13

    さかまたにアナル開発されたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:02:43

    寝坊してる沙花叉クロヱを睡姦したい
    衣装にもぶっかけておきたい
    焦って起きたら躰は犯されてるし衣装もぐちゃぐちゃのねちゃねちゃにされてそれでも涙目で配信して欲しい
    そしてまた罰ゲームとしてホラーゲームさせたい
    ホラーゲーム配信してる最中部屋に押し入って反応しないように脅しながら性的な悪戯をして色んな恐怖を味あわせて恐怖と性的興奮を繋げて私生活にとんでもない支障をきたすようにさせたい。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:12:09

    恋乃夜まいちゃんをファンの前で辱めて皆に助けてと懇願させたい。
    ファンは理性を保てずに皆で我先にと襲い始め輪姦されて欲しい
    躰中沢山の情欲をぶつけられて甘い声も枯れるくらい泣き叫びながら果てて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:26

    ぺこらの髪の人参代わりにナニを突っ込んで髪コキしたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:09

    鷹嶺ルイを頭の羽引っ張りながら犯したいしあの身体を汚しつくしたい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:48

    ラプラス総帥の下にいる美少女の目の前で
    ラプラス総帥本体に中だしして妊娠させたい
    ラプラス総帥の下にいる美少女がド変態になるくらいの性的トラウマを植え付けたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:29:02

    風真いろはの服を引きちぎって泣き顔拝みながらぶち犯したい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 04:24:45

    誤って酒飲んで、同僚と一夜の過ちを犯せ剣持

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:50:03

    ホロファン全員を精液風呂に浸からせたい
    誰のか分からない精液を身体中に染み込ませて吐き気を催しながら入って欲しい
    最後仲良くバケツで冷水ぶっかけて綺麗にしてあげたい
    悲鳴や泣き声を聞いて滾る感情を抑えて食事にも精液かけて食べさせたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:56:20
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:34:43

    かなり気持ち悪いことを言うけどちょこ先生を縛って動けなくさせて滅茶苦茶に犯した温泉浣腸して便器扱いしたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:18:33

    さくゆいに通常状態のち○こ見せて散々馬鹿にされた後にフル勃起して黙らせたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:46:59

    ちょこ先生はまさにサキュバスって感じがして
    ムラムラするので本気で搾り取られたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:19:24

    ちょこ先生が人間の弱っちい精子で孕むわけないんだけど、だからこそお情けで孕んでほしい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:41

    孕まないなら孕まないで
    中に出し放題では?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:58:52

    >>22

    前スレの1よ、見ているか。2スレ目も完走間近だぞ



    あ、おかゆんに精液ぶっかけたおにぎり食べさせたいです

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:00:47

    劣情はあるけど、「このVTuber、こんな下ネタ言ってましたよ」的な動画見ると「それは違う」となる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:05:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています