【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:04:21

    完走したので。
    自分はでびちゃんを綿棒で性的に虐めたいですたいよろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:12:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:16:19

    ハニストのネクタイになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:17:14

    ぺこ虐には飽きたので逆にひたすら甘やかしたい
    そんで調子に乗り出したあたりでぺこ虐したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:19:24

    また完走したのか…
    まひまひにちっさいの馬鹿にされながら胸弄られて途中で我慢できなくなって押し倒して味わい尽くしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:21:22

    サメちゃんに苦手なズボン履かせたい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:24:10
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:32:26

    ミライアカリちゃんにリードされなが気持よくなりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:33:34

    シロちゃんとちょっと恥ずかしがりながらも純愛えっちしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:49:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:51:07

    半目で挑発するかのような表情のドーラ様に乗ってもらって搾られたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:51:46

    3スレ目だな。
    さぁ、オレの首を絞めてくれ馬。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:26:43

    メアリさんに添い寝してもらってそこでまさぐりあって絡み合いたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:30:04

    メアリさんに抱きしめられたあとイチャイチャしたい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:39:14

    透明人間になって団長を配信中やホロメンの前で痴漢したい
    誘ってるんだろって団員やホロメンに性的にいじめられて拒否しつつも感じてしまって苦悩して欲しい
    船長はノリノリで身体中叩いたり撫で回したりしてくるしるしあは執拗に乳を叩いて乳首が勃って来たところで噛むし逆にフレアにはうわぁって蔑んだ目で見られて欲しいしぺこらには怒られて欲しい
    そして痛みと快感と情けなさで涙流してる団長をぶち犯してネタばらししたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:30

    大空スバルに無理矢理挿入して力任せにピストンしたい
    痛がられてやめろよって怒鳴られたい
    苦しそうな表情してる顔を舐めて気持ち悪がられながら中出しキメたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:39:41

    >>16

    じゃあ俺隣でういママに同じ事してるね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:53:01

    >>17

    隣もいいけどういママヤった後目の前でスバルヤリたいね

    顔逸らそうとしたら無理やり向ければいいし反抗しようとするなら力づくで押さえつけて無力を感じさせながらまたヤレる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:05:22

    ガクくんに喉に噛みつかれてそのまま食べられたい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:50:41

    湊あくあを常に隣に侍らせて家事できねーんだから身体を使わせろってティッシュみたいに雑にぶっかけたり口や胸を使わせて奉仕させる
    下着の着用は許可せずローターを両方の穴に突っ込んで乳首にはピアスを刺して連れ歩く

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:23:26

    JK組と放課後の教室で延々と駄弁りたい
    そんな関係が何年も続いて、JK組のうち2人が結婚してしまって、残りの1人に「(あてくし)(うち)(私)達で結婚(しちゃいましょうか)(しよか)(しますか)」みたいなことを言われて結ばれちゃいたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:10:26

    リゼ様に催眠術かけてイチャラブしたい
    ライバーの中でぶっちぎりで催眠モノの絵多くて助かってるけど、俺が一番見たいのは常識改変じゃなくてラブラブにするシチュなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:26:50

    リゼ様の可愛さ・愛おしさに脳を破壊されてだいしゅきホールドしながら劣情をひたすらに叩きつけるこんるるは正直見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:51:28

    四つん這いで拘束された不知火フレアをゴム付けて大勢で犯してたくさん貯めた精子をまんぐり返しの状態で拘束した白銀ノエルの膣に漏斗を差し込んでそこに流し込みたい
    そこで動揺しつつもキレるフレアに「中出し拒否したのはお前だろーが!!」って怒鳴った後ノエルの堪えても溢れる涙を舐めて「可哀想にねぇ…今日は危険日なのに…ねぇ〜?」ってわざとらしく優しい口調で語りかけて泣くのを我慢できなくなるノエルと絶句するフレアを見てゲラゲラしたい。
    「エルフなんていつ孕むかしらねえからよォ!!精子無駄にすんなら分かってるこいつ孕ませる方がよっぽど良いだろ!?なぁ!!」って満面の笑みでフレアに叫びたい。
    「まっ…エルフも何人かいるしお前もいつかは孕ませてやるから楽しみにしてろよ」って冷たく吐き捨てて泣きながら精子注入されてるノエルを見せつけたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:54

    鈴原に蹂躙されたい。
    自分の死力を尽くした攻撃とかに対して「分かった!」とか言ってほしい。
    倒された後に「楽しかった!」って言ってほしい
    そしてその数分後くらいに「あの子の名前なんだっけ」ってなってほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:55:55

    半死半生のさんばかを生きたまま私の身体に縫い付けたい。バラバラに切り刻んで臓器とか神経とか滅茶苦茶に繋ぎ合わせて、七穴に手足の指つっこんだり、全員の視神経を絡めて数珠繋ぎにしたり、恥部を敢えて鼻や眼球の近くに縢らせて存分に堪能しつつ見せびらかして自慢したり、身体中に手脚の骨肉が這い回る様に無理矢理括りつけたい。最終的に腐って死にたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:25:29

    怖いやつおる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:27:46

    でろーんと星川に双頭バイブで先に絶頂した方が負けって勝負させて、負けた方が輪○されてるところを負けた方に見せつけた後に出した勝者に敗者に注がれた精液を吸い出させたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:29:54

    ロボ子さんに性の知識をインストールして
    Hなこと大好きにステータスを弄った個体を
    私物としてほしい。配信はして欲しいから複製体で欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:42:04

    猫又おかゆを背面駅弁して戌神ころねの前で潮吹きさせたい。何度も何度も中出しキメて溢れるくらい精子入れたら性器を拡げてころねに犬らしく水を飲むように精液や愛液が混じったそれを舐めさせたい。
    珍しいおかゆの悔し泣き顔を精子で汚してそれをホロメンに拡散したい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:15:23

    ときなの相棒ののどぐろさんをバラバラにしてときなに食べさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:08:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:46:42

    最近体を持て余しがちなドーラ様
    社は仕事で疲れ果て、そもそも年齢的に無理はさせられない
    子供たちも高校生(相応)となり、家で慰める(意味深)のも憚られる
    かといって風俗に行くのも種族を隠している以上考えものだ
    日々貯まる身体の熱に悶え続けるある日、「ねぇ、ドーラいる?」と尋ねてきたのは美肌の主張が激しい、緑髪の人の子であった.......

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:59:25

    獣人系のVTuberに裸に首輪させて鎖で引っ張ってそこら中散歩したい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:42

    >>34

    俺、プティでやりたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:22:53

    リゼ様に媚薬投与して弱い性刺激を与え続けて自分からおねだりするように仕向けたい

    で、おねだりしてきたらすでに調教済みのペニバンつけたアンジュに襲わせたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:14

    >>35

    プティいいよね…可愛い中にエロさがある

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:44:28

    スレチかもしれないが
    最近気になっていた会社の先輩の社さんがいつもと違う可愛い弁当箱で昼ご飯を食べてて社さんにもそんな可愛い趣味あったんだーとキュンとしながら「今日はいつもと違う弁当箱ですねどうしたんですか?」と聞いてみたら
    「娘が間違えて俺の弁当持っていっちゃってさー」と返されて気になってた相手は既に子持ちで負け戦だった事に1人で勝手にショックを受ける女後輩になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:51

    補足という蛇足。
    戌亥の声帯と喉を絡めて時折上がる血反吐と綺麗な呻き声を汚い喜悦の濁声で汚したい、声門下位まで絡め合わせて涎や痰唾等も是非味わって欲しい。リゼ嬢の美乳とあんげの貧乳を片目を挟んで額と頬に対比する様に並び縫い合わせて堪能したい、繋げてない方の片目の周りに血肉に塗れた脂肪の塊が垂れ下がる感触を味わいたい。眼窩や口や鼻に入らなかった指の残った腕を鼠蹊部や股下に結い合わせて手のひらが局部を撫でる様に骨か髪で縛り付けたい。脚が好きなので三人分、胸から首を締め上げて両手の先まで繋げたい。自分の腑を引き摺り棄て推しの臓物を詰め込めるだけ詰め込みたい、死ぬ迄の僅かな時間にどれだけ箝げ替えれるか試してみたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:54

    ラプラス総帥を快楽堕ちさせて
    「ご主人様ぁ」って媚媚にさせたい
    立場は下の筈なのに高慢に「○○してください」「○○入れてください」って要望して欲しい。
    そんな変態マゾの要望に全部答えて上げて「気持ちいよぉ!」って果てるの見たい

    公式がほぼ同じ内容やっていたせいでムラムラするどうしてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:31:13

    犬山たまきを後ろから掘ってそれでおっ勃たせた肉棒で白雪みしろのケツ掘らせたい
    そしてそのまま白雪みしろを二穴同時に犯したい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:12:29

    獣人系のVTuber割といるよね。
    発情期とか来て欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:09:21

    鷹宮に痴漢してこの人痴漢です!されるけど周りは無反応でそのまま組み伏せて種付けして映像を拡散させたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:46

    エリー・コニファーにいろんなメイド服を着せたい。
    俗っぽいものから正統派なものまでいろんなものを着せたい。なんの前振りもなく唐突に大量に持ち込んで着せたい。
    「えぇっ?な、なんで?」って困惑されてもひたすら着せたい。
    可能ならばそれぞれの服の特性や利点なんかについて延々と講義してくれるのをにこやかに見ていたい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:45

    >>44

     ここ3板でおそらく20もないであろう清楚な劣情きたな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:52

    バネキをノーパンにして階段登らせたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:27:55

    ノーパンにするならやっぱシロちゃんがいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:43:43

    さんばかを完品から仕上げて反応を楽しみたい。
    理解できない感情を向けられて只管に困惑し畏怖するアンジュ、友人達を傷付けられて真っ直ぐに憎悪のみを叩きつけてくるリゼ、歪んだ性癖に侮蔑と嘲笑を浮かべながらも冷汗を滲ませる戌亥、的な。
    わかりやすいように臍や肛門、耳や眼窩から挿入したりして愛撫し尽したいし、上回る暴力で刻んで砕いて徹底的に破壊し愛で尽くしたいし、皮肉げな表情を釘や針金、ペンチや金槌なんかも使ってでも保てなくして少し愛しみ乍らも尽くしたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:35:55

    >>46

    ノーパンでこのポーズして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:45:21

    ノエル団長は絶対抱き心地いいよね
    NPCとかに優しく話しかけている声も素敵で
    あの声であやして欲しい。その間にモミモミしたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:09:14

    薬の副作用で乳汁が出るようになったノエルにセクハラして服越しにシミが出来て常に周りからの視線に晒されて欲しい
    その乳を踏んだり叩いて苦しそうな顔で噴乳させたい
    乳への衝撃で乳汁が出るというのを意識付けて少しの衝撃と肌と肌がぶつかる音が重なると本当に叩かれたわけじゃないのに噴乳しちゃうように調教したい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:55:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:34:48

    >>51

    それなら船長のケツ叩いて母乳噴射するのがみたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:42:32

    しぃしぃにスク水着せて抱き着きたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:18:57

    ラミィの下の両方の穴にお酒入れて滅茶苦茶に酔わせた後に二穴にローター入れて無理やりフェラさせてその後に下の穴両方に肉棒をぶち混みたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:43

    ちょこ先生にアナル舐め回されて前立腺開発されたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:20:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:23:41

    ありきたりだけど寝ているしぃしぃに悪戯したい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:58:06

    静凛に配信で自慰させたい
    途中経過をしっかり開設させて恥辱に塗れて堪えながらイクところを無様に晒させたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:20

    ちょこ先生の胸に顔を埋めながら
    まつりちゃんに前立腺を開発されたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:25:52

    ぐんかんで深夜全裸徘徊して欲しい
    泊まり旅行で海に来て酔った勢いで無人の砂浜に全裸で繰り出してプチ青春するけどそのまま一線越えちゃうんだ.....
    そのまま誰にも見つからないよう色々おっ広げで街に繰り出しては電柱の影で駅弁、自販機に壁ドン告白パンパン、街頭の下でお互いに慰め鑑賞会、公園でなんかいる学生に見つからないよう茂みで何回もして馬鹿みたいにチュッチュしながら町中に愛液を撒き散らしていくんだ....
    言い出しっぺは酔って勢いに任せたぐんみちだけどだんだん恥ずかしくなってでも必死に先導するし、神田も内心楽しくなりつつ口では諌めるし諌めの言葉がぐんみちには告白に聞こえるんだ...

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:42:58

    スバルにメスを自覚させながら一日中犯し尽くしたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:01:02

    盛大にシロちゃんと結婚しろ馬
    もう絶対に離さないと言わんばかりに、派手に式を挙げやがれください。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:16:47

    ノエフレみたいなガチ目のカプから寵愛を受けて修羅場になって
    奪い合われたいです。体の相性勝負とかご奉仕でアピールとかして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:27:18

    小野町旅館のママ女将の弱みを握って勤務中だろうが何だろうが呼び出しては犯したい
    若女将には手を出さない条件で必死に奉仕させて気丈に振る舞わせたい
    でも裏では若女将には常時膣にディルドを突っ込ませて固定しニップルリングで乳首を開発させ続けて下着は脱がせてふとした瞬間それらが見えてしまいそうになるのを懸命に隠しながら勤務させたい
    その姿のまま尻穴犯して自身では見えないところを精液で汚して変に噂にさせたい
    最後は拘束したママ女将の目の前で若女将に自分から泣きながらも腰振らせて中出しキメたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:53:35

    センシティブを否定する風真いろはにセンシティブな声を出させる悪戯をしたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:20:18

    いろは殿には
    是非拙者の股間のチャキ丸を上手に扱ってほしいでござる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:36:49

    スバルと1日だらだら欲望のままにエッチしたい
    ご飯の最中も料理の最中も風呂の最中もトイレの最中もムラッと来たらその場で突っ込んだり押し倒されたりして繋がってたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:25:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:30:30

    ラプラス総帥と
    赤ちゃんプレイしたい気もするけどちょっと怖いな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:46:49

    男の声になるましろ…
    致してる時最初は高い声だけどだんだん余裕がなくなって声が低くなってくましろ…
    声が低いと萎えちゃうかもと思って高くしようとはするけど余裕がないから低く濁点がついたような「ン"ッッ♡お"ぉ"っ♡」という様な喘ぎ声が出るましろ…
    そんなましろの様子を見て元気になる俺…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:27:01

    裸見られるのも嫌な沙花叉を男が服脱ぐ仕草しただけで怯えるくらいにひん剥いて蹂躙したい
    その怯える時に股を濡らしたり強く揉まれたり叩かれたところが疼くほど心に傷残したい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:20

    ましろのをフェラして口に精子含んでそれを自分の唾液と混ぜてましろにディープキスしてましろの唾液と絡み合わせたい
    その後ましろの口に射精してましろの精子と自分の精子をましろの口の中で巡り合わせたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:10:06

    いちごちゃんって駅弁凄いしやすそうだよね……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:27:43

    ちょこ先にリアルASMRしてもらってちょこ先以外じゃイケない身体にしてもらいたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:41:03

    詩子お姉さんを興奮させる素材になりたいいいい!!!
    何で自分は男に生まれなかったんだぁぁぁ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:28:28

    ぐんかんの二人をS○Xしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:29:54

    クレアを不当な宗教活動をしている疑いで身体検査して大勢が見てる前であらゆるところを虐めたい
    そのまま孕むまで皆で輪姦して反抗する気力も無いクレアを公衆に晒したい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:06:13

    ヤンデレ勢にお仕置きエロマーキングされたい
    るしあとかラミィあたり

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:10

    健屋花那ちゃんに噛まれたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:10:51

    春崎エアルにマッサージしたい。
    肩とかすげえ固そうだし、やってる自分もすぐに手が疲れちゃうんだろうな。手の疲れをブラブラして逃してると「ごめん、もう充分だよ。ありがとうね」って姿勢を正しちゃうんだ。そんなところをベッドに押し倒してうつ伏せでリラックスしてろって言えば、口ではもういいよって言いながらも癒しを求めて力を抜いちゃうんだよね、多分。
    そのまま素人知識ながらも肩を揉み、うなじを揉み、腕を揉んでいきたい。ウエスト細いだろうし背中に跨っても隙間ができるんだろうな。大丈夫、自分は膝を立てて体重がかからないようにするから。服の布越しに体温を感じるぐらいは許して欲しいけど。
    程よく体重をかけて肩甲骨の辺りだとか背骨周りもマッサージしたいな。王子の骨はすごく鳴りそう。
    許されるならば手のひらとか足の裏とか、それとふくらはぎと太ももも揉ませて欲しいけど、流石に欲望に負けそうだからやめとこうかな。そもそも妙にこちらが恥ずかしくなってしまいそうだし。

    マッサージで寝落ちしてる顔が見たい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:41:00

    リンちゃんの胸に顔を埋めながら囁かれつつ
    フェザータッチで体中サワサワされたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:29

    ロボ子さんの意識がない間に見た目そのままでセクサロイド仕様に改造して寝てる間に使って下腹部から感じる刺激で目を覚まさせたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:47:12

    馬を監禁し、暖かいベッドで寝かせて、美味しいご飯食べさせて、テレビでサッカー観させたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:03:53

    フミ様に長尾を誘って欲しい
    普段散々コキ使ってるのを自覚してるから酔っ払った勢いでわざとはだけて「あぁ〜、今なら神様力でないなぁ〜?」
    ってかんじでクソ下手に長尾を誘って欲しい

    でも長尾は性欲を鋼鉄の精神でねじ伏せてわざと場をしらけさせて介抱して欲しい
    んで「なんであんな残念な女で興奮してしまったんだ」と後から後悔して欲しい(身内なので手を出さないみたいな倫理は無意識に大前提としてあるので全く頭に浮かんでこない)
    フミ様はその話を聞いた山神と星川に真面目に「可哀想な生き物を憐れむ目」で見られながら自己嫌悪に陥ってほしい

    その後雰囲気もムードも無視して「なぁなぁ」の流れで健全に晩婚しろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:27:31

    ココ会長の尻尾で締め上げられながらディープキスしてほしい
    そのまま押し倒されて騎乗位で責められたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:53:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:35:47

    沙花叉クロヱの身体で風真いろはにセクハラしたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:01:57

    気のせいかわからんが、このスレVtuberカテゴリに表示されてなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:58:04

    >>89

    落ちたかと思ってたw

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:54:20

    ノエルとマリンで乳首相撲させて負けた方を輪姦したい
    勝った方の乳首には器具を使い刺激で敏感になってるところを責め続けて開発したい
    お互いの異様に発達した乳首を引っ掛けあって甘い吐息漏らして欲しい
    その2人を後ろからガンガン犯して両者の乳房が合わさって潰れた乳腺から噴乳してお互いの母乳を飲ませたいしその母乳を潤滑剤にしてパイズリ奉仕させたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:42:18

    ころさんに逆レされながら他の女のチャンネル登録してるの詰問されたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:17:47

    アンジュに「胸は異性に揉まれると大きくなる」と信じ込ませて胸を揉む係になりたい
    ついでに胸だけでイクように開発したい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:41:37

    エイレーンと飲み会配信しろ馬。
    そんでもって、本音とかあられもない姿を曝け出せ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:50:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:51:48

    おニュイの豊満なお胸を痛みで調教したいしアナル開発したい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:08:24

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:09:25

    鈴原るるのいいにおい嗅ぎたい。
    あまあまなにおいと、ほんの少しの血のにおいだと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:31:43

    酔ってるメアリさんに甘えられたい人生だった

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:07:16

    りりむにサキュバスの本領発揮していろいろして欲しい
    りりむも抱きかかえやすそうなサイズしているなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:59:30

    色んなライバーを拉致って無理やり身体売らせたい
    安売りさせられて惨めな思いをしながら汚され蹂躙されてる様を眺めて愉悦に浸かりたい

    そしてそれをよく思わず仕掛けてくるライバーを返り討ちにしてそれらを見せしめに晒して輪姦したいし連帯責任でそいつと元同じ事務所の子達は獣姦や触手姦で恐怖に歪む面を拝みたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:15

    風真いろはちゃんとか性格とか喋り方をそのままに
    ビッチ化させたい。
    普段の感じなのに股を開くどころかこっちを押し倒してくる感じに
    喋り方普段通りのまま男をHな眼で見ながら舌なめずりして欲しい。
    そんな感じに催眠・洗脳・調教したい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:03:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:10:23

    >>87

    >>103

    個別スレで隔離されててくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:23:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:28:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:29:49

    巨乳Vでハーレムを作りたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:41:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:43:13

    劣情発露スレでも消される発言なんて、いったい何を言ったんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:08:15

    名前を言ってはいけないあいつの名前が出たんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:34:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:49:01

    西園さんがツイッターで上げてた3Dのふとももアップの画像…
    あれ見た時…なんていうか…その…下品なんですが…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:53:30

    >>112

    無限にさすりたい……

    あと挟んで欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:37:33

    #にじあぷで
    夜見さんにハート目とか発情プレイ不可避やん……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:09:10

    >>111

    荒れるものをわざわざ話題に出さないでくれないかなーと思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:12:51

    >>111

    巨乳とは己の心で観るものだよ

    俺は巨乳だと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:45:54

    >>108

    ハートが10以上の奴とか見ると割とえげつないことになってるから

    大丈夫大丈夫

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:21:42

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:37:43

    ハニストメアリさんに甘えながら気持ち良くされたい
    体中サワサワして欲しい 胸に顔を埋めたい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:30:11

    神代なつめを服の上からローションかけて染み込ませて乳をマッサージと称して弄りまくりたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:55:24

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:13:36

    堰代ミコちゃんと色んなプレイがしたい
    普段のミコちゃんといちゃちゅっちゅもイイし、ヤンデレモードやお姉さんモードで特殊プレイも楽しみたい
    ミコちゃんと朝からピロートークを楽しみたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:48:44

    獅白ぼたんにイラマして口の中に出した精液を拘束した雪花ラミィに口移しさせたいしそのままキスさせて後ろからガンガン突いて膣内射精キメたい
    精神的にも身体的にもボロボロで身を震わせて寝そべるぼたんの隣でラミィを犯してぼたんの耳元でラミィの悲鳴や喘ぎ声を聞かせてあげたい
    その後どっちが先に孕むかっていう企画でそれぞれのチャンネルで犯す姿を配信で晒したい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:07:21

    >>122

    演技の幅広いの良いよね。MICOさんとか人気だし

    自分は素の子供っぽい性格好きなので

    俺の股間の使い魔で好きかって遊んで欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:57:58

    料理作ってるルイ姉の後ろからハメてそのまま食事も忘れてずっと行為に耽っていたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:09:48

    ルイ姉とちょこ先生とリオン様とメアリさんに裸エプロン着せたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:30:23

    かるたちゃんの新ビジュアル可愛すぎて抱き着きたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:00:50

    スーツエロくね?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:27:11

    風真いろはを調教して艶っぽい声が出るようにしてマリンやこよりにセクハラされて欲しいしクロヱに襲われて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:25:58

    >>128

    スーツはえろの可能性無限大だからね

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:51:43

    風真いろはを汚し隊

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:09:27

    花譜のasmrで熟眠してみたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:53:05

    白銀ノエルのケツ穴にたくさん射精した後栓をして配信させたい
    トイレに行かせず我慢させて耐えきった後何も知らないフレアと会ってしまって目の前でおもらしさせたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:16:54

    いろはちゃんには「バカタレ!」ってしかりながら
    お尻をぺんぺんして欲しい……
    クロヱの言っていたことを心で理解できた…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:31

    >>134

    Vのスレってたまにスレタイみたいな簡単な日本語も読めないようなやつが出るよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:29:40

    ミオしゃのおっぱい吸いたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:34:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:34:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:28:22

    >>137

    ミオしゃのは確かに吸いたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:43:35

    痴漢の範疇を超えた痴漢をされて服はビリビリ局部や乳房を露出させられたしずりんを可哀想に今助けてあげるからねってぬか喜びさせた上でぶち犯したい
    その様をあたかもラブラブだよねって強制的にキスしながらそれをしずりんの垢のSNSで上げてそのまま生配信でハメてるところを見せつけるようにしたい
    その配信中にグルの痴漢組に飽きたから好きにしていいよって投げおきたい
    それを餌に委員長やでろーんを釣ってハメたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:57

    催眠かけたい。
    いつもの配信のキャラクターそのままにド淫乱にかえて交わりたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:11:25

    男女問わず髪結んでるVの髪をほどいてまわるおじさんになりたい
    普段結んでる子の髪下ろしからしか取れない栄養がそこにあるんや

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:43:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:45:49

    >>139

    これ相手の性別どっちで想定してるんや?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:44:22

    >>139

    隔離されてろゴミ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:45:13

    >>139

    巣に帰れ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:15

    劣情を吐き出すスレで巣に帰れとか言い出してるの笑うw
    そういや前にロボコさんがラバースーツ着てたのエロかったらしいね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:04:21

    周央さんこの喘ぎ声は絶対かわいくてエロい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:39:56

    >>149

    ここがどんなスレかは関係なく専用スレから出てきてるから言われてるんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:33:51

    こよりちゃんが凄い声が好みなのに
    頭ピンクでどうにかなりそう。
    もっと色々発言して欲しいw

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:08:47

    劣情吐き出しすぎて一周まわって普通の性癖が多くなってきたな

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:30:14

    ノエル団長にとろろで乳首もあなるも調教して食べ物で自分を弄ばれてるという状況に悔しさにまみれて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:41:57

    イケない事だとわかっているけど…
    りつきんに無理矢理拷問プレイしたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:36:50

    ちょこ先生とパトラちゃん様に
    えげつない淫語囁かれたり耳舐めされながら
    手コキされたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:15:41

    ノエル団長の乳房をタオルにしたい
    汚れた口を押し付けて拭ったり汗かいたら乳を持ち上げて拭いたり体洗う時は乳房にボディソープぶっかけて自ら挟ませたり押し付けさせたい
    朝勃ち処理にパイズリして乳内射精してその陰茎を乳房に擦り付けて固くなった乳首に押し付けたい

    口が暇な時に飴玉の代わりに片乳だけはだけさせて乳首を舌で転がして乳輪周りを舐めて遊びたい
    飽きたら甘噛みして歯で転がしたり噛んで痛みでビクンビクンさせたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:20:43

    ケモミミ系Vに発情期が来て襲われたい
    ころさんとかミオしゃとか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:25:08

    すいちゃんのちっパイでパイズリしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:06:06

    下ネタ苦手な
    ペトラちゃんとロゼミ様をド淫乱に調教して
    日本語の隠語を叩き込んで、情事の途中で言わせまくりたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:36

    お互い理性0で朝まで交わり続けたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:43:14

    るしあに縛られて耳元でメンヘラな台詞を囁かれながら搾り取られたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:31:40

    白雪みしろに一切の服の着用を禁じて御奉仕させたい
    ミルクが欲しいと呼び付けて乳搾りしたい
    ムラッと来たらすぐ股開いて受け入れさせて遠慮無しに中出ししたい
    接待と称して取引の条件に体売らせたい
    皆にこれでもかと乱暴に犯される様を映像に残してその時その時どんな感情で自分の体がどうなっていたかを説明させたい
    宴と言いながら尻穴に酒瓶突っ込んで直腸に酒注ぎたい
    心底嫌ってるその顔が歪むほどあらゆる場所を開発してまともに生活を送れない体にして鑑賞したい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:34:00

    >>159

    いいよね

    挟むとは違うちっぱいズリ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:34:44

    新年早々やべぇのがいて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:57:07

    来栖夏芽ちゃんのなつめぇ絵日記書くのを手伝いたい
    あんな事あったこんな事あったって話を微笑みながら聞きたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:41:44

    夕陽リリに告白して振られたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:55:33

    おかゆに雑に押し倒されて雑に逆レされたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:12:28

    るしあを乳首に触れただけでイくくらい敏感に調教したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:38:34

    るしあとやるなら騎乗位かなやっぱ。
    向かい合って抱き合うのも良いけど、るしあ主体で絞られて分からされたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:16:26

    これ悪戯し放題じゃね?
    太もも好きなのでサワサワしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:39

    >>171

    よく見たら尻も行けるし手万もできるのかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:14:57

    沙花叉クロヱを監禁してイク時に放尿するように調教したい
    その放尿した先に散々犯し尽くされて精子で汚れた風真いろはを寝転がせてぶっかけさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:02:04

    でび様の3D体のおしりがぷりぷりしてるのを見るたび口に入れたくなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:09:33

    でび様は一部の層に凄い劣情を抱かれていそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:29:08

    こよちゃんに薬投与されたい
    秘密結社の頭脳だから当然表には出せないようなやばい薬も使ってるだろうし、薬の治験に携われる助手くんになってこよちゃんに薬の影響が抜けてるかどうかをちゃんと確認されながら毎日のように新薬の実験台になりたい
    ある日こよちゃんが不憫を発揮して作った薬が暴発して女体しか目に入らない性欲だけで動く猿になりたい
    こよちゃんも自分の責任だからしっかりと鎮めようとしてくれるんだけどまったく治らず、三日くらいまぐわったところで様子を見にきた沙花又とか風真殿に首跳ね飛ばされたい
    それでも死ぬこともできなくてこよちゃんが「ごめんね……ごめんね……」って終わらせてくれるのもいいし、死ぬこともできないまま首も切り離された体も性行為に特化した形に変化して全員を犯すのもいい
    最終的に総帥もルイねえも犯しまくって秘密結社が秘密にできなくなって、全世界に対処されるたびに分裂して増える煩悩塗れの猿が放出されて世界征服を完遂させたい
    ちゃんと地球征服後はholoxの皆を手元に置きながら、他のホロメンも捕まってて世界が救われる可能性なんてもうどこにも残ってないって感じでCG出して終わって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:28:09

    ポッキーゲームから
    ディープキスしてそのまま押し倒して一晩中体を好き勝手したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:16:50

    沙花叉にお風呂入れと言ったら一緒にはいるなら入るよって返された風真が渋々承諾したら精液風呂を用意されてて逃げようにも用意した飼育員に抑えられ無理やり入れられて欲しい
    沙花叉には精子で身体を洗わせたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:52

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:57

    鈴原るるに頭を撫でられたい。
    より正確に言うのならば、醜悪なキメラに改造されてその体に引っ付いている首の一つになって絶望と苦痛に満ちているところを彼女に引きちぎられて、地面にコトンと落ちた生首である自分を優しく撫でて、「ありがとう」とか「おつかれ」とか「おやすみ」とかの優しい言葉をかけられながらチリとなって消えたい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:46:32

    さくらみこを赤ちゃんとしてお世話したい
    おむつを替えてあげたい。
    はい、おっぱいですよーって乳首を吸わせたい。
    いっぱい吸って貰って乳首だけで射精したい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:15:27

    白銀ノエルを家畜扱いして牛や豚に犯させてその様を生中継したい
    代わる代わる容赦無く犯して経験の浅いバギナが見るも無惨な姿にされて欲しい
    その後は搾乳器付けて栄養は直腸に強制的に与えて種付けの時間と称してまた日が出ている間また延々と獣に犯させ続けたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:43:43

    しぃしぃに甘えたい
    服の上から胸に顔を擦り付けたい
    しぃしぃは全然気にしなくて「なんや甘えたいんか。おーよしよし」
    って言いながら甘やかして欲しい。たまに感じてピクってして欲しい。
    そのうち「しいなさんのおっぱい飲むかー?」って向こうから進んで授乳手コキして欲しい
    射精後は「いっぱい出たなー。気持ち良かったんか?」ってニヤニヤしながら頭撫でて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:59

    早よ結婚して身を固めろ馬

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:19:55

    なんだかんだで
    ハニストハーレムを諦めきれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:35:03

    メアリさんの抱き枕になりたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:47:17

    沙花叉を風呂に拉致して
    スポンジと俺の手を使って体中洗いたい。洗いながらその体を堪能したい。
    谷間とか太ももとか脇とか触りまくって
    どんなに嫌がっても体をキレイにしてやる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:51:04

    パトラちゃんに
    「こりこり……気持ちいですか~。今日は強めにゴリゴリしましょうね~。ゴリゴリ~」
    って前立腺を開発されたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:01:12

    船長に一味の精液をジョッキ一杯に貯めてイッキ飲みさせたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:06:38

    しずりんをrapeしてその映像ばらまかれたくなかったらと脅して催眠に掛かって意識改変されてるフリをさせて内容を徐々にエスカレートさせたい
    どれだけバレてもあたかもそれが普通であるかのように振る舞わせて周りの野郎共に発情されて委員長やでろーんから距離を置かれて欲しい
    そうしたら動画を気持ち良さそうに犯されてる風に編集したものを拡散して野郎共の我慢に限界を超えさせて襲わせたいしその一部始終盗撮して弱ってるしずりんに見せてあげたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:15:42

    堰代ミコちゃんのフィギュアを予約しましてね。
    そのサンプル画像の下乳を見て
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:57:11

    癒月ちょこの乳房を開発して少し運動しただけで乳首立たせて乳汁出して服にシミができるようにしたい
    そんなちょこの乳を踏んだり蹴ったり叩いて遊んでイかせてそのままぶち犯して噴乳させて乳臭くさせたいしそれらを舌で掃除させたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:54:02

    ちょこ先生のおっぱい好きおっぱいに溺れたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:17:15

    ちょこ先生のおっぱいは1番大きいわけじゃないけど1番抜ける

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:45:07

    もうすぐ完走しそうだけど次立てるの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:29:18

    静凛がAVTuberの柚木凛に間違えられて撮影現場に連れられて男達に囲まれてあらゆるプレイを強要されて弄ばれて欲しい
    開発してない所まで力ずくに犯されて涙目になってるところで撮影陣がやべぇ別人だと気付いてもこの際だからとキメセクして意識ぶっ飛ばして意識が定まってないところを撮影したい
    その動画を公開しないのを条件に顔を出さないでAV出演するように強要したい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:24

    葛葉の色んなとこ開発したい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:07:20

    次立てといた

    もう十分かなって思ったり続けなくていいならそう書いてってね

    【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板吐き出していけbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:08:36

    スレ立て乙
    しぃしぃモミモミしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:14:28

    大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています