何がギガチップやお前…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:58

    (友達0人威力200)ア ホ く さ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:26

    あ さ く さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:07:28

    お友達になるんぜよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:50

    なんでわざわざ闇落ちさせなあかんねん
    最大HP減るしメリット無いやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:59

    ナビカス無効!
    デューオ「そう…(無関心)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:09:21

    >>1

    一応ナビカスの効果無効とか…、ああ友達いないとただの威力200のボムみたいなもんなのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:10:36

    パパから貰う段階じゃクソ雑魚チップだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:34

    >>6

    対戦してくれる友人いなかったからレッドサン買えばよかったかなと後悔したわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:40

    バージョン名を関してるチップが基本対戦用なのはアカンよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:12:25

    小さい頃は何が強いのか分からなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:49

    サーチマン人気で周りレッドサンだらけになったなあ…ブルース派の俺は4と5のブルース先行発売で深手を負った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:55

    ブルームーン選ぶ利点がほぼない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:13

    >>11

    なんでや!ブルースカッコいいやろ!!

    俺も4と5はブルースでした!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:26

    >>12

    ブルースソウル滅茶苦茶強いだろ!

    ソード威力2倍+フミコミが気持ちエエんじゃ

    特にカスタムソード

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:23

    ジャンクソウルは楽しい
    ナンバーソウルも楽しい
    ブルースソウルはソードがカッコよく使える
    メタルソウルは最強ホッケー出来る
    ウッドソウルは対人戦以外はゴリ押し出来る

    ロール、サーチ、ウィンド要するレッド相手だと対人戦で不利なのは否めないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:42

    サーチマンとカーネル(人気)は強敵でしたね…
    新しい格好良いキャラ出たら皆意見変えるのやめーや!😡

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:33

    後発だから仕方ないけどカーネルのユニゾン強い、強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:49

    5のカーネルは仕方ないよ
    3でブラックのが全体的に有利なのと一緒や。後発を売るならそっちを強くするのは当たり前なんや

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:26

    ブルームーンレイの使い方

    これがブルームーン例の正しい使い方だ


    この人の動画見てるとどのチップもソウルユニゾンも強くみえてしまっていざ自分がやろうとすると全くうまく行かない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:36

    下手でも雑に強いカオスユニゾンが好きでした(半ギレ)
    尚タメ撃ち…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:32:45

    カオスユニゾンもダークインビジ使えるカーネルのが強いのよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:33:54

    どの道1週目最後から周回するならそこそこ便利だよね
    他にギガの選択肢ないだけだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:49

    5はサーチあるからブルースだと思ってたな
    ガチはほぼ悪だからそこは関係ないのかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:48

    >>22

    とにかく火力不足で苦戦を強いられる4だから200とは言えそれなりに戦力になった

    地獄ホッケーなんて当時は知りませんでした…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:45:46

    ブルームーンはためうちチップ2倍多くてストーリーはやりやすかった覚えはある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:35

    レッドサンも
    ガッツソウルの効果で
    バルカン1 120
    バルカン2 200
    マグナム 160
    でコード揃えられるのに気づくと火力は以外と足りる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:49:37

    2周目で最初のソウルが未所持確定になるのは知ってるけどそれ以降のソウルも確定なんかな?下手したら3.4周で全部揃うとかあったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:14

    必ず未所持の敵と当たるようになってる
    けど二週目は二人としか当たらないようになってるから結局三週必要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています