もういいだろウキ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:18:37

    俺が何をしたって言うんだウキ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:30

    EM新規的にムズくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:58

    実際もうそろそろ良いような気はしないでもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:23

    過  ち

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:48
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:59

    いいような気もするけどEM刷りづらくなるしどのデッキでも手札のレベル5以下Pしつつ1ドローならできるのでやっぱ駄目じゃねという気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:21

    ペンデュラム自体が下火だし戻しても問題ないと思う
    でもあんだけ暴れて嫌われたカードをわざわざ戻す理由もないからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:49

    仮にエラッタされようがツラがムカつくから禁止でいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:41:29

    こいつとドクロバットとペンマジがサーチしあってたのも悪いけどpスケール1で条件ゆるゆるなのも悪かったよな
     一枚戻ってきて入るとしたら…魔術師?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:14

    お前初手で引くと猿→ドクロNS→慧眼→天空で1枚でスケール揃うからダメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:50

    >>10

    特にデッキいじる必要もなくドクロ含む3枚が雑に初動になるから入るだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:02:12

    そもそもドクロバットがまだ準制限の時点で帰ってこれるわけない過ぎる
    まぁドクロバットはそろそろ緩和してほしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:30

    お前より虹彩クロノ辺りが帰ってきた方が嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています