サーヴァントと性行為で魔力供給する設定は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:26

    fgoでも生きてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:55

    精液血液はまあ魔力源になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:01

    血の方が効率的やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:29

    できるだろうけど
    ぶっちゃけカルデアで飯食えばいいのでいらん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:34

    あれはだいぶ特殊ケースじゃないと必要ないものだけど
    キアラとかいる以上性魔術関連を削除する理由もないだろうから
    裏設定として残ってると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:40

    >>1

    体液に魔力やどる設定は変わらんから生きてはいるけど差し迫った場面くらいでしかやる必要ないから基本やらん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:07

    生きてたところで年齢の関係上描写出来ないので実質無意味

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:19

    スレ違だけどスレ画のマシュの位置がそこなの安心する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:31

    フェルガスはともかく何故以蔵さんが...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:25:12

    レイシフトも魔力も電力で賄ってるのでいらんけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:26:53

    体液やら髪やらには魔力が宿ってるからできる
    けど回復しても少量だと思われ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:01

    >>1

    スレ絵がなんのことかちっとも分かんないんですけど、なんで叔父貴と以蔵さんがいるんですかねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:10

    巴ゴリラはそこじゃないでしょ絶対…
    義仲様もゴリラだから合わせられるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:19

    >>8

    邪ンヌの位置で草

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:24

    そんなことしたら、ぐだが一晩でミイラになっちゃうだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:42

    スレ画…
    千代女ちゃんクノイチなのにそこなの…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:27:52

    ぶっちゃけ魔力がそこまであるわけでもないマスターから供給受けても微々たるモノだから他の魔力リソースの方が手っ取り早い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:06

    そもそも士郎がセイバーとやったのも凛とやったのも
    魔力回復以上にパスをつなぐための方が大きいしね
    セイバーとの二回目は剣と鞘だから一緒に合った方がという回復力強化補正ありだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:08

    基準がエルキドゥでいいの?
    あいつ結構えぐいプレイしそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:48

    なぜに真ん中エルキドゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:53

    >>14

    リリィより下手くそなのほんと草

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:30:24

    あったとしてもぐだのカスみたいな魔力よりカルデア式電力の方がよっぽどマシ
    ところで慎二<<ぐだ<<本編前士郎くらいのイメージだけどあってる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:20

    >>14

    下手なのはいいけど激しいのがより一層哀れ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:07

    >>22

    合ってる

    というか、慎二はそもそも魔術回路がない

    追加で言うと、ぐだ≒ウェイバーらしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:54

    沖田さんもオルタの方が上手いのどうかと思う…
    言いたいことはわかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:58

    本題と逸れるけどスレ画のキュケ下手はないだろ
    絶対上手

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:39

    >>24

    thx

    魔術師としては礼装抜きではシングルアクションもできない素人同然だと思ってたけど慎二は別枠としてウェイバー程度はあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:01

    >>1

    マタハリさんとブーディカさんはやっぱり最高なんやなって分かるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:11

    >>24

    言うてウェイバー(二世)も新世代よりはマシ(魔力の扱いはそこそこ)だから素のぐだよりは少し上だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:53

    >>27

    まあ、ウェイバーは死ぬほど能力が無いのを死ぬほど努力したおかげで何とか二流に引っかかる程度には成長したので、エルメロイ二世と藤丸は比較にならないと思う


    まあ、藤丸もそのエルメロイ二世や色んな師匠に魔術は習ってるので、多少の知識はあるかもしれないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:58

    でも性行為を介した魔力供給には真心が込められてるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:47:49

    イシュタルとエレシュキガルが下手になってるの、確実に依代が原因だろ
    あいつら原典だとやばいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:27

    おっきーのその位置は私性合

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:45

    戦乙女たちは最近開示された情報とか合わせると変動しそう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:31

    いや……二次創作ならともかく、ぐだが鯖とセッしてたらドン引きするわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:59:26

    ちぃおぼ
    アルトリア顔は基本下手

    スレタイって簡単にエロ突っ込める素晴らしいご都合設定だよなって思ってたけど
    よくよく考えると電力も魔力となんの関係あるんだって感じだし、けっこうなご都合設定だよな
    この辺を無理やりに辻褄合わせてても面白いからまぁいっかって流せるのがさすがFateって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:23

    頼光さん絶対あの位置じゃないだろうしやろうとしたら発狂しかねん。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:12

    現実でも体液に魔術要素を見出してるから現実に即した設定ともいえるし、Hシーンの導入とはいえまだ残ってるじゃろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:16

    魔力も電力も言ってしまえばエネルギーな訳だしな
    エネルギー変換しようと思えば出来るんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:31

    ご都合設定って単語、覚えたてだと滅茶苦茶使いたくなるよな。
    わかるぜその気持ち

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:53

    いざ魔力供給するとマスターラブ勢が曇りそう……いいぞもっとやれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:09

    >>30

    神代古代中世近世の魔女魔術師錬金術師達に多種多様な魔術講座をしてもらってるからな...

    省エネで使える地味に便利な魔術とか覚えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:10

    >>1

    キルケー下手はナイナイ

    ところでメリィいて若奥様いないとかどうなってんだゴルァ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:56

    >>41

    アンメアとか伊吹とかライダーさんは嬉々として襲ってきそうだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:06

    ジャンヌはかなり上手そうだけども

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:48

    >>44

    エッチなことはダメなきよひーとかがぐだ男と他の鯖とやりまくってるのにモヤモヤして苦しむのが見たい……見たくない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:44

    >>39

    できるか出来ないかで言ったら作中出来てるからそうなんだけど

    これだけ電力が普及してる現代でその理論を全面に出しちゃうと神秘が薄れてるから魔術が失われかけてる〜みたいな設定どうなった?ってならないか

    神秘の代打で電力普及してるんだからいいだろって

    けどまぁここは突き詰めて考えるべきとこじゃないんだよなって話

    スレタイの魔力補充だってマスター女だったら効率悪いのか?とか突き詰めて考え出したらキリないしな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:22
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:35

    未亡人の鯖と浮気エッチしてぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:40

    >>47

    電力を使ったとしても、自分が使う魔術の理論を他人に知られない限り、その魔術の神秘は薄まらないと思う

    もしその理屈で神秘が薄れるとしたら、魔術って単語が世に出てるだけであらゆる魔術が弱まることになるし


    後、マスターが女だった場合もそれは変わらん

    愛液だったりしても精液と同じように魔力が溜まってると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:59:55

    >>21

    でも本家もリリィより低いよ、何故か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています