エグゼイドを最後に仮面ライダー見てないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:46:41

    みんなのオススメ教えてくれないか?

    スレ画はお気に入りの敵

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:51

    これから視聴に復帰するっていうならなら現行作品から入っていくのもありじゃない?今やってるリバイスとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:13

    エグゼイド最近やんけと思ったらもう5年も前の作品なのか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:50:44

    ビルド、ジオウ、ゼロワン、セイバー、リバイスを見てないのか
    うーんどれも面白かったから迷うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:52

    個人的にはビルド→ジオウの流れをオススメする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:02

    ごめんなさい、スレ画の敵って誰ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:37

    ビルド面白いよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:37

    ぶっちゃけネットの評判とか気にしないならそれ以降は全部面白いよ、順番に見ていけばいい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:13

    >>7

    ちょっと違った⋯⋯


    俺の名前を当ててみな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:08

    なんでエグゼイドで卒業したかによるな…
    ビルドの神殺しに反感抱いてみなかったとかならビルドは避けたほうがいいだろうし…
    今やってるリバイスは良いと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:26

    現行のリバイスは今んとこかなり面白い
    オススメやで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:54:59

    とりあえずビルドの序盤を観て平ジェネファイナルを観てほしい
    オーズとエグゼイド好きなら後悔しない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:01

    エグゼイドビルドジオウの流れはここ数年のライダーでもかなり綺麗だったからな
    最終的には平成に舗装されたんですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:23

    >>6

    仮面ライダーWに出てくるアームズ・ドーパント

    武器を生成する能力持ち

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:02:10

    >>16

    Exactly⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:09

    友人がしつこくビルドは見なくていいっていうから見なかったけど最近見たら「圧倒的に敵の方が強くて翻弄させられまくるけど敵のわずかな隙と誤算と団結と覚悟で大逆転」は俺の大好物だったから心底友人恨んだ。
    だから結局何が面白いかなんてなんとも言えない。
    全部だ、全部見ろ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:09

    >>12

    なんか何となく 特に理由はない

    W見返してたから仮面ライダー見たくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:20:41

    >>18

    友人が悪いというかまずもう少し話したら

    友人のおすすしない理由と貴方の好む傾向をさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:03

    そのままビルド→ジオウで平成を終わらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:09

    スレ主の好みがわからんが、リバイスまだ序盤で追いつきやすいし面白いから見て欲しい
    日曜一緒に実況スレでわいわいやろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:31:51

    ブレイドのアンデッドはどいつもこいつもデザインが洗練されすぎている…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:37:54

    ビルド、ジオウはどっちも面白いから見ても良いと思うよ
    ゼロワンは序盤と映画はマジで面白いけどサウザー出てからが微妙、セイバーは序盤は一方的に話が進むのと解説とか諸々をホームページで追ってから見ないと理解が出来ない部分が多い、ただ後半は緩和されて見やすくなってくる、そんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:41:41

    セイバーは序盤で話に着いていけない部分があるのが欠点だけど最光出てきてからは安定して面白くなる
    たまにセイバー坂みたいなツッコミどころしかない回をお出しされるが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:56:04

    ジオウは映画が2作品友面白い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:13:49

    時間ないならゆっくり現行作品追って、時間あるならビルド〜セイバー全部見てみるっていうのもありじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:04

    なるほど、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています