【CPネタ】セフィカズスレ百八十次会

  • 12代目スレ主23/04/23(日) 18:13:57
  • 22代目スレ主23/04/23(日) 18:14:25

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/23(日) 18:14:50

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:15:55

    立て乙保守拳!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:20:21

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:20:55

    スレ立てありがとうございます!

  • 72代目スレ主23/04/23(日) 18:22:07

    保守ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:25:49

    200ならカズヤくんがマヌルネコとなる>今日は国際マヌルネコの日だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:56

    >>8

    いいよねマヌルネコ

    これでめっちゃ凶暴なのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:35:00

    マヌルカズにゃん?!
    中村さんと友達になれるね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:39:10

    NHKでも山田孝之さんがマヌルネコの声しているからカズヤくんもブームに乗ってみない?

  • 122代目スレ主23/04/23(日) 18:52:50

    埋めも保守もありがとうございましにゃ
    うーんマヌルカズにゃんもよき

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:16:05

    >>12

    8ズヤくんのモデルってマヌル猫なんじゃない?🤔

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:30:11

    そっくりだな〜~~やはりネコチャン……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:47:53

    5歳のときは凄く鳴いていそうマヌルネコカズヤくん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:56:29

    ?!
    カズヤくんはデビルじゃなくてマヌルだったんだ…
    谷底に捨てるべきじゃなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:54

    >>16

    谷底から引き上げるときにバタンキューなってそう>マヌルカズヤ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:00:05

    久しぶりに覗きに来たけどご新規向けの画像がとても分かりやすくまとめられて面白くて好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:06:15

    カズヤくんはどうぶつ=マヌル猫

    絶滅させない…風間準、救いに行きます(ケツイ)


    >>18

    おひさチルドレン!ということは夏か秋ぶり??

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:08:47

    準さんとセフィロスがマヌルカズヤくんを見てアップを始めました

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:18:11

    >>20

    めっちゃ逃げるけど最終的にナデナデされていそう

  • 222代目スレ主23/04/23(日) 20:21:54

    >>18

    わ〜いお久しチルドレン〜🖐️

    今の形のテンプレになったのは大体3桁行ったかくらいだったはずだからそれよりもっと前にいらっしゃったのですね

    またいつでもお気軽にお越しくださいね〜


    あーそういえばクロススレも落ちたからテンプレも一部変えたほうがいいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:28:26

    前スレでもあったけどバチバチにピアス開けているカズヤくんが見たいなって…今は舌先ピアスとかやってほしいですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:42:43

    >>23

    舌先ピでフェ…してほしいよね

    気持ちいいと思うんだセフィロスが

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:12

    セフィロス手ずから開けるのもいいけどそのうち自分から開けていくんだ知っているよ

  • 262代目スレ主23/04/23(日) 22:15:22

    ちょっと鯖落ちてた…

    ピアスって格闘する上で危なくないのかな?
    それとも家庭に入るからOKです理論?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:24

    格闘技でピアスが危険なのは当然だけどそれは試合方式だからな
    けど殺し合いでも相手が掴んで千切れる場所を示しているから若干不利かも

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:38:27

    >>27

    ピアス部分を千切られちゃうカズヤくん……いやそれはそれで

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:52:21

    セフィロスに「挿入しなければ浮気じゃない」と言われホテルに連れ込まれたカズヤくん(彼氏持ち)。セフィロスは言いつけ通り挿入はしてこなかったがぷっくりした乳首をカリカリしたり、手マ○で弱いところばかり責めて何度も潮吹きするほど強い快感を与えてくる。そうしていればカズヤくんの方から「もういいから挿れろ♡♡」と浮気セッ○スおねだりしちゃった
    彼氏持ちカズヤくんの彼氏はどういう人物なんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:53:14

    たておつ180スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    統計の話と銀行強盗の話と感動の話で40分

    Ogiyuka, “the goddess of victory” visiting Harada’s bar for the 2nd time, last episode

    神回なのでみんな見て欲しいぜ!俺はセフィカズに費やした時間…プライスレス!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:56

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはシャドウフレアのエフェクトが良いセフィロス
    おやすみ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:41:32

    >>29

    雌堕ちニキネキ!!

    浮気レベルがガバだけどすんなり聞いちゃうカズヤくんかわいい♡

    どこかマンネリ気味で彼氏に飽きてたんじゃないのこのメスガキは?セフィロスとカズヤくんと同じ会社の人が良いなモブ彼


    >>30

    呪詛ニキネキ!!

    家族会議のくだり笑いすぎてお茶吹いちゃったんだ

    こういうお父さん最高じゃん、羨ましいグラサンファミリー


    >>31

    おやすみニキネキ!!

    相変わらずえらいとこで戦ってるなあ

    セフィロスが鉄拳に参戦したらシャドウフレア使うのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:57:51

    ピアスの専門店とか覗いてみると結構天使と悪魔モチーフのものがあったりして好きです

  • 342代目スレ主23/04/24(月) 06:30:18

    おはよーん

    休日は短いし平日は長いなぁ😭

    でも今週終わればとりあえずGW突入の方、結構多いんじゃないでしょうか!まあ無理せずいきましょうね

    癖強JSAも心身に染みる…

    >>31

    セフィロスの技は見た目含めてほぼ全部カッコいいからなぁ(現場猫とか言われてるのもありますが…)

    こないだ見た動画で全部の技に†ついててもおかしくないって言われてて笑いました

    †シャドウフレア†…うーん様になります!セフィロスってやっぱりすごい!(小並感)

    >>33

    わー!パンクな天使!ありがとうございます!

    セフィロスもピアスまみれになったらファンクラブの人たち倒れそうだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:52:55

    >>33

    パンクなセフィロスだ〜!!イメチェンとしてファンクラブにこの写真回ったらヤバいことになりそうですねえ(小並感)

    カズヤくんも同時期にパンクファッションになれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:27:33

    来週はGWだけどカズヤくんは社畜していそう
    セフィロスも社畜していそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:37:51

    >>36

    社長とソルジャー1stのNo.1だからね

    仕事は山積みよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:46:09

    山積みの仕事が終わったらゆっくりとラブラブなことしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:53:02

    社畜カズヤくん、セフィロスにせがまれて作った社長室の横に作った専用仮眠室を普通に本来の用途(睡眠用)で使ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:57:28

    >>39

    セフィロス(社畜)が休暇をとれたので意気揚々と仮眠室に入ったら隈がヤバいカズヤくんが寝ているので自分も隣で寝るだけのセフィロス

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:57:39

    パンクセフィロスよき…純潔カズヤくん堕として♡


    >>36

    家族サービスもありそう

    重役だからパークも特別入口とかVipルームでご飯食べてそうだけど

    普通に園内周ってみたいって駄駄こねる子供たち

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:06:53
  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:18:42

    メロン(胸)からのピーチ(尻)はもうそうとしか思えないですよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:10:27

    >>43

    非公式オフィシャルパートナーだからね

    何となくチルドレンの傾向を察したんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:30:39

    尻か胸か選べ……ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:41:25

    両方に決まってるんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:31:40

    リリ内定確定ェ!

    TEKKEN 8 - 「リリ」 ゲームプレイトレイラー

    シャオユウと相まって悪夢の背向け連携の読み合いが始まる…!

    7だと12Fの中段持ってればエーデルワイスからの背向け読み全対応だったけど8はどうなるか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:01:59

    リリちゃん一層可愛らしくなって・・・今回のコスチューム今のところ全員素敵でオシャレなのバンナムどうしたんだ一体

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:25:48

    >>48

    時代の変遷かなー

    カスタマイズアイテムもこれを機に格好いいものになればいいんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:56:11

    ネタカスタマイズもたくさんしたいのでバンナムさん期待してますよ!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:59:46

    >>50

    猫耳とかやっぱり?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:30:46

    そう言っているとゲーミングサングラスが実装されそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:35:52

    とりあえずカスタマイズアイテム1000個は作ってくれる?🤔

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:05

    >>52

    公式大会でキャラにつける人いっぱいいるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:27

    フラペチーノはカスタマイズアイテムに入れますか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:23

    でもフラペチーノ自体もカスタマイズしないといけないし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:49:26

    1000個はフラペチーノのカスタム数だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:02:23

    鉄拳8ミニゲームでスタバとコラボしてお店経営する鉄拳キャラたちが見れるということ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:10:29

    ブラックそう
    俺はわかるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:16

    G社、財閥、神羅のどこが一番ブラックそうかな
    どこもブラックっぽいけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:29:05

    >>60

    神羅かな・・・主にDG的な意味で

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:38

    社会貢献度は高いけど内部がアレな神羅がね
    三島財閥とG社はどんな形で社会貢献しているのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:48:53

    三島財閥は経済そのものだし
    G社は薬剤会社とかあった気がする、医学や研究部門が本来すごいんだろうけど
    妲己みてぇなメスガキがやりたい放題して軍隊になっちゃったぜ☆

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:51:34

    恐らくカズヤくんに消されたG社創設者がいるんだろうけど何のために会社設立したんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:21

    >>64

    新薬とか医療関係の業界って上手くやれば凄い儲かるから?

    ヒャッハー!良い研究素体をゲットしたぜ~!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:39

    G社的に最初は正体不明の死骸拾ったらカズヤくんで
    デビルの存在に知的好奇心でのめり込んじゃったんだろうなぁ
    あと経営アドバイスも元三島財閥トップから貰えるから
    会社の規模もどんどん大きくなって気づいたら自分の椅子が無くなってたし、同僚からも見放され…
    紂王みたいなモブくんいいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:04

    実際すごい会社なんだろうけどメタ視点で見るとカズヤくんのための舞台装置的な役割しか持ってない感じがする>G社

    結局殺された重役の名前とか全然わかんないわけだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:18

    鉄拳のアニメ化で描いて欲しいのは鉄拳2後のカズヤくん
    普通の会社がどんどん狂っていく様を描ける人いないかなーーー
    グラサンPが脚本描き下ろして♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:01

    >>67

    そもそもG社って名前適当すぎひん?A社B社みたいなノリやん

    元々はもっと長い名前とか何か後付けて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:46

    社長椅子に鎮座するカズヤくんの周りでその体に縋るG社幹部の姿が見てぇ〜〜〜
    レオくんのお母さんは正気だったから告発しようとしたんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:45

    >>66

    刺客向けなければ少なくとも当面は重役に収まっていてくれたかもしれないのに…


    >>67

    ナナシ重役の中でかろうじて存在感感じなくもないといえるのがレオの母くらいか

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:31

    >>70

    男女侍らせているけど最終的には皆殺しなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:03

    派閥出来ちゃってカズヤ派多くなってしまったんだなって
    カズヤくんは理性のある狂人だからいたずらには人を殺さなそう
    よっぽど怒らせる裏切り行為かよほどあかんほど無能だったか
    豪鬼が襲撃してきたときもモブくんたち撤退させるくらいには手駒のこと考えてくれる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:33:45

    このカズヤくんにトゥンクしちゃったんだけど鉄拳って普通に銃射つの?🤔

    血まみれ会議室に銃持ったカズヤくん絶対格好良いやつ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:38:09

    別スレで面白そうだったので作ってみた

    何だこれ…

    2.26コピペジェネレータ226gen: seikana.org/226apps.osito.jp
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:42:36

    >>75

    今年は昭和98年だった?🤔

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:42

    >>75

    大空洞の司令部って兄弟たち?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:52

    >>74

    カスタマイズアイテムの中には専用技が使えるものがいくつかある

    装備持ち込みで技が使えるとバランスがめちゃくちゃになるから基本的にみんな死ぬほど弱いんだけど道路標識とかバットみたいなガード不能技出せるやつは吹っ飛ばしで壁に貼り付けた後に相手が受け身取るか起き上がるとヒットが確定するシチュエーションなんかもあります

    壁よろけがver5で追加されたからキャラによってはわからん殺しができたりするけど投げの半分くらいしかダメージが出ないからコンボ中なら壁コン完走した方がお得ですし壁よろけ中はフレーム的に下段捌きが入らないので二択に入るか様子見で相手を揺さぶりかけたりした方がいいですね

    一昔前はオートガードのスクリプト入れたチーター対策に壁まで追い詰めた後ガード不能アイテム技でわからん殺しをする戦法もあったりしました

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:18

    カズヤくんの銃のメンテと弾薬装填を恍惚とした顔でやってそうな公式狂人枠の拳ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:15

    カスタマイズでモーニングスターとか銃とか沢山付けても結局試合だとコマンド忘れてお飾りになるんだよな~

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:03:45

    >>80

    アイテムだからね、しょうがないね

    ところでセフィロスが8に参戦したらカスタマイズできるんです???

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:08:34

    >>81

    頭に変なアイテム乗せられたりふんどしになるの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:14

    >>82

    ふんどしは三島家の特権なので…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:29

    >>83

    三島セフィロスになるんだるぉぉぉ?!?!

    それでもお婿さんか!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:36:51

    神になる存在だし服いる?なセフィロス
    両家顔合わせで全裸披露しちゃう(セーファー)

  • 862代目スレ主23/04/24(月) 22:40:04

    >>75

    戦中ノカヲリガシテ大変宜シイデス

    チルドレンヲ増ヤス為ニマダマダ頑張リマセウ

    ソロソロ大空洞モ1.5周年デスネ

    >>84

    でもなんかセフィロスは客演するとき色々制約があるらしいですし…スクエニ的にはふんどしNGになる可能性も…

    そのかわりブーメランパンツとかになったらみんな喜ぶかも…?いや思い切って全裸か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:22

    股間に後光が差すコラボスクエニ勢?(難聴)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:43

    セフィロスに来てもらうのに制約いっぱいあるの?!
    ニブルヘイムを焼く権利(回想シーン)とか要求してくるのかなーコワー

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:58

    そうかもうすぐでセフィカズスレ1.5周年か
    初代スレから追い続けていることは自慢できるだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:48:48

    PS エアガイツ EHRGEIZ セフィロス レトロゲーム

    エアガイツくんでもちゃんとニブルヘイム燃えてたゾ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:53

    >>89

    もうチルドレン1st名乗って

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:08

    壁尻にはまったカズヤくん。電話してヘルプを求めたらセフィロスが来てくれた。「早く引っ張れ!ん、どこ触って……んぉ、お゛ッ!?♡♡」と案の定おち○ぽを入れられてしまう。「あぁ、ああ゛ッ♡ぁぎぃっ♡さいていっ♡♡ぬけッ、ぉおお゛ッ♡♡♡」と壁からお尻だけ出た間抜けな格好で後孔使われてるのに気持ちよくなってるカズヤくん
    そうかもうすぐ1.5周年なのねー自分は雌堕ちを頑張ります

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:38

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは天使に相応しいセフィロス
    おやすみ

  • 942代目スレ主23/04/25(火) 06:20:44

    おはようございます〜

    こないだも書きましたが🍑フラペチーノは一部店舗限定なので気をつけてくださいね

    >>89

    わースゴーイ!2代目は初代スレに書き込んでないんで2代目より古参ですよ!羨ましい限りです〜これからも楽しくリユニオンしましょうね♪

    >>92

    毎晩雌堕ちを頑張っていただいている雌堕ちニキネキは本当にありがたいです🙏

    壁尻もいいですよね…カズヤくんの尻が大きいから引っ掛かる様がすごく想像しやすくて助かります

    >>93

    あっ降臨した…神々しいです

    これは神託を授けると見せかけてシスターカズヤを手篭めにするやつ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:15:28

    ひょんなことで肩痛めたカズヤくんが五十肩かってセフィロスに煽られて殴り合いになる回が見たい
    いうてセフィロスもアラサーだから予備軍

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:31:22

    雌堕ちニキネキこれらかもよろしくな!!

    ニキネキの雌堕ち作品一年分溜まったら日めくりカレンダーに出来そう

    >>93

    受胎告知してくるのかな?

    神の教えで絶対ダメ絶対の後ろからセッフィロスされて告げられるシスターカズヤくん見たいですねぇ!

  • 972代目スレ主23/04/25(火) 15:02:49

    >>96

    教義だから姦淫駄目絶対なシスターカズヤを襲ってとろとろにして

    神を信じてれば感じるはずはないんだから快楽に耽っているお前はシスター失格だってなじる天使がいるんですねわかります

    あくまで神の使いとして試練を与えてるだけですよ…背教者なわけじゃないです

    ま、生まれてくる子は可愛いですし幸せな家庭?を築いてもらえれば

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:23:39

    三つ子天使もやってきそう
    見た目は可愛らしいし無邪気だしマジ天使なんすよ(意味深)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:24:01

    アラフィフカズヤくんよりアラサーセフィロスの方が年を取ったことにショック受けていそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:32:56

    >>99

    アラサーが近づいてちょっとブルーになるセフィロスかあ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:52:03

    カズヤくんは50歳になることそんなに気にしていなさそう(デビルなので)
    ソルジャーセフィロスはどうだったんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:28:18

    ソルジャーセフィロスも歳を考えるほどだったのかな?と言われるとそんなんでもなさそう
    仕事に忙殺されていそうだし

  • 1032代目スレ主23/04/25(火) 17:45:21

    なんとなく今のジェノバセフィロスは一回死んだからその時点のまま容姿は固定なのかなって思ってました(ちょっとバグ技っぽい)
    ソルジャー時代はどうだったんだろ?稼ぎ頭なんだし勿論バイタルをチェックするスタッフはいたでしょうね
    ジェノバ細胞って便利だし成長早くて老化が遅い系の効能ありそうですなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:59:48

    >>102

    仕事が忙しい人系二次創作にありがちな事務的な自慰行為とかしてそうよねソルジャーセフィロス

    だからカズヤくんを犯すことで雄としての喜びを実感してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:18:00

    こんばんわ

    お店屋さんが出来ました

    既に参加者さんの店も出来ててうれしいです

    参加者さんがお店を設置したら後ろの仮店舗画像は消していくので

    外観に透過処理とかも入れられて表現の幅が広がるとおもいます


    サークルさん&一般観光の皆様へ

    セフィカズサマーカーニバル烈火のご参加おまちしてます

    ゆるいBGMが流れるふぃじーアイランドでラグジュアリーなひと時をお楽しみください

    セフィカズサマーカーニバル烈火 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス某掲示板である夢から生まれた伝説のスマブラCP

    セフィロス×カズヤのオンリーイベント!

    ※個人による非公式ファンイベントです。版権元・関係各社とは一切関係ありません。



    イ ベ ン ト 概 要

    【開...
    pictsquare.net
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:19:11

    >>104

    雄堕ちいいよね……いい……

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:30:34

    EDでたたなくなった正宗が想像の倍元気になってセフィロスよりもカズヤくんの方が驚きそう


    >>105

    適当ニキネキ!

    三島建設の工事看板凝っててかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:07:59

    精神的EDのセフィロスを治すために奮闘するカズヤくん見てぇ〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:29:33

    しばらくセフィロスの正宗をハムハムするだけのカズヤくん・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:38:13

    >>109

    初見カズヤくんがうわぁ…とドン引きする大きさなのにEDなセフィロス

    もったいないって言われそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:49:43

    カズにゃん描きたかったけどねこちゃんに苦戦しまくったので
    デビルカズヤくんなら尻尾あるし実質ねこちゃんだなということでこうなった

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:56:51

    >>111

    神絵師!!!

    翼の匂いに猫の本能くすぐられて羽いじりかな?

    手のひらサイズカズヤくん最高です!ありがとうございます!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:58:30

    >>111

    神絵だー!ちっちゃいデビルカズヤくん可愛いねえ!!デビルカズヤくんはネコチャン、はっきりわかんだね

    セフィロスとのサイズ差も素敵

    ありがとうございました!

  • 1142代目スレ主23/04/25(火) 21:03:17

    鯖落ち…また増えてきた🤨

    >>105

    すごい!!!もう夏じゃん!!!!適当ニキネキってめちゃくちゃ器用ですよね!

    リゾートみが良い…それでラグジュアリーとか言い出したらなんか某バリっぽいホテルを連想しちゃうなぁ…

    >>111

    神絵だ〜〜ありがたやありがたや

    デビルカズヤくんは爪も長いしやっぱりねこちゃんなんだよなぁ

    尻尾を巻き付けてる…うーんデレてますね♡

    羽バリバリむしりそう…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:10

    鯖落ち…サーバールーム……セフィカズ……うっ頭が

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:34

    鯖室でかずにゃんがED正宗はむはむしてたのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:30:40

    サーバールームはEDの治療室だった?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:20

    サーバールームってなんでもできてすごいなぁ(小並感)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:34:21

    スーパードクターな先生もこれには危機感

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:50:41

    サーバールームが何でもできちゃうのが悪い(責任転嫁)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:12:14

    >>120

    もしかしてサーバールームはお家なんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:20:57

    大きな仕事が終わったふたりが1週間ぐらい休み取って高級ホテルのスイートルームをラブホ感覚で泊まっていく様子を見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:23:08
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:27

    ブラックカードポンと出すカズヤくんはいますね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:46

    ウェルカムフルーツとか一口も食べずにただセッフィロスするだけして朝早くチェックアウトするボンボン…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:44:31

    >>125

    でも凄い大金出してくれる

    何ならチップとかもある

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:22

    口封じ料??お高いところは徹底してそうだもんなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:50:50

    G社社員たちの憧れであるカズヤくん。私生活もかっこいいんだろうな〜と社員たちは社長に夢を見ているが実際のカズヤくんは年下彼氏セフィロスに生ち○ぽハメてもらうためだけに大事なところが隠れていない下品な衣装を着て「おち○ぽ♡おち○ぽください♡♡」とチン媚びダンスしちゃうような変態でセフィロスに中出○されて嬉ションするマゾメス
    これはイケないメスですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:56:25

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは見事な投球フォームカズヤくん
    おやすみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:54:13

    >>128

    雌堕ちニキネキ!!

    モブたちの理想をぶち壊してくの気持ちいいぞーこれ

    正宗に頬ずりしてるだろこのメスガキ♡ここまで完璧に調教されるまでの過程も気になる~~!


    >>129

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんってバンナムの他のゲームで投手してるんだっけ?

    バッターセフィロスとの対決みたいなーーー!!コラボしよ♡

  • 1312代目スレ主23/04/26(水) 06:28:18

    おはようございます

    こないだのヤズーくん考察の流れからパパがいない間にママと"遊び"たがる三つ子やっぱええなぁ…って思いがちな2代目です

    一人ずつでもいいし三人一斉に来るのも美味しいすなぁ

    目も髪色も一緒なんだから匂いとかも一緒なのかなぁ?

    >>129

    なんかかわいいです

    CERO低めのゲーム出身が多いからかアイテムもファンシーなのが多いですよね

    珍妙な花だな…とか思ってるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:49:40

    (この花をG社に回せないものか…)と考えていそう>>129

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:09:45

    三島財閥からそうだけど三島家って研究好きなところある?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:50:46

    三島財閥は若返り薬だのDNAいじったスーパーソルジャー計画(スティーブ)だの謎兵器開発だのサイボーグ作成(ジャック、アリサ)だの永久機関開発だの(ブライアン)色々やってるからな…
    まあ7割くらいDr.ボスコノヴィッチが関わってるんだが
    リーはヴァイオレットシステムズでトダー作ってるし一八はG社にデビル因子の研究させてるしなんなんこいつら…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:41:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:46:58

    あまりにも読みにくくなってしまったので↑消しました
    絶賛FE覚醒にハマっているワイ、bingくんに小説を依頼するもルキナが地雷を踏む、尚お話はここで終わる
    小説書けないからAI小説に挑戦するもコントロールがクッソむずい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:51:00

    文章力があるなら自力で書いた方が早インパラ
    指定設定無視やオリジナル要素をぶち込んでくるので軌道修正が大変になる
    きっとこの後地獄のような食事会になってクロムの胃が痛みだしたんだろうと脳内補完

  • 1382代目スレ主23/04/26(水) 13:52:07

    チルドレンが神羅はブラックなんじゃね?って嘆いてたら有給申請キャンペーンが始まったみたいです〜(取得できるとは言ってない)

    三島財閥もG社もやろう!

    >>137

    父親の話はまずいですよ!少なくともルキナは平八と会ったことありますよね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:22:14

    クロムルキナともに三島3代と関わりがあるのにクロムはそれほど出番がない不思議

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:31:46

    クロムの声がイキ杉田さんだから銀魂のようなノリでセフィカズ地獄食事会してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:39:32

    セフィカズの食事会は超厳かそうで怖いです……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:51:41

    >>141

    招かれた一般系の人(クラウド)がガタガタしていそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:04:24

    招待されてないのにやって来た自称スマブラファイターGODHAND

    どうみても不審者、いきなり話しかけてきたら誰だって警戒すると思うんですけどそれは…


    >>141

    格ゲーカルテットにも事情話して食事会が上手くいくようにしてもらうしかない

    クラウドは強制参加な!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:13:36

    格ゲーカルテットでもケンは大丈夫だけどリュウテリーはどうなんです?クラウドははい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:48:12

    >>144

    鉄拳BLで平八+仁が出た会食みたいな感じなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:57:14

    陽な雰囲気にぶち込まれるセフィロスとカズヤくん
    ケン&テリーはこういうの好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:22:40

    セフィロスぬいぐるみが再受注!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:44:44

    あらかわいい、いい感じに小さめでお出かけ前提サイズなのかな?


    >>146

    アルコールが入って場が程よく温まってきたとこでテリーが王様ゲームを提案

    拳ちゃんがカズヤくんにキスしちゃうアクシデント

    セフィロスに始めて嫉妬が生まれる…


    BTTFだとマッマがマーティとのキスの感想が弟とキスしたみたいだっけ?

  • 1492代目スレ主23/04/26(水) 18:01:36

    withファミリーだとまあ楽しく飯食ってんのかなって感じしますが

    セフィカズだけだとまあなんかすごいピリピリした食事会…慣れてない人には味がしなさそうですね

    陽キャファイター呼びたい気持ちもあるけど気を害したらさっさと帰りそう

    >>147

    いつぞやのG社のデスクに置かれてるあれだ!って思うようになってしまった…(↓参考画像)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:02:28

    セフィロスグッズを集めているカズヤくん概念好き
    もっと主張していいのよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:28:33

    >>150

    セフィロスはカズヤのグッズが少ないことに怒り心頭だろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:58

    鉄拳ってちょっと一緒におでかけするのにちょうどいいグッズない気がする
    ↑のサイズぐらいのぬいぐるみとか
    あとこういうガチデフォルメなぬいも欲しいなー
    鉄拳の客層は海外向けなのかなんかデザインがね…
    ラバストでもいいので何かくださいグラサンP!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:19:40

    鉄拳8でグッズが増えるといいよね〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:31

    フェンが首に巻いてるスカーフ欲しい(超絶クソニッチ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:11:16

    セフィカズチルドレンが考えるはらだのばぁー企画

    鉄拳8グッズを考えよう!~5歳から90歳まで受け入れられるものとは?~
    マスター原田どうですかね?武虎さん頼みましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:33:47
    CAPCOM×B-SIDE LABELコラボ第17弾!! – B-SIDE LABELbside-label.com


    個人的にはステッカーとか作って欲しいんだよなー 作りやすいし外国人が好きそうだし

    これはCAPCOMがコラボして出してるステッカー

    なんとストファイのを描いたイラストレーターさんは鉄拳7のキャラパネルを手がけてたりもするんだ(jbstyleさん)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:59:19

    タトゥーシールとか如何ですかねえ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:00:50

    女子高生に気軽につけて貰えるようにアクキー&ヘアピンなんでどうですかねぇ~!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:01:35
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:57

    例の淫紋タトゥーシールをカズヤくんが寝てる隙に貼り付けるセフィロス…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:21

    >>160

    どこに貼ろう?

    記憶にある限り下腹部とお尻と😈に貼られたことはあったな

    乳首はどうだったかイマイチ覚えてない…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:20

    顔に淫紋シール貼ってもかわいいんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:23

    額淫紋とか巫女感あっていいと思います!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:20

    >>162

    頭の中正宗でいっぱいになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:00

    >>163

    おでこ丸出しカズヤくんが額の淫紋しているなんて『○してください』と言っているようなもんでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:02:33

    慈ェ埜刃神社の巫女さま
    神様に捧げる舞が凄くエッチそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:46

    あの淫紋が究極デビルの新デザインから来てるとかになったらどうしよう
    もう大変だよ俺の感情が

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:05:56

    セフィロスも今回の淫紋モチーフは気が気でないと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:07:34

    >>166

    服をはだけながら舞って最終的に全裸になりそう

    張り型も抜いて神様に食べてもらう準備は万端だね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:11:30

    >>169

    舞に疲れてしっとり汗ばんだ体に巻き付く大きな蛇が…

    蛇チンでねっとりセッフィロスしてほしい、きっと今年は豊作になるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:12:15

    アメノウズメカズヤくんですか
    ストリップはお手のもの

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:12:42

    >>169

    それなんてストリップ?

    焦らされた神様の正宗も臨戦態勢になって効率的に捧げることができるんですねわかります

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:33

    本当は早くガラって開けて飛び出たいけど
    全裸になるまで我慢してる神様ってかわいくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:32:16

    でもアメノウズメは周りに他の神様もいる…つまり衆人環視プレイってこと?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:36:30

    >>174

    アザゼルとか闘神呼んじゃう?🤔

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:36:58

    まあ神様に奉納って言っても大体観覧者いますし…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:47:35

    >>175

    アザゼル「我の命令聞こえてないのかと思えば野外でストリップしてるじゃん…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:50:47

    寝バックが気持ちよくて好きだけどセフィロスの綺麗な顔が見れないから悶々とするカズヤくん。セフィロスに相談したら寝バックした後に正常位でやればいいだろう、と言われて早速実践する。「おぐ♡♡ごぇ、ゃば、ん゛ぉ……ッ♡♡♡まらい゛ぐぅ……ッッ♡♡♡」と寝バックしてその後にラブラブイチャイチャ正常位するセフィカズ。なお次の日の朝は腰が痛くて起き上がれない二人が見られる
    二人で腰を痛めるのは多分レアパターン

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:30

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは雌豹のようなカズヤくん
    おやすみ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:51:04

    >>178

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロスでも腰やっちゃうんすね~~♡

    カズヤくんに歳か?ってからかわれてキレ気味に押し倒されて朝からセッフィロスしてほしい♡


    >>179

    おやすみニキネキ!!

    これはセフィカズ天然記念物のメスガキキャット!

    大空洞に生息していてW.W.W.Cから密輸を禁止されてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:02:53

    >>178

    次の日「セフィロスとカズヤはどうした?乱闘の予定が入っていたはずだが」「…二人して"体調不良"だそうだ」「あぁ…」

    て大人組は察しちゃうやつ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:23:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:59

    管理人ちゃんありがとう!

    2代目のおhくょうコール消えてるのってIP被りの悪戯…?おはようコールが無い朝は寂しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:20

    ❌おhくょう
    俺もメンテが必要ですねぇ!

  • 1852代目スレ主23/04/27(木) 12:39:50

    悪戯っていうか普通に荒らしですね…まあ2代目のレス一つ消されただけで済んでよかったです
    ワンチャンこのレス数なら埋め立てもあり得るとは思ってました
    182に書いたやつ画像で貼っておきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:32:05

    管理人ちゃんもお疲れ様〜
    セフィカズスレ、あからさまな荒らしに遭ったことがないけど荒らしすらも敬遠しているのだろうか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:02:04

    >>186

    荒らし「コワ〜近寄らんとこ……」

    こうですねわかります

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:25:58

    魔の領域となりつつあるセフィカズスレ
    誰でもいいから一度はおいでよセフィカズのスレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:07:27

    クククク…嫌でもFF沼と鉄拳プレイヤーに引き込んでやりますよ
    スマブラは他の人頼んだぜ、マリオのメテオナックルについて熱く語るかホムヒカとレックスのケツを愛でるくらいしか俺にはできないからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:27:05

    >>189

    スマブラって胸を規制するけどケツは規制しないよね

    お得

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:38:21

    しかもケツをリプレイで見たい放題なんだぜ……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:43:47

    そうこうしていると181次会が来る
    ついに来たか……!

  • 1932代目スレ主23/04/27(木) 15:45:51

    上裸のカズヤくんの胸は規制されていた…?
    次スレの季節…?

  • 1942代目スレ主23/04/27(木) 15:50:27
  • 1952代目スレ主23/04/27(木) 15:51:12

    埋めとこ

  • 1962代目スレ主23/04/27(木) 15:52:13

    ちゃんとセフィカズって言えばいいのに
    外部のスレで深淵CPとか書かれてるの個人的には嫌い
    埋め

  • 1972代目スレ主23/04/27(木) 15:55:22

    コテハン付けてる理由のひとつは荒らし防止です
    もし荒らされてもちゃんと消すから反応しないでね

  • 1982代目スレ主23/04/27(木) 15:57:04

    埋め立て

  • 1992代目スレ主23/04/27(木) 15:57:35

    200わくわく

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:20:34

    200ならセフィカズパーリナイが大空洞で決行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています