子供背負って走るシーンでフェルペトがグエル慕うの納得

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:58:44

    年下は無条件で庇護するようなお兄ちゃんがいたらそりゃ慕うでしょうよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:01:04

    ペトラ「(私のお義兄ちゃん…♥)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:01:08

    フェルシーとペトラも昔助けられたんだろなって

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:01:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:02:57

    今になってみたら1話辺りでジェターク社の権力目当ての腰巾着扱いされてたの的外れすぎて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:05:54

    ジェターク寮の生徒がグエルに脳を焼かれてたってのがはっきり判る回だった
    ラウダもフェルシーもペトラも何もおかしくはなかった
    ただグエルの光が激しすぎたってだけだ

  • 8二次元好きの匿名さま23/04/23(日) 21:06:31

    >>6

    素直に人間性慕ってついて来てただけだったな

    本人のカリスマ由来だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:07:21

    >>9

    本当に格好良いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:07:48

    グエルは長男気質

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:08:04

    お前らが見下してるアーシアンのガキだってグエル先輩は命がけで救おうとするんだぞ


    したんだぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:08:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:09:15

    そらラウダもジェターク寮のみんなも前話でうおおー!ってなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:09:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:03

    >>12

    改めて見るとシーシアちゃんこのシーンの時点で右目にハイライトなくてもう左目しか見えてなさそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:49

    これジェターク寮に戻ってダリルバリデの前に立って寮生の前に現れるぞ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:20:54

    このグエルが1話の状態になるのどんだけプレッシャーとストレス掛かってたんだ…

  • 19二次元好きの匿名さま23/04/23(日) 21:24:46

    >>18

    まあ親父があれだから…

    そりゃああもなろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:26:24

    >>18

    ヴィムの全方位デバフがなければこいつは主人公になってしまうからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:31:41

    >>19

    >>20

    グエルにデバフかけるのが上手い親父

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:37:07

    >>18

    失敗したあとだけど3話の決闘前の大人のグエルの扱いをみるとね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:58:10

    学園の振る舞いはグエルの考える上に立つものとしてのロールって側面もあると思うで
    もちろん歪みもあったろうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:12:35

    グエルの人柄を慕ってるのもだけと、フェルシーちゃんがあの状況で逃げずにラウダを抱きかかえて泣いてた時点でこの2人は兄弟二人に脳を焼かれてる可能性があると思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:15:34

    >>24

    それももちろんあるだろうけど、

    フェルシーは本人の性質もあるんじゃないかと思う

    パイロットとしてグエルに憧れててヒーロー属性のある女の子に見えるな

    チュチュと仲良くなって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:36

    >>23

    俺の思う強い男(父親を参考にして)があのムーブそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:33:13

    >>17

    そんなんされたら絶対こうなるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:35:21

    背負ってるシーン揺れない様に走ってる辺りこういうの慣れてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています