このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事89

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:47

    書込み上の注意】


    《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》


    ○本スレッドの無断転載や無断引用


    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導


    ○ネタの外部への持ち出し


    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    ◆次スレは原則が立てること>>190


    ◆もしくは>>190から要請を受けた誰か等がスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事


    【過去ログ】


    ◇Part.0

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    ◇Part88(前part)

    このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事88|あにまん掲示板書込み上の注意】《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》○本スレッドの無断転載や無断引用○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導○ネタの外部への持ち出し○その他…bbs.animanch.com

    Season.1→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C


    Season.2→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D


    芸術的なグラフだぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:14

    チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャチャチャチャンチャン(チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャ↓)
    チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャ(イクイクイクイクイク!!)チャチャチャチャチャチャチャン(イクヨォ!!イク!!Foo↑!!)
    ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛↓ア゛ァァ→ア゛ァァ↑
    ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛↓ア゛ァァ→ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛ァァ↑
    ア゛ァァ↑ア゛・ア゛・ア゛・ア゛・ア゛ッア゛ッア゛ッ
    (ぶふらぁあああぁあ!!!)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:40

    なんか芸術的(ONDISKトレーナー)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:05

    >>2

    伊尻を海外連戦させろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:06

    ピザの盗み食いでもしたかのようなグラフに草が止まらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:11

    >>5

    このグラフを見てパック○ンを連想するワイはナムコが好きです…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:23

    前スレまた200ならドヴァーミリオン兄貴が失敗してるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:48

    前のスレで世代間勝負が話題になってたけど、二軍内だと牝系勝負も熱いと思いマッスル

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:58

    前スレでは各世代(一歳違いなら絡み多ければ可)対抗戦で盛り上がりましたね
    本来ならお互い勝利のためにバチバチにやり合っていたライバル同士がチーム戦という特殊な状況下で勝利のために協力するっていうのはやっぱり最高にエモい(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:20

    水着ワールドエンドとジャガーノートのダブルピックアップとか人権化不可避

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:21

    申し訳ないがOバックはNG

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:22

    フジマドンナvsニッコーテスコvsスカーレットブーケ
    やはりヤバい(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:43

    >>12

    民族紛争かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:57:56

    >>12

    おっまてぃ

    グッバイヘイローを忘れてるゾ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:10

    >>12

    二軍牧場内はフジマドンナ派、ニッコーテスコ派、スカーレットブーケ派の3つの派閥に割れ、

    争い…をする事無く切磋琢磨して世界を取る事を目標に日夜頑張っているのである!


    その衝撃で時々史実で活躍した馬が巻き添え食らってるのは見なかったことにしよう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:39

    アオハル杯の復活が宣言されたら「チームセカンドはどう出るんだ…!?」と誰もが考えずにはいられなくなり、
    「アオハル杯」の会話中には「チームセカンド」が付いて回るという状況になってしまう……
    みたいなこと起こりえそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:59:54

    >>12

    サンサンも咥え入れろ~?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:56

    それとメジロオーロラもいましたね…
    世界大戦かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:20

    >>18

    オーロラはスタミナお化けしか出せないの草

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:59

    >>16

    セカンド「勝手に争え!こっちは海外遠征とかで忙しいんだよ!」で我関せずなんだけど、

    なぜか出る事として巻き込まれてブチ切れたガンボリルドルフによる選抜で最低でも三冠以上獲得オンリーのチーム出してきて焼け野原にしていくとかありそう…

    オッズ?1.0で元返しでしょ多分

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:14:11

    管理徹底主義はセカンド的にはどうなんすかね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:52

    WEが欧州に管理されたこと思い出して中指突き立ててるけど、JNは賛同しそうだし…
    セカンド内でも賛否分かれそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:18:13

    サイバーゼットがガンボリローテで死にかけた事とか槍玉に挙げられそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:19:45

    (徹底管理するなんて)聞いていません

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:25:06

    >>21

    ぶっちゃけどうでも良さそう

    多分チームセカンド自体、管理主義寄りの育成方針だろうし


    もうベテランだろうDKSGたちは「リコちゃんそれ過労で死なね?」って心配しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:28:54

    >>10

    [ネバーエンディング・オーシャン]★3ワールドエンドと

    [ヴァイタラーニの河の向こう]★3ジャガーノートの2週連続実装は地獄でしたね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:30:41

    ガンボリルドルフ「アオハル杯?」
    グローリーデイズ「はい…なんかチーム戦を行って勝った所に色々な優先がついたりするらしいです…。」
    ガ「そんなの無視だ無視。とにかく海外遠征とか多いしうちの所からは人手が」
    オワリヘイテイ「異議あり!上は徹底的な管理を目標としてるみたいで、予算系の配分も優先権とかもかかってるみたいです…私達の予算もターゲットにされてるみたいで…」
    ガ「上は何考えてるんだ…こっちが用意した海外遠征の手引きとか見てないのか…」
    グ「そのようです…高級ホテルに泊まるのはただの贅沢とかでセカンドの予算削減とかの案とか色々書かれてますね…。」
    ガ「ホテルも一定以上のグレードに宿泊しなけりゃ荷物の盗難だけじゃなく、禁止薬物盛られそうになったとかそういう話も見てないのか…」
    オ「部長!見てくださいよこの書類!セカンドの予算削減だけじゃなくて様々な遠征費・レース用シューズや衣装の補助の削減も盛り込まれてます!」
    ガ「あーたまに来た!うちも参戦するぞ!ワールドエンドとジャガーノートにバットマンにジョウネツノカゼは強制参加確定だ!それ以外の面子も選抜はするぞ!」
    オ「え!そのメンバーじゃ私は休ゲフンゲフン応援をガンバ…」
    ガ「ヘイテイ様、逃げてはいけませんよ…君もメンバー候補の一人ですよ?(光の消えた目)」
    オ「あ…はい…(こわい…ちょっとちびった…)」チョロ…
    グ「選手として私が必要とあらば呼んでください、まあその間の部長等の書類仕事は私が何とか処理しますので。」
    ガ「ありがたい…よし、最低でも私達を完全に支配しようとするやつは叩き潰してやる…!」

    こうなってチームセカンド参戦!とかですかね…。海外の嫌がらせとかに対処しないとならんだろうし予算減らされる=危機管理に直結だし…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:20

    シュンやブライガーみたいに走ったレースが国内オンリーかつローテもある程度余裕あった組は優先的にアオハルに参加させられそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:02:54

    やぁ、グラジオ。久しぶりだね。ワールドエンドだ

    なにぶんこちらも忙しくてね。恐慌の危機は常にあると言うのに、金に煩い連中は自分の足元すら見ない...
    っと愚痴を言いに来たのではなかったね。積もる話はいくらでもあるが、まずは本題の話をしよう

    そう、一週間前、急な用事で海外に出向された秋川理事長と、その代理が来たその話についてだ
    理事長の長期出張はかなり火急に決まったことのようでね、だと言うのに樫本代理の就任やその後の新体制発表、些か準備がよすぎはしないかね?

    ...まぁ君にこうして話している以上、既に調査は終わっている
    あぁ、安心してくれ。これは代理によるクーデターなどではないよ。そもそも最近は裏方に徹していたあの人に理事長の出張に関わることなどできないし、そもそもただの一トレーナーに運営方針を大きく転換させることなんてできるはずもない

    しかし、彼女の裏についている人間は、この催しの結果を利用してトレセン学園に大鉈を振るうつもりらしい
    狙いは我々チームセカンドの海外遠征に関する権利の縮小
    それだけであれば見逃してやってもよかったのだが...樫本代理を強烈に推薦した理事会の人間の資金を辿っていったら、またなんともとんでもないところと繋がったのだよ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:03:12

    と、言うわけで君にはチリのサンティアゴへ「旅行」にいってもらいたい
    南米有数の世界都市であり、海に遺跡に競馬場に、とにかく飽きることのないいい場所だ
    きっと気にいるだろう
    標的はマルセロ・カルーソというトレーダーだ。近年財界で急速に力をつけている若者で、今をときめく期待のホープ
    そんな彼は、彼の愛娘を来年のチリ大賞展でどうしても勝たせたいようで、そのために近年我々が計画している南米遠征を破綻させたいらしい
    子供の心親知らず、正面衝突をこんな形で避けるとは愚かしいが、実際のところ彼は自分の欲求さえ良ければ満たせればそれでいいエゴイストだ
    どうやら、財産も中々後ろ暗いことをやって築いたものなようでね?マフィアを雇って一通りのことはしているらしい
    そんな品のないやつに、このような杜撰なやり方で、チームセカンドや、URA、ひいては日本レースを思い通りに動かせると思われては困るのだよ

    そういうわけで、君にはこの勘違いしたアホを説得して欲しいのだ
    最も、大量のマフィアを護衛に雇い、ゲーティッドコミュニティの中でもかなり横暴なことをしているこのドグサレやろうとは、おそらくは話し合いでどうにかならないだろう———そうなった時は「対処」をお願いするよ

    我々は大っぴらに動くことができず、しかしこれはチームに取って非常に大事な任務だ
    では———77。  準備は一任しよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:07:57

    準備を一任している+47点

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:28:27

    ダークエルフ・キングヘイロー姉妹の話はもう出たっけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:36:29

    WEとJNはしばらく人権サポやってなかなかプレイアブルにならないタイプと見た

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:40:28

    >>33

    WEとJNが実装されるまではWEとJNの同期のウマ娘に立ちはだかるラスボス的立場になるオワリヘイテイ。

    そしてあの世界のウマ娘WIKIとかでサポカなどが実装されるまで名前を言ってはいけないあの馬扱いされるWEとJN。


    むしろWE実装前とかのイベントとかで一族チャレンジとか出てきそうで怖いっすね…。

    WE/JN/オワリヘイテイ/バットマンが出て来るイベントレースで勝った数でどのキャラまでがプレイアブル解放されるかが決まる。

    規定回数を倒したらプレイアブル化+プレイしてる人全員にボーナスとか支給される

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:20:19

    ウマ娘参戦が困難なプイの代わりに、プイとよく似た戦績を誇るオワリヘイテイがクラウドとラブ、ドバーランドのライバル役として立ちはだかりそう。なお凱旋門賞。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:34:57

    チーム「セカンド」アオハル杯はメンバー選出以前に元々シナリオにいるライスのメンタルに隙がなくなるんですがそれは大丈夫なんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:37:37

    WEもジャガノもプイも駄目だけどオワリは一般ウマ娘で参戦できるという風潮
    正直ちょっと可哀想だけど不憫可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:42:47

    ココングラッセを完膚なきまでに理解らせるチームセカンド

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:45:50

    >>35

    やだ!やだ!ねぇ小生ビルクラ、ラブ、ドバーランドのライバルはディープじゃないとやだ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:47:16

    二軍世界でもプイは参戦出来ないのか…まあ仕方ないね(レ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:01:41

    別に現実の権利問題をわざわざ妄想に持ち込む必要も無いんじゃないんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:13:50

    プイ抜き05世代はルーの無いカレー過ぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:15:45

    その通りだ>>41アード

    お前の言ってることはすべて正しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:16:18

    ディープなしで05年世代を語るのは、それこそジェンティルなしで12年世代を実装するようなもんやぞ...あれ?
    動画の世代で言ったら、ミスタービービーなしの90年世代みたいなもんや...あれ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:19:38

    アオハル杯は別に同じ牧場で組んでるわけでもないからもっと自由に妄想してもいいよね…!
    たぶんここのライスはメインシナリオには向いてない気がするから誰かと組んで対戦相手になってもらおう
    ロブロイ…?圧のすごそうなチームだなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:39:40

    競馬にわか過ぎてたまに平成四強だったか三強だったか分からなくなる時は正直ありますあります

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:45:19

    >>37

    戦績があの一族が日本を走りまくっていたらどうなるのと言う立ち位置で相応しすぎるのが悪い。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:47:23

    >>46

    オグリキャップ、スーパークリーク、イナリワン、ガンボリルドルフだから平成四強だろ…あれ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:48:54

    ひ ろ が る 幻 覚

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:57:49

    JN・オワリヘイテイ・バットマンの恐るべき子供達計画最高にすこ
    こんな漫画やアニメみたいな適性の分かれ方ある?いやゲームなんですけども

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:40

    >>45

    ライスとロブロイのチームは「黒鹿プロモーション」通称黒鹿プロ

    所属メンバーは黒鹿軍団の愛称で親しまれている

    イベントがある時は全員で炊き出しを行うのが恒例

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:01:38

    WE一門はなんかあの四頭なのがしっくりくる 四人で旅行とか遊園地とかよく行ってそうな感じが強い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:08:30

    >>46

    (ガ)抜きにしてもウマ娘が葦毛対決押しなせいでタマモが入ってなくてあれ?ってなりがちなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:10:53

    >>53

    やっぱ勝負服持ちレースNPCにイナリが入ってないのが悪いやん!

    どうしてくれんのコレ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:45

    タマモクロスは最後に走ったレースがギリギリ昭和で平成始まって即引退しちまったからな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:18:40

    >>50

    あとはスプリンターと超長距離だけどお前どう?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:07

    あんまりWE産駒持っても困るってんで最近はクラブ送りになってますね…
    門下は一応ジャガノとヘイテイが頑張り出したけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:34

    これからはWE産駒も増えてくるとは思いますね
    系統確立狙うなら結局は質より数ぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:27:13

    >>58

    ウイポは繁殖牝馬をそこまで大量に持てないから、系統確立のために思い入れのある血統の種牡馬をあんまり種付けできなくなるんだよなあ

    KOEIは即刻繁殖牝馬の上限を増やすか海外牧場の解禁を早くしろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:27:15

    欧州を使って系統確立始めるなら寧ろこれから恐るべき子供達計画が本格始動しそうかな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:46

    ガンタマ時代と平成シテンノ時代がおふとい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:30:12

    NDまみれになった欧州でいきなりテディ系が増え始めるとか訳分からん事になるんか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:37:09

    話ちょっと変わるんだけどさ、その日のメインレースだけじゃなくて新馬戦とか未勝利戦から見るような筋金入りの競馬ファンが、ジャガノデビューの新馬戦の時に父:ワールドエンド 母:トウシバダトウの馬を見た時どんな反応したんやろなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:43:17

    タマモも入れて平成5強だろとずっと思ってたけど、タマモ時代は平成じゃなかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:43:25

    >>63

    二度見した後生産主と馬主確認してから一息ついて来年のパリ旅行計画立ててそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:44:46

    ジャガノ新馬戦の時の「あまり派手に勝たないでって言ったのに我慢できなかった」みたいなコメントすき

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:44:51

    >>63

    初年度産駒で超有望株出してくるワールドエンドの恐ろしさに震え上がったと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:50:08

    兄貴のコメントとか列伝も参考になりますねえ
    新馬戦のコメントで自分の中のJNは天真爛漫バーサーカー属性ゾ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:53:53

    力が抑えきれず溢れるとかブロリーか何か?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:56:51

    JN「気が高まる……溢れる……!」
    モンジュー、ファンタスティックライト、サキ―、コンガリー「もうだめだ、おしまいだぁ……」

  • 71戦績担当21/11/26(金) 10:58:07

    人間はミスをする生物なんだなって思ったので初修正です

    こいつ二軍ファーム90年代の生き証人すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:59:18

    黄金世代と凌ぎを削ったブロワイエさんが翌年JNにボロカスに千切られるの、
    物語中盤に顔見せするラスボスみたいでホント草生える

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:59:24

    >>71

    TKYTKはどんだけ名馬に乗ってるんですかね……人脈がお太い!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:01:03

    >>72

    5歳のラピスがようやくモンジューと殴り合えるほど成長したのに、三歳のジャガノがそのモンジューぶっちぎるのはラピスも曇りそうなのでやめなされやめなされ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:01:22

    英1000ギニーのJNへのコメントの「これもう実際にレース走る必要ないんとちゃうかな」とかは似たようなことジャガ子も言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:02:42

    >>73

    この世界機種選びでエージェントを通しているか怪しい古風な二軍が残ってるせいで、騎手を干したりできなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:05:36

    >>71

    距離適性2000-4000+α

    うーん化け物

    何がアレってこいつが負けてる馬がどいつもこいつも時代の中距離最強馬しかいない上に、そいつらにもちょくちょく勝ってる


    でも、地味に有馬記念は取れなかったんか...と言い続けてるけど、あの世界の有馬記念を取るのは厳しいなんてもんじゃねーわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:08:02

    ノカゼは引退時のパラメータが完璧に近いですね…
    これで最初からスピードが備わってたらUMA枠だったかも

  • 79戦績担当21/11/26(金) 11:14:02

    UNEIは早く動画時間30分を超えると画質がおMんこになる仕様をどうにかしろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:14:48

    >>79

    これはいつぞやのダイジェスト祭り再来ですね……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:16:09

    どうせもうサーバーを圧迫するほどの動画なんて投稿されないんだからさ(暴言)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:17:52

    ニ○動とKOEIとサイゲを爆破しろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:17:59
  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:18:41
  • 85戦績担当21/11/26(金) 11:24:57

    もう1枚再修正です

    最初にこいつの戦績表あげた時に誰かが言ってた
    「黄金世代わからせお姉さん」って評価がしっくり来過ぎちゃうヤバイヤバイ......

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:47

    >>85

    なんなんだこの最強馬...(n回目)

    というかこう言うの見ると、やっぱりガンボリテイオーも化け物だなぁってなる

    オグリシュンがこいつ相手に大逃げで3000mを逃げ切ったとかやっぱり名馬は名馬だなぁ...と


    そして黄金世代完全にわからせお姉さんと化した晩年

    実際繁殖入りしてからもスペとか摘んでいるし、いわゆるおねショタものの逆転されないお姉さんポジだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:32:39

    有馬で二年連続でレコードを出すやべーウマ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:33:40

    レコードの翌年に自分でレコード出すとかやっぱバケモンですよコイツ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:35:38

    ラストランで後輩の黄金世代ぶっちぎってレコードという宿題を置いて去るお姉ちゃんの鑑

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:36:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:36:52

    >>89

    こいつのレコードを打ち破ったのが、「英雄」と相対した息子ってのもいい...

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:37:28

    春雷と共に産まれた三冠馬同士の娘ならこうもなろう
    ……いややっぱおかしいって

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:41:51

    これで精神力Dで今の所筋肉姉妹の中で一番低いんだよな
    珍しく冷静に立ち回った逃げ馬のシュンに春天で差されてる辺り不測の事態は苦手な可能性が微レ存…?

  • 94戦績担当21/11/26(金) 11:43:10

    つまりデータ系筋肉キャラだった......?(混乱)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:44:19

    天皇賞春の後、慌てて逃げすぎて疲れたダブルバイセップスにニヤリとするオグリシュンが見える見える……「バーカ」みたいな感じで追い抜いていきそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:11

    何となく先行でイメージしてたけど逃げしか適性なかったのか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:40

    >>94

    普段メガネかけた白衣姿の研究員みたいな格好で筋肉隠れてそうすね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:14

    因みに賢さが一番高いのはサイドチェストのA+でダブバイはB、ラッドスプレッドはC+ゾ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:49:27

    >>97

    まーたタキオンのモルモットが増えてしまうのか

    タキオン「やぁやぁ先輩、同じ研究者のよしみ~(YMSKAIM)でちょっとこのプロテインを飲んでほしいのだが……」

    ダブルバイセップス「ドウスッペ・・・・・・」

  • 100GB君のファン21/11/26(金) 11:51:11

    ラッドスプレッドちゃんはさらに気性も荒いからグレちゃったんですかねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:54:11

    『とあるインタビュー』

    「レースでのラピス?あー…うん、そうですねぇ~。うん、正直ニガテを超えてキライです。あぁ、友達としては当然大好きですよ?からかったりするとすぐにピィって鳴いちゃうし、お腹はぽにゅぽにゅでまくらに最適…あらー?話ズレちゃいましたね」
    「ラピスって凄いんですよ、秘めたる才能はあのスーパー一流お嬢様なキングすら超えて同期の中でも一番かもってレベルですし~?速さもある、スタミナも凄い、戦況を見て走りをすぐに変えられる頭と走りの柔軟さ…本ッ当に…嫌になっちゃいますよね、セイちゃんキライポイント+1点プレゼント!なぁんて、にゃはは」
    「まぁ、私は才能の差なんて物は、策で覆してナンボな策士で売ってるんで、そこは気にしてないです。でもなぁ~、あの大阪杯はなぁ…えっ?インタビュアーさんご存知ないんですか?ウソぉ~?あのレースは私が一着でした、でも私はあの娘に完全敗北してるんですよ。」
    「あの頃はそろそろ私の策も見破られて世間的にもここまでか?!みたいなことを言われてた時期なんですけど、私は思いきってそこで走り方を変えてたんですよ、あっ!何したかは言いませんよ~?インタビュアーさんは知らないようなので、実際にその時の映像を見てくださいね?」
    「…ペースは順調、後続は知らずのままに私の策にハマって本領を出しにくい状態、このまま気づかれずに逃げ切れれば…そう思ってた時にあの娘が走り込んで来たんです」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:21

    ラッドスプレッドは絆特性で学習能力付いてるんすね
    良いトレーナーが付いてあげたら影響されて頑張って勉強し始めそうな素直さをカンディル…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:04:15

    SS投下は嬉しいけど時々終わったかどうか分からなくてレスを躊躇っちゃうゾ…
    以上とか言ってくれると遠慮なく感想言えますねえ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:06:12

    でもこのSS明らかに終わってないよな、もしかして現在進行形で書いてるんか?
    もしそうなら、できればひと段落つくまで書いて一気に投下したほうがスレ的にはありがたいんだが

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:11

    SS投下するのなら名前欄に○/○みたいに分割数表記してくれると読み手としても太いと思いマッスル
    表記自体は別に5/4とかになっても全然いいですぅ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:13:06

    後で探す時名前欄に.mp4を入れてくれてるとかなり探しやすい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:32

    このスレでss書き出して結構立ちましたけど兄貴たちは読み直しとかするのかい?

    そんならそんで検索とかに引っ掛ける工夫とかは必要なんかな…割と気軽に投稿しちゃってる感ありますあります(ホモはせっかち

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:20

    これはと思う概念やssがある時にスレをお気に入り登録したりはしてますね、ええ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:57

    正直言えば、わしは自分の書いたやつも他人が書いたやつも読み直しはしないっすね……
    むしろ掲示板特有の一期一会感を大事にしたいと思っている、昔のSSがすぐに見つかるようになるとその概念が固定化してしまうかもしれんし
    気に入ったやつを各自コピペすりゃええんちゃう?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:31

    あんな騒動が起こらなかったら絵やSSをまとめたかったくらいにはちょいちょい見返してるよー

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:24

    >>101

    「ラピスってば、あの緊張感に満ちたレースの中で私のペース崩しに気づいて、それに瞬時に対応してたんですよ。当然終盤ブチ抜かれました。…その時一番警戒してたはずなのに、気づかれないように策を張り巡らせたのに…それでも見破られてしまって…そしたら、もう…策も何もかも投げ捨てて走ってましたね、負けたくない!!って、スタミナに余裕のあるラピスと、策もスタミナもない私…誰もがラピスがそのまま勝つとおもったじゃないですか?…私が死に物狂いで猛追してることに気づいたとき、ラピスが何て言ったか知ってます?」

    「『ひっ』って小さく怯えた声を出しやがったんですよね。その瞬間、あの娘の闘志が揺らいだってセイちゃんわかっちやったんですよ。そのままラピスは伸びを欠いて、私が差し返して一着…ふざけるなって思いましたもん」

    「策を見抜いて、完璧な対応をして、私を振り切れる脚とスタミナを残したのに、最後の最後に死に体の私に怯えて負けちゃうとか…私が…どうしても手に入れられない才能をドブに捨ててるみたいで腹が立って…その後は暫くケンカしちゃってました」

    「でも、その後のあの娘の活躍を見て…友達としても寂しくなったので、あっさり仲直りしちゃいましたけどね~、私がレースでのラピスがキライな理由はこれで終わりです」

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:47

    >>112

    …ところで、このインタビュー…何に使う予定ですか?インタビュアーさんもファンの間で語り草になってる大阪杯についても知らないご様子でしたし…ガンドル先輩、入ってきて良いですよ」

    「あぁ…三流ゴシップ記者の○○さん、インタビュー中にお邪魔します。スカイくん、頼まれてた音声データです。録音もバッチリ…仲違いのエピソードを深掘りしようとしてる声が鮮明に録音されています。大方、発言を切り貼りして不仲説でも吹聴しようとしていたんでしょう」

    「流石は学園の裏番長ことガンドル先輩~、ありがとうございます、セイちゃん助かっちゃいました、にゃは☆…と、いうわけでインタビューは終わりです。○○さん…最初に名乗られた名前と雑誌名が違うみたいですね?」

    「…理事長とURAに報告し、すぐに廃刊させる手はずを整えましょう。○○さん、編集部に一言一句残らずお伝えください。ウマ娘のレースは伊達や酔狂で青春を捧げているわけではないということと…それを無礼て汚いメシの種にすることは許されないことを…」

    「ラピスとガンドル先輩のチームは『無礼られたら殺す』が信条ですので☆策士キャラで性格悪そうなセイちゃんならいいゴシップをくれると思いましたか?それこそセイちゃんをナメてます。甘んじて社会的制裁を受けてください。それでは、失礼しま~す☆」


    『とあるインタビュー』おしまい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:44

    >>105

    その通りです…本当に申し訳ありません。

    今後はまとめてから持ってきます…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:35:44

    グラスの育成シナリオで心ここに在らずのグラスにキツい皮肉言うくらいはするしなウンス
    認めてるからこそ許せないってのは良い関係してますよこれは

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:14

    >>114

    大丈夫だって心配すんな!

    実習生の内は何事も経験!


    それはそれとしてそういう落ちとはたまげたなぁ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:37:07

    >>114

    おこってないよ(PPM)


    そういや前にもガンボリルドルフが記者にブチ切れてるSS読んだ記憶がありますねぇ!なんでウマ娘世界線でもクソ記者は発生するんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:38:20

    スレが埋まるのは歓迎でもスレが止まるのは寂しいからね…

    SSしっかり書き上げたからヨシ!(上から目線)よきSSでした。ラピスが追い上げの気配を感じた時に「ひっ」って言うのは解釈一致ですねぇ!
    ガンドルフに新たな略称がまた生えてきて草

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:38:41

    まぁ原作にも話を誇張しまくる癖にURA優勝ウマ娘を記事の片隅に追いやるマスコミの屑がいるし……

  • 120GB君のファン21/11/26(金) 12:38:51

    ウマ娘世界は基本的には優しい人間が多いからクソ人間はよりクソに見えてくるんだよなぁ...

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:38:52

    OTNS記者ってうるせぇ!けどいい人だったんですね……(今更)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:33

    まあウマ娘に点数つけてグラスに不退転無礼無礼されたモブやタイシンになら勝てると宣うモブとかいるからな
    カレンチャンもあまりよろしくないゴシップをわからせカワイイしたりするしわりと俗よね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:57

    >>119

    頑なにOTNS記者の目を避け続けたお前が悪い定期

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:20

    OTNS記者はずっとスピ練かパワ練にいろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:21

    >>115

    でも負けたくない一心で新世代2強に立ち向かって黄金世代最後の輝きを魅せた2軍時空のウンスもウマ娘のウンスも大好きです(クソノンケ)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:01

    >>124

    OTNS記者は定期的に悦楽取材をしろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:46:37

    カレンチャンの育成シナリオだったかな…
    相手の目標に本当はバズりたいだけでしょ?とか探り入れて都合のいい所切り取って記事にする奴でもマシな方扱いされてたの
    そもそも取材にすら来ずに記事書く奴とかウマ娘世界でもいるみたいだし…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:24

    まあオグリシナリオみたいにアツゥイ!記者もいなくはないから……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:26

    OTNS記者は比較的まともだろうけど、ぶっちゃけ一記者が多少まともでも紙面全体で考えると結局クソにならざるおえんのは多少はね?

    実際、バブル崩壊が起こってインターネットが普及するまで、テレビや新聞の言うことは「国民の声」だった時代もあったんや
    だからそこにボロクソ書かれるとマジでどうしようもないんだけど...そこらへんの対応がうまくいかんわきゃないよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:32

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:43

    少ない悪人のために、多くの良い人を見捨てるわけにはいかないってそれ一番言われてるから

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:48

    AKNM「ボロカスに言われました。」

    ダトウ「ですので全力でお分かりいただこうと思います。お覚悟を。」

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:56

    カワカミシナリオの番組Pは聖人でしたねえ!
    まともな人もいるんだろうけどヒール役も必要だからね、しょうがないね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:51

    タキオンシナリオの夏合宿中に来るやつほんときらい
    毒殺したい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:50:08

    世間の声「黄金世代のスペシャルウィークにそっくりよね。スペが行ける馬場なら大本命じゃない?スピードはスペより高いしね」

  • 136GB君のファン21/11/26(金) 12:50:18

    自分の描きたかった絵が描けたのでこの流れを切って初投稿です
    適当すぎて全然見えないのですがビルクラ・プイプイ・ラブちゃんによるプリクラです
    三人でわちゃわちゃしてくれると私はそれだけで嬉しい....

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:56:05

    >>135

    二軍アンチ「⚠スペシャルウィークには全く似ていません!⚠名馬二世にありがちな血統だけ良いしょぼい馬です」

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:56

    しゃあけどこの世界の名馬二世大体暴れまくってるわっ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:21

    >>137

    KNK「ビルクラを駄馬扱いするということは、我々のディープインパクトに、ケチをつけるということでよろしいですね?」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:25

    >>137

    二軍アンチにワールドエンドを放て!


    二軍アンチは欧州貴族へと進化しましたあーあ欧州の血が閉塞にむかいましたとさ

  • 141GB君のファン21/11/26(金) 12:58:35

    >>137

    は?

  • 142GB君のファン21/11/26(金) 13:01:15

    アンチに怒りの言葉をぶつけたいけど語彙力がないからドウスッペ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:23

    >>137

    「どうも、マルティスポーターって言うんです(半ギレ)」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:25

    実際有馬ラビットの後はタクヤの評判シリーズみたいなこと言われてそう
    春天と今後の海外路線で評価逆転できるよな!クラウド!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:36

    >>138

    あの世界でトウショウボーイから数えて5代ぐらい活躍が続いているミスター一族isオヌシナニモノ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:02

    >>136

    あ~いいっすね~^^

    05世代いつもの三人流行らせコラ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:59

    ガンボリテイオー「アンチハホッチャウモンニー(受け継がれるガンボリの刑)」

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:42

    >>142

    いや僕もう大江千里ですね

  • 149GB君のファン21/11/26(金) 13:06:44

    アンチはバラマキしなきゃ....(使命感)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:01

    アンチは新宿調教センターで悶絶調教してさしあげろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:39

    ガンボリの評判
    三冠馬のシンボリルドルフにそっくりよね。
    シンボリルドルフが好きな人は大満足じゃない?
    マイル適正はシンボリより得意だしね。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:59

    あー「芦毛の怪物二世」とか引退後も「スカブ一族の長女」とか自分自身の実力が評価されないで曇ってるシュンちゃんが見たいー

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:22:05

    >>151

    菊がね…

  • 154GB君のファン21/11/26(金) 13:22:51

    >>151

    シンボリが好きな人は寧ろ嫌いだと思うんですけど....

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:22:55

    >>151

    速い子。

  • 156馬体重担当21/11/26(金) 13:26:23

    >>151

    ⚠シンボリルドルフには50%ほど似ています!⚠

    (どっちもパーソロン産駒なので否定しきれない2軍アンチの人達)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:24

    >>151

    シンボリ牧場を舐めてるみたいで呆れた。

    あの蛮勇はナニ?

  • 158GB君のファン21/11/26(金) 13:30:20

    実は母父にシンザンが入っている分
    ガンボリの方が良血....なのか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:18

    >>151

    ガンボリルドルフとかいう俊足マッチョ万能距離お姉さん

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:12

    >>158

    母父シンザンだから競馬おじさん達の人気はガンボリの方が高かったんじゃなかろうか

    ガンボリカットインのように勝ち方も派手だし

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:03

    おっ待てい母父スピードシンボリだって負けてないぞ
    いややっぱシンザンと比べられたら負けるわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:39

    このレスは削除されています

  • 163GB君のファン21/11/26(金) 13:35:16

    ガンボリの勝ち方は面白いからそこでもファンは増えそうですね、ええ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:03

    全てを有効にする母父シンザンでおハーブ生えますわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:03

    デビューまではフジマドンナの1984という良血の期待株。
    しかし…いったん名付けられると皇帝の名を騙る不届き者に大変身!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:45:31

    日本に何の縁もないアイルランドの種牡馬の子より、シンザンの子孫の方が皇帝に相応しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:46:46

    当時はファンの間でもシンボリ派とガンボリ派で派閥争い起こってそう
    今でも根強いアンチがどっちにもいそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:46:49

    >>166

    ガンボリもパーソロン産駒だろうがよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:47:50

    >>168

    それは…そうなんですが

  • 170GB君のファン21/11/26(金) 13:48:18

    それにしてもどうしてパーソロンは流行ったんすかねぇ....

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:50:04

    実際速かったからとしか言いようがない
    まあパーソロン産駒の大半は気性難すぎてマトモに走れないから廃れたんやがなブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:51:22

    >>171

    ワールドエンド「気性が穏やかなのは人とともにある種族、サラブレッドとして当然の事だろうに…」

  • 173GB君のファン21/11/26(金) 13:53:33

    >>172

    やっぱワールドエンドはバケモンだよ...完璧すぎる...

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:54:23

    >>172

    バットマン「あっ…ふーん」

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:54:33

    パーソロン産駒の凶暴さをシンザンの卓越した精神で中和した結果がガンボリだった・・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:55:45

    >>171

    フジマドンナ「気性難、早枯れ、長距離ズブズブにお困りの種牡馬はぜひお声掛けください」

    「母父シンザン、タイランツクイーン系の血があなたの愛息子、愛娘を大人しく、賢く、いつまでも走れるようにしてみせます」

  • 177GB君のファン21/11/26(金) 13:56:02

    >>174

    君は多分📱お母さんの影響が大きいと思いマッスル

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:08

    バットマンに関しては母父と母父父の影響だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:25

    ヘイローヤバすぎ定期

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:41

    >>172

    エクリプス「いやぁ気性難遺伝子バラマキしといて言うのもなんだけど、サラブレッドが大人しかった時代なんて、それこそ始祖まで遡らないとないぜ」

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:00:12

    オワリヘイテイも母親のスカブが気性:荒いだけどWEの大人しい因子が出ましたかね…
    バットマンは毛色や脚質からして📱の血統の影響が強い

  • 182GB君のファン21/11/26(金) 14:00:34

    ワールドエンドをもってしてもヘイローの狂気は抑えられなかったか...

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:03:32

    後天的な影響もあるとはいえ話聞く限りでは完全にシリアルキラーみたいな馬だからな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:06:23

    そもそもヘイローの親父ヘイルトゥリーズンも大概の暴れ馬なのに、その気性を受け継いだ馬をいじめ倒した結果だからな
    なんかの実験でもやってらっしゃったの?

  • 185GB君のファン21/11/26(金) 14:08:12

    ヘイローの気性は大体虐待おじさんのせいだからかわいそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:09:39

    流石に父母父の影響力ではヘイルトゥリーズンのキチガイは相殺しきれなんだ

    尚、父親の特性から賢さはきっちり受け継いでいるため悪辣さは増している模様

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:33

    まあ現代の気性難はセントサイモンの牝系が主な元凶らしい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:11:36

    セントサイモン「今の気性難達は弱いな 俺を見ろ!」

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:00

    セントサイモンかぁ〜(納得)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:04

    ヘイローのエピソード
    ・常に不機嫌で厩務員を頻繁に攻撃していた
    ・厩務員を「まるでぬいぐるみのように」振り回して地面に叩きつけた
    ・地面に押し倒して腹を目掛けて攻撃をしかけ、厩務員にとどめをさす寸前で満足したのか攻撃を止めた
    ・鳥を捕まえて水桶に叩き込んで溺死させた
    ・猫を捕まえて殺そうとした
    ・「人獣問わずヘイローに近付くことは死を意味する」とまで書かれた

    厩務員の虐待のせいなんだとしたら酷いってレベルじゃないですねクォレハ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:27

    シンボリルドルフにしてもパーソロンだけじゃなくてははのスイートルナの方も大概だったらしいし

  • 192GB君のファン21/11/26(金) 14:13:28

    なぜそこまでして気性難に惹かれるのかは気になりますねぇ....

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:14:29

    >>192

    強いから(迫真)

    よく槍玉に上がるセントサイモンもヘイローも本馬も子供もクソ強かった

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:15:42

    まあ人間のスポーツだって少し荒っぽい人の方が成績はいいのが多いしね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:55

    そもそもシンザンってセントサイモンの直系なんだけどなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:19:28
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:20:25

    >>195

    ウソでしょ…

  • 198馬体重担当21/11/26(金) 14:20:37

    >>196

    おぉ~ええやん! スレ立てありがとナス!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:21:10

    シンザンはよく分からん(関係者一同)
    オグリ以上に精神が図太かったらしいし異端だったんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:21:41

    >>196

    君は太いスレ民だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています