コイツだけマジで活躍しねぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:16:17

    今回も無様に凍らされてたし

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:18:09

    こいつなんて移動と諜報に不向き過ぎるからハチノス護衛ぐらいしか役目ないからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:19:02

    デカ過ぎるなら迂闊に動くと味方の被害もね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:20:54

    おれ…disられつった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:22:11

    インペル脱獄組は他の面子が性格明らかにヤバイ奴等ばっかりだけどコイツに関してはそんな悪逆そうに見えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:23:05

    そもそもコイツが好きに暴れられる環境になった時点で戦力的に相手が抵抗できてないのが確定するし

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:25:55

    >>5

    ここまでデカいと何か動いただけで大惨事だし本人に協力してもらわないと投獄も出来んしね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:29:14

    なんだったら前回で鼻ちょうちんプカプカ浮かせながら昼寝したり今話で巨大魚の丸焼きニッコニコで食ってる場面みたら愛嬌しか感じない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:32:45

    黒ひげ海賊団のマスコット サンファン・ウルフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:35:30

    >>9

    チョッパー・ベポポジ…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:37:37

    こいつが適当に倒れるだけで作中キャラの大半が逃げるか潰れるかの2択なの渋すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:38:17

    レベル6入れられたのも巨体と能力故に被害がヤバかったパターンだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:12:39

    デカいやつ出したかった→出したので役割を終えた
    の可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:30:11

    最新話で魚食べてたけどあのコマちょっと可愛かった
    この魚どんだけ大きいんだよとも思ったけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:20:38

    やっぱりウルフはマスコット枠

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:23:25

    でもコイツがおしっこするだけで被害ヤバそうだし雑に強いかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:25:02

    コイツが本気で動き出したらまぁめんどくさいから強制的に眠らされてる感がある。180メートルが尻もちつくだけで軍艦破壊できそうだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:49:10

    >>15

    凍ってる時とかラフィットがいらんこと言った後とかに口元に手当ててるの可愛いしこれはマスコット

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:49:44

    言うほどこいつだけか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:50:53

    まあ巨大質量は雑に強いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:55:06

    デカすぎて作劇的に使いにくいのは感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:45:03

    どこかで先生はひねり入れるだろうけど
    論外とか言われてる以上は基本デカさとパワー以外で活躍はなさそうかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:43

    ウルフが暴れ回るところ早く見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:50

    こいつに暴れ回られたら全部ペチャンコになっちゃうからな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:36

    こいつとの戦闘に尺がさかれるイメージはあんまりわかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:43

    あのサイズになると手足を振り回すだけで雑に強いし並の戦場なら更地になるからな……拠点破壊させるなら凄い役にたつだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:42:32

    こいつが沖でちょっとバタフライしたら津波起こせそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:10:04

    真面目にマスコット枠に思えてきたわウルフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:11:44

    顔がキンタマみたいでやだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:16:11

    海軍本部と同じぐらいのデカさになれるから規模は桁違いなんだけど、同じ海賊団にシマシマがいるしなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:32:38

    でかいと強すぎるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:35:47

    栗みてぇな顔してるな…
    栗?ノーランド…まさか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:15:07

    ただでかいだけだとワダツミみたいにボコられるだけだからさすがに戦えば強いと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:16:16

    >>33

    問題はクソデカいせいで海楼石の当たり判定もデカいとこだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:24:45

    >>16

    そういや北欧神話に川で小便して洪水起こす巨人がいたような

    ゲイルロッドの娘のギャールプだったと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:30:27

    >>34

    でもこいつ首から下海に浸かってても「力入らねー」ぐらいで済ませられるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:32:10

    デカデカの実だっけ?
    能力の切り替えで小さくなれないのかそれともこれよりもっと大きくなるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:33:20

    >>36

    力入らねーは結構致命的では?

    ほかの能力者と比べて特別海に強い感じはないけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:43:15

    アニオリでコイツの逆みたいな悪魔の実食べた巨人族の子いたよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:51:28

    >>36

    状態的には他の能力者と同じだろうけど

    純粋に海底に足ついてるから沈まないんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:53:12

    ヒトヒトの実モデル巨人とかを食べた軍艦って予想もあったけど
    巨大化人間より人獣型で戦艦人間にした方が戦闘の幅は広がりそう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:53:55

    なんか初登場のときと比べて小さい気がする
    今回のがデフォで能力使ったらデカくなるんかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:56:07

    >>42

    身長を元の10倍までデカくできる能力だったはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:16:15

    監獄ファイトでこいつと戦うことになった奴かわいそう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:18:35

    こいつボウズにしたら頭どうなってるんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:56:59

    でも仮に悪魔の実が覚醒してたら自分以外の物や他人もでかく出来るかもしれないだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:07:39

    ただの考察なんだが、こいつはもしかして体の上に兵器を大量に乗せて仲間に攻撃させるのが基本的な攻撃手段なのかな
    そこから巨大戦艦って異名が来たのかも
    まあ、その巨体から繰り出される攻撃が戦艦の攻撃のようだからかもだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:11:26

    ハチノス防衛でもピサロが忙しそうにしててバスコすらおれが行こうかムーブしてる中めっちゃ気持ちよさそうに昼寝してるからな
    一番働いてたのは燃える島付近で船引っ張ってた時じゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:14:06

    >>42

    通常18メートル(巨人の中では大きい方だけどドリブロとかは20メートル超えてる)が能力で180メートル(ワダツミ、オーズが肩車しても届かない)になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:17:07

    ミニミニの実は巨人でも小人サイズまでなれるんだから、コイツも更にデカくなる可能性あったりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:18:18

    大きさだけしか能力対象じゃないのは弱いなぁ
    しかも10倍までってそれモアモアの実で良くね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:20:56

    >>51

    巨人のコイツが食べるからかなりの利点になってる。ワンピースだと対強者においてただデカいだけなら的だけどモブ相手ならジャンプするだけで大被害だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:06:49

    最新話の魚の丸焼きどっから用意したのか疑問だけど能力で大きくしたものだったりして

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:07:50

    >>53

    新世界だしあれぐらいでっかい魚はいるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:09:07

    でもつい数時間前に凍らされて死にかけて、その後凍らせてきた男と飲みまくって、凍らせた男がキレて仲間がまた凍ったのに動じず飲み続けてたのは大物感出てたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:12:04

    >>55

    ただ呑気なだけの可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:35:01

    今のところマジででかいだけだからな……
    マギー玉積みまくった軍艦&バギーがマッチメイクな可能性さえある

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:36:41

    栗みたいな顔しやがって……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:41:08

    活躍はエルバフの巨人達が相手だろうからこれからだろう…たぶん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:11:48

    お昼寝ウルフかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:07

    レベル6にいたんだから最高幹部並はあると思ってたんだけどなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:33:12

    >>61

    相手が元海軍大将なんだししゃあない

    これからだよレベル6の囚人のヤバさが出てくるのは

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:49

    こいつがヤダヤダー!て駄々こねてジタバタ暴れるだけで何人の命と建物が犠牲になるんだろうな
    人口の多い島ならシンプルに災害

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:21:41

    >>63

    ワプワプ使えば簡単に空中から落とせるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:21:43

    >>1

    黒ひげが勧誘するくらいだし、デカイ理由に何か重大な秘密があると思ってた

    ただでかくなるだけの実を食べただけとかガッカリすぎる

    シマシマの方がまだ応用効きそうでいいやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:54

    現状黒ひげ海賊団の幹部格の中ではクザン除いて主人公側陣営とギリ仲良くなれそう(組織のしがらみとか一回置いといて)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:52

    こいつだけに限らず、黒ひげ一味全員活躍微妙じゃね?
    格上には順当に負けて、勝てそうな相手にも不覚取ったりしてて、強キャラ感がなさすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:47

    >>65

    こいつは勧誘というかレベル6の囚人蠱毒で生き残った奴だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:10:20

    >>65

    シマシマはいつ食ったのか分からんしなあ

    普通に巨人ってだけで強いのに能力者なんだから勧誘するでしょ

    しかも蠱毒にも生き残ってるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:14:49

    >>67

    今、新世界で生き残っているネームドなんて上澄みも上澄みなんだから幹部だけで何とかしろ言われてもねえ……

    それに、黒ひげ海賊団は本誌での活躍は始まったとこなんだしこれからよこいつらのヤバさが露呈するのは

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:16:45

    >>64

    オペオペみたくワープにも体力使うのかもしれないし、大きすぎるとワープ出来ない制限があるかもしれないし

    能力がまだ全部明かされていないから何とも言えんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:29:58

    かわいいからいいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:07:32

    ウルフよもっと暴れてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:09:11

    むしろ暴れないでほしいこいつが暴れたら恐らく死人大量に出そうだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:30:07

    麦わら大船団も巻き込んだ戦争するならハイルデインとマッチアップしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:45

    フランキー将軍とガチンコ対決してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:23:58

    めちゃくちゃ絵になるし迫力ある

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:57:14

    一人のキャラクターというより銭湯の富士山みたいな“背景にいるもの”ってイメージがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:22:16

    今のままだとモアモアの下位互換でしかないんだよな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:10:34

    銭湯の富士山は草

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:40:34

    ウルフデカすぎて銭湯に入れなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:08:18

    ウルフ妙に愛嬌あるんよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:22:16

    >>79

    モアモアって自分を巨大には出来なかった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:32:48

    巨大化を瞬間的に行う事で大爆発を起こすとかか?超大型巨人のパクリみたいになるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:33:48

    かわいいウルフは流行るべき

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:54:10

    >>46

    〇〇ア〇〇「あの」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:49:58

    ひょっこりウルフかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています