タフス・レ 115

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:17:18

    マネモブにとってタフスレは

    唯一猿先生を愚弄できるかけがえのないスレだった


    前・スレ

    タフスレ Ver.114|あにまん掲示板むしろ気をつけるのは"愚弄偏執狂"マネモブ博士bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:18:47

    深夜に禁断のスレ立て

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:36

    はよ10レスしろ
    スレが錆びてしまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:58

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:18

    スレも建てたしそろそろねんねや
    まぁあと2時間しか寝れんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:28

    ガルシアの走馬灯にちょっと前拾った猫しか居ないんスけど…
    いいんスか?これ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:09

    ガルシアは猫派だからしょうがない 本当にしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:55

    灘と幽玄の合併という世界最強の武術のハズなのにどいつもこいつも軒並み無責任なんだよね
    1番酷いのはコイツなんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:59

    前から思ってたんスけどタフスレってタフのスレじゃなくて猿渡哲也先生総合っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:16

    マネモブ達が死にかけてる時に見る走馬灯は猿漫画だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:29

    三人で支えてねぇじゃねぇかよえーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:41

    あうっ うっかり深夜までタフスレを覗いてしまったのん
    寝坊が捗るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:12

    >>9

    よく考えたら灘・真・神影流の後継者ではないんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:28

    俺たち三人が好き勝手にやる…
    ある意味「最強」だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:25:57

    >>14

    多分おじさんなんだかんだで灘至上主義だから幽玄と合併自体嫌ってそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:26:27

    >>10

    まあタフスレのほうがわかりやすいけどタフ限定にするのは勿体ないと考えられる、ロックアップとかも語りたいのん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:11:47

    >>9

    本当におじさんの言動の支離滅裂加減は酷いんだ

    怒らないで下さいね?全ての元凶が煽ってくるってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:17:44

    >>17

    真面目な顔して入場してるサムソンのバックでひたすらPC書き文字で

    ジャンジャンジャンジャン鳴ってるのを見て笑いが止まらなくなったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:46:39

    >>18

    ココで貴方が静虎さんをボコれって言ったんじゃないですか、とかキレたら

    それが正しいと思ってやったのはお前だろと煽ってきそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:57:10

    御来光だあッ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:02:02

    陽…とっくに登ってるんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:42:23

    起床時間はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:15:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:15:25

    オトン「なぜ灘・真・神影流を潰したっ」

    当主であるキー坊を一生支えていくって言ってたのに経営難で道場潰したことすら知らないんだよね、謎じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:24:34

    >>22

    今の季節、東京あたりは6時半に日が昇るんだろうが

    長崎だと7時。実際には長崎の旧市街地は東側に山があるのでもっと遅い。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:29:23

    お見事です>>26

    やはり私がにらんだ通りあなたは御来光博士だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:22:37

    >>25

    おとんは経営なんてしてなかったんだ

    一子相伝と道場の違いも分かってなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:52:16

    >>25

    というか龍継初期のおとんは普通に自由な人生満喫してる感あるんだよね、息子も兄二人も消息不明なんスけどいいんスかこれ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:20:23

    "S"だ!
    "S"の自由人思想がおとんに現れるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:40

    おそらく猿先生がオトンと尊鷹を間違えたのではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:44

    今更スけどタフスレを・で区切るのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:57

    >>19

    でも弱小団体のチープ感が出てていい演出だと思うのん、猿先生がそこまで考えてるかは知らんけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:57

    スンオーは元々自由
    おじさんも蛆虫だから気にしなくてマイペンライ
    まあおとんは1人で灘の為に頑張ってきたんだから老後は自由に生きててもいいんじゃないっスかね
    タフ君放置はちょっと変に思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:04

    >>32

    タ・フスレとかにしなければ基本文句は出ないと考えられる、タ・フスレにするともちろんめちゃくちゃ愚弄される

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:30

    >>32

    タフで検索できるからマイペンライ!

    タフを区切ると探すのがめんどくさいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:26:40

    今回のスレ建てたんスけど検索に引っかかるからマイ•ペンライ!と思ってたっス
    す…すんません

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:30:04
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:31:11

    タフスを語りたい人が検索に引っ掛かっちゃって勘違いしちゃうのん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:57

    >>39

    カフスじゃねえかよ え───っ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:55:14

    タフで検索可能なのでタフスフレも許されて然るべきなのん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:56:46

    いつだったかタフスフレの時もあったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:58:43

    タフスフレの話はするな
    ワシはあのスレタイを見てスフレ食べてみたら美味しくて美味しくて…どうしようもなく好きになったから…食いまくったら体重2キロ増えてしまったからむちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:59:25

    太布織やタフタ織が変換候補に出てくる布民なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:59:45

    >>43

    ククク、美味しい物は肥満を伴うものなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:00:29

    >>43

    しゃあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:01:46

    タフスフレはまだスレが初期の頃だった覚えがあるのん、スレが過ぎるのは早いなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:03:35

    実際にはこの掲示板ができて半年も経ってないのん
    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:04:03

    元々ナンバリングしてなくて
    タフスレと・だけで差をつけるしかなかったんだよね
    丁度ナンバリングする直前くらいだったと記憶してるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:18:04

    初期の一日に何スレも完走してた頃が懐かしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:19:57

    寝て起きるとスレが新しくなってたっスねあの頃は…昔を振り返る流れなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:23:16

    まぁぶっちゃけスレ消費速度なんてどうでもいいんだ
    タフと猿作品さえ語って愚弄できればなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:33:04

    もう語るネタが無いんだよね
    結局おじさんとスンオーとウンスタ愚弄して終わりじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:58
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:25

    頑張って点の位置で差別化を図っていて30スレ目くらいになるまで後ろにスレ数つければいいだけってことに気付かなかったんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:48

    待てよスレに番号がついたのは19スレ目からなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:35

    みんな最初はこんなに続くとは思っていなかったと考えられる。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:09

    したらばのクソ漫画同盟彼岸島が大して伸びずタフスレが異常に長生きしてることにそこまで戸惑っていないのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:18

    1番初めのスレはタフスレじゃ無いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:32

    余所からタフを語るためにマネモブが集まってきてそれに吸い寄せられてマネモブが増殖していったんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:11

    なんやかんやでワシはマネモブが増えてハッピーハッピーなんや
    同じ所語っても人によって印象違うから飽きないしな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:32

    ニコライがルーセーに瞬殺された週からスレが爆速化したんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:50

    とりあえずお昼行く人集合だー!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:12

    初見龍継読んでるけど幻突の計算したり姫次にう あ あ あ あ あしてるルーセーかわいいんだ
    これがどれほどのクソになるのか期待が高まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:21

    ニコライってなんか遠い昔に感じたけどよく考えたら最新刊のキャラなんだよね
    やっぱ怖いっスね猿展開の連続は…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:44

    >>63

    今日は肉が食いたいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:56

    >>64

    龍継初期は普通に楽しいんだよね

    ワシは嫌いじゃないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:16

    >>58

    したらば、ふたばのスレが色々問題あったからマネモブがここへ移住する理由は充分あったけど彼岸島スレの場合は特にないっスからね

    タフスレと同じように本家彼岸島スレは愚弄&愚弄(稀に褒める)が基本スタイルだけどここの掲示板じゃ通ぶってるのか"世間ではギャグ漫画扱いされてるが実際は陰惨なシリアス漫画"論調の人が多くてあまり盛り上がらないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:51

    >>67

    優希ちゃんも可愛いしなって文入れるの忘れてたから煽りみたいになったのは申し訳ない

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:35

    >>66

    入れてる野菜の多くが鍋向きじゃないんスけど いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:24

    タフ約聖書のスレとか見るとマネモブの教養の深さに戸惑っているのは俺なんだよね。
    というかタフ約聖書って一発変換出来るだね、凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:43

    >>69

    特に悪くないが即謝罪する姿勢には好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:18

    あんなん未読がタフ語録wikiと聖書のwikiから引っ張って来てるだけやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:23

    >>71

    猿先生が仏教に詳しいからマネモブも聖書に詳しいと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:38

    >>71

    ふぅん つまりタフは聖書で猿先生はイエス・キリストという事か

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:20

    >>71

    しゃあけどアレって語録使ってキャッキャしてるだけで大半はタフ読んでないと思うで

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:34

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:25

    神話のエピソードの多くは高濃度の猿成分が含まれているんだ
    タフもいつしか神話となるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:26

    宗教よりおとんの言葉の方が響くんだよね
    凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:35

    聖書→世界で一番読まれてる本
    タフ→1000万部突破の本

    実質同じ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:22

    >>70

    煮れば案外食えるんだよね、鍋は万能なんだ、おとんは料理が苦手なんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:17

    よ…四玉潰しを受けて以降のおじさんってもう勃起できない身体なのん? ゴア博士の玉を潰したのも当てつけのように考えられる 

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:35:12

    タフ教というよりかはオトン教になりそうっスね
    過激派が電子機器と肉屋を破壊して回ると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:35:23

    勃起できなきゃケツを使えばいいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:02

    >>83

    待てよ、病院の患者も回収して回るんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:13

    その後にアメリカが差し向けた女スパイと関係持ってなかったっスか?
    まぁ潰れてても金属製の睾丸にすればマイ・ペンライ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:25

    >>83

    まてよ 悪魔信仰のおじさん教もあるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:38:12

    個人的にはおとんは堅苦しい言葉より感情が抑えられなくなった感ある言葉のほうが好きなのん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:28
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:07

    >>88

    ワシもそこ好きなんだよね

    尊鷹という大切な兄を失ったからこその言葉だと思うと更に意味が深まるんだ

    まぁその兄貴は痴呆なる鷹となって生きてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:47

    >>86

    田代さんの存在で空気っスけど

    ガルシアたちの母シェリは鉄拳伝の時点で死んでるのにTOUGH~龍継間で自殺してるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:56

    おとんの言葉といえばここは人生訓にしたいぐらいいいこと言ってると思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:43

    おとんの高尚な格言と弱き物の金玉に想いを馳せるマネモブ
    高低差ありすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:30

    まあありうる話だ
    たしかにオトン礼賛モブはマネモブの中ではオリジナルを遥かに凌ぐ高尚な突然変異個体
    しかし猿先生(カミ)でさえも不完全な人間しか作れないのに
    マネモブごときが完璧な人間になれるはずがない
    欠点があって当然だ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:35

    >>93

    おじさんの金玉だけでは不完全…おとんの金言だけでも不完全…おとんとおじさん双方併せ持ってこそ真のタフスレ住人、真のマネモブとなるんや

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:06:14

    見よ!
    おとんを賞賛する守りスレを!
    おじさん愚弄する攻めのスレを!
    この二つのスレを見届けることが、マネモブを継ぐ者の使命だ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:07:04

    タフって言葉はおじさんの睾丸のためにある

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:14:57

    「殺人拳など必要か?」って覚吾の言葉を気にした春草が四玉突きの威力を抑えた改良版を使ったってことも考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:36

    四玉突きとは言っても結局は喉も目玉2つも無事だったし睾丸も問題なさそうなんだ
    龍の才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声を上げているんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:17:09

    >>92

    悪魔は死なないから気にする必要ないな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:22:10
  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:24:50

    心臓がすぐに死にかけるんスけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:33:25

    >>102

    龍を継ぐ者の宿命なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:34:50

    心臓のおかげで強いのにわがままだのうるさいっスね
    ウンコは

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:41:43

    突然止まったり動いたりするのは元々の心臓もそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:08

    ルーセーは心臓バフがどの程度どのタイミングで機能してるか不透明で戦闘力がまるでわからないんだよね
    龍星の真の実力が試されるんや、って引きであの体たらくだったしなヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:37

    原爆青年やミノ助の時はほぼ素で戦ってたっぽいんだよね、まあ心臓の力使ったらぶっ倒れるからなんやけどな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:18

    愛ちゃんが順当に強いんだよね
    ゲスキャラなのに普通に強いのは珍しい気もするのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:35

    スヌーカも心臓の力無しで戦ってたはずなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:29

    こ…この"作者"は気まぐれなんです
    心臓の力を止めたり動かしたり…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:16:18

    猿満開で心臓が止まりそうなのは読者なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:22

    鉄拳伝読了して無印を読み進めているんやが、おとんにボコられた柔道登山家を見て鉄拳伝の最初の方に出てきたアトランタを目指してた柔道家を思い出したんや。アイツはもう二度と出てこないん?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:16

    >>112

    表の世界の武道家を殺人拳と戦うステージに上がるもんじゃないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:17

    二度と出てこない格闘家は基本なんだよね
    まぁ猿漫画に限らず大体の格闘漫画はレギュラー枠以外再登場すること自体少ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:15

    ククク恥ずかしがることはない
    使い捨てキャラは格闘漫画の特権よ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:03

    怒らないでくださいね格闘漫画に限らず最序盤の一度退場した敵なんて復活する方が珍しいじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:28

    修羅の門・第弐門で最初期のかませを超えたかませだった毅波秀明が現れたとき一番戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:27

    猿空間行きってのはなぁ役目を終えたキャラが消えることを言うんじゃね!
    猿空間ってのはなぁキー坊の身内レベルにまで親しかった和香ちゃんやアシュラが消えたりしたのち一切言及ないことを言うんだぁっ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:49

    座敷犬はまだ再登場きたからいいけど和香とリキちゃんマジで何してんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:10

    朝昇もハイパー・バトル中急に猿空間入ったっスね
    今も道場やってるのか気になるっス

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:12

    まぁ朝昇はおとんと違って参加選手ですらないからブラック・ハウスに入らなかったと言い訳できるからマイペンライ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:38

    ワシ...キャプテン・マッスルの(ry
    和香ちゃんや!和香ちゃんが優希といい感じになってるワシに復讐するためにマフマドに頼んで肉体改造してもらったんや!
    まぁしたらばでは灘の三馬鹿のどれかがキャプマスとか訳のわからん説がもてはやされとったけどな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:08

    和香ちゃんってすきやきの卵用意してなかった下りで綺麗に消えたっスよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:57

    ロマネ・コンティ買ってこなかった恨みで爺ちゃんが和香ちゃんを荼毘に付したと言われてるんや

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:50

    許せなかった…
    スキヤキにタマゴが無いなんて…!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:32

    ウンコの実力本当によくわからないでやんすね
    原爆青年如きに苦戦してた時ははぁ?何やってんだこのジャ・ップになってたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:41

    tough後半のキー坊卵やら本やらその辺にほっぽりだしすぎなのん

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:01

    ブラ松田とモンスター・ウォーズの話に猿滑りしたからその余波を食らったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:13

    ブルさんと比べたら和香やらヤクザやらクソどうでもいいのん

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:23

    ブルさんがヒロインになったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:57

    ブルさんはなんであんな汚いのに愛嬌あるんスかね
    タフはおっさんに萌える漫画だったのかあっ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:43

    普通にかっこよくないスか?鯱山がブルさん認めてボコる展開とか鉄拳みたいで好きなんスけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:48

    全部含めて好きっスね
    キー坊のセコンドも熱入ってていいと思うっス

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:39

    ここの鯱山もカッコいいんだよね
    強くなったブルさん認めて全力で潰しに行くところとか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:16:43

    まぁだからキー坊もあんな塩試合しなくてもよかったんじゃないスかね
    いくらなんでも可哀想なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:17:55

    すき焼きに卵が無かったから猿空間送り説好きなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:16

    プロレスしてやろうと思ったらキー坊はファントム・ジョーに挑むための踏み台に過ぎないってほざかれてムカついたと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:16

    でも良かったとおもんだよね
    だってラーメン・ジョー真の野蛮人だし復讐とか自分はするくせにされるってなったらどこまでゲスなんだテメェはとか意味のわからないことをほざくでしょう
    面白いなぁ幽玄の奴らは

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:18

    救出されたけど猿空間への流刑に処されたのでマイペンライ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:59

    ファントム・ジョー悪を裁くって言いながら暴れ回ってるけどトドメ刺さないから結局やられた奴が悪事を繰り返してるんだ
    加虐願望を満たす為の言い訳だったと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:59:29

    鯱山は見ず知らずのおじさん運んでるのが最後なんだよね
    地味に優しいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:59:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:00
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:01
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:27
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:34
  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:11

    >>143

    さすが

    凄い時報能力の持ち主だ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:12
  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:22
  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:01
  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:05

    >>144

    >>143より

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:53
  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:04:05

    塊蒐拳ってスンオーレベルの天才じゃないとできないスけどこれ以降使えそうなのが生まれる可能性あるんスかね
    キー坊と重機の子供は頭もいいしモンスター・フットもあるしおとんの精神も受け継がれるしワンチャンあるんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:41

    不完全ながらも塊蒐拳を撃てたミノルって奴は結構才能の塊だな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:48

    重機ちゃんはバースト・ハート待ちなのがどうしても響いてくるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:47

    まぁ不完全のならおじさんも撃てるし色々撃てる奴らはいるんやがあのジジィは活法も使えるしのぅ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:41

    お話の都合って言ったらそれまでだけどなんで片足もがれてからようやく本気出したんスかねスンオーは

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:33

    >>157

    片足を氷柱で貫かれてこれでやっと本気を出せるようになったと言い始めた鼬戦の自分リスペクトだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:53

    鷹兄はもっと最初から全力を出すべきだと考えられる、鼬の時もガルシアの時もジーキルの時も舐めプして足負傷してるじゃねえかよえーーーっ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:24:07

    ハイパー・バトルの興行に慣れすぎて
    瞬殺はウケが悪いと学んだ結果だと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:25:04

    「すいません...もう“最強”なんです」
    鼬が四人霞と象塊だけだからよかったけど背後にテレポする朦朧拳の発展技みたいなの覚えてたら負けてましたよね?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:32:57

    >>161

    足にダメージ負うまでは常に速度で鼬を圧倒していたので多分その点は問題なく捌けていたと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:32

    舐めプ癖なくなったらどれも塊蒐拳→治す代わりにお前のボスの場所教えろで終わりってことやん
    誰が面白いと思うんだよえーーーっ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:39:38

    最悪塊蒐拳があるからどうとでもなると考えてそうなんだ
    切り落とすべきは腕だったと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:32

    尊鷹vsキー坊戦見直してみるとキー坊震脚せずに空中で幻突出してないっスかこれ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:03

    見開きかっこいいからそんなことはもはやどうでもいいんだ
    そんなん言い出したら幻突のイメージ図からして実際のものとは異なってたんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:34

    >>165

    そもそもこの画に関しては幻突以前の問題なんだよね、まあ画力の高さには文句付けられんのやけどなブヘヘヘへ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:35

    尊鷹対タフくんはスタンド対決すら始まっていたことを思えばそれくらいは誤差だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:39:41

    禁断の誤差二度打ち

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:38

    キー坊VSスンオーで本格的にファンタジー・バトルが始まったっスよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:13

    はぁ?スンオー追跡編からもうオカルト始まってただろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:14

    >>171

    精神体の殴り合いを普通に実況できるおじさんとおとんにツッコミがないのに一番恐怖してるのは俺なんだよね

    なんで普通に見えてんだよあーっ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:15

    >>173

    ファファファ、特に大した説明もなく明らかにタイムスリップして過去の映像を見てるレベルにいつのまにか進化してた残気を考えると現在戦っている達人同士のイメージ空間での戦いを観測するのは容易なのです

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:23

    いつからトダーの説明してる博士の喋り方がそんな萌えキャラみたいになったんだよジャ・ップ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:53:53

    >>175

    ファファファ、この説明口調はゴア博士ではなくブラック長官なのです

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:19

    ブラック長官が嫁に媚びたりSJにビビったりしてるシーンは定型のポテンシャルがあると思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:42

    ファファファ〇〇なんですと怒らないで下さいねとだと考えられるは未読判定スリーフェイスと言われてるんだぜ
    未読なら語録wiki丸パクリすればいいのに

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:34

    ゴア博士はフォフォフォっスね
    ブラック長官って奴は結構リアクション芸人だな
    ここ好きっス

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:48

    でも俺wikiコピペするヤツって嫌いなんだよね、だって自分の言葉がないし猿先生への敬意も感じられないでしょ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:36

    怒らないでくださいね
    エスパーでもないのに未読か未読じゃないかを勝手に決めつけて妄想して攻撃するなんでバカみたいじゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:02

    イエイッ!傲慢なマネモブをぶちのめす フォフォフォ!これは気分がいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:24

    ボクは猿漫画の中で一番仁清が好きです
    タフも好きだけどルーセーくんが死ぬほど嫌いでとっととタフくんか真ガルシアかダンプにでも主人公交代しろよNHMと思ってます
    こんなボクでも龍継ぐを楽しむことはできますか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:18

    >>181

    しゃあけど...残念ながらマネモブ騙りが湧いて論破されとったわ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:36

    深夜に建ったスレがもう完走しそうなことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:06

    既読だろうが未読だろうがマネモブは猿漫画にたかる蛆虫なんだ、みんなで愚弄するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:31

    いや普通に未読の分際で猿先生の漫画馬鹿にしてきゃっきゃっしてんのしたらばの鯱山語しか喋れない本当の猿みたいで嫌いなんスけど...

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:35

    ふん!
    未読を愛して真のマネモブにしてやるのよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:45

    はいはいもうええやろ
    ったく血の気の多いマネモブたちやで

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:10

    大いに愚弄し合え
    正気を失くしてこそ本物のタフスレよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:41

    次スレ建てるっス
    ちょっと待って欲しいのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:53

    >>191

    乙なのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:08

    未読はマネモブじゃなくて蛆虫なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:21

    とりあえずおとん外伝からでもいいから未読よ、読め!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:09

    っていうかタフは普通に名作なので読んで欲しいのん

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:27
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:53

    デビデビはおじさん知らないとよくあるゾンビものやし初心者にはそんなおもろないわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:38

    >>196

    ◆このタフスレの目的は...?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:23

    ※次回、新スレ開幕!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:42

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています