よっし!!五条悟封印!!! 100年後に封印といたろw

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:21:12

    ファッ!?
    3週間で出てきたやんけ!?!?!?!!!?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:22:28

    そうか作中だと3週間で出てきたことになるんか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:29:01

    獄門彊も破壊されてるから再封印もできないっていう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:30:05

    頑張ってブチギレ五条からメロンパン本体逃げ切って次にトライしよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:30:09

    五条悟を封印なんてハナから無理な話だったんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:30:37

    来世頑張れよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:30:47

    もしかして五条先生ってちょっとおかしいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:31:23

    ちょっと……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:03

    例え封印解かれても深海なら即死やろ→なんですぐに来れるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:26

    ママ雑巾死す!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:46

    ファッ!?裏ってなんや
    私の懐のこれから五条悟が出てくるの!?
    オワタ/(^o^)\

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:32:50

    もうチョット早く裏の存在知れたら宇宙でもどこでも吹っ飛ばしてただろうに

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:33:54

    >>12

    海底すらなんなく突破してきた男が果たして宇宙ごときで封殺出来るのだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:34:47

    宇宙とかだと余裕で瞬間移動使って来そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:36:09

    宇宙空間に投げ出されても即死はしないってペルソナ5で言ってたし多分五条もその間に速攻で瞬間移動してくるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:36:14

    瞬間移動の種明かしがそろそろ来そうで楽しみですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:36:33

    >>13

    完全に時間の停止しているブラックホールに投げればワンちゃんある

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:38:51

    五条悟が寿命で死ぬまで潜み続けるのが最適解だった説
    でも五条以外全て揃ってるのが今の状況だったからやるしなかったって?
    それはまぁ、はい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:38:56

    六眼は殺しても無意味だと悟り生かしたまま封印することに決め見事五条封印を成し遂げた羂索

    獄門彊が羂索の手に落ちてしまったが万が一の時の為に同化されるまで裏の存在を隠し続けた天元

    同化により裏の存在を知り封印が解かれた場合でも五条を確実に殺しておけるように急いで海底に獄門彊を放棄した羂索

    何事も無かったかのように復活後即海底から羂索の元に飛んできた五条

    こんなんどないしろと

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:39:02

    >>16

    マーキングした場所で直線距離に何もなければできるんじゃないの?蒼の応用って言ってたような

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:41:00

    >>20

    五条は大丈夫でもその間に人や物があったら木っ端微塵だもんな

    まぁ今回は大地が木っ端微塵になったようですがwwww

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:41:01

    >>13

    太陽にボッシュートしたら流石に死ぬでしょ

    え?五条悟だから大丈夫だって?

    まぁそれは……うん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:41:55

    >>17

    一番近いブラックホールでも1600光年あるからなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:44:05

    >>16

    変わってなければこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:44:27

    海溝放棄は裏を知ってからの短い時間で出来る最善手だったんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:45:16

    羂索は頑張ったよ……五条が規格外すぎた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:46:47
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:48:39

    五条に対して敵に遭遇した味方みたいな反応する敵の皆さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:50:59

    五条と相対して平気そうなの宿儺くらいだよな今のとこ
    メロンパンも内心ビビり散らかしてるのが良くわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:52:08

    >>29

    まあ羂索は計画全部六眼で詰んでるからな

    ビビりちらかすわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:54:16

    >>27

    こんなんされたらそりゃみんな冷や汗ダラダラになるわな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:57:43

    五条悟以外の全てが揃ってしまったからメロンパンはウッキウキだったろうよ
    うずまきの話もそりゃあテンション高めに語るよなぁ……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:00:06

    実際無下限あれば海底だろうがマントルだろうが関係ないんじゃねって思うんだけど
    五条が特別なだけで普通の無下限じゃ無理なんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:00:54

    裏を知らなかったとはいえ天使を受肉させたのが不味かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:03:24

    天使受肉がちょっと悪手過ぎたのはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:04:12

    なるべく何も考えないようにして??時間ぼんやり過ごしてた男が、突如深海に放り出され瞬時に因縁の相手の前までぶっ飛んでいくの、身体能力もメンタルも規格外
    羂索ドンマイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:04:19

    受肉したところで宿儺が殺すだろ天使はって感じだったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:10:45

    天使と契約したのは六眼封印チャートを思いつく前だろうし契約の中に必ず受肉させる縛りがあったのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:11:16

    >>27

    今週の五条から過去編のハイな時の面影を感じる

    口端がいつもより黒多めだからかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:15:30

    いっつも余裕なメロンパンが冷や汗かいてるの本当にスカッとしたよ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:19:43

    >>33

    こんな気持ちで海底に沈めたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:18

    天元から裏の情報を得た時のメロンパンが見て〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:25:38

    しかも舐めプしたお兄ちゃんが持ってちゃったしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:39:43

    羂索が過去2回六眼に阻まれてたり、六眼持ちを消してもリポップしたり、今回も封印失敗したり。
    相性悪過ぎて笑ってしまうwもはや五条家に呪いでもかけられてんじゃねってレベル。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:46:34

    >>37

    甘井、髙羽と現代術師が悉く生存に一役買ってるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:55:23

    >>24

    今更だけどこれ1回めっちゃ高い位置に瞬間移動してからもう1回使えばコース気にせず行けないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:21:11

    >>46

    飛行機とかに気をつければいけるかもな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:12:47

    >>33

    獄門疆内じゃ呪力カットされるから外出た瞬間に術式発動しないと無理なうえにいつ封印解除されるかわからないから普通なら反応できずに死ぬんだよ

    なのになぜか死なずに生きてるんだよ

    五条悟だからだよ

    こういうことや

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:43:57

    まあでもケンジャクの気持ちになって考えてみると心臓破裂しそうだよ
    だってそもそも復活するにしてももう少しかかるやろ…と思ってたのに「えっ?復活したの?!」って感知呪霊から聞いた時点で心臓張り裂けそうなのにそこに加えて感知後すぐ居場所知らないであろう自分の元に来た訳でしょ?
    俺だったらあわあわ口パカつかせるしかできないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:46:32

    実はちょっとチビっているかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:53:20

    五条登場するまでは「先生羂索ぼこしてくださいよ!!」って感じだったが今週号を経て「……いや相手も色々準備してるみたいだしいきなしそこまでせんでも」と謎の擁護してしまったwwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:54:49

    常人メンタルならストレスと心労で脂汗ヤバそうなのは間違いない
    いや自業自得なんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:00:49

    羂索「三度目の正直なんです!勝たせてください!」
    五条「二度あることは三度あるんだよしね」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:05:34

    1か月猶予貰ったんだから夏油の体捨ててとんずらすればいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:06:49

    >>54

    死んでても特級呪術師かつ当たり術式持ちだぞ

    乗り換え先見つからんわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:13:41

    >>55

    適当な奴に移って次の機会待ったらええねん

    オリチャーエンジョイ勢やし気を長く持と?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:15:10

    >>56

    いやその雑魚ボディの間に殺されてしまう……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:19:06

    おそらく「そろそろ活動しても……バレへんか」って言うと世界の修正力がポップするシステムだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:03:24

    スレ画のメロンパン顎しゃくれてて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:07:26

    というか瞬間移動自体は間に障害物あってもただそれがミンチになるだけで出来なくはないもんかと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:19:51

    >>49

    脳みそパカパカしてる羂索想像したらなんか草

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:39:56

    スレ画の「よっし!」感でジワジワくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:56:51

    羂索がポケットとかに獄門疆入れてる時に解除されたらそこで呪術廻戦(完)だったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:02:02

    >>56

    五条悟のことだから夏油の肉体を捨てて隠れることに専念しても見つけて来そうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:43:19

    今回ばかりは羂索に同情したよ笑

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:37:50

    >>64

    五条先生のぶっ殺し〼リスト最上位だからねメロンパン

    こんな顔させる程の相手乗っとるとか絶許案件だし

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:27:15

    >>17

    九十九戦の時に捨てときゃよかったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:31:48

    >>67

    身近な乗り換え先が無かったのが痛手

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:03:07

    九十九がブラックホールしたときに置いて行ったら良かったのにな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:49:24

    >>56

    今完全に捕捉されてる上にボディのこともあって睨まれてる六眼持ちから逃げきれるだろうか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:50:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています