伏黒恵ファンスレ【58】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:47

    伏黒恵ファンが集うスレです



    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう




    先日お迎えした寝そべりめぐにゃんさんは先住めぐにゃんさんとすっかり打ち解けて仲良く遊んでるので毎日癒されてます
    京都コラボもいよいよ明日から物販開始とのことで行ける方は暑さ対策しながら楽しんでくださいね

    本誌は毎回怒涛の展開ですが宿儺の奥の手や五条先生らしき人物も出てきていよいよといった感じ
    変わらず伏黒くんの生還を祈りつつ固唾を飲んで見守りましょう!

    【注意事項】
    
・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
    
 - 閲覧注意
    
 - CP
    
 - TS

    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。(連投埋め立て荒らしのみをまとめて報告するため、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:21

    和装伏黒くんと迷ったけどじゅフェス伏黒くんのビジュアルが大優勝過ぎたのでスレ画変更させて頂きました
    もちろん和装も最高なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:43

    破壊力抜群のあざと黒恵で保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:15

    スレ立て乙です!
    じゅじゅフェスの伏黒君ほんと良いよねぇ
    アクスタ絶対入手すると心に決めた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:10

    尊すぎる日常で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:09

    立て乙骨です
    伏黒のお顔本当に好きだなぁ
    もちろんお顔だけじゃなくて性格も術式も可愛い語彙も最&高

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:10

    スレ立ておつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:53

    おまんじゅうのような可愛い姿でも当主の気品に溢れる伏黒君
    さすが私の推しだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:03

    >>4

    伏黒くんのほっぺぷにぷにで可愛いね

    母校で顔掴んだ野薔薇ちゃんがあまりのスベもち柔らか触感に驚いたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:19

    乙かわウニ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:19:31

    スレ立て乙です〜
    念のため深夜保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:44

    >>4

    遠目だとうさ耳生えてるように見えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:58

    >>7

    この伏黒くん改めて見たらお顔がめちゃくちゃ好みなんで何の写真か教えてもらえますか?

    あとこのグッズって出てます?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:19

    >>14

    こちらはポップアップストアやアニメイトカフェで使われてたイラストですね

    カフェのグッズはちょうど今事後通販受付中です

    アクスタとか無いのは残念ですがアクリルコースターだけでもゲットできて良かった〜

    ほんと綺麗なお顔ですよね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:10:27

    >>15

    ありがとうございます!

    今買えるグッズ情報まで助かります

    いつも美麗なお顔だけど特にバランスが最高に好みですね…目元は繊細に美しくしかし力強さも感じる素敵な表情です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:22

    >>16

    いえいえお役に立てて良かったです!

    涼やかな目元やスッと通った鼻梁や薄い唇と小さな口が完璧なバランスで配置されてて目の保養過ぎるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:07

    >>9

    伏黒くんの可愛いぬいがみっちり並んでる店内…

    ここが天国かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:04:56

    ファンパレでやっと領域調査メダルが貯まってこれでさいつよ恵くん完成!と思ったら上限解放が来ました
    今できる最大限まで強化してあげたらめちゃくちゃ強くなった恵くんを自慢させて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:06

    オマケで上限解放時のカッコイイ1枚絵も上げさせて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:47

    >>21

    おお…これは凄い…

    領域恵につぎ込もうと思っても、ハフバの最後でショタ恵くん来るかな?次マコーラ恵くるかな!?って思い始めると思い切れない私…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:02

    >>17

    >>20

    いつもの人だからイッチ削除お願いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:09

    >>24

    荒らし報告は今避難所に専用のスレがあるから大丈夫だよ

    ここではスルーして楽しい話をしようぜ!


    >>21

    凄え……5凸もしてるしめちゃくちゃ強そう!


    ショタ来るかも、マコちゃん来るかもって悩むのわかる

    それにまだ脱兎つきの伏黒がいないし、絶対脱兎スキル持ち伏黒来るよね

    でも過去編のメモリーイベントは11月までやるみたいだから、ショタは来るとしてもまだ数ヶ月は先かな?と思う

    禪院パ組みたいからパパも欲しいし……石が…石が心許ない…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:03

    明日だっけ?
    京都のJR東海のコラボのやつ
    四条大橋に和装の伏黒君がいるか確認しに行かなくちゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:35

    明日の京都市内最高気温30℃ってやば……行かれる方いのちだいじにね
    涼しげな伏黒くんの和服姿で癒されてください!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:14

    >>22

    ホント格好良いよねこの一枚絵

    激情に険しい顔してるときと涼しい顔してるときのギャップ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:10

    >>27

    真夏の気温じゃん!?

    行くって言ってた人大丈夫かな、熱中症とかには気を付けてほしいよ

    こっちは南下県なのに梅雨入りして気温は涼しいくらいなんでびっくりするわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:01

    京都のJR東海コラボのラリーから帰ってきました
    足がちょっと不自由だったから河原町周りだけにしようかと思ったけどやっぱり全部回りたいと思ってすべてコンプしてきました
    約2時間ですべてコンプできるので散歩感覚でしたね
    スペシャル音声はお家に帰ってゆっくり聞くことができる仕様なのでその場でなくても聞けます
    セリフはラリーを頑張りたい人のためにしばらくはネタバレを控えます
    (伏黒君らしいセリフでした)
    あとラリーをすべてコンプしたらキディランドでスペシャルクリアファイルがもらえます
    (これをもらうのに1時間並んだのは内緒だ)
    ついでにキディランドで伏黒君のぬいぐるみとアクスタを購入してきたよ
    伏黒君のタペストリーと等身大パネルは一年ズと一緒にあったのでお写真を撮るなら三人一緒の所を探すといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:42

    >>32

    乙です!コンプおめでとう~!細やかな気配りまで出来るの素敵だよ、伏黒らしいセリフか~!

    集めたら家でも聞けるってのいいね、現場で聞き取るの大変そうだもんなぁJRさん優しい

    暑かっただろうに本当にお疲れ様だよ、ぬいが持ってるのはやっぱりミニ扇子で合ってるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:45

    >>33

    ぬいがもっているのは扇子ですね

    扇子と言っても閉じられた状態で横から見ると茶色のフェルトの上に青のフェルトが張り付けられているので扇子に見えるといった塩梅です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:14

    因みにセリフが聞けるのは1日なのでお早めに聞くことをお勧めします
    1日過ぎると聞けなくなるので
    (今日行ったら25日の23時59分まで聞けるって感じです)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:33

    詳しくありがとう!
    着物ぬいが小物持ってるという事実がまず可愛いよね😊
    ボイスは家でも聞けるかわりに1日限定なんだね、いい落し所だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:25

    目を伏せた表情が美しい伏黒くんで保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:57

    >>32

    ラリーコンプお疲れ様でした!

    伏黒くんのセリフはやっぱり式神関連とかかな?明日行くので楽しみ〜

    ぬいぐるみ売り切れたりしてませんように

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:48

    保守っておくよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:17

    ちびころ可愛い!

    のだけれど単体の伏黒くんが軒並み売切れておる…コースターもステッカーも…

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:19
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:16

    アドレスの「x」部分を「twitter」に直さないと表示されないんだったと思う

    寝てるのかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:22

    >>40

    伏黒くんと五条先生だけ予約終了してるの残念だけど流石の人気だね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:52

    >>42

    サムネ表示リンクにするシステムがまだXのURLに対応していないってことなのかな?

    教えてくれてありがとう

    スヤスヤ可愛いよね😍

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:11

    JR東海の京都コラボのセリフを書き写したぜ
    これで消えてもこのセリフを伏黒君は言っていたんだなぁって思い出す事ができる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:45

    >>42

    スヨスヨ眠る伏黒くん愛おしいね

    起きた時右側にすっごい寝癖付いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:47

    ぷにほっぺ伏黒くんで保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:05

    >>47

    可愛い〜!😊

    これ何のグッズか聞いてもいいかな?初めて見る気がするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:34

    JR東海のコラボの一般入場は火曜日から
    明日は予約やスタンプラリーをオールコンプリートした方のみ入場ができるよー
    けど明日明後日は雨なので来る方はお気をつけて来てくださいね

    私は四条大橋で再び伏黒君ボイスをゲットして買いそびれてしまった伏黒君グッズを手に入れにまた行くよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:32

    >>48

    出先は規制かかってたのでレス遅くなってごめんね

    7月発売のグッズだよ〜

    ブラインドだったから購入は見送ったけどイラストめっちゃ可愛いよね!

    店頭で見かけたら誘惑に負けて買っちゃうかも(そして物欲センサーに敗北するんだきっと)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:43

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:30

    本誌の展開が衝撃すぎてまだふわふわしてる
    取り敢えず伏黒くんの華麗な蹴りを見て心を落ち着けよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:59

    保守っておくよ!
    どんな時でもめぐにゃんさんの可愛さには癒される😭💕
    ツレェワァしか言えないかいぬしに寄り添ってくれてありがとうね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:11

    本誌を飲み込もうとしてもちょっとまだ心の整理がつかない
    そんな時にはめぐにゃんさんとめぐぬいに慰めてもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:20

    >>50

    自分48です

    こちらこそ遅くなってごめん!教えてくれてありがとう、可愛いね~!!

    ブラインドかぁ、物欲センサーに負ける予感しかしないぜ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:38:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:59

    >>52

    かっこいい〜!!なんて綺麗な蹴りなんだ

    ストーリーのヤバさに目が行きがちだけどここの覚悟決まった戦闘や奥野達にかけた言葉、五条先生との気のおけないやり取りとかほんと好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:10:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:44

    まんまるい伏黒と渾ちゃんで保守だよ!
    パワ体マジでカワイイから可能であれば渾ちゃん以外のパワ体も見たかったなー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:15

    >>62

    乙骨の死は伏黒の責任ではないと思う

    乙骨を殺したのは宿儺であって伏黒ではない

    そこのところをはき違えてないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:52

    スレ主です
    本誌を読んでどんな感想を持つかは自由なので人の意見を否定する・勝手に解釈するなどのレスは後ほど削除します
    これ以降は触れずに報告に黒閃しておいてください

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:58

    >>67

    いつも乙です

    報告に黒閃の表現にハート10連打くらいしたい👍

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:14

    今気付いたんだけど上で出てたどちゃイケ伏黒くんのグッズ予約できるみたい!

    アクスタがアクセサリースタンドになってるのめっちゃ良いし宣伝動画で伏黒くん使ってくれてるの嬉しい☺️

    グリーン系の宝石使ったアクセ飾りたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:47

    >>69

    画像貼り忘れてた!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:40:31

    >>69

    カッコよ

    アクセサリーが似合うね伏黒くん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:50:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:07:19

    伏黒君の掌印って十種の式神を呼び出すやつと領域展開の二つがあるのがいいよね
    自分はマコラを呼び出す腕をぐっと突き出すポーズが一番好きです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:11:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:37:13

    >>69

    式神グッズを周囲に飾ってもカワイイんじゃないか?!

    綺麗めなアクセから式神やばつ丸のキャラ系までいろいろできそうでいいグッズだね😊

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:07

    保守るよ!
    ファンパレのPV、甚爾がナレーションしているのもあるからこれは後半に甚爾ガチャ来ると思うわ
    今から石の貯蔵を充分にしておかなきゃ
    パパ恵真希真依の禪院集合パーティ作るんや!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:16

    ファンパレ
    ワンチャン幼少期恵が何かの形で出てくることを期待するよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:55:17

    戦華双乱の方でも懐玉・玉折編が始まったみたいだね
    甚爾も実装されているみたいだし恵と組ませて伏黒親子でPlayしている人もいるのかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:17:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:05:17

    JUMP:Assembleチェックしている人いるかな?

    6月25日から東南アジアリリース予定だから日本にもその時に来るかと睨んでるんだけど、私は開始されたらとりあえず伏黒はゲットしたいと思ってる

    ただMOBA系が苦手なんだよね……そこだけがネックだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:26

    黒ちゃん保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:54

    >>83

    メイジ/ファイターというのはプレイスタイルが返られるってこと?

    魔法使いスタイルと格闘スタイルの二つ持っているってことなのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:57

    >>85

    魔法使いスタイルと格闘スタイルの二つ持っている、で合ってると思う

    領域展開も出来るのと鵺の移動で地形関係なしに動けるらしいので、式神使いつつ自分でもボコりに行く原作スタイルってことかな~と

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:08

    これめっちゃすき
    超かわいい
    近所の店で見つけたときにはお金なかったから1回しか回さなくて(ちなみに狗巻先輩が出た)次の週行ったらガチャガチャの台が跡形もなく消えてた…
    そっからずっと探してるんだけど見つからない
    廃番になっちゃったのかな…
    マジで欲しいから情報求む

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:48

    >>87

    2021年のグッズだから再販は難しいかもね…

    駿河屋とかに中古で出てるかもだから近くにあれば覗いてみると良いかも


    おこしてでふぉシリーズは今年4月にも新作発売されたけど脱兎ちゃんがアニメに出るまで伏黒くんがシークレット扱いになってたの面白かった

    他にも何種類か出てるけど呪術甲子園のは黒ちゃんとラッコの親子みたいな態勢になってて1番好き!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:39

    おこしてでふぉはシリーズいっぱい出てるもんね
    ブックオフのグッズコーナーとかも覗いてみるといいかも
    そうそう二期前は脱兎ちゃん情報出せなかったからかシークレットになってたんだけど伏黒だけいない&ウニの影でバレバレで面白かったw
    二期後はやはり来たわね脱兎ちゃんグッズの攻勢が……たっぷりウサちゃんと一見クールな男子高生の組み合わせ、可愛くないはずがないもんな
    脱兎ちゃんはファイトクラブ潜入編や回游でも活躍するし、使いどころがただの攪乱目くらましだけじゃないのが座学10を感じて好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:37:46

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:21:35

    カッコイイ集合絵にカワイイを纏わせている男がおる

    えくすたに採用されて満象ちゃんもニッコリだね🐘

  • 958824/05/31(金) 19:55:08

    >>87

    試しに駿河屋寄ってみたらアクスタじゃなくてアクキーだけどあったよ!

    不知ちゃんバージョンもいたから思わず購入してしまった

    あと近くのガチャスポットに缶バの方は入ってたからまだ意外とゲットできるのかも

    良い感じに巡り会えますように

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:49

    >>95

    ガチャガチャが少ないスーパーとか小さめの店の片隅にある機体に意外とまだあったりするよね

    私も最近一番最初のにとたんマスコットフィギュアのガチャガチャ見付けて伏黒ゲットするまで回しまくったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:18:56

    >>96

    それか新作発売のタイミングで再販された可能性もあるのかな

    なんにせよ過去のグッズも意外と手に入ることあるから諦めない方が良いね!

    というわけで偉い人たちねんどろ再販&ショタ黒ver発売もお願いします🙏

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:49:12

    明後日にはパパ黒引けるんだな
    行伏黒くんの被体術ダメアップともがっちり噛み合いそうだし親子並べるの楽しみ
    期間長いから有償100でたくさん引けるのもありがたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:30

    パパ登場予想より早い!親子で並んで戦えるの嬉しいな~!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:53

    >>101

    甚爾の実装だと?

    じゃあ恵と組ませて親子アタックが実現するってことか!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:32

    めぐぬいちゃん綺麗にしてもらって良かったね

    なんか誇らしげな表情に見えて無限に可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:58:30

    >>104

    ウニにふんわりスチームかけてもらってるの見るだけで顔がにやけちゃう

    めぐにゃんさんもだけどこのぬいもドヤッ感とふんす感あるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:59

    >>104

    ぬい「お兄さんにふわふわピカピカ✨にしてもらいました!フンスッ」

    と言ってるようにしか見えなくてあら〜良かったわね〜☺️ってなるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:59:20

    >>88

    >>95

    >>96

    >>97

    みんなありがとう!頑張って探す!

    ウォォォォまずは近所のスーパーのガチャガチャコーナー全部見るぞぉぉ

    実は私が引いたのって缶バッジなんだけど画像が見つからなくて…書いとけばよかったな、勘違いさせてごめんなさい

    絶対引いてやる…この可愛さを我が家にも…!

    ほんとありがとう!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:49

    今週は休載だっけ
    某スレコラのお休み中の伏黒くんwithばつ丸で保守だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:29

    >>108

    二人ともなんてあどけない寝顔なんだ…

    バツ丸のトゲトゲ具合も完全に一致してて可愛すぎるね

    こんなゴツゴツした地面じゃなくて柔らかくて暖かいオフトゥンで包んであげたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:52:20

    >>108

    今すぐにお布団をかけてあげたい

    というかベッドに運んであげたい

    砂利の寝床は痛そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:35

    まーたウサちゃん連れて伏黒くんったら

    Kawaii担当が板について来たね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:41

    >>111

    情報ありがとう!早速予約してきたよ

    脱兎ちゃんを連れた伏黒くん最高に可愛いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:00:21

    チケットで来てくれたので早速親子共演させてみた
    どちらもイケメンだけどパパはワイルドで男前
    恵はクールで繊細な美人さんだからパパママのいいとこ取りなのかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:45

    >>113

    お迎えおめでとう☺️

    目元は似てるけど輪郭とか口元はあんまり似てないよねこの親子

    伏黒くんは全体的に小づくりで細い

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:17

    >>114

    例の家系図を思い出すね…

    目元は本当に似てるんだけどそれ以外、輪郭や体の作りや髪質は正反対だよね

    口元は甚爾は薄く笑ってることが多いけど伏黒は滅多に笑わないせいかも、真希と真依の表情の違いみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:48

    >>113

    恵が生まれた時「恵の目は甚爾くんにそっくりだね〜」「鼻と口は⚪︎⚪︎に似てるな」ってあーだこーだ言ってるパパとママがいたと思うと伏黒親子尊いな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:46

    禪院美形顔の遺伝子が切れ長で涼し気な目のすっきり二重なんだろうなぁ
    同じ顔4人衆はそこから表情や体格や骨の太さで差が出ているイメージ
    言えることは皆顔がいいってことだ
    これは直哉も宿儺も握手会のオタク達も太鼓判おしてるからな
    個人的には領域恵のスキルと花御vs真希真依残滓が甚爾の性能に噛み合うのが嬉しい😉

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:08

    >>112

    この脱兎が取り外し可能ならありがたい

    伏黒君の肩や頭にのせて可愛いを堪能したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:54

    呪術廻戦展のグッズ追加発表あったけどブラインドじゃないショタ黒くんグッズに感謝しかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:19

    >>124

    ブラインドじゃないのありがたいね

    かわいいなこれ…財布がどんどん軽くなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:11:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:02

    >>11

    かわウニさん!かわウニさんのグッズ出るじゃないか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:17

    はぁ〜可愛い伏黒くんグッズが次から次に
    このぷにほっぺ伏黒くん立体化して欲しい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:54:38

    >>127

    かわウニのグッズだと!!!!???

    これもじゅじゅ展のグッズだよね、マグネットセトといい財布狙い撃ちじゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:49

    マグネットセット、です
    字足らず申し訳ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:01

    >>123

    前に出てたテディベアとかと同じなら取り外せない(縫い付けられてる)タイプかな~

    でも脱兎ちゃんといえば数なので他グッズの脱兎ちゃんを頭や腕に載せるでもいいと思うよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:51

    >>124

    ひゃっほぃ!

    カッコいい伏黒君と可愛い伏黒君が摂取できるありがたいアイテムじゃないか!

    1320円とお手頃価格

    是非とも手に入れたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:16

    キャラの個別通知ってこの三種類かな?もっとある?
    伏黒からのメッセージが欲しくてキャシィの受け取りずっと貯め込んじゃうわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:11:06

    >>136

    自己レス

    そもそもの通知設定がその3つだったわ確認不足ハズカシー

    これからも伏黒にお知らせしてほしいのでキャシィは散歩を続けて貰うね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:24:50

    >>136

    こんなのが出たことあるよ

    でも貯め込んでた記憶はなかったから通知がくるタイミングはよく分からなかった…

    3つ目の通知呪骸を見つめて関心してそうな感じがしてほっこりするね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:15

    >>139

    えっかわいい…可愛い!!!!

    こんな通知もあるんだね、可愛いな〜

    MAXになったタイミングで来るのかと思ってたけど何か条件があるのかな?

    それにしても可愛いな

    感心してほっこりしてそうなのわかる、とにかく可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:13

    白黒ちゃんと一緒に保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:31

    夜の保守わよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:40

    呪展のグッズ欲しいものがザクザク出てくるんだけど…
    トートのイラスト好きなカットばかりで最&高

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:39:30

    >>143

    カッコいいねこれ!

    伏黒もショタから中学から高専から野球ユニフォーム、もぐもぐ顔にスン顔にウニや鎖骨まで盛りだくさんじゃん

    やはり顔がいいな伏黒恵……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:24

    >>143

    表側の右下(枠外)にいるちっちゃいウニめちゃくちゃかわよ!

    本当にお金がいくらあっても足りないわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:08

    >>143

    なにこれかっこいい好き

    ちょうどトートバッグボロボロになってきたし…買おうかな…

    ちびウニトートといっしょに買い物行きたい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:38:07

    じゅ展やじゅフェスのグッズ情報が飛び交ってて頭が追いつかない…

    でも取り敢えず自分はこのタオルを掲げるために存在してることだけは理解した

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:16

    >>148

    恵!!!!と書かれた面を頭上で掲げて走り回りたい衝動にかられるな…完全に不審者だが全ては夏の暑さのせい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:21:32

    >>148

    このタオル・・お部屋に飾る用に作られているって感じだ

    どこに飾ろうかな?

    起きたら目に入る天井にしようかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:40

    トドメに京都グッズも通販できるようになるらしいぞ!

    わーい推しに貢げてうれしー!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:57:26

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:20:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:27:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:51:55

    >>151

    うーん罪ですね

    全員コンプしたくなっちゃう可愛さ

    浴衣姿もてぇてぇ…😇

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:57:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:32

    >>151

    遠方住みにとってはひたすらにありがてえ……!

    ホロカードの和柄背景との組み合わせが雅で最高に好きなんだけどランダムぅ~!!当てられる気がしないぜ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:12:36

    >>151

    スタンプラリーの時にそういえばホロカード貰っていたんだと思って今日開封したら恵君が入っていた

    自分の運の良さに感謝しつつ綺麗な恵君カードを眺めています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:31:50

    >>159

    豪運じゃないか!あやかりてぇ~

    ホロカードの伏黒すごい名家の家元感あって好き

    禪院恵として育ってたらこうだったのかな、と思いつつ、でももっと退廃的な雰囲気纏ってそうな気もする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:56:06

    ラフでも可愛い伏黒くんで保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:58:05

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:12:50

    >>161

    ラフはラフで違う味わいがあっていいね!

    可愛いな〜!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:11

    保守っておくよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:23

    見るたびに笑顔になっちゃう伏黒くんで保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:13

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:19

    伏黒可愛いの発信源は作者もだからなぁ(華のかわいいです❤とかもね)
    声優さんの決め手も「どこか天然さが感じられる」だしね!
    ちなみに美人美少年の発信源はキャラデザと監督とアニスタも
    キャラデザさんは最初のじゅ展のコメで「やっていることは真面目だが可愛さが出るように」とも言っているんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:46

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:08

    大丈夫だろうとは思うけど念のために保守っておくね
    おひさまの衝撃はデカかったよね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:07

    伏黒本編でずっとあの状態だったのにTOP3に入ってるのはさすがだよ、頑張ったよおめでとう!
    まあ俺僕私たちだけは伏黒くんの良さをわかってるんだけどネッ😉
    しかし先生は体と命を大事にしてほしいゆっくり休んでください……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:55

    恵3位おめでとう!!!
    流石に今回TOP3は厳しいかと覚悟してたから嬉し過ぎる
    誰が何と言おうと私の中の不動の推しだし君の帰還を心待ちにしているよ
    そのためにも芥見先生は1ヶ月と言わず十分に休んでご自愛くださいね……🙏

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:19

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:03:13

    恵君あんなに出番が無かったのにTOP3残留は素直にすごい
    おめでとう
    次も人気投票あったら全力で入れるからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:41

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:09

    >>165

    微笑み恵から得られる栄養とスン顔恵から得られる栄養を交互に摂取していきたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:33

    >>176

    う~~~~んかわいい!!!!💯

    交互に見ることでどちらも互いを引き出す可愛さをしているね!

    カフェのぬいぐるみだよね、もちどるって多分新しいシリーズのぬいになるのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:46

    スン顔恵君はいつもの恵君
    ほほえみ恵君はレアな恵君
    二つの恵君を摂取して自分は嬉しい限り

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:52

    またしても何も知らない伏黒恵くん(可愛い)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:28

    >>172

    同じく、本人一年ぶりの出番かつ、久々の出番が物議かもしたアレだったから今回は4位以下に下がってる事覚悟してたよ

    無事三位以内キープ出来て良かった…!

    完結記念投票がもしもあれば、そのころにはまた活躍出来てるだろうからまた返り咲きを信じてるぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:12

    >>179

    🦔「?」

    かわいすぎんよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:26

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:24

    何言ってんのかわからんが伏黒をハリネズミの絵文字で表すのあにまんじゃ去年の夏あたりからあるネタだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:09

    >>184

    スルーしろ

    そいつ荒らし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:44

    >>185

    一応あるあるネタだよとだけは書いとこうかなと

    新規さんいるかもなんで

    これ以降は報告スルーするわ、ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:59

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:41

    日頃から伏黒くんのぬいを持ち歩くのに最適なポーチを探し求めてるんだけどデザインと色とサイズがあまりにもめぐにゃんさん仕様のを見つけちゃったから見て…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:15

    >>188

    かわいい!柴犬柄ならめぐにゃんさんも大満足だね!

    カラーも伏黒くんカラーでピッタリすぎるね

    中から覗くめぐにゃんさんも含めて可愛いの塊かな!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:25:56

    >>188

    めっちゃぴったりやん…

    可愛いの滝を浴びせかけてくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:36

    >>188

    柴わんこが「take with me♪」って言ってるのも持ち歩きにぴったりだね!

    ご機嫌そうなめぐにゃんさん最高にきゃわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:06
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:22

    >>192

    迅速な立て乙です!

    200間近だったので保守るかどうか迷ってたので安心しました~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:33

    >>192

    新スレありがとうございます!

    次で60スレ目かぁ感慨深いね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:04

    次スレ立て乙です!
    先にこのスレから使ったほうがいいかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:10

    残りわずかだし埋めちゃいたいね
    伏黒くんって綺麗で重力を感じさせない立ち姿が多くて好き
    バレエとか胡旋舞とか軽やかに踊る姿が似合いそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:52
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:44

    折角なので体やわらかめぐみで埋めていくよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:09

    開脚度も凄いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています