クールなイケメンリンクなんだろうなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:44:46

    いや、結構はっちゃけてるなこいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:12:54

    (剣ぐるんぐるん)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:19:24

    シリーズの例に漏れず寝坊助

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:32:00

    イケメン設定がついたのってこいつからだっけ?
    性格もナルシスト気味だったような

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:34:31

    マスターソード手に入れて調子乗る無双リンクと並んでヒャッハーリンク

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:43:49

    先祖から宝箱蹴りあける足グセを引き継いだリンク

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:09

    脳筋のイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:44

    >>4

    時オカじゃなかったっけ?

    開発者の奥さんが「イケメンの方がいい」って言ったとかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:00

    力(業)のトライフォースを持つ男

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:56:49

    何やかんやで定職持ちの珍しいリンク

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:58:12

    剣回すの先祖の癖なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:29:09

    ゴロン族とアイアンブーツありとはいえパワーで張り合えたり、骸骨騎士から剣術の奥義を伝授されたりしてるから歴代リンクの中でも戦闘力自体は英傑リンクに次いで高そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:26

    >>8

    ナボールがこんなにいい男になるなんてみたいなこと言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:23

    筋力は歴代上位と聞いたけどどうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:14

    >>12

    魔力が無いからその分フィジカルに全振りしてるんだよねこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:37

    >>12

    おっもそうなトゲつき鉄球ハンマーぶん回したりな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:35

    相撲のときのアイアンブーツも身体を支えるためだし筋力は自前なんだよね
    牧童とはいえそこまで力強いのはヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:04

    元々鍛えてて素養が高かったのに加えて狼化の影響で肉体能力が大幅に上昇してるんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:49

    漫画版のイキリンク好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:54:52

    >>15

    >>16

    さらにホークアイっていう遠隔スコープのアイテムがあるからやろうと思えばスナイパーとして遠くから爆弾矢打ち続けて一方的に蹂躙することもできるっていう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:07:32

    >>18

    素でヤギ投げられんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:08:12

    >>2

    やんちゃっぽさを表現するために入れたんだっけあのモーション

    トアル村での描写だけだと大人らしい青年くらいにしかならんから良い味付けだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:20:54

    ハチノコもチュチュも空き瓶に入るものはとりあえず飲めるモノ
    英傑は塗り薬のもえずぐすりを飲む

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:07:02

    剣技もかっこいい男

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:17:51

    >>23

    英傑の影に隠れてトワプリンクも相当な悪食よな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:19:25

    >>24

    敵倒した後に手動で納刀した時のモーションが好き

    シュッシュッ!ヒュンヒュンヒュン…チャキッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:52:21

    >>25

    そういうもんかなと思われていたら明らかに異常な英傑が出てきて、再チェックが発生してしまったんだろうな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:52:24

    >>16

    あのハンマー無双リンクがパワーグローブ装備してやっと使える重さなのに、コイツはそれを素手でブンブン振り回してるのよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:55:15

    >>4

    基本イケメンだけどあえて一つずらしてるみたいな事言って無かった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:49:08

    >>28

    いや抱えてるときとか明らかに軽々と扱ってはいないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:56:26

    なんなら狼の状態でもミドナとゼルダのサポートありとはいえガノンと渡り合えるくらいには強いからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:57:54

    設定的にはスカウォリンクが最強なんかね?マスターソード+全部揃ったトライフォース持ってるし。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:28:08

    力が凄いのがトワプリンク、
    技と身体能力が凄いのが100年前ブレワイリンクってイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:36:39

    何がヤバイかってゴロンでも持ち上げるのに難儀する重量が有るブーツなのに
    当のリンクはそれを履いても多少鈍重になりつつ、ガションガションと転がったりステップ踏んだり磁石表面歩いたりしながら戦闘こなせてるところ
    おそらくトワプリリンクの筋力はゴロンの強者並

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:38:56

    >>34

    ブーツはただただクソ重い鉄の塊だから時オカの腕輪やグローブみたいな不思議効能はないもんな

    体重負けさえしなければゴロンに相撲で勝てるパワーの持ち主なのは確定してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:53:22

    かっこつけ剣術をミドナにからかわれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:54:33

    >>34

    もしガーディアンと戦ったら動きを止めた隙に脚を無理矢理引きちぎるくらいはやりそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:15:51

    >>37

    マスターソードで脚を叩き斬る→ピヨった隙に両手を空けてAボタンで二本目を引きちぎるコンボか

    やってみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:23:19

    >>23

    チュチュは風タクでも薬にしてるしよしんばそういう効能があるとしても、湖底の神殿みたいな考えうる限り最悪そうな衛生環境にいるチュチュは飲みたくない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:04

    歴代リンク集合クロスオーバー作品だとだいたいコイツとブレワイリンクの悪食に他が引いてるイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:53:40

    リンクの回転切りを小学時代に真似してみて
    「あれ?この技ってクールな技やパワーのある技っていうよりも野蛮な技だな?」
    って感じたんよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:11:14

    >>19

    心バッキバキに折られたよね・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:35:20

    >>40

    それぞれうちのゼルダが〜ガノンが〜って話してる中トワプリ「俺だけゼルダ姫ともラスボスともほぼ接点なくね...?」となるのもお約束だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:36:10

    トワプリンクはミドナに脳焼かれてるからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:14:36

    トライフォースにもゼルダにもガノンにもそこまで縁がないリンクだから前作風タクリンクと対称的
    風タクは今のところ唯一ガノンもトライフォースも全部因縁立ちきれたし

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:15:17

    >>35

    山羊の突進受け止めるのも大概だけど転がるゴロン相手にも同じことできるのはヤバいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:29:41

    トワプリもいつかプレイしてみたいがスイッチに移植される日は来るのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:04

    トアル村はなんで相撲の文化があるんですかね… ゴロンの行商人が伝えたとかなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:49:40

    >>37

    蛮族を超えた蛮族を超えた蛮族

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:39:18

    蛮族も食わない生のチュチュゼリーを食べる一方でまずいスープでダメージを受ける繊細さもある男

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:57:18

    >>50

    もはや食べ物じゃないからチュチュゼリーは諦めがついて耐えれるのに対しまずいスープはなまじ食べ物の範疇に収まってるから駄目なのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:56:11

    >>44

    いいよね「またな」で永遠に会えなくなる相棒と最後の別れ際に「我が子よ」と告げる古の勇者

    とても印象に残る

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:08

    急に狼の体になっても少しばかりの慣らし運転でゴリゴリの高速戦闘できるようになるから
    月並みな言い方になるけど体の使い方が上手いんだろうな
    体術関係は大体すぐに修得できちゃうし、その上でつよつよフィジカルもついてきてる感じ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:20:07

    >>19

    序盤のヤンチャ少年好き 年相応で

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:34:30

    狼の姿の時は口で敵を嚙みちぎる男
    いや…それが一番威力あるのは分かるんだけど意識は人間なのにようやるな…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:41:50

    実はゼルダより身長が低い
    トワプリゼルダが長身なのかトワプリリンクが意外と小柄なのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:21:53

    >>56

    リンクと他キャラで比較しても背が低いようには見えないから単にゼルダが高身長なんじゃないかなぁ

    影の軍勢にレイピア持って対峙するし姫もだいぶしたたかだな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:53:37

    ゼルダも高身長っぽいしリンクもまだ16歳だしそんな背が高い訳でもないんだろうな
    というか身長もだけど年齢も結構差がありそうだなこの2人

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:32:02

    魔力を捨てて肉体を手に入れた勇者
    なお嫁が魔力極振りな模様

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:35:50

    なんかのインタビューで身長低い方がゲーム作りやすいからそうしてるって読んだような

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:08:15

    >>60

    地面に近い方が歩いてる感出しやすいみたいな話だよね

    だから足もそんなに長くないっていう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:16:10

    大砲(複数回)とかいう頑丈なゴリラにのみ許された移動法

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:16:38

    >>47

    WIIUでリマスター出たばっかりだからしばらくは出ないんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:52:18

    怪力っぷりは意識されてるのかブレワイやスカウォリンクに比べたら明らかに筋肉ある感じのモデリングだと思う
    ただあくまでその辺と比べたらであってその体格でその馬鹿力はなんかおかしくない?身長倍近くあるムキムキマッチョのガノンドロフおじさんに上から押される形で鍔迫り合いしてるのに跳ね返せるのはどういうこったよ
    なんかの間違いで勇気じゃなくて力のトライフォース受け継いでませんかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:53

    >>63

    スカウォの売れっぷりを見るに、ブレワイから入った層に需要は間違いなくあると思う

    ティアキンのDLC待ちの期間に風タクともども出てほしいが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:08:56

    狼になってるとはいえ自分の何倍ものサイズの生きてる虫に対して牙でガジガジ嚙みちぎるのが一番ヤバいと思うんですよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:36

    >>66

    その辺りはミドナもドン引きしてちゃっとむくれたから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:03:11

    >>66

    なんなら幽霊の核もやる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:04:29

    声イケメンだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:11:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:50:41

    ミドナのデカケツ背中に乗せながら走り回りやがるの羨ましい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:47:06

    >>60

    それぞれ別のゲームで知った話だけど三人称視点はカメラが主人公を見下ろす=巨人視点なのであらゆるオブジェクトが小さく見え、3Dアクションは主人公より敵が大きくないと戦いにくいので敵がデカくなる

    トワプリのゼルダはガノン憑依で敵として出るから背が高い必要があったと思われる


    リンク単体でもスマブラ男性陣の中ではやや低めだったけど古の勇者はでかいので「成長期が遅め」という体質(血筋)かも

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:59:00

    無茶なのは分かってるけどストーリー途中から狼状態でハート無くなった時のミドナの反応変えてほしかった
    絆芽生えたのに最後まで(あーあ死んじゃったよ)みたいな反応だから

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:16:24

    ウルフリンク状態の足についたままの鎖がなるチャリチャリ…って音が好き
    その気になれば外せるだろうにずっと付けてるのはファッションなのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:49:43

    なんか敵も魔法とほとんど縁無いやつばっかだったな。ライバルはボスブリンだし敵の遠距離と言えば火矢か投石。
    ザントとガノンは魔法らしい魔法使ってたけど、ウィズローブみたいな魔法使い系の雑魚っていたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています