最近スレ主が細々と保守してるスレをよく見かける気がするんじゃが?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:59:39

    儂の気のせいじゃろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:31

    スレ主かどうかはわからんぞ認知症

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:02

    スレ立てしてしばらくほっておいたらそこそこ長い間続いてて、知らない人達がずっと保守してくれてたことがあるから、スレ主とは限らないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:45

    ワイのことかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:16

    クソスレを保守するめちゃくちゃ性格悪いヤツとかいるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:06:00

    ワイスレ主
    立てたスレが微妙に落ちそうな時ちょくちょく書き込みがあると同行の士の存在を感じて嬉しくなるマン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:08

    耄碌爺じゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:13

    拙者気に入ったスレを保守する侍
    ところが何故かこの前スレ主認定されたので二度と保守せぬ
    勝手に落ちろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:16

    渾身の一発ネタスレが保守されると殺意湧く

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:37

    クソスレ乱立して翌日のぞいてみるだけ侍
    保守などせぬ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:05

    一部のお絵かきスレとか絵は上がんないし上がっても感想も無いし何なら保守の書き込みの方がずっと多いのに保守する意味あんのかなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:36

    >>12

    描く側だけど最近はちょっとなぁって思うようになってきてしまった、掲示板なんだしもうちょっと反応欲しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:57

    >>13

    女体化絵描いてくれた人ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:48

    どのスレかは言わんが書いてる人のレスの雰囲気同じだから「同じ人がレスしてるんだろうなあ」ってスレあるよな
    具体的に言うとワンピカテゴリなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:12

    お絵かきスレや実況スレが落ちないように保守するのは許す
    落ちてほしくないスレを話題提供しつつそれとなく保守するのも許す
    「保守」とだけ残していく奴
    お前船降りろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:08

    おじいちゃん勝手に病室抜け出して先生のパソコン使っちゃダメですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:34:39

    拙者一発ネタの最後の方で「笑った」「面白い」って短く言われると嬉しいんだけどすごく自演っぽくて不安になる侍

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:36:00

    そっとしておいてやれ…
    気に入ったスレを…己の立てたスレを…
    保守するのは罪ではない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:37:25

    >>10

    俺(このスレつまらな!深夜だし晒すか)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:01

    マ○コ保守は悪魔的だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:29

    ボタン電池はたまに思い出したら保守してるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:41:23

    過疎順のクソスレを保守とだけ書き込んで保守する侍
    助太刀致す

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:42:31

    >>25

    誤チェストにごわす

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:14:27

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:15:44

    >>27

    やめたれw

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:46:40

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:04

    だから拾い画使う必要があったんですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:10
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:32

    つか保守依頼スレとかなかったっけ
    結構助かってたけどあれもうやってないの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:57

    好きなスレだったから保守し続けてたらスレが消えたことある
    スレ主が保守されるのが嫌だったのかみんなに飽きられて報告されまくったのかなんだったんだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:53:16

    他人が立てたスレでも気に入ったら出来る限り保守してる
    のでそのスレもスレ主じゃなく物好きな他人が保守してるのかもしれんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:01

    保守とかいる?
    誰も面白いと思ってなくて書き込まんから落ちるのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:38

    疑問クソファミリーが揃ってんのムカつく

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:59:46

    保守し損ねて落とした時は悲しくなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:16

    他人の気に入ったスレの方が保守しやすいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:02:33

    実況スレとか保守するけどスレ主にいらんプレッシャーかけてないか心配になる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:19:39

    保守のタイミングでしか書き込まれないファンスレとか一人二人で回してそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:20:53

    >>39

    俺はスレ主にプレッシャーをかけるために保守してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています