ミオリネ「教えてもらいたいことがあるの」僕「お母さんのこと聞くのかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:42:32

    ミオリネ「クワイエット・ゼロって何?」

    僕「え、そこ!?」

    僕「……クワイエット・ゼロって何?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:44:00

    ラジャン「ですがミオリネ様。あなたはあなただ。お父上ではありません」

    ラジャン「どうかご自身のお心で」

    僕「ラジャンさんめっちゃ教えてくれるしいい人じゃん!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:46:22

    で、クワイエット・ゼロって何?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:47:35

    >>3

    クワイエットがゼロするのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:04:16

    まあミオリネ視点のプロスペラ娘を道具にしてて胡散臭いもんな…そりゃ裏取りするわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:08:44

    (たまには私が説明したかったなぁ…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:19:22

    クワイエットをゼロする具体的な方法が知りたいんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:20:41

    >>6

    口下手なお前が説明すると3話かかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:22:10

    俺「戦争シェアリングってなんだよ」
    俺「クワイエット・ゼロってなんだよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:41:03

    ラジャン氏、クワゼロについて聞かれたのに上司の馴れ初めから語り始めてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:58:53

    >>10

    ラジャン「お二人の最初のデートは加古川でした」


    ミオリネ「なんで知ってるの?」


    ラジャン「総裁が不安だからついてきてくれと」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:41:10

    クワイエットゼロってもしかしてすべてのパーメットスコアを0にするってことじゃない?
    デリングサイドの到達点がそこで、プロ側はそれに相乗りしてスコアを6とかにしてみんなで向こうに行こうとしてるとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:44:45

    ミオリネ色々周りに聞きに行くのは偉いんだけど視聴者目線は結局疑問は解けてないよな。ミオリネの中ではなにか答え出てるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:45:42

    デリングが喋るよりは5倍は早く話が進んだけど結局クワイエット・ゼロがなんなのかは分からなかった
    ご自身の人生を〜のあとに説明したのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:55:05

    >>14

    (計画を)なんで進めてるのか仕組んだ我々にもわからんのです。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:25:03

    ミオリネ「それでクワイエット・ゼロって何?」

    ラジャン「創案はささやかなものでした」

    ミオリネ「それはさっき聞いた」

    ラジャン「……」

    ミオリネ「……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:12

    >>13

    手段は分からんがともかく動機と目的は分かったという感じではないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:28:42

    「……おかわり、いかがですか?」


    「いただくわ。それで、クワイエット・ゼロって何?」


    「発案者は貴方のお母様でした……」


    「それさっき聞いた」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:34

    ラジャン知らねえな?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:40

    ラジャン「これは地球産の紅茶で総裁もよく飲まれていました」


    ミオリネ「地球で紅茶を量産する計画なの?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:24

    ミオリネ「それでクワイエット・ゼロは?」


    ラジャン「ですがミオリネ様。あなたはあなただ。お父上ではありません」


    ミオリネ「うん、でクワイエット・ゼロってなんなの?」


    ラジャン「どうかご自身のお心で」


  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:35:34

    「……ある日、お母様のノートが見つかったのです」


    「へぇお母さんそんな趣味が……」


    「ええ、エルノラ・サマヤ……現在のレディ・プロスペラとは親友であり、同志でした」


    「分かったわ。それで、クワイエット・ゼロって何?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:36:44

    クワイエット…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:41:45

    ラジャン、さては連れまわされてただけで詳細は知らないな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:11

    ラジャン「そのノートに描かれていたのはシャア×アムロでした」


    ミオリネ「???何それ?かけるの?何を?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:44:15

    「……そうして、あなたのご両親は1つの計画に至ったのです。名を……『クワイエット・ゼロ』」


    「うん。で、クワイエット・ゼロって何なの?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:30

    ラジャン「そういえば幼馴染のシャディクさんはお元気ですかな?」


    ミオリネ「最近会ってないし連絡も取ってないし興味もないから知らないわ」


    ミオリネ「それでクワイエット・ゼロってなに?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:29

    「失礼、『あなたは話が回りくどいのが玉に瑕だ』とノートレット様にも度々言われたものです』


    「へぇ昔から知りあいなのね。で、クワイエット・ゼロって何なの?」


    「これでもお父上とはうまくやれてきたと自負してはいるのですが…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:13:50

    ノートレットがしれっと腐ってやがる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:27:41

    ラジャン「クワイエット・ゼロ、つまり平穏ゼロ」


    ラジャン「嫁姑戦争、婿舅戦争の始まり」


    ラジャン「そう、エルノラ・サマヤからの宣戦布告ですよ」


    ミオリネ「それ戦いと失う悲しみだらけの世界じゃない?」


    ミオリネ「あとエルノラ・サマヤって誰?」


  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:32:53

    ラジャンさんも深くは知らない、なんか嫁の残したフワフワした計画に傾倒してる…お労しい…あなたは継がなくていいんですよ って話だったね
    ラジャン視点では、若い頃はドローン戦争で人間性をすり減らし、戦争シェアリングで妻の故郷の惨状見て見ぬふりだからお労しさが先立つんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:38:47

    ラジャン「クワイエット・ゼロ、つまり静かさゼロ」


    ラジャン「つまり観客の歓声がライブ会場に帰ってきたということです」


    ミオリネ「スレッタのお母さんがベース云々って話?」


  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:04

    話が脱線する上に謎が増えてくの草

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:44:53

    >>27

    ラジャン「そんな風に人から悪意や恨みといった関心を奪って平和にする」


    ラジャン「それがクワイエット・ゼロなのかもしれませんな…」


  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:58:16

    ラジャン「データストームの空間で人々の心を通わせて対話を持って平和を…」


    ミオリネ「それはもうやったでしょ」


  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:18:26

    (クワイエット・ゼロ、それはノートレットが見た光 私が見た希望)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:21:06

    >>36

    死んでねぇのに線香クセぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:25:41

    戦争シェアリング
    世界を書き換える
    植物の生存戦略

    俺「???」
    そんなふわふわした説明じゃ投資家は納得しませんよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:40:08

    >>38

    (生存戦略〜!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:02:58

    >>38

    一応クワゼロに関してはプロスペラが原理を説明したから…

    全部話したかは怪しいけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:38:05

    デリングが入ってきたけどやっぱり何も分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています