A決勝に行かれちまったメンバーを紹介するぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:21:52

    左!グラスワンダー!デバフ!
    一発で仕上がったタフなやつだ! 先行はスタミナキル
    逃げは速度キルを狙ってるぞ!
    右!シンボリルドルフ!未完成!
    とりあえずで入れたら決勝行っちまった!
    そして中央!タイキシャトル!
    マイルじゃないことに気がつくけど、
    16方から睨まれない限りは大丈夫なナイスガールだ!!

    プラチナ取りたいです(切実)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:24:20

    正直言って現状逃げに逃げ切られることも有って不安があるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:25:00

    普通にプラチナ取れそうな奴らじゃあないか!ところでまだ無冠だったりするのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:25:53

    >>3

    牡牛座からずっとゴールドだ…

    いやタウラスの次が銀だったか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:43

    ムキムキタイキほんと辛いから二度と俺と対戦しないで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:53

    タイキ普通にクソ強いしいけそう
    というか決勝で当たりたくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:24

    独占力2積みはもうドロドロなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:30:23

    牡牛座でB決勝勝利以降は毎回A決勝でジェミニ3位 それ以降2位のゴールドコレクターなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:31:07

    おまおれといいたかったが俺よりだいぶ優秀なようだな
    ウチのタイキはこれだがこれでもA決いけてるから自信持つんだ
    …ところで、私にワンチャンはありますかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:31:23

    タイキはステは高いけど
    中盤スキルが足りないから
    加速しても逃げに追いつけないか
    より中盤盛った他の先行に負けそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:51

    >>8

    俺、書き込んでたっけってぐらい境遇が同じなんだが

    いい加減A決勝ちたいんだがな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:33:16

    金速度2と黒饅頭積んでる奴が中盤薄いとは思わんが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:33:18

    >>9

    スレ主だけどスタミナ面は優秀だなかなり。 

    多分よほどネチャネチャしてなきゃマイルだと最後まで思い込んでくれそう

    あとは直線スキルのタイミング次第だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:33:21

    >>9

    これ直線系中盤に出てくれないと

    尻尾出ないのがギャンブルやな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:35:52

    >>12

    尻尾上がりないのは結構差が出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:38:56

    会長はデバフ特化にしちゃえば?
    正直今回逃げ先行環境過ぎて
    差しが勝つのはかなり厳しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:39:53

    >>9

    >>13

    実際勝ちパターンは中盤直線出して尻尾上げて自固有&マック固有って繋がるときですね

    稀に全部の直線スキル最終直線で吐いて勝つことはあります

    もう後は水マル、独占グラス含めて祈るだけよ


    今回のチャンミ育成ずっとタイキ触ってたのでタイキの魅力に気づけたのが一番の収穫です

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:40:46

    >>16

    実はいまそれを作ってる所。

    スキルポイントが余ったのとヒソカタイムだったから

    未完成のママ独占力2の威力試したくて…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:41:17

    >>16

    自分だけかも知らんけど、仕上がった差しオグリによく負けるから一概に弱いとは言えない気がしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:46:36

    >>19

    中盤スキルちゃんと付けて

    前目にアガッてくる差しなら

    そこそこ強いんだけど

    大抵乗り換えアナボリ金回復付けて

    後は適当みたいな差しばっかだからなぁ

    そなアナボリ乗り換えも運ゲーだから

    差しで安定して勝つのは難しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています