ラブチョリス編とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:25:07

    今思えば平日の夕方に放送できたのが奇跡みたいな章

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:30:38

    メチャクチャ笑った記憶あるけど今見るとよくピン子さんとか怒らなかったな…てぐらい弄られてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:32:27

    銀魂ってそういう話メチャクチャあるけどこれは特にそう思わされる回

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:34:15

    一発ネタで目隠しならともかく通して目隠しがいるのやべえな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:35:03

    なんか銀さんのお陰で皆正気に戻ったのに全然感謝されなかったよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:36:14

    クソみたいなシューティング突破という関門があるから入れ込むのはわかる
    東城とか改造してんのはもうアホかと

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:40:58

    >>5

    ヤバい奴見て自分たちの行動客観視できただけであって銀さんが何かしてくれたわけじゃないし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:56:16

    >>6

    銀魂で登場するゲームは妙に異次元な動作が可能だからどこまで改造なのかを疑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:57:05

    ジャンプに載せたんだぞ夕方アニメくらいなんとでもなるさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:01:37

    阪口さんが「(俺のこと)ネタにしやがったな空知!」って言ってたのよく覚えてる
    当時ハマってたんだよな確か

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:03:03

    アニメでの改変で子宮→下腹部ラブホテル→大人の遊園地になってたけどそこは変えるんだなって
    そこしか変えないんだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:03:55

    小清水さんになんてもんやらせてんだってなるやつ
    沖田のあれはかなりやばいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:04:34

    黒子野みたいにパロディ元の本人キャスティングしてたら泉ピン子役丹下桜が爆誕してたんか…避けて正解だな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:07:14

    CSのTBSで渡鬼を全シーズン完走した後に見返したらもっと笑えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:51:25

    このツッコミ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:34

    ひどすぎる話なんだけどめちゃめちゃ笑ったから好き。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:01:18

    最終的に立場逆転される沖田見てるとSは打たれ弱いってのがよく分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:09:42

    この頃からNTRって単語あったのか…多分読んでた頃は意味が分かってなかったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:36:45

    アニメ見たゴリラ「こんな気持ち悪い話だったのか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:44:16

    >>19

    てめえ自分で描いておいてからに

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:44:40

    >>2

    えなりも相当やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:55

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:15:05

    >>20

    やはり映像がつくのが大きい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:18:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:25

    他スレでお妙さんがガチで可愛くて可哀想な回って評されてたな
    近藤さんストーカーのくせにアイドルやゲームにハマってんのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:27:29

    なんだっけ、新八の声優がアイプラスやってたから描いたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:57

    東城は割と洒落にならないレベルで気持ち悪い

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:41:47

    アニメでスイートプリキュア二人組の中の人が揃ってて、駄目だった。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:25:26

    前ここで建ってた銀魂恋愛ゲームを妄想するスレがこの回に足引っ張られまくりの進行してたのは笑ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:27:14

    >>19

    ちゃんと認識できて偉い

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:28:59

    >>27

    やっぱり東城さん九ちゃんに対しておかしかったけど若の写真でケツ拭いてから決定的に壊れたよね……仮にもラブコメ漫画のパロディキャラだぞお前……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:38:24

    >>27

    東城気持ち悪いけどその性癖は理解できる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:39:10

    あのあと沖田はどうなったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:42:00

    >>2

    これで怒られなかったから蓮蓬篇でからあげクン食べられなくなったんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:44:31

    漫画版はモザイクかかってないんかい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:21:16

    漫画版のえ●りが冷たくなってしまいました→からのピン子血涙の般若心経要求で死ぬほど笑ったなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:34:11

    ピン子美人化してからの銀さんの言動が女性ファン的にありがたかったとかなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:45:30

    よく見ると連写してんの草

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:51:31

    現場や局の担当が『この回やばくね…?』さすがに危機感持ったのが愛チョリスで、実際にBPOで名指しされたのがその前の親父葬式回、からあげ食えなくなったのがれんほー回でアウトの認識にそれぞれズレがあるっていう
    いやぁ全部別方向にアレなんだけど…
    一番最後が最終的に屈指の曰く付きになったけど、そもそもガンダムネタ中心に本気すぎる別のハチャメチャさもあるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:53:45

    1話からノーパンしゃぶしゃぶとかやってた漫画だインフレしたらどうなるかなんてわかってたさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:54:43

    >>31

    あれ結局若の写真使えなくて紙やすりで拭いてなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:59:04

    >>41

    それはゴリラの方

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:13:48

    >>27

    てか元ネタのラブプラスってガチでこんな呼ばせかたできたりするん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:09:14

    >>38

    もしかして本誌と単行本で話の流れ違う?

    テンチョリスなかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:11:00

    寝取り(未亡人and処女)+‪なんかあの世から前の夫が結婚しろ!とアドバイスのコンボはやりすぎだろ!と思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:20:38

    めっちゃヌルヌル動くオタクたちほんと気持ち悪くて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:29

    本当に奇跡だよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:49:52

    >>27

    何が気持ち悪いってあくまで実はソープ嬢とそういうプレイしてるって設定なのが最低限の若への義理と生々しさがある所

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:53:48

    渡る世間は愛ばかりってタイトル詐欺だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:59:58

    >>17

    まあちょっとスカッとした

    GIF(Animated) / 370KB / 900ms

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:04:39

    作中登場人物のウケは悪かったけど最後の銀さんの説教が好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:59

    本家ラブプラスはいろいろ展開間違えて先細りしてしまったのが惜しまれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:33

    原作とアニメでゲーム名が違った気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:20:50

    >>52

    まあラブプラスに限らず恋愛SLGは相当衰退したな

    50年後くらいに銀魂見たらこのネタ理解不能になってるかもしれん

  • 55これ幸い23/04/27(木) 23:56:43

    当時、家族全員が居る時に放送されたせいで、恥ずかしったわ。リアルに青ざめた😨

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:13:46

    >>55

    銀魂は小学生の時に見るとハイテンションなギャグで笑えるけど思春期に見ると共感性羞恥を刺激される下ネタオンパレードな作品でやばいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:31:47

    >>43

    流石にここまで自由じゃないけど多少の融通は聞く

    例えば「たかし」なら「たか」「たかし」「たかくん」「たー」辺りのバリエーションがある

    メジャーな名前とあだ名なら呼んでもらえることが多いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:17:03

    確かこの回読んで沖田にガチ恋した気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:27:14

    こう見るとやっぱアニメ2期が一番尖ってたわ
    空知もそうなんだけど構成の大和屋も上手くやってたなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:36:48

    >>59

    ジャスタウェイの馬主が脚本やると大体どのアニメでも頭おかしいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています