ウマ娘シンデレラグレイ 第117R感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:01:11

    ジャパンカップ前 日本勢のターン

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:02:40

    オベイトレーナー
    まんまクリス・マッキャロンじゃねえかw
    しかもテイク・イット・イージーまで

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:02:49

    てーけっといーじー?どこかで聞いたような…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:03:23

    >>2

    ルドルフのあれって騎手繋がりなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:05:00

    ジャパンカップ→JC→ジャッ○ー・チェ○
    なるほどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:05:57

    焦らすねぇ
    だがそこがいいっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:06:06

    Cake It Easy(ケーキ1ホール食べるのなんて楽勝さ!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:07:11

    すれ違う時のオグリがイケメンすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:07:32

    >>4

    岡部幸雄さんがアメリカに滞在した時に公私で世話してくれたのがマッキャロン氏

    慣れない環境に戸惑う岡部さんを

    マッキャロン「オカベ、テイク・イットイージー(気楽にやれ」

    と励ました

    その言葉が岡部さんの口癖になった

    一年前の有馬でルドルフがオグリに同じ言葉を言ったのは

    ルドルフの騎手は岡部さんだけ+88有馬でオグリの鞍上は岡部さん

    というのが元ネタ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:08:03

    全身全霊ください!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:08:06

    あかん
    やはりこのメンツをあの子が全てねじ伏せるの楽しみで仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:08:11

    奈瀬パパ、娘「文乃ちゃん」呼びはちょっとあざとすぎるよ...かわいいかよ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:08:39

    バンブーのプリティー度に癒されたところに
    イケメンクリーク出されちゃもうダメですよ全然ダメじゃないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:09:04

    イナリはここでヒント掴む感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:09:10

    次回記者会見回ってことは例のネタもやるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:09:24

    坊がオベイトレに大はしゃぎしてる
    まぁ豊さんマッキャロンの大ファンだから仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:10:04

    もしかして描写されてないだけて前回もマッキャロンきてた?
    保護責任者でもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:11:31

    >>12

    たぶん娘に対する認識が子供時代から変わってない

    娘の方は「子供扱いしないで!」ってキレてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:11:43

    突然のオベイトレーナーに驚いたし
    英語(字幕博多弁)で脳がバグった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:11:59

    久住先生また絵柄変化期に入ったな
    眼の線が強まった というか皆漢の顔になってる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:12:23

    >>9

    なお怪物には通じなかった模様

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:12:48

    >>20

    目力すごいのは今に始まったことじゃないからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:13:11

    >>5

    だからってこの特訓に意味はあるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:13:21

    おれは正当なイケおじ好き読者。
    英人ぱぱの「文乃ちゃん」で爆発四散。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:14:02

    >>21

    シングレのオグリは賢さステータスが低いから(涙

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:14:14

    とにかく走って食べれば大抵は勝てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:15:14

    >>25

    言うてレース中になんかクソデカい女にぶつかられて英語で何か言われたらこうもなると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:15:32

    今度のあの子は...
    のクリークイケメンすぎん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:16:11

    >>25

    咄嗟の判断力そのものはゲームのオグリより高いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:16:21

    マッキャ……オベイさんのトレーナーさん、人をくったような、掴めない感じが「強者」って感じですごい好き……。

    ところでなんで博多?弁?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:16:22

    >>2

    まんま本人をお出ししたな

    こういうので良いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:16:56

    >>23

    武術をやるのなら必要かもしれない

    走るのに必要かどうかはわからない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:17:28

    オベイさんのトレーナーさん出てきた時に越後製菓のスピードで「マッキャロン!!!」って叫んじゃった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:17:40

    クリークの海外勢コマ、やっぱ健康ランド師匠は注目度低いんだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:17:45

    >>23

    それなりに意味はありそうな気はするが

    そのためにはイナリ自身が目的意識を持って取り組まないとなあ

    なんか今のところそういう感じには見えない

    それはそれとして今回のイナリはプリティーでした

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:18:01

    >>23

    こっちやらないだけ温情

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:18:23

    ヤンジャンコメントにもあったけど最初期より靴の手入れ自分でしてて成長感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:18:41
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:18:42

    >>25

    レースIQは高いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:19:08

    >>37

    自分の蹄鉄は自分でお世話ってチヨちゃんも言ってるしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:19:54

    流石に事前の掘り下げはここで終わりかな?
    はよ健康ランド師匠走ってるところ見てえ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:20:18

    >>12

    女の子はある程度自我芽生えた状態で幼児性強い言葉を言われるとこの人全然私を認識してねぇんだなって引くんだ

    ただでさえ悪印象を持った親がそれをやるとどんどん好意が下がってくし、呆れのラインも下がっていくんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:20:27

    >>26

    まあアスリートだからとにかく飯を食えって言うのは間違いではない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:21:52

    >>38

    ユニヴァちゃんもツッコみに回らざるを得ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:22:34

    >>9

    シングレ界のルドトレはまんま大僧正だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:22:42

    >>23

    女とかAIとお出掛けしたらなんかふと閃く世界だし...

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:23:16

    バンブー中距離向いてないと思うコメントは原作でもあったの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:23:45

    >>18

    妹ないし弟(幸四郎氏ポジ)はいないのかなあと思ったが

    調べてみたら豊と幸四郎って9歳も離れてるんだな

    これそのまま適用すると作中時間だとオグリたちより歳下だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:24:12

    今週でクリークもオグリを意識してたのが分かって嬉しいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:25:18

    ちゃん付けされたらまだ私を認める気がないのかってぶちギレそうだしそれをされて困惑しそうなパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:26:48

    今回は色んなトレーナーが見れる回だった

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:27:13

    >>23

    元ネタが飛行機どころか近場への車移動すらキレて暴れるから相乗り拒否される狂犬なんで…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:27:40

    オグクリの健全な友達以上仲間でライバル感すき

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:27:58

    >>45

    シングレ組だと岡部氏って割りとヤエノの鞍上としてのイメージも個人的にはある

    旧6歳でのヤエノの戦績は岡部氏あってこそだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:28:18

    漫画だと週一だからついつい忘れがちになるけど
    G1連戦で絶好調ってこの怪物なんなの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:29:00

    >>55

    オグリキャップ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:29:35
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:29:42

    顔がまんまマッキャロンだから名前出せない問題発生してる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:30:18

    >>47

    ジャパンカップまで2000mを超えるレースは1~2回ぐらいだから苦手というより未知数って感じ

    一応は掲示板入りしてるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:30:27

    >>30

    英語の訛りが強かったらしいからその再現なんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:30:50

    先週は海外、今週は日本勢って感じだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:31:26

    >>26

    >>57

    無茶苦茶なことを平然と言いやがって...

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:31:56

    >>57

    夢さえあれば走れる(やった)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:32:24

    >>45

    著書が官能本みたくなるからダメです

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:32:37

    >>53

    いいよね戦績的には全く五分の同期ライバル…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:33:53

    >>57

    色んなキャラに出てきてオグリ側が積極的に関わるタイミングだとカッコいいのにオグリさんだ!で絡まれると大体通じ合えないの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:34:12

    >>60

    はえー、そうなんだ!

    教えてくれてありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:34:44

    >>53

    赤ちゃんにされないし干渉し過ぎないけどお互い結構思い入れ強いって意味ではバランス良いよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:35:58

    >>17

    陰キャな担当ウマ娘が突然アメスク姿になったら止めましょうよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:24

    >>64

    公式怪文書!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:57

    >>69

    イメチェンしたのかなって...

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:38:16

    >>66

    意外と後輩にはまともなアドバイスも結構するから...

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:39:17

    >>68

    赤ちゃんにするには甘えがいが無いけど構いたくなる程度には抜けてるしで見事にクリークが普通に面倒見いい子の範疇に収まるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:41:07

    >>69

    ホテルの壁に隠し撮り貼り付けた前で踊りだしたら止めましょうよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:41:15

    >>74

    上手くバランス取れてるよな、この二人

    ゲームもだけどもう少し絡みが増えてほしい組み合わせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:41:44

    >>69

    史実ではあの斜行ギリギリの走行はマッキャロンの作戦なわけで

    オベイさんの作戦も多分にこの人が主導している可能性もあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:42:29

    >>64

    右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。

    必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。

    ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

    (略)

    ボクはルドルフの体をなでた。最高級のベルベットに触れたように、その表面はやさしかった。

    (略)

    ルドルフの顔は大きすぎず、小さすぎず、体全体とのバランスがとてもよい。

    しかも顔が引き締まって見える。

    耳の敏感さについてはあとで書く。

    目の表情、被毛の色については、あくまでもボクの好みである。ルドルフみたいな鹿毛が好きだ。


    あかんぞコレ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:43:14

    >>78

    もうそういう小説じゃん...

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:45:09

    >>78

    耳 の 敏 感 さ に つ い て は あ と で 書 く

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:45:25

    >>69

    何かに囚われる年頃のウマ娘も多いだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:45:56

    >>76

    クリオグリの衣装をどう洗うか何故か悩むクリークとかベルがあるからオグリを見失わなくて済むとかいうよく絡む相手だと末っ子全開ムーブしてるのにちょいちょい色んなとこでイケメン大先輩前作主人公になんのずるいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:48:57

    今の時代ならまずバンブーはJC走らないだろうなぁ
    マイルCSの後は香港いく

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:50:17

    >>69

    最大の敵はタマモでこちらの情報は無いだろうから普通と違う動きをやってみてといったら自発的にこれやってきたからしゃーない かもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:52:09

    おかしい自分の知ってる2人はほわわんな関係だったはず…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:52:26

    >>73

    後輩には基本優しいよねこの人

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:53:33

    >>85

    シングレ時空だからプリティーはナーフされるのだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:55:56

    最近は先駆者としてのオグリも増えたな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:57:49

    >>88

    先駆者先輩してるオグリぐうすき。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:08

    >>87

    言うてシングレ時空でも寝癖がついてるオグリ見てウズっくらいは日常的に行われているかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:14

    マッキャロンはボストン生まれで、ボストン訛りはイギリス寄り?(ニューイングランド英語)らしい
    (イギリスはイギリスで階級とかでも訛が違って多様らしいけど)
    テキサス(南部)訛りは関西弁にされることもあるし、そことの違いなのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:31

    シングレは現役だから先輩予呼ばれにも初々しいのだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:46

    >>78

    これは「岡部君。」てなるのも納得の文章

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:34

    >>83

    当時でも年末のスプリンターズS目指すのが普通のローテじゃないかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:37

    >>81

    「そういう」時期は誰にでもある

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:01:15

    もしかして今の段階でオグリをマークしてるのはクリークだけなのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:01:38

    オグクリはもっと増えるべき...

    タマちゃんとはまた違う関係性なの好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:02:58

    >>96

    この時期のJCだとどうしても日本勢はあり得るかもしれんけど一番のマーク先じゃないって感じになるじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:03:49

    >>97

    タマの賑やかな感じとは別の良さがあるよね

    お互い黙ってても同じ事考えてるみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:04:45

    >>92

    89世代が誰もウマ娘化してないから後輩キャラ出せないのよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:06:35

    絡みはともかくオグクリ戦うレースって後2戦しかないのかひょっとして

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:07:49

    >>68

    オグタマはお互い結構重いしな...

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:08:16

    >>96

    バンブーやイナリも当然意識はしてるだろうけど

    この二人は「戦略的にマークしながら走る」ことができるタイプじゃなさそう

    ロングリブフリーやツリーエナジーに至ってはぶっちゃけ名前こそ出てるけど走りのタイプが全く不明

    ヤエノ・アルダンがいないのは結構大きいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:11:52

    >>101

    気が早いけどクリークもイナリも先に引退しちゃって張り合いがなくなった瞬間一気に溜まりに貯まった身体への無茶も爆発しそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:12:36

    ほんとだ…89世代のウマ娘いねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:15:06

    >>12

    私生活でも文乃ちゃん文乃ちゃん言ってるんだろうな...

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:16:39

    >>23

    集中力強化が主目的じゃない?


    >>67

    横からだけどWWEの日本語字幕だとメキシコ出身のエディ・ゲレロが一人称が「オイラ」って田舎者キャラ的に訳されたりイギリス出身レスラーが「英国鈍り」と詰るシーンもあったりした。他だと龍虎の拳のロバートはイタリア系関西人でイタリア鈍りなのを関西弁で表現されてる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:17:11

    >>54

    おかげでそれまで乗ってたアルダン捨てた形になったから、しばらくアルダン陣営と揉めちゃったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:20:36

    >>105

    89世代はオグリ世代とマックイーン世代に挟まれて古馬混合G1の成績がヤバいからなあ…

    オサイチジョージの宝塚だけだっけ?勝ってるの

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:20:47

    >>15

    「会見」ってわざわざ書くぐらいだし十中八九あるだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:21:33

    >>105

    89世代は全体的にパッとしないからなぁ

    せいぜいオグリに勝ったオサイチと初の最低人気でG1勝ったサンドピアリス

    あとは戦績度外視でならイケメンのトウショウファルコくらいか

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:22:47

    >>55

    ちなみに史実である

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:22:58

    >>101

    ウィキペディアだと90年当初は春天か安田かどっちかに出る予定だったと書いてあるな

    イフになるが春天出てれば最後のクリークとの対決が実現したわけだが

    3000以上の距離はオグリにとって未知数とはいえ分が悪そうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:23:22

    >>111

    ウィナーズサークルがウマ娘化されれば芦毛伝説の一つと云われると信じている

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:24:19

    イギリス出身レスラーが→イギリス出身のレスラーを
    ちなみに俺が見た英国訛りを詰られたのはバレット。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:17:28

    >>23

    てっきり坊が話してる間に耐えられなくなると思ってたからイナリ偉い

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:22:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:26:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:33:20

    >>95

    私には無かったよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:37:50

    >>37

    こういう細かいとこで成長描写するやつすき

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:51:02

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:04:19

    >>97

    公式ってか地元がオグクリだぞ。オグイナも含まれるのでおそらくオグクリイナと思われる。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:17:57

    >>9

    ちなみにこれ以降ゲート入り時に岡部さんは馬にもイージーイージー言うようになったもんで、吹き出さないようにするのが大変だったと、TBR氏がいつぞやの配信で言っていた

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:20:56

    >>123

    それは笑ってはいけないゲート入りすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:43:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:44:04

    作者自らゴリラって言っちゃったよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:45:20

    やっぱりカワカミじゃねえか!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:45:51

    カワカミってセレブなん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:49:27

    肩回りが少しゴツくて良い

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:50:13

    鬼にcan not bowですわー!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:52:40

    >>128

    ウマ娘のカワカミは地方出身の庶民っす

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:53:37

    >>128

    庶民ですがそれが何か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:10:17

    カワカミ✕イブビンティはある…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:11:22

    >>14

    今更だがヒントはヒントでもあやしげな作戦のヒントでは…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:20:38

    >>12

    原作も我が子に関して(子供が居ない場所では)デレデレだから

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:31:35

    >>135

    娘さんの前でも一応デレは隠せてない気がする、伝わってないけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:00:01

    >>126

    ゴリラだから前回記者の人がぶつかってもなんともなかったんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:18:09

    >>108

    秋天でよりにもよってアルダンがアタマ差で負けちゃったからなあ

    これがアルダンの勝利だったらまた違ったんだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:29:37

    >>126

    私服で黙ってたらまるで令嬢のようだぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:40:08

    >>139

    喋っても元気のよろしい令嬢やろがい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:18:41

    >>131

    キングヘイロー産駒なのに庶民かぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:43

    >>114

    ハイセイコー以来、オグリキャップも成せなかった

    ○地のクラシック制覇、

    あと的場騎手に初G1をプレゼントしたドクタースパートもいるぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:02

    >>138

    この5年前にも、ルドルフとビゼンニシキの選択で馬主と絶縁状態になっているから今更ではある。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:00:45

    引退レースの秋天ロードロイヤルちゃんきちんと勝つ気で走ってて良かった

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:15:42

    >>141

    日高生産牝馬は人気がなくて生産牧場自身が馬主になったとかいう話があるから、庶民設定は個人的に良い落とし込み方だと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:36:47

    >>102

    この二人はなんというか運命というか宿命というか

    他の誰にも邪魔できない時がある

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:54:09

    >>95

    オベイユアマスター(ちが……これ作戦……!)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:23:06

    >>31

    そのまんま過ぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:44:20

    クリークの顔男前すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:07:24

    >>132

    庶民にしては強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています