倦怠勢限界集落

  • 1モチベのない集落長21/11/26(金) 20:52:55

    というサークルを作ってみたんだがモチベ限界気味だけどサークルには入りたいみたいな人いないか?
    ちなみに自分は一度飽きてリセットしたもののまたモチベ下降気味な者だ

  • 2モチベのない集落長21/11/26(金) 20:58:52

    ノルマとかは特になくぐだぐだやってたまたまモチベ復活した人の稼ぐポイントにあやかるみたいな感じになると思う

  • 3モチベのない集落長21/11/26(金) 21:02:37

    サークル情報

  • 4モチベのない集落長21/11/26(金) 21:06:19

    age
    流石に状況が限定的すぎたか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:14

    靴すら投げなくていいの…?でもそれだと存在価値がない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:53

    あにまん民はサークル入るならアニマルランドに行きそうなのと、そもそもそこまでモチベない人はサークルにわざわざ入りたいと思わなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:26

    該当しそうな気がするけど絶妙にラインが分からん

  • 8モチベのない集落長21/11/26(金) 21:12:29

    本当に気が向いた人達がファン数稼いだり靴投げたりするだけです。フル幽霊部員でもいいよ
    他のサークルに行くというのは確かにそうかも…

  • 9モチベのない集落長21/11/26(金) 21:13:37

    とりあえず

  • 10モチベのない集落長21/11/26(金) 21:13:54

    10までのばしときます

  • 11モチベのない集落長21/11/26(金) 21:14:49

    >>7

    ラインは個人の裁量としか

    なんとなく自覚できるくらいとかかな

  • 12モチベのない集落長21/11/26(金) 21:16:17

    月変わる前だしサークル作ろうかという思いつきでしかないから、需要ないならまあスルーしていただいて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:30

    わざわざサークルを作ろうというモチベがあるならアニマルランドに行ってみては?

    一応一週間くらいまではログインしなくても待ってくれるはずだし。それともそれすら厳しい感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:19:20

    仕事忙しいからログイン切れるかも
    それでもいいなら……

  • 15モチベのない集落長21/11/26(金) 21:20:54

    >>13

    1週おきすら正直この先はびみょーなので…

    >>14

    自分が幽霊メンバー予備軍なので何も問題はありませんよ

  • 16モチベのない集落長21/11/26(金) 21:27:59

    そういえば集落入り希望者がいた場合どうすればいいんだろ…?情報からサークル検索とかできたっけ?こっちが勧誘するんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:56

    サークル名で検索できたんじゃなかったか

    自動承認ならそのまま入れると思う

  • 18モチベのない集落長21/11/26(金) 21:31:22

    >>17

    なるほど、自動承認にはしてますね。

    前垢でもソロサーだったからこういうのには疎い…

  • 19モチベのない集落長21/11/26(金) 21:36:30

    age
    カフェはデフォルメ体でもかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:24

    何だったらサークル募集スレでも募集かけてみたら?
    専スレみたいになってるけどあそこ一応アニマルランド以外のサークル作成・募集も歓迎してるから
    スレは見てるけどアニマルランドに入るのはって、層もいるみたいだから人集まるかもよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:38:51

    とりあえずソロのまま何も無しよりは最低限のランキング報酬あったらいいな、くらいの集まりってことかな?

  • 22モチベのない集落長21/11/26(金) 21:39:56

    >>21

    そうなりますね。ログインした時にちょっと報酬があると嬉しいかなって

  • 23モチベのない集落長21/11/26(金) 21:41:22

    >>20

    どうなんでしょうね?性質上あんまり多く需要あるものでもなさそうですしあちらはちゃんとプレイしてる人の方が多そうなのが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:29

    3日に1育成位になりつつあるんやけど入っていい?今何人?

  • 25モチベのない集落長21/11/26(金) 21:49:58

    >>24

    どうぞどうぞ(というか許可は取る必要ないぞ!宣言するくらいならいいけど)

    今現在はまだソロですね。初の集落入りでしょうか?

  • 26モチベのない集落長21/11/26(金) 21:57:21

    集落入りありがとー☆

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:10

    この人あにまん民なんだなぁ(よろしくぅ!)

  • 28モチベのない集落長21/11/26(金) 22:01:18

    書くことなくなってきましたので
    集落長のヒミツ:実は、名前は黒塗りではなく■の連続入力。

  • 29モチベのない集落長21/11/26(金) 22:04:29

    一応サークル募集スレでも募集をかけてみました

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:07

    ありがとー☆靴投げたいけど数日ログインすらしなくなったりもするのでゆるゆるできたらありがたいな

  • 31モチベのない集落長21/11/26(金) 22:07:39

    >>30

    私は一向にかまわんッッッ

  • 32モチベのない集落長21/11/26(金) 22:15:27

    集落入り希望者は許可とかいらないので入りたければどうぞ〜
    私はちょっとスレを離れる

  • 33モチベのない集落長21/11/26(金) 23:01:03

    現在の集落民は2人。まさしく限界集落ですね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:03:30

    集落じゃなくて草

  • 35モチベのない集落長21/11/26(金) 23:05:06

    >>34

    これは集落なんだ。誰がなんと言おうと集落なんだ。シーランド公国だって国なんですし集落ですよ、ええ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:13

    たまにしかログインしない勢ですが入ってもよかと?

  • 37モチベのない集落長21/11/26(金) 23:07:39

    >>36

    私は一向にかまわんッッッ

    というか私がログイン不安定なのでね。幽霊メンバーどんとこい。ですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:52

    >>37

    おじゃまします!

  • 39モチベのない集落長21/11/26(金) 23:10:59

    >>38

    集落入りありがとー☆

    現在4人

  • 40モチベのない集落長21/11/26(金) 23:24:13

    自分の予想より強い人が入ってきててちょっと困惑…。やっぱりある程度行くとこまで行くと飽きるものなんでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:24:27

    ちょこまか動いてるかわいいウマ娘を見られるだけでもサークルの価値はある

  • 42モチベのない集落長21/11/27(土) 08:11:45

    age
    ですがまだ何かいうことありましたかね…?質問などがあればお願いします。

  • 43モチベのない集落長21/11/27(土) 08:17:28

    今更ですがこれ限界集落じゃなくてゴーストタウンだな?

  • 44モチベのない集落長21/11/27(土) 08:39:42

    現在集落の住人は5人
    栗毛率高め

  • 45モチベのない集落長21/11/27(土) 09:55:00

    現在の集落録

  • 46モチベのない集落長21/11/27(土) 09:55:13
  • 47モチベのない集落長21/11/27(土) 11:04:23

    age
    とりあえず保守し続けてるけど需要ある人まだいるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:42

    5人いたら10個は貯まるのかありがてぇ

  • 49モチベのない集落長21/11/27(土) 11:59:58

    >>48

    まあログインしていない人が多そうなことは念頭に置いておいてください。

  • 50モチベのない集落長21/11/27(土) 12:24:49

    私をageますぅぅぅぅぅ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:41:25

    ageません!!!

  • 52モチベのない集落長21/11/27(土) 13:18:09

    レスする権利をageるわ!

  • 53モチベのない集落長21/11/27(土) 14:07:31

    タイトルのわかりにくさが人の集まらない原因でもあるのかも?要項まとめたスレ建て直しましょうかね…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:13:15
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:34:33

    加入しました。
    何かルールありますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています