【閲覧注意】魔王城×弟=考察5&雑談14(No.51)

  • 1オール・フォー・ワン23/04/27(木) 19:03:17

    めでたく50スレ目を突破した魔王城シリーズ

    今後の僕とオールマイト(ウド)との戦いを皮切りにこのシリーズは更に盛り上がるだろうね

    きっと皆が阿鼻叫喚する展開になるだろうなァ


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる6(No.50)|あにまん掲示板なんとこの魔王城シリーズがついに50スレ目となる!!!決して多くはない供給でここまで続いたのは弟の魅力と君達のおかげだ!ありがとう!!これから増えるであろう供給の事を考えると100スレ目も夢じゃあない…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/04/27(木) 19:05:23
  • 3オール・フォー・ワン23/04/27(木) 19:06:01

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 4オール・フォー・ワン23/04/27(木) 19:06:16

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 5オール・フォー・ワン23/04/27(木) 19:06:26

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:31:31

    たておつ!
    AFOとオールマイトがどうなるのか楽しみだね
    怖くもあるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:51:34

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:03

    最終決戦に入ってから兄さんがえっちすぎる
    狂わされた読者自分以外にいるでしょ

    与一も仲良し兄弟時代は兄の色気にドキドキしたり初恋が兄だったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:48

    >>8

    お兄ちゃん大好きな年齢1桁与一は絶対可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:27:01

    兄さんばっかり露出多くてずるいな
    兄弟なんだから与一くんも露出増やすべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:09:47

    個人的に一番お気に入りの顔
    ド攻めで色気がやばい…
    兄さんこんなイケメンだったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:13:18

    >>10

    露出って肌面積と作中の出番どっちだって一瞬迷ったけど、前者の方か

    けどどっちも増えたって全然構わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:14:08

    これもしかして兄さんがこんな悪意の塊じゃ無かったら与一くん完堕ちなのでは!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:31:16

    >>13

    たまには完堕ちでラブラブな与一くんもいいかもしれない

    兄さんのあの肉体美な体にむちゃくちゃにされてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:59:43

    若返っても結構ムキムキなの意外
    魔王目指して鍛えてたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:35

    >>12

    肌面積の方です


    鎖骨見れるだけありがたいけども兄さんが全裸までいってるし与一くんも全裸にならないかな

    精神世界=裸のイメージあるしいけると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:38:12

    >>16

    兄さんギリシャ神話みたいな格好になってるよね

    与一くんも負けたらアンドロメダみたいに裸に鎖みたいな格好にされるかもしれない

    兄さんと対面した時に与一くんが腹チラしたのは兄さんのちから説

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:22:28

    スレ画の左最っっっ高過ぎるな・・・
    えっち過ぎる
    右部分も今からパパ活の為にラブホに連れて行かれるみたいで妄想欲刺激される

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:51:25

    数年前の某イベントで与一の中の人が
    もう可愛い声だせなくなった的な発言をしたことがあったけど
    与一の声を聞く限りまだまだいけそうな気がした

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:18:01

    >>15

    想像したらなんか微笑ましい

    魔王になりたいって言う子どもじみた夢を百年以上忘れずに目指しているって凄いよね(褒めてる)

    純粋なのか狂気なのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:57:16

    >>15

    小さい弟を重しがわりにして腕立て筋トレする小中学生兄さん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:46:15

    >>19

    保志さんの役の割合

    受け10:攻め0だったよね

    やっぱり与一は受けに決まってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:54:06

    過去が見たいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:11:38

    ダイスで与一が幼いAFOに押し倒されたりキスされたりズクンッ♡される展開来ますように・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:31:24

    幼い頃は仲良し兄弟だったらいいな・・・
    病弱の弟に付き添って病院行ったりコミック回し読みして難しい漢字を教えてあげたりするような
    幼い与一にとってのヒーローみたいな兄だったらいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:53:08

    兄みを感じるセリフ良いな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:57:52

    「兄である自分」がAFOのアイデンティティの一部だったりするのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:28

    ヒロアカ割とやべー兄多いので
    何か意味があるのかなと少し期待してみる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:28

    兄さんほんとに身長高いな…
    与一との身長差もこれくらいかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:00

    >>26

    この場面好きなんだけどなんか怖い

    弟をぞんざいに扱っているように見えるのにところどころ病弱な身体を気遣う兄らしさを垣間見せるの何なんだ一体・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:46:29

    しかし面影時の与一、叫ぶだけで咳き込むほど体弱いって
    肺を患うレベルの病弱さなのかな…
    この時の与一、まだキャラか定まってないからだろうけど今よりずっとツンツンして男らしさが結構あってこれはこれで可愛い
    当時の兄弟ファンアートでは兄に対して悪態をつく悪ガキみたいなナード初代と余裕と色気ムンムンの兄さんの作品多かったなあ懐かしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 05:39:09

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:33:21

    >>31

    兄に怒ってるからあの場面だけツンツンしてたのかなと解釈してる

    男同士の兄弟だからお互い他の人への対応よりくだけた感じでもおかしくないしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:13:13

    未だにあの与一が「おまえ」「あんた」呼びするのかあとなる
    今の与一がしなさそうな呼び方だから慣れないんだよね
    でも良い意味でギャップがあって好きだからまた見たいなとも思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:52:53

    >>34

    次に対面できたら呼ぶといいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:06:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:07:02

    AFOの年齢予想
    左はイケオジの頃より身長低いという事で成長期のある10代
    右は二代目の首絞めてた頃と同じように見えるので20~30代
    もし右が20代なら何があったんだレベルの変化

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:17:26

    >>37

    左が10代だとしたらデク達から少し上なくらいなんだよね

    発育いいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:08:29

    オールマイトが学生時代の時既に100歳超えだったおじいちゃんが既に推定10代せいぜい20代、しかも十分若めだった面影回の時より明らかに若い、そしてAFOの行動からして余裕なさげなあたり、本当に消滅は近いんだな
    オールマイトととも邂逅しちゃったし、そろそろガチでAFOオリジン来てもおかしくないかな。早くて今月には見れる可能性もあるだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:41:37

    >>31

    有識者による死柄木兄弟のファンアートの遍歴解説非常に助かる

    悪ガキみたいなナード与一って今はあまり見ないタイプだ

    兄のほうは当時から色気振り撒いていたってのは今とあまり変わらないねw



    巻き戻しについてはこれまでにも何回か書いたけどAFOの

    「どうなるか僕自身にも分からない」

    って台詞に望みを賭けている

    ドクターが改良していると思うから何らかの奇跡が起こって消滅しないと思いたい・・・

    もっと美形を拝んでいたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:42:27

    ゴールデンウィークだね
    ゴールデンウィーク与一達はどんな風で過ごすのかな
    与一は行列に並ぶのとか人混みとか苦手そうだから出歩かないのかな
    二代目は病弱な与一の為に温泉旅行連れて行ってくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:10

    >>40

    魔王になりたいと思った時の年齢で巻き戻しが止まるとかありそう

    で、そこからガッツリ掘り下げ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:04:24

    与一、最初より優しげ穏やかお姉さんっぽくなったな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:46:44

    Gekkou

    最近兄さん→よいちへのイメソンとしてずっと聞いてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:31:36

    前スレであったけど
    「力をストックする個性」
    なんてよく見つけたものだよね
    実は与一の為に必死に与一の負担にならなさそうな個性探し回ったとかなら泣ける

    無理矢理ズクンッ?
    なんのことかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:40:32

    個性授けられる時ってなんか感覚とかあるのかな

    不快感とか違和感とか


    >>42

    魔王目指したときの年齢で巻き戻し止まるのいいね

    何歳頃に魔王目指そう!ってなったんだろう

    かなり早熟な子どもだった予感

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:56:25

    このヒロアカの個人的イメソンを集めたスレ、途中から全然見ていなかったけれどその後も結構AFO、与一、OFA関連のイメソンが挙げられていたんだな

    ヒロアカのイメソン教えてくだしあ|あにまん掲示板以前完走したキャラソンスレを見て、もっとそういうのいっぱい知りたいなぁと思ったので。https://bbs.animanch.com/board/604371/bbs.animanch.com

    魔王城でも偶に個人的イメソンが挙げられるからイメソンがどんどん増えて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:08:57

    生前と全面戦争の時にそれぞれAFOと対峙する与一が見れるけど、やはり生前の方が心なしか荒々しさがある
    100年以上の時が過ぎた事でちょっと丸くなったが、生前はちょっと荒々しさのある当時の現代を生きる若者って感じがするんじゃないかと夢を見ている。わりと最近まではっきりとした意識は無かったっぽいけど、ぼんやりとしたレベルでもあるのなら丸くもなるかな

    与一も二代目達も達観しているというか何というか、精神年齢がすごく高そうな感じあるけど、生前では現代を生きる若者感が少しあれば凄く嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:59:40

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:43:12

    >>37

    画像右の推定30代兄さんが好みすぎる

    肉体全盛期の細かい年代はまだ不明だけどこの頃の兄さんが弟を監禁してたなら

    ズクンッしたのもこの時ということになって興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:59:29

    二代目を悦ばせたいからと自分から騎乗位する与一くんください

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:47:26

    二代目と与一の場合ズクンッ♡する時ってどっちからどんな風に誘うんだろう
    二代目から誘うイメージはあんまり無いな・・・
    やっぱり与一から誘うのかな
    ゴールデンウィーク中そういうことばかり考えてしまいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:58:17

    >>52

    あの二人の言葉は要らない感凄いので

    与一はシたい時直球で誘うけど

    二代目がムラッと来た時とか人肌恋しい時は与一が察してそっと誘う気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:07:20

    >>53

    言葉は要らない感分かる・・・

    一緒にいられた時間そんなに長くないと思うし

    出会った年齢も多感な10代の時期とかじゃないし

    そもそも与一は二代目からしたら宿敵の片割れなのに

    そういうの全部超越しちゃったような雰囲気や空気感をまざまざと感じる・・・


    与一が察してそっと誘うの良き・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:17:31

    一緒に横たわって与一をぎゅっと抱き締めて抱き枕みたいにして眠る二代目
    最初は与一の体温のあまりの低さと肌の冷たさにびっくりするんだけど
    ぎゅっと抱き締めている内に与一の肌も少しずつ温かくなって
    ちゃんと血が通っていることを確認出来て安心する二代目とかいたらいいなって思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:34:54

    >>55

    与一の体温低いのわかる

    逆に温もりを求めて二代目にくっつくのもありだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:31:06

    弟の寝顔が死んだように見えて生きているか確かめる癖がある兄さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:20:13

    兄さんは筋肉あるし二代目もそうだろうから2人とも体温高そうなのわかる
    腹筋バキバキに割れてる筈
    逆に与一は体温低くて手足冷たそうだし、筋肉少なくてあばらが浮いてる華奢なモデル系っぽい
    手を握ったり抱き合って熱うつされて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:07:36

    幼少期、真冬のとっても寒い日に
    「寒いから兄さんのところに来た。
    兄さんの近くにいると身体が温まってくるから不思議」
    って言いながら兄の布団に潜りこんでくる与一想像したら萌えた
    兄も弟があまりに寒そう&身体が冷たいので毛布被せて温めあったりしていたらいいなあ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:03:10

    >>57

    前に与一が「起きて」と起こすネタがあったけど、兄さんが死んだように静かに眠る与一に「起きて」と声をかけるのもいいなと思った

    きっとこめかみにキスしたり欧米的なスキンシップもする

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:21

    死んだように眠る与一を心配する幼いAFO良いな・・・

    いくら揺さぶっても声を掛けても反応が無いので(実際は深く眠っているだけ)
    「もしかして本当に死んじゃったのでは」
    と不安になって心臓の鼓動も激しくなって
    でも涙は必死に堪える幼き日の兄
    どうしたらいいんだろうと必死に頭を巡らせている内にふと最近読んだ白雪姫の絵本の内容を思い出す

    あの絵本のように悪い魔女に毒林檎を食べさせられたと思い(与一の肌も白雪姫のように白いし)
    キスしたら目覚めると望みを賭けて弟に口付けする

    すると与一が目を覚ましたので安心した兄ががばっと抱き締めて
    「死んでいなくて良かった」
    と泣きながら言うので
    「変な兄さん」と笑う与一
    「僕が兄さんを残して死ぬわけないよ」
    と兄を安心させるように呟く

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:03:02

    >>61

    すっっごく良き…


    小さい時から病弱なら与一は他の人との接点少ない分

    顔良し体格良し頭良しの兄のこと大好きだったろうし

    表向きには好き度合いは兄<弟で

    兄が眠っている時にこっそりキスをする与一もいそう

    実は好き度合いは兄>>>>>弟で

    自分にさらに依存させようとする兄もいた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:15:55

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:05:53

    兄さん与一の心臓の音聞いたり脈測ったりするの好きかもしれない
    脈は首に手を当てておでこをコツンとあてる感じで、弟の脈と熱を測るのが日課
    体調面もわかるし弟が生きてるのが実感できて好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:16:45

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:05:45

    二代目にも死んだように眠る与一を見て心配になって欲しい・・・
    そっと首筋や手首を触って脈確かめたり
    左胸に耳を当てて心臓の音を聞いたりとかして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:13:38

    >>61

    追記

    白雪姫の絵本のようにキスで与一が目を覚ましたので

    「与一の王子様は自分なんだ。

    あの絵本ではお姫様は女の人だったけど。

    何もかも絵本と同じ設定じゃなくていいんだ」

    と更に自信を深める兄がいてもいい

    翌日以降何処から調達してきたのか絵本の白雪姫そっくりな衣装を与一に渡して着させるまだ魔王目指していなかった頃の幼き兄とか見たい


    この出来事以降白雪姫の絵本がお気に入りになる一方で最期にヒロインのお姫様は泡になって消えてしまう人魚姫の絵本は大嫌いになる子どもっぽい純情さがあったら可愛い

    お姫様=与一という図式がAFOの頭の中には存在しているので

    王子様=自分という図式もあるから最終的に妹のように可愛がっていた人魚姫以外を選んだ王子様も解釈違いなんだ

    でもAFOにはナチュラルボーンヴィランであって欲しいから自分の命より王子様の幸せを優先した人魚姫の行動を理解出来なくて

    「頭も心も弱い女」

    「死んだのは自業自得」

    と心の底から軽蔑して欲しい気持ちもある

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:23:40

    若い頃の兄さんイケメンだけど目つき悪いの気になる
    大人の時は全く悪くないむしろ優しい感じにも見えるのに
    与一くんも子供の頃は同じように目つき悪かったのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:50:27

    今の兄さん、弔の人格に引っ張られて邪悪な笑みを浮かべてる所あるだろうから
    黎明期時代の幼少期兄さんがどんな顔つきだったのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:34:33

    >>67

    人魚姫は姉が「ナイフで王子を刺せば海に戻れる」と諭すシーンもあるから余計に泡になるの選んだの理解できなさそう

    「お前はちゃんと兄さんの言う事を聞かないと駄目だよ」と話しかけるAFOとよくわからずにニコニコしてる幼児与一

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:19

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:52:59

    >>64

    与一の心音を聞くのが好きな兄いいな

    小さい頃から、ハグするついでに与一の胸元に耳を当てる兄

    毎回するもんだから与一も覚えて、たまに「はい」って胸を差し出したりするようになる

    胸の中で兄が安心しきった顔で心音を聞いているのを見て、少しきゅんとしてしまう与一

    胸を差し出す時に、自分でパジャマのボタンを外して「おいで」するのもえっちだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:11

    >>73

    めっちゃえっちじゃん萌える…

    普段は完璧な兄が自分に甘えてくる姿に

    ちょっと勝てたような気分になってキュンとくる与一はいた


    NTRみたいになるけど

    同じように普段はお堅い二代目に対して「疲れてるのかな?」と感じて「おいで」する与一もいた


    与一くんちょっと「大丈夫?おっぱい揉む?」って言ってみてくれないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:08:32

    死んだように眠る与一でも体調が悪い時は多少呼吸が荒いと良い
    一目で生きてるのがわかるから兄さんからはいつもこうならなあと思われるんだ
    二代目からは普通に心配される

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:50:15

    >>75

    ズクンッ♡の最中や事後は呼吸が荒い与一くん

    ズクンッ♡するのはそれを見るためとかいう論理の飛躍や倫理観のなさがあるといい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:27:19

    >>76

    その発想は無かった

    天才か???

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:00:03

    >>68

    目付きの悪さも気になるけど眼の下の隈?みたいなのも気になる

    不眠症とか患っていたりとかしたのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:04:46

    >>74

    二代目が疲れているの察して

    「おいで」する与一良いね

    与一の前では弱さを曝け出せる二代目概念好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:16:08

    >>76

    抱いた後は体温上がってるから触れるだけで生きてると確認できてお得

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:50:24

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:39:34

    OFAは兄さんの近くにいくと感応して毎回力を引き出されてるんだよね
    二代目が助け出さなかったらずっと金庫部屋で幽閉されてた訳だけど、与一が部屋から出ずに兄さんとズクン♡されながら過ごしたら早い段階でOFAパワーアップしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:15:48

    あの感応しているって
    OFAがAFOに近いものになってきているような思える所あるから
    やっぱり最後はAFOとともにOFAも消滅かなあ

    与一くんたち成仏?はすると思うけどデクにはヒーローになってほしい辛み

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:29:27

    AFOVSオールマイトはそのまま次回なのか少し先なのか
    その際過去は明かされるのか、弟に固執する理由は分かるのか
    与一は明日出るのか
    楽しみだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:50:59

    >>82

    兄さんの力に無理矢理引っ張られて与一達が現れやすくなったというのはあったけど、感応して毎回力が引き出されてるというのはなかったはず

    それに感応というのは二次決戦入ってから出た現象だし

    自分の見落としや勘違いだったならごめん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:10:06

    本誌






    冒頭の外典くんが一瞬与一くんに見えてしまったのは自分だけでないはず・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:34:07

    本誌



    冷さんと外典くん顔と個性が似ているので親戚なのは納得
    与一も似た顔なのでまさか実は与一にこどもがいて…と考えたけど
    与一の顔は手癖で似たくらいかな、荼毘とかっちゃんみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:02:32

    >>86

    ・黒鞭発動時に「外的な因果関係があるかも」との発言にAFOが関係しているのではと爆豪が考察

    ・OFAが4ヶ月前に急成長してから継承者の意識がはっきりした

    ・全面戦争で兄さんの力に引っ張られた事でデクの前にさらに姿を現しやすくなった


    明言されてないけど作中の発言をみるとAFOの影響でOFAがパワーアップした説は濃厚だと思う

    デクの前に継承者が姿を現せる=OFAが成長したからとは語ってるし、全面戦争で力を引っ張られたってのはOFAがパワーアップしたって事だと思ってた

    その後に感応の描写があったのでAFOが力を増すかOFAに近づく事で影響を与える事ができるのではないかと

    AFO側もOFAの気配に反応している描写が何回かあったしね


    確定情報ではないのはその通りかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:16:20

    この流れなら来週は荼毘達に尺を割くだろうから、AFO達は再来週以降かな
    AFOVSオールマイトはデクVS死柄木ほどじゃないにしろ見せ場だからしばらく引っ張るかもしれない
    与一の再登場はもう少し先になりそう。気長に待つか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:05:09

    オールマイトとAFOの過去がとても気になる。本誌で早く見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:31

    AFO×与一好きな人は兄さん最推しの人も多い気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:37:07

    >>87

    仲間だ 

    握手


    ヒロアカ世界ってヤバい一族(色々な意味で)多そうだけど死柄木家はどんな感じだったんだろう

    普通の一般家庭(但し顔面偏差値は滅茶苦茶高い)なのか曰くありな家庭だったのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:26:29

    ヒロアカで近親婚が出てくるとは思わなかった
    これワンチャン死柄木兄弟は近親相○あります?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:33:32

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:29:11

    ヒロアカは名前に意味がある事多いけど死柄木って名前はどんな由来なんだろうか
    それで死柄木家がどんな感じかわかるかも
    響き的にきな臭い事やってそうな一族な気がする
    ちなみに柄木って苗字の人は実在するらしくて奈良と長野に多いらしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:30:43

    ごくごく普通の一般家庭で平凡な両親から産まれた第一子の手のひらには穴が空いていた・・・
    みたいに突然変異で産まれてしまった異端児が良いなと思う反面、
    大金持ちの令息で育ちが良い貴族みたいな幼少期を送る兄弟も見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:50:54

    あの兄弟、名家の子息みたいな雰囲気もあるし孤児だったような感じもするし
    どんな過去が来てもおかしくないイメージ
    どんな家の子だったかは鷹見や氷叢ほどまで描かれないと思うけど気になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:26:15

    どんな過去が来てもおかしくないの分かる
    孤児でも貴族の坊っちゃんでも一般家庭でもどれでも納得出来る
    個人的には一般家庭出身希望

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:49:50

    AFOと与一、多分双子なんだろうけどもし年が離れていた場合、両親が掌に穴があって異能持ちの長男の存在を恥じてAFOの次に産まれた与一こそが自分達の第一子という意味を込めて
    「与一」って名前を付けたのかな
    って考えたことはある
    顔や体格見たら年齢差ありそうに見えるし・・・
    でもAFOが巻き戻って美青年になってからの顔見て双子なんだろうなって思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:52

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:26:07

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:57:46

    現パロのよいちと二代目はどんな私服が似合うだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:16:22

    >>103

    与一はダッフルコートとか男女どちらでもいける服が似合いそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:28:55

    私服ではないけど与一は雄英の制服似合いそう
    二代目は士傑

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:30:24

    >>105

    あ、しかも現パロでもなかったw

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:16

    過ぎてしまったけど昨日はメイドの日だったらしい
    与一くん絶対メイド服(ロング)似合うから着てくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:35:21

    メイド服(ロング)与一いいね
    与一はミニよりロングが断然似合う気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:58:20

    メイド与一くんとリネン室やゲスト用の寝室でご休憩する執事服の若兄さんみたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:34:22

    執事服兄さんいいな
    与一くんはシックなメイド服着て二人でこっそり紅茶とか飲んでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:50:44

    昨日の20時から深夜0時半頃まで鯖落ちしていたみたいね

    スレ落ちてたらどうしようとヒヤヒヤした

    >>105さんが書き込みしてくれていなかったらスレ落ちていたよ危ないありがとう感謝

    まあお兄さんのことだから再度スレ立てしてくれたとは思うけどw

    二代目が士傑の制服似合いそうなの分かりみ

    私服も黒い服とか似合いそう


    >>104

    与一が男女どちらでもいけそうな服が似合いそうなの分かる

    ダッフルコートいいね

    高そうな毛皮のコートも着て欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:00:01

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:37:51

    メイドの日だったんだ昨日
    紅茶入れて欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:45:08

    今年もなんだかんだで人気投票ありそうな予感する
    前回は投票出来なかったけどもしあったら死柄木兄弟に入れようかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:33:50

    >>114

    人気投票やるまでには過去とか何か掘り下げ見れたらいいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:33:57

    >>111

    毛皮は裸に羽織ると男娼っぽくてすけべ


    兄さんが悪事してるの知らない頃、「兄弟だからやめないと」と思ってるのに兄さん大好きだしズクンッ♡がうますぎだしで毎回流されてしまう快楽弱い与一くん概念ください

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:05:55

    >>116

    想像したら超ドスケベだ・・・

    全身性感帯で快楽に弱そうな与一概念大好物です

    逆に不感症で兄や二代目にズクンッ♡されて快楽に目覚めていく与一概念も好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:08:35

    >>115

    もうそろそろ・・・多分6月か7月にはAFOに関する何かしらの描写や掘り下げ見られるんじゃないかなって期待している

    与一と二代目は微妙なところだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:29:07

    >>117

    初めての快楽に身体も心もついて行けずにただ喘ぐしかない与一見たい

    そして壊れるレベルの快楽を味わったせいでズクンッ♡がトラウマ気味になってたら可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:52:55

    二代目に関しては例の369話があるけれど去年の10月のだから人気投票への影響はあまり無さそうだな
    頼むよマイヒーローでお馴染み310話は4月頃だったから、まあまあいい時期だったんだなあれは
    二代目の掘り下げ回は夏までにあるかそもそもこの先存在するか微妙だが、与一は兄さん経由でワンチャンあるかもしれない
    人気投票があるかも分からないが

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:15:44

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:32:55

    兄さん小出しに回想や弟への気持ちを出してくるけど、毎回すごいからちゃんと過去回想やってくれるんじゃないかと思ってる
    だって「OFA(おとうと)を返してもらおう」とまで言ってるんだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:01:44

    「OFA(おとうと)を返して貰おう!」ではなく
    「おとうと(OFA)を返して貰おう!」だったらまた違った解釈になるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:52:42

    おとうとを弟だから大切なのか与一だから大切なのか
    その辺説明されると嬉しいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:24

    顔の傷がいつ何故ついたか
    OFA譲渡の経緯
    未来を危惧した理由
    本名年齢身長
    死因と死後死体はどうなったか


    この辺は明かして欲しい・・・
    死因は微笑んだ後にAFOにものすごい力で首絞められて窒息死かと予想しているが果たして

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:38:21

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:31:08

    与一のスーツ姿見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:13

    38巻の表紙若返ったAFO来ないかなあ

    41巻は与一が表紙だったら魔王城スレ民としては非常に嬉しい・・・w

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:53:53

    38巻オルマイvsAFOまで
    39巻轟家+他の戦い
    40巻オルマイvsAFO中心
    41巻継承者達の掘り下げ
    という流れならワンチャン表紙行ける・・・!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:10:03

    本誌注意







    燈矢の成長バージョンが与一・若AFOっぽさあった
    やっぱ似てるから弔みたいに次の僕候補にしてたのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:15:39

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:43:21

    本誌ネタ


    外典と冷さんはもちろん、燈矢と焦凍の四人が似てる→血縁者だったから
    あにまんで散々冷さんに似てると言われる与一も美形として描かれてるのかなと思った
    あと器候補が皆似てるのも意図的かな、若い時のAFOも与一に似てたとかありそう
    弟=僕の延長的な考えで

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:01:23

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:42:01

    菜奈さんの最期はもしかしたら作中で描かれる可能性あるんだよね
    継承者達どんなふうに殺されたんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:05:34

    >>133

    やっぱりこのコマの二代目見る限り顔の大きな傷は死ぬ間際に付いたわけではないように見える

    いつ付いたんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:48:53

    継承者の過去むちゃくちゃ気になる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:30:40

    >>135

    与一が死ぬ直前とか

    AFOが二代目に攻撃して怪我→とどめをさそうとした所を与一が庇って死ぬ→AFOがショックを受ける→その隙に三代目が二代目を連れて逃げる


    兄さんが二代目にあの傷つけたならよっぽどの事がないと実力差あるから逃げれないだろうし、兄さんの性格上初対面時は舐めプだったと思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:38:33

    >>134

    お師匠は映画一作目の特典冊子でそう思われる描写があった

    回想シーンのあった二代目、空高く群青回で456の継承シーンが最期の時だとしたら

    歴代でその描写がまだ無いのは与一と三代目の二人だけになるので

    黎明期の話はまだ伏せてあって予定はあるんじゃないかなと希望を持っている

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:31:47

    与一の死因とか最期の様子知りたいな
    二代目やその仲間達に看取られたのかな
    一人で寂しく死んだとかなら悲し過ぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:25:11

    映画の特典に本編で描く予定ってあったけどもう随分前だから予定変わっちゃったかなと思っていたが、今のオールマイトを見てると過去編ありそうだな。あるかは分からんが師匠のより詳細な最期のシーン、見たいような見たくないような
    与一や二代目三代目の過去に関しては、めっちゃ長く尺を取ってやる事は無くともそれなりにやってくれそうな気がしてる。OFAのオリジンに関する3人だし。AFOラキが思い出す意味深なシーンや369話等といったチラ見せがあるし。チラ見せのままで終わらないことを祈ろう
    四代目〜六代目あたりが本編で一番あまり掘り下げが無さそう
    そういや確かに与一と三代目だけは最期らしきシーンがまだなのか。デクが使った個性発勁を見てAFOラキが何か思い出すシーンが現時点で最期に一番近そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:29:25

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:54:05

    おはよいち

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:33:34

    与一は低気圧で朝弱そう
    兄さんは朝から元気で弟の為に銀のお盆にホテルの朝食みたいなの運んでくる
    クロワッサン・エッグベネディクト・サラダ・チキンスープ・ヨーグルト・カットフルーツとかホテルの朝食みたいなの
    ご機嫌な兄さんとは逆に弟は渋い顔で僕の事甘やかしすぎだと苦言をこぼす
    「ちゃんと朝食を食べるようにするから。こんなに甘やかされたら僕は自立できなくなるよ」
    「それが狙いさ。ほら口を開けて」
    あーんで食べさせてくる兄につきあいながら兄さんは冗談ばかり言うと思ってる与一

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:06:00

    AFOが朝から元気そうなの分かる
    二代目も規則正しい生活送ってそう
    与一は朝弱そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:38:25

    朝与一を起こす場合AFOと二代目で性格の違いが出そうだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:18:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:43:16

    >>143

    素敵な兄弟だ…

    この二人、海外ドラマにありそうな日常生活送ってそう

    二人で大きめのソファーに並んで座ってポップコーンやシリアル食べながら映画見たり

    ジョーク飛ばしながらコーヒー飲んで欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:04:14

    >>147

    海外ドラマ感ある生活してそうなのわかる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:39:50

    高級ホテルとAFOって親和性高いなあって思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:21:14

    死柄木荼毘トガとメインヴィランが単体で表紙飾っているからその内AFOも表紙来たらいいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:34:49

    AFOってコミックスの表紙では今まで全然出てないんだっけか?意外だな
    vsオールマイトも待ってるしいつかは来ると思いたい
    できれば与一とAFOの2人きりのカラーが見てたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:37:14

    >>151

    分かる兄弟二人だけの表紙見たい

    AFOはともかく与一二代目は背表紙は難しいかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:56:03

    歴代OFAが表紙のヒロアカBlu-rayの発売は今日らしい
    アニメ公式サイトへ確認しに行ったら、初回生産限定版の特典に菜奈さんの資料らしきものがあったから、もしかしたら与一や二代目の資料もあるかもしれない!!!
    もし買った人がいたら与一がいるか教えてほしい……もしいたら自分も買うので

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:17:30

    >>153

    パケ絵やポスカにもいるしブックレットにもいるなら買おうかなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:36:50

    >>151

    VSオールマイトのAFOも見たいけど死柄木兄弟表紙みたいな

    AFOオリジンの回収録の単行本で

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:31:00

    原作カラーの兄さんと歴代OFAが見たい
    アニメの歴代、結構カラー衝撃的だったのでホリーの指定なのかどうか気になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:49:45

    ジャンプラで幼稚園WARSがブラコン回だった
    兄さんもコメディ系パラレルなら超長文で弟の魅力や顔色から体調について語るとかできるかもしれない
    あと兄さんは熱い物を食べる前にふーふーして食べさせてあげた事も弟がふーふーしてくれた事もありそう
    二代目にドヤ顔で自慢してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:38:34

    戦況状況を見るにけっこう回収されていない所も多いから、AFOvsオールマイトもデクvs死柄木弔ほどでは無いにしろ引き伸ばしそうな気もする
    けどラスボス?はあくまで死柄木弔でAFOは旧時代のおじいちゃんだから、わりと近いうちに本体AFOの方は何かしらの決着がついて退場しそう
    もしもAFOオリジンがあるとして、本体でやるかAFOラキの方でやるかでやる時期が全く違いそう
    AFOラキの方ならかなり先になるかもしれない
    この間弔が封じ込めたばかりだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:29:38

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:14:01

    >>153

    いたよ

    歴代継承者のイラストがついてくる

    写真は与一君〜四乃森さんまでのやつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:22

    >>160

    情報ありがたい…!給料入ったら買おう

    与一の設定画はあった?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:32

    収録話数132話までらしいね
    133話は話数的にギリギリ入らなかった
    すごく入ってそうな見た目してるのに

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:00:39

    >>161

    なかった!

    特典が歴代継承者、特殊EDの画像みたいな一枚絵が入ってたよ


    もし設定画が出るとしたら、ボンズ公式で発売している設定資料集の中とかな気がする……

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:50
  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:57:11

    >>164

    やっぱりまだ出ないかあ……公式サイトにも歴代継承者の設定画のってないもんね

    わざわざ調べてくれて感謝!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:53

    >>165


    ごめん、与一くんいた!!

    封入物全部チェックできてなかった!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:44:28

    >>166

    下の左から2番目がかなりイケメンだ

    ちなみに二代目や三代目はいた?2人の素顔が明かされる133話は未収録だけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:15

    >>167

    いなかった

    ちなみにこの与一くんは、特典ブックレットの資料ね


    今回、継承者は

    菜々さん(見開き1ページ)

    与一くん(見開き1ページ)

    万縄さん(片面1ページ)

    が全部やね


    もし入れるとしたら、素顔が明らかになる次の巻じゃないかなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:05:28

    やっぱ綺麗な顔してるな与一くん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:43:07

    横顔めちゃめちゃいいな
    美人だね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:20:47

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:13:51

    アニメの与一くんもかわいいな
    兄さんの素顔披露回もいまから楽しみだ
    美形兄弟

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:13:55

    顔は可愛くて綺麗なんだけど首はちゃんと男らしく太いところが好き(伝われ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:14:07

    本当に年齢不詳だな・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:04:13

    アニメの与一くんおねむ顔みたいでかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:48:17

    >>174

    20代以上だとは思うが前半でも後半でも30代でも納得の見た目

    兄さんは少なくとも面影の回の時に20代後半以上な気がする

  • 177オール・フォー・ワン23/05/19(金) 22:12:10

    久しぶり
    AFO育成計画の事だが53スレ目から始めたいと思う
    待たせてすまないがもうしばらく待っていて欲しい
    ちなみに次スレは久しぶりの「過激」で明日の夜に立てる予定だからよろしく👉😁👈

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:29:23

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:13:49

    久しぶりの過激スレだ‼︎

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:32:33

    >>177

    いつもありがとうございます。

    過激スレも育成ダイスも楽しみにしています。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:40:21

    育成ダイスでは母乳が出て赤ちゃんに飲ませる設定の与一
    この設定もなかなか過激だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:49:16

    >>177

    お兄さんいつもありがとう

    ダイスも過激も楽しみです



    >>166

    ありがとう与一くん美人だ…

    アニアカ円盤は映画以外買ってなかったけどこれは購入する

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:26:43

    >>166

    横顔の絵、ちゃんと首に喉仏あるのが好き(男なんだから当たり前)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:45:19

    細身だけど手や首の感じとかちゃんと男なのに、超体格いい兄さんの隣に立つと対比で華奢な女の子に見えてしまうのがいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:08:13

    >>184

    分かる

    50スレ目で貼られていたこの比較画像好き

  • 186オール・フォー・ワン23/05/20(土) 21:03:54
  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:13:10

    スレ立てありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:24:48

    >>186

    お兄さんありがとう!

    魔王城大好き!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:24:19

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:25:09

    過激スレ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:07:55

    >>185

    横から見ると更に華奢なのがわかるの良き

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:03:47

    絶対ないのはわかってるけど与一のフィギュアが欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:21:28

    昔の兄弟の距離感どんなもんだろうか
    お兄さんからのスキンシップ凄そうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:07:38

    お兄ちゃん大好きな弟だったら
    与一の方がスキンシップ凄かったかもしれん
    デクや奈菜さんにも軽く触れるし

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:07:57

    >>166

    髪の毛サラサラだなあ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:15:44

    与一また1年間出番無しとか全然ありそうだな、この調子じゃ
    今までもそんな感じだったし
    318話で出た後、333話は幼少期がチラリとくらいで、約1年後ようやく一瞬出たのが357話だったもんな。そして数ヶ月後368、369話で少々長めに登場した感じか
    黒デク以降の出番って意外と少なかった
    もっと出てるような気がしてたが記憶を盛ってしまっていたのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:19:18

    >>196

    1年間経ったことあったか・・・

    結構期間空いてるけど話が面白かったおかげで気にならなかったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:43:51

    7巻から21巻まで3年弱、21巻から28巻まで2年弱、昔からの与一ファンや兄弟ファンはすごいな
    7巻や21巻まで読むくらいヒロアカファンだから、楽しみは他にも色々あっただろうけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:23:29

    出番や掘り下げ今後増えるといいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:14:00

    200なら与一くんの出番が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています