【閲覧注意】悲報!魔王城おちる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:22

    遅い昼休みにヒロアカジャンルを覗いたら死柄木与一シコスレこと「魔王城」がおちてて悲しみにくれたのでスレ立てしました

    魔王城の思い出を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:43

    そろそろAFOが倒れるなり何かやるなり動きそうだから与一の活躍もありそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:23

    スレタイで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:03

    >>4

    デクが出てきたら二代目の能力やるし出るんじゃないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:45

    遂に落ちてしまったか…
    与一にシコったりクオリティの高いコラ画像や小説読めたる一方で兄弟やOFAについて考察できるいい魔王城だったね…
    本編で与一が最後に登場したのが7月だからむしろここまで続いた方が凄いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:18

    良かった弔とジーニストは逃げられたんだね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:03

    ていうかなんであんなに続いてたんだ

  • 10オール・フォー・ワン22/06/24(金) 20:22:33

    >>1

    追悼ありがとう

    スレが落ちてしまったのは残念だが供給が少ないなかよく続いたよ

    ありがたいね

    過疎になる事が増えてきていたし次スレは弟の出番が来た時に立てるよ

    僕が大活躍している事だし弟もそろそろ来るんじゃないかな?

    その時になったらまたよろしく頼むよ

  • 11122/06/24(金) 20:51:07

    >>10

    ご丁寧にありがとうございます

    また復活するの楽しみにしてます

    ちなみにおちたスレのスレ画のコラ作ったの自分


    保守用に他にもコラ作ったりしてたから残念

    今日は忙しくて保守できなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:12

    >>10

    いつもお気遣いありがとうございます

    面影で初代が初登場した時から兄弟沼に落ちた者としては

    他に語れる場所なくて魔王城本当に助かった


    >>11

    あのコラ画像貴方でしたか

    えっちでしたありがとうございます


    また与一登場時に再建待ってます

  • 13122/06/25(土) 01:17:24

    せっかくスレ立てたんで作ったコラとかはってこうと思います

    「ドラマの壁に写真貼ってるストーカーっぽい」ってレスに「海外スリラーっぽいAFOもいいな!」と思って深夜テンションで作ったやつ

    思ったより色んな意味でやばかったので人様のスレに貼るのは辞めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:41:34

    >>13

    いや実際部屋に貼ってそうだわお兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:41

    >>13

    ひでぇ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:14

    パロスレ好きだったな
    あとダイススレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:58

    >>13

    ミステリー映画みたいでいい…!

    AFOの精神世界にこんな部屋ありそう


    自分は弟判定パネルと触手プレイを実況するデク

    赤ちゃんプレイを強要される与一先生

    仲良し世界線の映画大好き兄弟

    もしも兄弟の個性が逆だったらパロが特に好き


    与一の出番に対してなんでこんなにネタが多いんだ

  • 18122/06/25(土) 19:23:50

    >>16

    >>17

    自分もパロスレと弟判定パネル好き


    流石に原作はここまででは無いと思うけど100%否定できないのがこの兄弟のすごい所

    弟の写真くらいは隠し持ってるかも知れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:31

    >>18

    弔の写真までw

    こう見るとやっぱ似てるなあこの2人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:50

    >>19

    二人とも写真撮られた覚えが無いんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:16

    >>19

    ナインもロックも似てたし本当に弟に似た人を集めてる設定なのかもなと最近思い始めた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:40

    魔王専用アイドルグループでも作るのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:41

    >>22

    これ確かAFOに儚げ白髪キャラをおすすめするスレみたいなのでアイドルグループ結成されてたよね

  • 24122/06/25(土) 23:52:09

    このスレだよね

    111のロックが完全に弟だったから服装も普通にしたコラを作ってみた


    ヒロアカの銀髪白髪幸薄っ子を集めるスレ|あにまん掲示板外典!!bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:07

    >>22

    空欄が埋まる日は来るのだろうか・・

    あ、そういや燈矢も家族になろうと言われてたしその中にワンチャン入るのでは?

    矢=8みたいな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:05
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:21

    >>26

    そのスレだ、ありがとう

    ダイス降って初手が学園長だったのには笑った

  • 28122/06/26(日) 14:47:23

    閲覧注意じゃないから分家魔王城全年齢版って感じ


    ちなみにこのコラ作りました

    ナインとロックのも作ろうかと思ってたらスレが落ちてしまった


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:56

    さらば魔王城!
    また会う日まで!
    って言っても下手したら明日にでも回想シーンに出てきそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:46

    >>22

    やっぱ6の枠だよね野村六郎

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:34

    AFOもそろそろ死ぬかもしれんし死ぬ前に何かやらかしそうだしで月曜日のジャンプめっちゃハラハラする

    今週の兄さんコラ
    クレープは半分こしない派

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:38

    >>31

    不気味なシーンがちょっと可愛いくなってて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:08

    やあ諸君!!これは僕のヒーローアカデミア/ウルトラインパクト中の新ガチャ産メモリーだ!!
    言わずとも分かるな……??

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:31

    >>33

    かわいい!!!情報ありがとう!!!

    笑顔と鎖骨に目が行く・・・

    とりあえずガチャ頑張るわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:43

    >>33

    ゲームDLしてガチャ回すしか無いじゃん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:47

    >>33

    ヒロトラの美麗作画でより美人になってる!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:40

    >>33

    背景がカラフルなせいでパリピ感がある

  • 38122/06/27(月) 00:44:52

    魔王城が蘇ったので追悼は終わりですね

    やったぜ!


    >>33

    ガチャは当たらなかった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:12:47

    これまだ実装されてないよ
    今日のメンテ明けから回してね

  • 40122/06/27(月) 09:00:27

    >>39

    ありがとう

    実装されてからまた回すよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:06

    >>29

    マジで出てんじゃねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています