ウマ娘着ぐるみスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:22:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:25:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:03:59

    スレ立て乙です
    保守ついでに過去に見て心を揺さぶられたウマ娘着ぐるみさん貼ってみる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:26

    このカワカミさん肌タイの胸元が叡智すぎるけどそれでいて姫の元気さも表現しているからすごい
    ttps://twitter.com/chinanago00000/status/1644911496881897472

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:43

    このネイチャさんお面の角度で表情が変わる表現が素敵
    あと腕の肌タイの皺が叡智
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1642117771717906432

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:59

    人参持ってるスペちゃんの肌タイの手が危険すぎる
    叡智
    ttps://twitter.com/mesotabi/status/1553258857836707840

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:11

    すごく美しいオグタマ
    身長差も完璧
    あとオグリの黒タイツが叡智
    ttps://twitter.com/mochi123345/status/1573028871246446592

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:36

    お顔も体もすごく叡智なたづなさん
    ヒップラインが美しすぎる
    ttps://twitter.com/Taka_kun_0121/status/1620579603608895488

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:53

    健全な画像のはずなのにセイちゃんのお胸が叡智
    ttps://twitter.com/sinkweo/status/1533264344200663040

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:56:36

    ttps://twitter.com/nouseapple/status/1650481559676526593
    アヤカレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:32:08

    ttps://twitter.com/cos_rs/status/1650692901029175296
    アヤベさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:34:03

    シュヴァルグラン自作すごいな
    ttps://twitter.com/hakuship/status/1651928160597078016

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:41:05

    帽子作ってたからもしやと思ってたけどまさかこんなに早いとは
    この自信なさげな表情がいいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:27:23

    前スレ191の方というかスレ立てされた方へ、バクちゃんでした、とある方の肌タイツと勝負服とあと、お面の顎から下くらいでしたね〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:35:13

    >>15

    このお方とは別ですか?

    ttps://twitter.com/HaSiKaSu/status/1651205761215676416

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:05:54

    >>16

    SIGMAさんでネイチャを発注した方ですね〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:24:33

    ツイを消した形跡は見つけた
    そのうち正式なお披露目があるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:53:38

    バクちゃんお迎え準備してる人が少なくとも2人はいるわけか
    楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:59:24

    ttps://twitter.com/Asaisnextman/status/1651949679737974784
    バンブーもそろそろお披露目かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:17:45

    バクシンオー来た!かわいい!
    ttps://twitter.com/wakyameeee1731/status/1652608984510267392

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:58:21

    可愛い!

    首の皺がえっちだ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:19:55

    スズカさん美しくてえっち
    ttps://twitter.com/DaYuan10841022A/status/1652715848061296640

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:52:43

    ttps://twitter.com/DaYuan10841022A/status/1648960598951202818
    このスズカさんの動画も良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:27

    ttps://twitter.com/noeru712/status/1652988347466526720
    スズカさん好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:45:50

    ライスちゃんの勝負服ってえっちだよね
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1652633126051667968

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:10:53
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:37:25

    オペラオーの着ぐるみさんももっと見たいな
    ttps://twitter.com/sizuku_kig/status/1651945238607560705

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:13:54

    ttps://twitter.com/hakuship/status/1652218094050496512
    シュヴァルグラン

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:56

    ttps://twitter.com/chibasubaru_kig/status/1652917738090954754?s=46&t=uQT4mDz_ugb_RAWqKj0u4A
    ttps://twitter.com/chibasubaru_kig/status/1653653718070599681?s=46&t=uQT4mDz_ugb_RAWqKj0u4A
    イベントのタキオンさん、ひとつめのツイートツリーの衣装はカフェですよね??

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:59:22

    ttps://twitter.com/nouseapple/status/1653040211960696834?t=V9ZYHDwWZXMkOY_mJj_zvw&s=19
    クリーク

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:22:54

    太ももがえっちなセイちゃん
    ttps://twitter.com/umapyoi_densetu/status/1653007246870343682

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:24:56

    ttps://twitter.com/MB452333/status/1653913519564390400?t=MSFJR9THtdp9M9RaEy3mmg&s=19
    ネイチャとキタサン

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:16:43

    ギャルウィークだよね
    cpのツイートは他の方に任せます〜
    ttps://twitter.com/hardtke61/status/1653775530112741377?s=46&t=uQT4mDz_ugb_RAWqKj0u4A

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:49:09

    ttps://twitter.com/Altair_NO1/status/1653932067334365186
    フジキセキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:01:07

    ttps://twitter.com/kinslayer0/status/1653689865522008064
    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1653696863487541248
    ブルライ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:39

    ttps://twitter.com/MB452333/status/1654339589862203392
    海外のウマ娘着ぐるみさん集合

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:18:57

    ttps://twitter.com/MB452333/status/1654448792098439168
    海外のウマ娘着ぐるみさん集合その2
    リッキーとキタちゃんは多分初出

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:46:58

    すごく着ぐるみらしいフェチ要素がつまった写真
    ttps://twitter.com/kyolo_miku/status/1654053829758062593

  • 40シリウスを発注した匿名さん23/05/06(土) 17:24:07

    誰かシャカールの着ぐるみさんオーダーしたのかしら🤔

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:34:28

    またオリジナルウマ娘着ぐるみSSを書きました。
    この作品に登場するウマ娘と着ぐるみウマ娘のモデルとなる実馬およびウマ娘のキャラクターは存在しません。
    一線を越えないように配慮したつもりですが、アウトの場合はご指摘くだされば、修正して再投下します。


    青鹿毛の地味なウマ娘として育ち、普通のウマ娘として働いている私が、美少女着ぐるみなるコスプレジャンル、あるいは性的嗜好を知ったのは、友人のサークルの新作を買うために同人誌即売会に来たときのことだった。

    当日、スペースに行ってみると、有名なRPGのキャラクターのコスプレをしたウマ娘が売り子をしていた。いや、よく見ると顔は精巧にできた女の子のお面だった。栗毛のサラサラしたロングヘアが美しい。そして、見とれてしまうくらいスレンダーな体で、装飾品がゴテゴテ付いた露出度の高いレオタードを纏っていた。うん、よく見ると肩や肘の間接に不自然な皺……肌色の全身タイツで、露出している部分を全て覆っている!

    「あっ、来てくれてありがとう。可愛いでしょ。いやあ、今回の本の主役キャラとこのウマ娘ちゃんは髪の色が似てるからコスプレさせたら似合うんじゃないかなと思ったけど、想像以上だったね」

    声を掛けてきたのは、ここのサークル主にして、私と高校以来の腐れ縁だった。彼女は、就職してなかなか会えなくなってからも気の置けない話ができる、数少ない貴重な存在だ。

    「うん。びっくりしたよ。しっかし、こんな可愛い娘、どこで見つけてきたの? 同じウマ娘としてちょっと嫉妬しちゃうなー」
    「うふふ、詳しい話はまたあとでね。でもこの栗毛ちゃん、ウマ娘なのに耳も尻尾も動かないんだ。変だよねー」

    しらじらしく彼女は言う。それを聞いてた栗毛ちゃんは、「私だってウマ娘だよお」と言いたげに耳を指差し、お尻を振って尻尾を揺らした。

    その様子がおかしくて、思わず私がぷっと噴き出しちゃうと、栗毛ちゃんはちょっと怒ったような仕草で両手を腰に当てたあと、落ち込んだようにうつむいた。そこそこ大げさな動作だったから、子供の頃に見たプリファイのショーを思い出した。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:01

    可愛そうなことをしちゃったかな。だからすぐにごめんねって謝った。栗毛ちゃんはうんってうなずいたあと、両手で私の手を取ってくれた。あったかい。それに、栗毛ちゃんの手を覆っている肌色のタイツは、ほんのりとしっとりしていた。その独特のさらさらした触感は、思ったよりも気持ちよかった。

    その後、友人の本を手に入れた私は、会場内を回るので、打ち上げで落ち合うことにした。

    そして、打ち上げ(と言っても、普段は彼女とサシで飲むだけなんだけど)会場の居酒屋に来てみると、彼女は既に来ていた。あれ、横に知らない人がいる。すらっとした小柄な男性だ。年齢は私たちと同じアラサーくらいかな? そこそこイケメン。

    「あっ、紹介するね。私の彼氏」

    友人はさらっと言った。ええーっと思わず心の声が漏れちゃった。彼女はちょっと失礼だよーと言いつつも、私を彼氏君に紹介してくれた。

    「はじめまして……」と言いかけたところで「本当にはじめましてかなー?」と友人が横やりを入れてきた。えっ。いや、高校生のときにも大学生のときにも会ったことが無いはず。仕事関係、でもない。うーん。

    そこで、私は一つの可能性に思い至った。いや、まさか。えーっ。あんなに可愛かったけど、本当に……?

    「まさか、その、あの、栗毛ちゃん……?」
    しばしの沈黙。
    「ぴんぽーん!」と友人が言うのと同時に、彼氏さんは照れた様子で頭を掻き掻きする。確かに、身長と体形だけ見れば、あのスレンダーな栗毛ちゃんの面影は、あるような……あるかも?

    さっくりと聞いた話だと彼氏君は元々着ぐるみ界隈の人で、友人とは同人イベントで知り合ったとかなんとか。その後の私は、友人と彼氏君の馴れ初めなんかよりも、あの栗毛ちゃん着ぐるみの話ばっかりしてしていた。お酒が入ったこともあり、私も自分の欲望を正直に友人と彼氏君に打ち明けてしまった。

    私は黒が濃い青鹿毛で、普段はそれが嫌なわけじゃないんだけど、時には芦毛や白毛にも憧れてしまう。染めるのも手だけど、髪と尻尾を全て綺麗に染めるのはとても大変だし、毛だって痛んじゃう。着ぐるみさんになれれば、変身願望を満たしたいときだけ、真っ白なウマ娘になれるのでは。私は、酒をガブガブ飲みながら、面の工房や肌タイツ屋さんや衣装やさんを紹介してもらう約束を取り付けた。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:19

    その後、時間はかかったけど独身アラサーウマ娘の財力で、こだわりの着ぐるみ一式を揃えた。特に、マスクの工房さんには、何度か脚を運び、私の理想通りの面となるよう、細かい採寸や注文に対応してもらった。初めての客なのにここまでしてもらえたのは、彼氏君のお陰だった。彼は、この工房の関係者だったのだ。運が良かった。

    そして、友人の彼氏君も製作に協力したという、白毛のウマ娘の面が今日届いたわけだ。
    おごそかな気持ちで箱を開け、白毛ちゃんと感動の初対面。

    うっ、美しい。既に工房からのメールで画像は見ていたが、生で観るとその質感と造形美にほれぼれしてしまう。年齢は、レースで頑張る娘たちと同じくらいの雰囲気にしてもらった。ややあどけなさが残りつつも、芯の強さが見え隠れする純白のウマ娘。思わずキスをしてしまう。ああ、私、今からこの娘になっちゃうんだ……。

    私は、さくっと着ているものを全て脱ぎ、緩んだ体を締め付ける補正具を身に付け、耳の部分だけ穴があいてるウマ娘仕様のウイッグネットで髪の毛をまとめたあと、頭に肌タイツ素材の耳カバー付きキャップを被った。耳の部分は、白毛ちゃんの髪色に合わせて真っ白になっている。

    ウマ娘の着ぐるみさんは結構いるけど、本当にウマ娘が中に入ったウマ娘着ぐるみさんはかなり珍しいらしい。ウマ娘に憧れる人間の男性や、少数だけど女性が着ぐるみという手段でウマ娘になることがほとんどだと、友人と彼氏君から聞いた。

    だからこそ、私は耳と尻尾の部分まで着ぐるむことにこだわってみた。この白毛ちゃんのお面は耳の部分に穴があいているから、着ぐるんだ状態の私自身の耳で、肌タイツ素材の布で純白になった白毛ちゃんの耳を表現することができる。工房の人も、初めての試みだと言っていた。

    尻尾にも肌タイツ素材のカバーをつけ、その上に白毛の尻尾用ウイッグをかぶせて固定する。

    そして、耳と尻尾の部分に穴が空いている肌タイに体を埋め込む。ひらひらの布だったものが、肉の質感を持つ体へと変化していく。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:42

    うん。尻尾オッケー、耳もよし。ささっと下着を身に付け制服を着た。これで首から下は名門トレセン学園のウマ娘ちゃんだね。補正したとはいえ、アスリートというにはちょっとだらしない体形だけど。

    そのまま、私の頭ぴったりのサイズに創り上げてもらった白毛ちゃんを、かぶった!

    視界を合わせ、耳も引っかかっているところを少し引っ張って、外に出す。頭と面の間には薄いスポンジが入っているけど、私の耳が大きいおかげで、外に出ている部分もそんなに違和感は無い。

    これでいいはず。用意しておいた姿見で白毛ちゃんに対面した。うわぁ……かわいくて美しい。夢の世界から飛び出してきたような純白のウマ娘。耳もピコピコ動くし、尻尾もふりふり動く。

    白毛ちゃんは、私だけど私じゃないもう一人の私。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:59

    究極の変身願望を満たし、幸福感に溺れた私は、よこしまな欲求が湧いてくるのを感じた。あの打ち上げの日、友人は結構明け透けにそういうえっちなことについても話してくれた。横で彼氏君が彼女をちらちら見ながら顔を赤くしていたのも印象深い。

    例えば、普通は男の人が着ぐるみに入るときは、お胸もしっかり補正して女の子として自然な体形になるようにするんだけど、栗毛ちゃんはそういうことをしないで、中にいる彼氏君の○首を肌タイツ越しに浮きだたせるらしい。なんでかというと、それをコリコリと彼女ちゃんや他の着ぐるみさんに指で刺激されるのが大好きだからだとか。

    さすがにそんな話をしたときは、彼氏君も消え入りそうな声で「やめて……」とぼそっと言いながら友人の腕を軽くぺしぺし叩いていた。顔が完全に真っ赤だったのはお酒のせいだけではないだろう。さすがに、彼女の友達とはいえ、初対面のウマ娘の前で夜の営みの一部を話されるのはつらすぎる。私はそういう話いけるしむしろ好きだけど、彼氏君からしたらたまったもんじゃないだろうな。まあそのあとは酔っぱらって調子に乗った友人による、もっとフェチでエグいプレイの暴露大会が始まっちゃったけど。ご愁傷さまです。

    そんなことを思い出しながら、今、私は白毛ちゃんをこの世に呼びだすため、補正具と肌タイでムチムチに締め付けられている。全身を覆う肌タイの感触も、滑らかですごく気持ちいい。このまま腕や足やお腹や首や……お胸やお股をスリスリしていたい。もしも私が男の子だったら、何とは言わないけどバッキバキのカッチカチになっていたに違いない。耳が大きいウマ娘は性欲が強いって俗に言うけど、ほんとなのかも。白毛ちゃんの耳は見た感じそこまで大きくないけど、中にいる青鹿毛のウマ娘はね。危険なので、その日のことについてはこれ以上詳細を話せないかな。

    こうして、私の初めての着ぐるみ体験は、汗やその他の体液でぐちょぐちょねとねとどろどろに終ったのだった。

    後始末とお手入れが大変だったけど、それ以上に深い満足感を私の人生にもたらしてくれた。私は、もう、この愉しみから一生逃れられないかも。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:36:12

    初体験から時が経ち、白毛ちゃんへの変身にも慣れてきた。

    連休中の今日、私と友人と彼氏君の三人でコスプレイベントに参加するため、この公園にやって来た。ありがたいことに、彼女は、今日は私たちのサポート役を買って出てくれた。会場も、家からそう遠くなく、着ぐるみでの参加も可能なところがありがたい。

    気品がありながら可愛い白毛ちゃんと、まだあどけなさが残るすらっとした栗毛ちゃんの着ぐるみウマ娘二人が、友人のサポートを受けながら会場を練り歩く。時には、声を掛けて撮影してくれる人もいた。友人が、写真の送り先のウマッターアカウントを書いた名刺を渡してくれる。

    時には、着ぐるみさんに詳しそうな人が「表面がタイツ素材の耳って珍しいですね。普通はウイッグを固めるか、FRPで成形して作ることが多いですけど」と、友人に話しかけてくる。それを聞いた私が、わざと耳をピコピコ動かすと「うわっ」と思った以上に驚いてくれた。ついでに尻尾も左右にちょっと大きく振ってみる。

    その様子を見て栗毛ちゃんが指差して笑っているような仕草をする。素なら失礼だけど、ちょっと幼い雰囲気がある彼女だからこそ、許される動きだ。私は、「失礼な真似はおやめなさい」と栗毛ちゃんを制するように動くけど、気品ある微笑みをたたえた白毛ちゃんマスクの中ではニヤニヤしていた。

    びっくりした人も「参ったなぁ。でも、いい物見せてくれてありがとう。写真のデータはここに送ればいいんだね」と鷹揚に言ってくれた。栗毛ちゃんと私は、彼と握手してバイバイした。いい思い出になってくれると嬉しいな。

    こうしてイベントを満喫した白毛ちゃんと栗毛ちゃんは、イベントが終わる時間が来ると魔法が解け、くたびれたアラサーウマ娘とアラサー男に変化して、同じく疲れている友人と三人で、予約しておいたホテルに向かった。みんな結構疲れてるはずなのに、不思議なことになぜか足取りは軽かった。

    えっ、どうして会場は自宅からそんなに遠くないのにホテルに泊まったのか? その理由を知ってるのは白毛ちゃんと栗毛ちゃんと友人だけだから、私には答えることができないなあ。

    おしまい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:06:40

    違う毛色になってみたいという願望はウマ娘ならではで面白いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:01:43

    ttps://twitter.com/Fuujin_Dreemurr/status/1654811208074276865
    ブルボン
    前にお面だけ見えてたブルボンかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:06:47

    ttps://twitter.com/Siinananoda/status/1655087236311040001
    ttps://twitter.com/MB452333/status/1655086801294602240
    ttps://twitter.com/SHIINA_kig/status/1655047447083896832
    ttps://twitter.com/chkn0216_kig/status/1655143080222416896
    ttps://twitter.com/Drift_in_/status/1655130783299047430
    ttps://twitter.com/sizuku_kig/status/1655151864760107009
    マチカネ誕ホイザ
    こうしてみるとマチタンも多いね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:12:14

    ギャル会長
    ttps://twitter.com/goukurusukawa/status/1654422141230792705

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:42:30

    ttps://twitter.com/sh1nokig/status/1655408094489509889
    ファインお迎え

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:51

    ファインは3人目かな
    結構人気だね

  • 53シリウスを発注した匿名さん23/05/08(月) 22:27:46

    ttps://twitter.com/kig_umtmcross/status/1655436146216931328?t=HBjLqtji7HIGT5VeiC5oBQ&s=19
    シービーかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:09:59

    このテイオーももっと見たいな
    ttps://twitter.com/misumi_kc/status/1654639476801679361

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:09:16

    ttps://twitter.com/SHIINA_kig/status/1655769560329383936
    ボーノが増えそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:41:07

    テイオーも増えたね
    テイオー着ぐるみさんも多いけどみんなそれぞれクールだったりかわいかったり個性があってどれも素晴らしい
    ttps://twitter.com/myaa_kigurumi/status/1655752890143879170

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:52:08

    ttps://twitter.com/HaSiKaSu/status/1655959178752716801?t=GnDL0j48OPbg2lmZTtc9og&s=19
    バクシン!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:09:32

    >>56

    ttps://twitter.com/Wu751530/status/1655806721791758337

    これはかっこいい系

    ttps://twitter.com/rin_natume/status/1656130865083342848

    これは可愛い系だね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:43:29

    ttps://twitter.com/edge_kig/status/1656267960938266627
    首の境目がフェチい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:21:38

    ロブライス尊い
    ttps://twitter.com/Fuujin_Dreemurr/status/1655557982678315014

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:14:31

    ttps://twitter.com/R_Ruins/status/1655122997735493633
    美浦合わせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:17:54

    ttps://twitter.com/Yureachan/status/1655613985755136000
    ttps://twitter.com/Yureachan/status/1656632619159945217
    ダイヤちゃん
    日常の一コマみたいで好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:14:40

    怒られるかもしれないけど眼鏡をはずしてもかわいい
    ttps://twitter.com/Rcol004/status/1655900053113028608

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:43:57

    ttps://twitter.com/Hibiscus0928/status/1656275129729703938
    カイチョー

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:19:12

    ttps://twitter.com/_Tsuyua/status/1657046986997256193
    ターボの動画

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:10:45

    ttps://twitter.com/yuki0103rin/status/1656909722329464832
    この写真新しい着ぐるみさんなんだけど誰かな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:07:39

    >>66

    誰なんだろ?

    トレセン学園の制服を着ていてもウマ娘のキャラとは限らないけどウマ娘だと嬉しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:17:36

    ttps://twitter.com/yuki0103rin/status/1643488363767291906
    前はデジたんらしき写真上げてたんだけど髪色が違うしまた別の娘かな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:55:35

    ttps://twitter.com/kigurumiE/status/1657039808307372036
    ダスカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:51:02

    バンブー来た! かっこいい!
    ttps://twitter.com/Asaisnextman/status/1657400705014181894

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:32:02

    ttps://twitter.com/Leina_Arrkaize/status/1657341425321930752
    ttps://twitter.com/Leina_Arrkaize/status/1657603383552004096
    このキング初だしかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:28:16

    ボーノ来た! ウマ娘着ぐるみさんまだまだ増えていてすごく嬉しい
    ttps://twitter.com/SHIINA_kig/status/1657702519634796545/photo/1

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:41:58

    ttps://twitter.com/KarmaKig/status/1657406093763420160
    ttps://twitter.com/SugamiAsuca/status/1657415800800825344
    ダスカ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:00:45

    ttps://twitter.com/sh1nokig/status/1657360094915596289
    ファイン

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:07

    デジたん来た! わちゃわちゃとオタクムーブしてる着ぐるみデジたん見たいな
    ttps://twitter.com/nana370cos/status/1657982251613958144

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:15:09

    ttps://twitter.com/inu398_K/status/1658082902679388171
    ナリブお迎え
    なんとなく背が高めに見えてカッコいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:18:15

    ダイヤちゃんかわいい
    ttps://twitter.com/Ku_kig_ra/status/1657739615539982338

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:59:20

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:27:44

    すごくいい笑顔
    ttps://twitter.com/sh1nokig/status/1658368816752267265

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:06:39

    同意です
    ttps://twitter.com/chinanago00000/status/1658515701253144577

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:19:36

    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1657925688782127104
    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1658169810277236736
    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1658075277799608321
    このタキオンの表情とおみ足好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:08

    >>81

    黒タイツが美しくてえっち

    海外勢もクオリティ高い着ぐるみさんが多くてすごいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:21:32

    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1658758404813520896?s=20

    ブルボンさんがこのポーズしてるのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:41:31

    ttps://twitter.com/misumi_kc/status/1658594171349872641
    うまぴょいポーズ良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:15:20

    これ流行ってる?
    ttps://twitter.com/itsukigu/status/1658777494999408642?s=20

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:22:14

    ダイヤちゃんすごくかわいい
    ttps://twitter.com/Ku_kig_ra/status/1658714715777015808

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:10:47

    ttps://twitter.com/inu398_K/status/1658793906459541504
    ナリブ
    首の境目がえっち

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:07:46

    ttps://twitter.com/mihachi_tnA/status/1658796829864263682?s=20

    夢を重ねてるネイチャ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:48:26

    自分の着ぐるみに入ったトレーナーを責めるウマ娘概念大好きなのでみんな書いてください

    (フジキセキがステッキを振りかざすと、あまり大きくない箱がぱかっと開いて
    中から着ぐるみのフジキセキが飛び出してくる)

    うん、大丈夫そうだね。その箱、見た目は小さそうだけど、意外とスペースがあるんだ。
    その姿で箱の中でスタンバイしつづけるのは、ちょっと窮屈で大変かもしれないけどね。
    明日のステージでは、もう一人の私が合図とともに箱から現れる。きっと盛り上がるよ!

    そのためには、タイミングが来るまで30分以上、箱の中で待機することになるけど、
    今日のリハーサルを見る限り、君もまだまだ元気そうだし、心配要らないかな。

    ところで、その衣装なんだけど、ちゃんとマスクをかぶった状態で呼吸できるかちょっと不安だったよ。
    (急に話題が変わったので首をかしげる着ぐるみフジキセキ)

    だから、安全を確認するためにも、その肌タイツと勝負服とマスクを一式、実は私も何時間か試着してみたんだ。
    昨日は汗ばむくらいの陽気でちょっと暑かったのに、
    私としたことがうっかりマスクの内側のお手入れや肌タイツと衣装の洗濯を忘れてしまってさ。

    そういえば、前にも話したけど、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいらしいね。
    君は今、私の中でどんな香りに包まれているのかな?

    ふふっ、動悸が激しくなってきてるよ。私の勝負服は、胸元が空いているから確かめるのには便利だね。
    (肌タイに汗染みが浮き出ている胸元に手をつっこまれて鼓動の確認をされてしまう着ぐるみフジキセキ)

    自分で言うのもなんだけど、なかなか立派なものが2つも付いているから
    こうしないと、中にいる君が無事か分からないんだ。

    おや、もっとドキドキが激しくなった上に呼吸音も大きくなってきたね。
    ふふっ、どうしちゃったのかな、もう一人のフジキセキさん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:52:06

    あーえっちですねえ
    このままポニーちゃんとして可愛がられて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:44:10

    すいませんここに来ればお祭り娘♂にされるトレーナーとサトノ♂にされるトレーナーが見れると聞いたのですが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:22:05

    オフショット感があって素晴らしい
    ttps://twitter.com/ssss_spica/status/1659223678792658946

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:50:40

    アドレス制限かかっても大丈夫なようにメモに書き留めとこうかな……SS

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:13:57

    誤操作で消えると怖いからSS書く時は一旦メモ帳に書いてから切りが良い間隔にばらして投稿してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:11:52

    ttps://twitter.com/lazydogDCD/status/1657765422278799367
    フラッシュ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:34:34

    ttps://twitter.com/sh1nokig/status/1659531438067433481?s=46&t=uQT4mDz_ugb_RAWqKj0u4A
    スズカさんいないけどこのツーショいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:52:10

    ttps://twitter.com/Hibiscus0928/status/1659219533431992328
    バスローブ会長
    色気がすごい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:11

    こういうの好き
    ttps://twitter.com/SHIINA_kig/status/1659031059668025344

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:55:18

    ttps://twitter.com/narusegawanaru0/status/1659790328025718785
    ttps://twitter.com/ShokuhouMisaki5/status/1659804907669712896
    スズカさんカワイイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:49:08

    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1660044167190568960?s=46&t=uQT4mDz_ugb_RAWqKj0u4A
    朝から食べ応えのある鍋が食べれそうでイイ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:49:48

    ttps://twitter.com/chinanago00000/status/1659266733063151616
    カワカミ
    脇の皺がえっち

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:12

    残念だったね、ダイヤちゃん
    ttps://twitter.com/Ku_kig_ra/status/1660125247453138946

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:31

    ttps://twitter.com/inohusan_photo/status/1657711380911497217
    バンブー

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:10:55

    水着スペちゃん
    ttps://twitter.com/ArdemAristol/status/1659840792024825856

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:25

    ttps://twitter.com/Yuukari_KIGER/status/1659927508907864064
    ハヤヒデ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:52:53

    ダイヤちゃんかわいい
    ttps://twitter.com/nasumity/status/1659903262966030336

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:46:01

    ttps://twitter.com/amaama626/status/1660607239907078144
    フクキタル

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:19:41

    ttps://twitter.com/nasumity/status/1659901244805361665

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:34:25

    ttps://twitter.com/hakuship/status/1660669464919277568
    ttps://twitter.com/TSUBASA283_Kiha/status/1660684484474449920
    タマモ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:36:59

    誕生日に画像や動画を上げてくれるウマ娘着ぐるみさんほんとありがたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:31:41

    ttps://twitter.com/noeru712/status/1659927106665717760
    スズカさん好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:10:49

    ジャージ姿のウマ娘着ぐるみさんってあまり見ないから地味に貴重
    ttps://twitter.com/takkun79195358/status/1660930649937543169

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:24:05

    ttps://twitter.com/Taka_kun_0121/status/1659870715204763649
    たづなさん

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:57:22

    特に尻尾が上がっているところが躍動感あってすごい
    ttps://twitter.com/mimiomimi0/status/1660972332159217665

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:29:30

    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1659656657230794752
    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1659917427126444036
    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1660088020429578242
    タキオン
    黒が良く似合う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:22:05

    このアヤベさん雰囲気がえっちで素晴らしい
    ttps://twitter.com/nouseapple/status/1660279084356866048
    ttps://twitter.com/nouseapple/status/1660281315873394691
    ttps://twitter.com/nouseapple/status/1660936555668619265
    ttps://twitter.com/nouseapple/status/1661287247465906178

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:08:41

    ttps://twitter.com/kamishiro_yuu1/status/1661633020665925633
    新たなタキオン

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:52:53

    ウマ娘着ぐるみさん同士のオフ会すごくうらやましい
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1660976328810852353

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:47:04

    ttps://twitter.com/nahiri_chikane/status/1661748965656887300
    タルマエ!
    オーナーさんは別の方みたいだけどもっとお写真出して欲しいなあ
    是非リッキーやファル子とも一緒に

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:15:44

    >>119

    ウマ娘着ぐるみさんまだまだ増えててほんとすごいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:08:51

    そのうちアキュートも来てくれるかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:35:52

    別作品キャラとの絡みもいいものだ…
    ttps://twitter.com/haru_kigg/status/1661719929526304769

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:32:24

    ttps://twitter.com/asterisk_rina35/status/1661736047611613187
    フラッシュ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:08:23

    ttps://twitter.com/Ku_kig_ra/status/1661613067107549185
    ダイヤちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:07:21

    シュヴァルちゃんももっと見たいな
    ttps://twitter.com/hakuships/status/1662301237050773504

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:15:36

    ttps://twitter.com/yuyu_awsl/status/1661833988347170816
    タキオン
    表情が良いよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:32:52

    しばらく姿を見せなかったあの方がそろそろなのかもなってのを見つけたけどリンクはあえて載せないでおこう……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:05:24

    OK捕捉した
    正式なお披露目を楽しみにしよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:05:51

    ウオッカ増えた! かっこよくてかわいい!!
    ttps://twitter.com/Uduki_April_04/status/1662711420511981568

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:46:17

    河妖さんのとこの顔好きだからウマ娘増えてほしいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:54:50

    いつかの性癖スレの人へ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:41:27

    ありがとうございます!ありがとうございます!
    スベスベの手袋が良いですねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:12

    手袋が素晴らしいです
    お顔も見てみたいなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:49:23

    トレセン制服は持ってるけどお迎えしたのは違う作品のキャラだそうなので
    個人的には大歓迎ですが

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:02:33

    全然補足出来ない……ヒント教えて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:14:49

    >>131

    ありがとう!

    性癖スレで画像見せて欲しいって書いたけど本当にアップしてくれるとは思ってなかった

    やっぱり手袋がえっちでふぇちい!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:16:07

    >>135

    前の写真と比べて違和感があったので濁させていただきました、すみません

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:52:54

    ttps://twitter.com/Kana_XJ68/status/1662881502718496768
    ttps://twitter.com/Kana_XJ68/status/1662774992134721536
    新たなマチタン

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:27:38
  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:15:08

    面の造形だけじゃなくて演技力もすごい
    ttps://twitter.com/hakuship/status/1662828622443593728

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:41:07

    ttps://twitter.com/newpeoplelike/status/1662001022255112192
    エアグルーヴ

  • 14213123/05/30(火) 23:17:22

    一応ツイッター等で表立って活動してますので面の方は勘弁してもらえたらと…

    表では自分の子に別キャラクターの衣装などは着せない主義ですが又貼りに来ようと思います

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:40:10

    >>142

    こうしてお写真上げてくれるだけでとってもありがたいです

    いつでも大活躍なのでおまちしてます

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:23:08

    >>142

    楽しみに待ってます

    どうかご無理はなさらず

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:25

    >>141

    このお方の女帝は色気がすごいから好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:20:12

    >>145

    表情も好きだけど髪の毛がウィッグじゃなくて面と一体のプラ素材になってるのも好き

    人間が生きたフィギュアに変質してしまった感が増してフェチい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:43:08

    ttps://twitter.com/KigurumiMartore/status/1662716395950608384
    新たなリアルマートレが確認された・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:23:58

    かっこいい着ぐるみさんも好き
    ttps://twitter.com/Asaisnextman/status/1663527350611615745

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:30:40

    ttps://twitter.com/Drippy_Little/status/1662872598844420101
    新衣装ファル子

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:26:30

    >>146

    個人的には着ぐるみさんの髪はウイッグの方が好きだけど

    よりフィギュアっぽくなってる、つまり人形化が進んでる着ぐるみさんにフェチを感じるのは分かる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:56:10

    ttps://twitter.com/mituki_kig/status/1663747565387677699
    勝負服ターボ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:14:24

    セイちゃんかわいい
    ttps://twitter.com/mgr_kk/status/1664209089797427200

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:24:18

    ttps://twitter.com/kig_hei0401/status/1663849715413446656
    NEWタキオン

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:57:34

    ttps://twitter.com/kig_yokusei/status/1664297633954037761
    ネイチャお迎え
    ネイチャさん人気者だねえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:55:42

    >>151

    おかわりttps://twitter.com/mituki_kig/status/1664593264891289600?s=46&t=uQT4mDz_ugb_RAWqKj0u4A

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:17:12

    ttps://twitter.com/Cyeri_CN10/status/1664581023483703297
    マックイーン
    行先募集中らしいですよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:58:27

    オグタマいいなぁ
    ttps://twitter.com/5893jp/status/1664633505479815169

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:03:57

    ttps://twitter.com/mihachi_tnA/status/1663667350120415236
    ネイチャ動画

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:26:35

    ttps://twitter.com/mituki_kig/status/1664940784339288071
    タイツとマスクの境目ってフェチいよね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:16:58

    ttps://twitter.com/Altair_NO1/status/1665219667424624640
    フジキセキ
    ちょいえち

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:20:34

    新たなゴルシちゃん
    ttps://twitter.com/marine_jef/status/1665463437374234628

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:49:31

    ttps://twitter.com/hakuship/status/1664231142776778754
    シュヴァルグラン可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:22:55

    ttps://twitter.com/kig_yokusei/status/1664909849719611392
    ネイチャ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:11:15

    このお方のウオッカは可愛さ因子がちょい濃いめで好き
    ttps://twitter.com/Uduki_April_04/status/1665246636522577921

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:56:49

    ttps://twitter.com/mushi_kig/status/1665720473026695169
    チケゾーお迎え!
    これでBNW揃ったな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:34:11

    ttps://twitter.com/Fuujin_Dreemurr/status/1666093801470038016
    さっそくチケタイシン

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:06:39

    ウマ娘の着ぐるみさんはいろんな衣装があるところも魅力
    ttps://twitter.com/Ku_kig_ra/status/1666004577148346368

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:26

    ttps://twitter.com/MB452333/status/1665345862585679872
    マチタン

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:49:14

    ttps://twitter.com/sskbuyao/status/1665692214557806592
    ライスちゃ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:59:57

    このセイちゃん初めて見た気がする
    ttps://twitter.com/Fuujin_Dreemurr/status/1666092279101280257

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:11:16

    着ぐるみさん同士の絡みは尊い
    ttps://twitter.com/tbOXBRV45Hp9tY8/status/1666024574973267969

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:35:25

    ttps://twitter.com/Asama_FA20/status/1666026239747059712
    良いよね・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:40:25

    ttps://twitter.com/REN392/status/1666345568581599233
    ダスカ動画

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:14:37

    このスズカさんすごく雰囲気がスズカさん
    ttps://twitter.com/DaYuan10841022A/status/1666788079699628035

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:51:02

    ttps://twitter.com/hiiragi_renna7/status/1666455111789342720
    マックちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:43

    新たなマックちゃん!
    マックイーン着ぐるみさんかなり多い気がするけど何人いるんだろ?
    ttps://twitter.com/RYO_hobby007/status/1667119928724566016

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:08:23

    ttps://twitter.com/newpeoplelike/status/1666774457183240193
    エアグルーヴ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:49

    ttps://twitter.com/cos_rs/status/1666806178339512321
    アヤベさん

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:42:33

    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1666757246594973696
    ブルボン

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:52:54

    ttps://twitter.com/nainai_tr433/status/1667494445540057094
    新カレンチャン

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:56:07

    ttps://twitter.com/higusim/status/1666658460946300929
    水着カフェ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:12:11

    水着のウマ娘着ぐるみさん動画と画像が増えると嬉しいな

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:15:37

    着ぐるみさんが集まると華やかでいいね
    ttps://twitter.com/sizuku_kig/status/1667488164834070528

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:00:59

    ttps://twitter.com/takayamagoimpa1/status/1667118338944925696
    テイオー

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:33:16

    ついに!

    ttps://twitter.com/natsudori_kig/status/1668218991654096896?s=46&t=0mXFE6Bf3csRoXNkHmQq8g

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:08:25

    お待ちしておりましたぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:20:39

    正式なお披露目がすごく楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:51:22

    ttps://twitter.com/mgr_kk/status/1668262416138764288
    セイちゃん動画
    こういう事したいしされたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:53

    ttps://twitter.com/rK_kig/status/1667501156258689024
    ウオッカ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:20:24

    ミホライ尊い
    ttps://twitter.com/typec_kig/status/1668572408675184640

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:09:03

    そろそろ10スレ目も終わりそうですね、夜くらいに次スレ立てます?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:07:21

    >>191

    立ててもらえると助かります

    お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:54:54

    まだ誰も立ててないし次スレ作って来ていいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:57:13

    お願いします

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:05
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:20

    スレ立てありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:38:34

    スレ立てありがとうございます!

    うめひとつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:45:52

    埋め
    今あにまんでtwitter貼れなくなってるけどこのスレは元々h抜きで貼ってたから
    影響が無いのちょっと笑える

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:45:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:37:01

    スレは埋まりました
    11でお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています