ウマ娘着ぐるみスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:43

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:52:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:56:18

    建て乙やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:15

    2スレ目という名の3スレ目か

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:17:43

    派生させてから2スレ目なので2にした
    名前も美少女着ぐるみに変えるかどうか迷ったけどそのままにした

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:28

    たておつやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:39

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:59

    アヤべさんにモコモコの着ぐるみ着て欲しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:31:30

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:16

    まさか続くとは思わんかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:46

    前スレで紹介されてたウマ娘着ぐるみは思わず感心しちゃう出来だったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:27

    立て乙
    ウマ娘美少女着ぐるみについて語れる場所は貴重だからとてもありがたい
    もちろん美少女着ぐるみに限らずその他の着ぐるみについて広く語ってもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:58

    くれぐれもR-18にならないように気をつけよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:37:34

    結局何も話さないのかよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:50:24

    ウンスが増えたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:09:14

    オグリの着ぐるみさんが増えてすごく嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:19:32

    いつの間にか次スレ立ってた
    前スレの最後の方連続で消えてるけど何があったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:53:15

    荒らしがいただけだから気にせんといて

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:39

    ウマ娘の着ぐるみさんお迎えしてえなあ
    でも身長が高いから一部のキャラしか適性無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:04

    この面、目が似てるからウイッグを替えてウマ耳を付ければマンハッタンカフェになるかもと思ってる

    KAWAII-95 - むにむに製作所マスクとウィッグを含むお得な4点セットwww.munimuni.jp
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:13:24

    >>20

    背の高い人がフラワーやタマやイナリを着ぐるみで演じているのもそれはそれで萌える

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:34

    着ぐるみ着たあとはしゃぐウララちゃんとか見てぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:43

    >>20

    大事なのはマスクに対しての縦横のバランスだって聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:25

    まあ自分が身長高くても同身長の相手と似た体格のウマ娘で合わせればだれだってララウマ娘になれるんだ

    メスドラフ組は…がんばって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:14

    どうしても美少女着ぐるみは細い人小さい人が有利だからね
    足りないのは盛ればいいけど余計な部分は削れないから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:11:11

    着ぐるみは自分とは全然違う存在になれるのが魅力の1つだから異性になりたがる人が多いのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:07

    タイキ見かけたのでお知らせしていく


    ぐったりしてる着ぐるみさんってえっちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:56:08

    >>27

    好きなキャラになりたいってのもあるけど、単純にフリフリの服着たいとかってのもある。

    ウマ娘だったら勝負服ももちろんだしあの制服とかデフォルトの勝負服とか着てみたいし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:11

    >>29

    素では絶対に着れない衣装をまとえるのも着ぐるみの楽しさだよね

    自分の場合はスク水とレオタードがそうだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:20:12

    肌タイの上にぴっちり衣装着るのも良いよね
    矯正下着でキレイにライン作り上げても良いし股間に膨らみがあるのも良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:19

    >>31

    ぴっちり衣装といえばブルボンの勝負服の着ぐるみさん見たい

    特に股間部分

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:26

    この娘は……!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:58

    >>33

    ツイート消えちゃってて残念

    サトノダイヤモンドと思われる面だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:53:01

    >>32

    勝負服も作ってるそうなのでこの着ぐるみさんに期待やね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:17

    土日はウマ娘着ぐるみさんのお迎え報告が来ないかなと期待しちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:14

    ウマ娘以外のウマ娘キャラの着ぐるみも来てほしいな
    桐生院トレーナーとか乙名史記者とか理子ちゃんとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:04

    ウマ娘の着ぐるみさんはしっぽを付けないといけないのが地味にハードル高い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:29

    スズカさんの着ぐるみ写真を積極的に上げてくれてありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:32

    アプリ配信前からやってるウマ娘着ぐるみさんほんと尊敬する

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:17:10

    このウンス初めて見た

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:18:54

    面白そうな界隈だから俺に布教して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:55

    >>39

    可愛い!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:02

    >>42

    人によってフェチを感じる所が違うので一概には言いにくいけど

    可愛い衣装を纏って女の子になりきる変身願望や少女願望

    全身をマスクとタイツに覆われてしまう拘束やお人形さんになってしまう人形化

    男なのに女の子の恰好をしてる事による倒錯感等々色んなフェチが詰め込まれている

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:13:37

    >>38

    どこにとは言わないけど腰より下に尻尾が付いてると嬉しいよね

    必至に我慢しながら着ぐるみさん演じてると思うと興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:19:22

    >>42

    まず最初に言っておくと、美少女着ぐるみは純粋にキャラになりきることを楽しんでいる人もいるにはいるけど、大半の人は着ぐるみに性的感情を抱いている

    美少女着ぐるみにエロを感じるポイントは色々あるけど、大きく分けると着ぐるみそのものと男が着ぐるみで女の子になってる点の2つになる

    自分の場合は前者:後者がだいたい6:4くらい

    そして、美少女着ぐるみをやってる人は、女性もごく少数いるけど、ほぼ全員が男だと思っていい

    個人的には中の人の性別はどちらでもおいしいと思っている

    女性なら普通にえっちいし、男性なら頑張って女の子になっている姿に萌える上に自分自身も感情移入しやすい

    更に進むと中の人が男の着ぐるみで、股間にブツが浮き出ちゃってるのを見ると、見た目が可愛い女の子がもっこりしている矛盾と倒錯感ですごく興奮するようになる


    とりあえず自分がフェチを感じる、もっというと性的に興奮するポイントを箇条書きで

    ・肌タイと肌タイで覆われた体

     着ぐるみさんはほぼ必ず体形補正をした上で、肌色の全身タイツで体を覆う。その質感は様々で大きく分けてサラサラしたものとネットリしたものがあるけど、個人的には後者が好き。全身の皮膚感覚が変わってしまう違和感と圧迫感が興奮を誘う

    ・マスクの覗き穴

     着ぐるみさんの数少ない外との接点で、稀に中の人の目が見えてしまうことがある

    ・マスクと首の境目

     FRP製のマスクと肌色全身タイツで覆われた首の境目は、硬質な面と柔らかなタイツがともに着ぐるみさんの皮膚という同一の物を表現しているという不思議な事実を感じさせる

    ・背中のファスナー

     中の人(現実)と着ぐるみさん(夢や理想)の境界にして、出入り口であり、キャラクターとして着ぐるみさんを扱うなら無視しなければならない矛盾の存在

    ・中の人の呼吸音

     特に苦しそうな深い呼吸だと、着ぐるみさんが存在している間はいないことにしなければならない中の人を感じさせてドキドキする

    ・汗染み

     これも中の人を感じさせる上に、暑い中で一生懸命演じている事実を思い起こさせて表向きのキャラとのギャップが心に来る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:25

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:42

    どの分野でもガチ勢の話は興味深いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:11

    ツインターボの着ぐるみさんとても多いけど何人くらいいるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:06:11

    暑い中汗だくになりながらやってる着ぐるみさんとてもフェチを感じて好きだけど熱中症には気を付けて

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:17

    >>42

    ハードルを下げて内蔵女の子のイラストを持って来た

    ここから摂取できるフェチが伝われば

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:53

    外国人によるウマ娘着ぐるみの露骨なエロ動画が流れてきて心ではいけないと思っているのに体は勃ってしまうの悔しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:00

    着ぐるみの現実にいる感好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:24

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:41:39

    消したのか消されたのか分からんけど見れんくなっとったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:13:51

    海外でお迎えしてる人はR18なやつ公開してる人も多いしちょっと不安になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:00

    ウマ娘着ぐるみお迎え匂わせツイートを見るとワクワクしちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:59

    やっぱりフジキセキのあの動画消えたか
    そりゃそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:31:44

    たづなさんの着ぐるみも見たいけどウマミミにするかヒトミミにするか難しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:07:30

    猛暑の中で着ぐるみやるのはフェチを感じるけど中の人が心配になってしまう方が大きい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:33
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:46:11

    >>60

    ああいうの通気性良くならないものなんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:41

    呼吸穴と覗き穴以外プラスチックで完全に密閉されるからねえ
    それで荒い呼吸音が聞こえたり汗染みが浮いてきたりするのが良いんだけど
    マッサージ器やおさわりで呼吸を乱してあげると更にいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:47

    改良されてほしいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:14

    この時期室内で着る時は冷房ガンガンにかけないと着たくなくなるぞ(個人差があります)
    着ぐるみさんが疲れるかトレーナー役が寒くて凍えるかの耐久戦だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:35:15

    >>65

    トレーナー役も着て♀トレになれば解決だな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:51

    可愛い着ぐるみさんになるのも大変なんやな
    野外イベントとか地獄なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:57:05

    このゴルシちゃん再現度高くて好き

    あと手袋もフェチい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:18

    >>68

    とてもいい...

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:58:03

    こんな界隈知らなかった...
    俺もゴルシになってみたいけど、絶対高いよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:43

    70なのだけれど、界隈の人的には頭だけは着ぐるみで他は中の人の体で着ぐるみやるのってどうなの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:48

    >>71

    美少女着ぐるみやる人は、通常、肌タイという肌色の全身タイツを着た上で下着と衣装とマスクを着用するけど、その肌タイ無しで衣装とマスクだけで着ぐるみをやるという意味かな?


    仮にそうだとすると界隈の人的にはかなり抵抗があると思う

    理由はいくつかあって、例えばマスクと肌の色が合わないこととか、着ぐるみというある意味幻想的な存在が人間に近くなって生生しくなることとかを忌避する人もいる


    ただそういう点も無くはないけど一番重要な本当の理由をぶっちゃけると単純にフェチ、もっというとエロくなくなるから

    自分もそうなんだけど美少女着ぐるみ性癖持ちの大半は肌タイに劣情を催しちゃうんだ

    どうしてそうなるのかは自分でも説明できないけど、タイツの質感、しわ、背中のファスナー、浮き上がる汗染みなどに興奮してしまう


    肌タイ無しでマスクだけでコスプレするのは、そういう変態たちを刺激するリスクがある

    キャラクターになりたくてコスプレとしてやってる人に対して、お門違いであるにもかかわらず、ネット等で叩く薄汚い連中もいるの事実なんだ


    着ぐるみ性癖持ちは聖人や有能な人々もいるけど、頭のおかしいどうしようもない輩もいるから、界隈に足を踏み入れるなら気を付けてもらいたい


    自分も相当な変態だからいつそういう闇に堕ちるか正直怖いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:59

    な、なるほど。上の理由だけならなんとかしてマスクの色と肌の色を揃えたりできそうだけど下の理由は生身じゃどうしようもなさそうですね。
    界隈には興味あるので気をつけて界隈に入りたいです

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:38

    >>72

    細々と説明していただきありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:00

    不思議に思うかもしれないけど「マスクを被った人間」より「人のように動く無機物」の方がフェチ度が上がるんだ

    人間である事を感じさせる情報を減らした方がより二次元の存在になりきれるし生身の人間よりタイツで遮断された中を想像させる方がえっちに感じるんだ

    その上で漏れ出てしまう声や汗染みが更に想像を掻き立てより興奮するんだ


    >>68

    このオーナーさんの他のマスク口の所が開閉式で舌が出し入れできるくらいの開口部が出来るんだけどゴルシちゃんも出来んのかな

    できたらえっちだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:44

    オグリ来た!

    twitterでは3人目かな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:39:52

    >>73

    ウマ無関係なキャラでツイッターで活動してるあにまん民だけど、最初に知り合ったり実際にオフしたりする人は本当に大事よ


    自分のやりたい方面と相手のやりたいことが噛み合わなくて、着ぐるみ一式を持ってる相手のいいように使われるみたいなパターンもあるから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:27

    >>76

    可愛い!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:42:40

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:15:19

    着ぐるみの頭部分とか大変そうやな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:12

    着ぐるみ自作できる人ほんと尊敬する

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:27:03

    >>81

    コスプレ衣装とかもそうだけどああいうの大変やろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:40:45

    >>77

    そういう作品なら良いように使われる、とかドキドキするワードだけど現実で起きたら大変よね

    オーナーじゃないから漏れ聞くだけだけど撮影だけかおさわりOKか、更に進んで夜の部(意味深)まで進むかで揉めたみたいな話を見かけたりした

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:07:27

    ”夜の部”もいろいろだからね
    触りあうだけのソフトなのから挿入までするやつやガチSMのハードなやつまで
    その辺が合わないと大変だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:42

    着ぐるみ着てみたい...

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:46

    >>84

    fantiaでお世話になってるやつぅ~

    フォローしてる中にウマ娘着ぐるみのオーナーさんもいるけどそっちの動画出さないの偉いと思う


    >>85

    めっちゃわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:32:20

    耳パーツとかよくできてるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:55

    >>86

    fantiaで着ぐるみエロやってる人たち版権面を出さないの越えてはいけないラインを分かっていて素晴らしいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:09:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:05:33

    着ぐるみ集めてる人の家とか壮観だろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:17:48

    可能性はすごく低いだろうけどウマ娘の着ぐるみショー公式でやってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:49:10

    着ぐるみ単体結構値段するんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:09:16

    あげ     

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:38:21

    >>92

    面だけでもすごい金額になるよ

    特定のキャラが欲しいなら工房にオーダーメイド出すことになるから20~80万円程度で納期は1年以上

    素体や量産面を改造したりFRP成形して一から作ったりできる技術があるならもっと安く上がるけど


    もちろんその他にも肌タイツや体形補正具や衣装も用意する必要がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:35:02

    >>94

    やっぱそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:08:23

    なぜかこのスレだけPCでは問題無いのにiPhoneとiPadで開けない
    なんでだろう?

    スレ違いごめん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:13:29

    >>96

    わかる、俺の端末(スマホ)でも開けるけどバグって書き込みできないよね、パソコンなら何とかできるわ、管理人に言ってみる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:34:57

    あげ    

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:41:54

    >>94

    良いお値段するとは知ってたけどそんなするんやね

    興味はあるけどやはりハードルは高い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:12

    だから界隈では安い量産面の人を見下すようなふざけた奴もいる

    それはそうとウマ娘着ぐるみの人はキャラへの愛を感じられる人が多い気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:36:37

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:12:52

    着ぐるみさんはガワだけじゃなくて動きも大切だから難しい
    喋ることが基本できないのに上手い人は本当にそのキャラみたいにかわいく動く

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:48:34

    >>102

    スーツショーとかそれだよね、仮面ライダーの例だけどちびっこがよく知る動きをしないといけない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:45:56

    salvia_nica/status/1530376511534284800
    ダイヤちゃんお迎えした人おった
    ツイッターリンク貼れないから各々飛んで

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:16:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:30:09

    ウマ娘じゃないけどさがのうまこちゃんが、動きがかわいくてしかも巧みだから着ぐるみ界隈で話題になってたね

    着ぐるみ性癖持ちなのでかなり興奮できる


    23:38~

    さがけいば馬券女王決定戦~九州ダービー・栄城賞~


  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:04:37

    このスレがスマホで開けないのもツイッターが原因なのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:28:39

    >>107

    Twitterのリンクだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:55:39

    着ぐるみのパーティー的なの結構あるんかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:57:40

    >>108

    やっぱりそうか…

    twitter側の障害が直るまで待つしかないか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:37:31

    >>110

    早めに直ってほしいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:58:00

    このスレの話題の供給元はほとんどtwitterだったからちょっとつらいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:39:46

    あげ     

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:27:39

    そういえばスレ画アヤベさんだけどアドマイヤベガの着ぐるみさんはまだいないよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:50:04

    着ぐるみとかTwitterで経過報告見てると色々感動する、こだわりポイントとかめっちゃいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:48:08

    >>115

    お金も手間もすごくかかるからお迎えする人はキャラへの愛が深い人が多いよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:51

    Twitterの修復ほんとに待ってる...

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:09:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:11:37

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:55:16

    着ぐるみは自分はポケモンから知ってる勢なんだけど衣装がヒラヒラでウマ娘の可愛いんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:28

    えっちな事する時はラバーやスク水みたいなぴっちり衣装の方が映えるけど普通に愛でる時やもし自分が着るとなったら普通は着れないようなフリフリのカワイイ衣装の方が良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:29:04

    あげ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:39:31

    着ぐるみだから所作とかもこだわらないと行けないしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:09:15

    ちょっとした歩き方座り方だけでも素が出ちゃうと萎えるからね
    かわいい女の子になるのはとても難しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:15:09

    着ぐるみ民増えて欲しいわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:02:23

    いつの間にかこのスレiphoneで開けるようになってた
    障害が直ったのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:46:18

    >>126

    ちょっと軽くなったんかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:55:21

    あとはtwitter貼れるようになるとありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:03:36

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:44

    そのうち技術が進歩してアプリみたいに耳がぴこぴこ動くウマ娘着ぐるみさんが現れるかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:56

    いつの間にかtwitter貼れるようになってた!やった!


    このオグタマに惚れてしまった…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:50

    すげぇ....

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:19:40

    リンク復帰助かる

    ダイヤちゃん貼りなおすね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:08:27

    着ぐるみだとこういう表現もやりやすくていいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:15:25

    >>134

    着ぐるみの再現が面白すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:41:32

    2期の主人公だけあってテイオー多いね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:48:40

    直ってる!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:40:39

    着ぐるみは新実装された子とかまた増えて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:21:35

    >>136

    そのテイオーは知らなかった

    ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:17:31

    割と調べたらセイちゃん多めですね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:30:19

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:25:17

    >>140

    セイちゃんは海外勢に人気がある感じがする


    他にもマックイーンも多いしオグリも増えてきたね

    芦毛が人気?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:08:06

    >>142

    主人公キャラとかは作ると反応いいのかもね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:46:32

    着ぐるみパーティとか楽しそうだよな...

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:18

    ツイッターの集会見てるとむっちゃ楽しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:14:39

    セイちゃんのはそれぞれ割と違いあるね、髪のところとか結構変わってたりする

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:45

    黄金世代の着ぐるみでまだいないのはキングとツルちゃんかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:56

    あげ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:06:48

    ウマ娘着ぐるみさんが増えてきてとても嬉しい

    もっと増えて♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:26

    タマ可愛い!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:18:06

    ミークと桐生院の着ぐるみさんもいるんだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:41:32

    あげ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:55

    競馬で百万馬券当ててお面発注したいなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:25

    毛のふわふわ感好きだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:55:51

    10人以上も着ぐるみ面持ってる人いるけどどれだけ金持ちなんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:07:33

    あげ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:48:19

    チームスピカとかで揃えれたら楽しそうだな...

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:06:27

    テイマクスペスズダスカゴルシはいるから後はウオッカが来ればやろうと思えば出来るな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:40:49

    結構揃ってるんやね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:19

    チームスピカなら沖Tも欲しいけど男役やりたがる人かなり少ないからなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:41

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:32:05

    このテイオーめっちゃ可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:02:05

    着ぐるみほんとに2.5次元感あるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:57:47

    目元とか口ら辺がすごいいいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:21

    あげ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:46

    >>162

    このテイオーは知らなかった、ありがとう

    ウマ娘着ぐるみのオーナーさんのtwitterアカウントは非公開リストに入れてチェックしてるけど結構見逃してるのがあるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:03:03

    マックイーンの太り気味で笑ってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:11:12

    テイオーみたいなキャラの着ぐるみがそういう元気な動きで演じているとすごく萌える

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:18

    細かい再現すげぇなほんと

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:13

    またターボの着ぐるみさんが増えたね

    この方で何人目だろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:39:30

    笑顔が良く似合う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:28:39

    絵とかと同じく同キャラの着ぐるみも面の作風や中の人によって個性が出るから面白い

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:06:45

    最初見た時はへーおもしれー性癖だなー位に思ってたのに読み進めていったらや、やべぇ…こうして見るとなんか段々凄くエロく思えてきた…ゴクリ…と思うようになってきた
    なんなんだこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:12:54

    2.5次元ってほんとこんなのを言うんだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:47:30

    >>173

    "沼"へようこそ…(面の中からくぐもった声で)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:01

    >>173

    ウマ娘のオーナーさんは皆ちゃんと自重してるから露骨なのは少ないけどそれ以外だともっと凄いのあるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:21:57

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:53:14

    ウマ娘の姿として振る舞うの楽しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:44:49

    アヤベさん初観測?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:20:09

    アヤベさんすげぇ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:05:36

    ほんとにすごい勢いでウマ娘着ぐるみさん増えてるね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:42:01

    季節衣装系もよく短期で作れるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:08:39

    ワンフェスみたいな大きいイベントがあると着ぐるみさんの写真が増えるから嬉しい
    ウマ娘も結構いたし

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:21:40

    ネイチャさんの衣装めっちゃ可愛ええ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:37

    季節衣装ならこういうのもあるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:59

    ワンフェスで初お披露目する着ぐるみ勢は昔から結構いるからねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:33:57

    あげ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:46

    尊い…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:45:29

    合わせ衣装いいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:25:43

    同じ人の別の合わせなんだけどマルゼン凄く良い

    オーナーさん誰だろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:07:50

    >>190

    この人かな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:36:07

    みんな作るの上手い

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:41:16

    あげ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:59:28

    2スレ目も完走が見えてきたね
    twitterで定期的に供給があるのも大きいかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:07

    ここのおかげで見つけた着ぐるみさんも多いから助かる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:56
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:30

    >>195

    海外の着ぐるみさん全然分かんないからここで紹介してもらえてありがたかった

    >>196

    立て乙

    こういう話題で話せるスレ本当に助かる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:35:45

    次行こうぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:40:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:54:52

    200ならウマ娘着ぐるみさんもっと増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています