グレイちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:39

    ただしル・シアン君は書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:22

    先手打たれてて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:26

    スヴィンの立てたスレって書こうとしたら出禁だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:31

    つまりこれはⅡ世の立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:40

    一人称の拙がめちゃくちゃ良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:56

    急速にアーサー王の体に変わっていくのに恐怖する様子を遠くから眺めたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:27

    ちくしょう完璧に読まれてやがる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:31

    アニメで常にこのビジュアルだからこれがデフォみたいになってるけど、原作だとかなりオシャレでそれもまたよし
    雪の妖精みたいで好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:42

    正直拙のスレより師匠のスレを立てた方がいいと思います…
    それにスヴィンさんは拙のスレにはわざわざ来ないかと
    それとも…荒らしをするほど嫌われているのでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:53

    アニオリのデパートで試着する話大好き......
    フードなしの服が新鮮で可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:01

    >>6

    吐き気を催す邪悪

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:00:54

    アニメから入ったから1巻読んだ時師匠に対して結構ボロクソ思ってて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:32

    冒険2巻の浴衣グレイかわいい
    内面は結構普通の女の子よりなのも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:57

    師匠のお世話するの大好きガール
    師匠の葉巻の匂い大好きガール
    自分を知らない弟子に会うのが怖い師匠
    ヘタレたら頬を張って立ち直らせてくれる弟子がいる師匠

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:50

    昔の二次創作みたいに凛GOOD後にセイバー連れて時計塔いったらグレイはどうなるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:39:19

    >>15

    たぶん変化に身体が耐えきれないか出会って一秒でセイバーが消滅してグレイ(中身セイバー)になるとかじゃねぇかな…

    どっちにしろグレイはただじゃすまないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:51

    UBWだと士郎にアヴァロン入ったままなんだよな……
    エルメロイ教室に近づいたらやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:54

    グレイちゃん呼びといいル・シアンくん呼びといいフラットがスレ立てしてんなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:53:48

    教授にバレたら怒られるぞフラット

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:13

    正直この服で鎌を振るっていうのが大好き
    俺が中学の時に探し求めてたキャラの体現って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:19

    可愛いの権化

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:18

    先生が将来誰かとくっ付くとして、グレイは選択肢に入るのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:28:20

    ・人生の転換点
    ・身を許せる人
    ・心を許せる人
    ・自分のために人生を擲つ覚悟
    ・実家の保護者へ挨拶が済んでる(母親以外)
    外堀埋められてますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:29:39

    マッケンジー夫妻に会わせたいなあ
    でも冬木行って大丈夫かなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:39:06

    >>17

    士郎かグレイが反応示すのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:30

    >>12

    「いけすかない師匠」とか心の中で思っててビックリした

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:30

    スカートすごく短い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:09

    冒険時点だと身体は15歳で心は18歳なのいいね
    心は30ぐらいまでいこう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:11

    >>12

    奥底では気をそれなりに許してるけどそれはそれとして生活態度と振る舞いがわりとダメだからな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:48

    お母さんにめちゃくちゃわかりにくく愛されてたの好き

    大っぴらに愛情示す訳にもいかん立場や状態にあったからこれからは帰省できるようになったら普通に親子出来てたらいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています