Re.CCC始めました3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:24

    A U Oの一つ目のSGを手に入れ、育った胸なBBとリップちゃんと戯れたのが前回のあらすじです。


    スレ画は前回で衝撃的だったものから厳選しました

  • 2西郷 盛子24/04/13(土) 20:29:32
  • 3西郷 盛子24/04/13(土) 20:32:34

    どんな寝癖か見てみたい…というか、やっぱり和む。

    あーーーーーー、2週目だと終わりが分かるから怖いなーーーーーー!

  • 4西郷 盛子24/04/13(土) 20:43:08

    アンデルセンのマトリクス回収イベ。

    人魚姫がキアラさん好きなんだよね,確か。FGOでもなんか人魚の肉とか食べてなかった? そのイベントやってないから知らないけど

  • 5西郷 盛子24/04/13(土) 20:52:48

    盛子について聞いた……こんなのもあったなぁ。

    貧乳はステータスで希少価値らしいよ

  • 6西郷 盛子24/04/13(土) 20:55:19

    内容がないよー!ってことか

  • 7西郷 盛子24/04/13(土) 21:06:34

    アーチャーは煽りを飛ばすクラスなのか

    ロビンとは会う度にこんなのだけど、エミヤの時はほんと感動したなー…

  • 8西郷 盛子24/04/13(土) 21:11:20

    渡したくない理由なんだっけ、表のバグのやつを思い出すから? 

  • 9西郷 盛子24/04/13(土) 21:13:29

    あ、まじか。音も匂いも?!

    うわー、すげーやロビン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:49

    新スレおつおつ
    CCCでアンデルセンとキアラに情緒を殴られた身としては破壊力が高かったですねFGOのあのイベントは…

  • 11西郷 盛子24/04/13(土) 21:28:09

    うん、するよ……決戦で。

    そう言えば、一周目は助けて来たからわからないけど…。punishしたらアルターエゴはどうなるんだろう。

    消えたら泣く

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:41

    明言されてたか忘れたけど表のことを思い出せさせたくないからかなーと思ってた>制服

    BBとしてはあのままじゃザビが消えちゃうから月の裏で囲われてて欲しかったわけだし

  • 13西郷 盛子24/04/14(日) 01:09:32

    >>12

    なるほどー、確かにそれですね、納得しました!

  • 14西郷 盛子24/04/14(日) 11:30:20

    リップちゃん相変わらずストーカーしてんなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:40:58

    >>9

    『顔の無い王』はチート宝具

    ここでもマント切り分けても効力あるっぽいからほんとヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:34

  • 17西郷 盛子24/04/14(日) 22:58:07

    そんなノリでやめてもらえます?

  • 18西郷 盛子24/04/14(日) 23:12:31

    分かりますか王よ?!

    そうなんですよ、騎士なんですよメカクレのロビンは…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:08

    ほしゅ

  • 20西郷 盛子24/04/15(月) 08:45:54

    制服にどんな反応するんだろうか

  • 21西郷 盛子24/04/15(月) 16:24:24

    王様のクラスアーチャーですもんね

  • 22西郷 盛子24/04/15(月) 16:25:24

    そんな反応あり???

    まぁ笑いものにできるのでありか!

  • 23西郷 盛子24/04/16(火) 00:37:23

    王様、確かにチートだわ。なんでも分かっちゃうんだもんなー、なんか千里眼?持ってたっけ

  • 24西郷 盛子24/04/16(火) 00:38:36

    一番下選んでみようかな、大体合ってるでしょう

  • 25西郷 盛子24/04/16(火) 00:40:05

    女性陣の視線が痛かったです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:34

    >>25

    ガウェインへの親近感アップしてるのはほんと草

    早くこの騎士なんとかしないと

  • 27西郷 盛子24/04/16(火) 16:08:36

    一周目で選ばなかった選択肢を選ぶの結構楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:19

    >>23

    ギルは千里眼持ちだけどそういう異能的なものとは別に単純にものごとを見抜く鑑識眼が人外レベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:21

    こういうとこ英雄王は2周目以降推奨って言われる由縁よね
    色々分かった上で見るといちいちどこまで分かってんだこいつすげーな…ってなって楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:50

  • 31西郷 盛子24/04/17(水) 08:10:44

    今回は最初から戦闘を選んでみましたが……王よ、あれはスライムではありませぬ

  • 32西郷 盛子24/04/17(水) 08:12:58

    ?? え、なにこれ、こんなのあったっけ

  • 33西郷 盛子24/04/17(水) 08:14:00

    ギルガメッシュ専用イベントか…

  • 34西郷 盛子24/04/17(水) 08:15:45

    なにその二者択一さぁ?!

    契約切らないと宇宙が滅んで、契約切ったら宇宙が滅ぶまでの安全保障?!

  • 35西郷 盛子24/04/17(水) 08:17:54

    勿論、

  • 36西郷 盛子24/04/17(水) 08:19:12

    ギルガメッシュの気まぐれで生かされてるけど、諦めて戦わない選択肢は盛子にはないよな

  • 37西郷 盛子24/04/17(水) 08:20:42

    よかった、宇宙無くならずに済んだ………

  • 38西郷 盛子24/04/17(水) 08:21:44

    令呪全画あげたのは確かにそうだけれども。

  • 39西郷 盛子24/04/17(水) 08:22:47

    どんな反応したんだろうな、契約切ったら。

    ちょっと気になるから戻ろうか

  • 40西郷 盛子24/04/17(水) 08:30:12

    契約切るエンドのために会話の選択肢を選ぶとこうなるんだなぁ……

    バサトリアぐらいがドストレートです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:13

    このレスは削除されています

  • 42西郷 盛子24/04/17(水) 09:34:12

    >>40

    言語ぐっちゃだな…。


    契約を切るを選ぶためにやり直して、戦闘するじゃない方選んだらこうなりました。


    それはそれとしてバゲ子の水着好きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:14

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:49

  • 45西郷 盛子24/04/18(木) 09:45:27

    切ってみました

  • 46西郷 盛子24/04/18(木) 09:46:35

    あっさり…

  • 47西郷 盛子24/04/18(木) 09:47:23

    令呪結局返してもらってないな

  • 48西郷 盛子24/04/18(木) 09:48:10

    え?

  • 49西郷 盛子24/04/18(木) 09:48:44

  • 50西郷 盛子24/04/18(木) 09:49:46

    バッドでもゲームオーバーでもなくネバーエンドってなんなんですか!!!!!

    3章はなにかとボックスにしたがる…!

  • 51西郷 盛子24/04/18(木) 09:51:14

    嗚呼、いや、ゲームオーバーではあったか……無機質BBちゃん怖いな

  • 52西郷 盛子24/04/18(木) 17:37:06

    セーブしておいた契約を続ける方に戻るかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:22

    閉まっちゃおうね後輩が多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:29

    元々「間桐桜」のキャラデザ要素にユング心理学の“グレート・マザー”が入ってるから、派生桜ヒロインズもそういう行動をしてしまうのだ…しょうがないね
    (“グレート・マザー”は母という要素の二面性、子どもを慈しんではぐぐむ力と、子供を束縛し、のみこんで破滅させてしまう恐ろしい力、最終的に精神的自立で対決する存在…Fateだとティアマトが良い例かな)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:30

    なまじCCC√クリア後だと
    桜がどれだけ先輩を好きか知ってるからそこまで酷い目には…と油断しちゃうんだよな

  • 56西郷 盛子24/04/19(金) 08:19:28

    ほんと油断しました、桜ちゃん鯖は気を付けよう…。


    え、王様寝具用意してくれるんですか?! なんか嬉しい

  • 57西郷 盛子24/04/19(金) 08:28:32

    メタ的に言えば話が進まないからだけれども、ギルガメッシュ強いし手放すのは惜しいよね

  • 58西郷 盛子24/04/19(金) 08:35:34

    積極性がとんでもねぇ死神

  • 59西郷 盛子24/04/19(金) 13:09:36

    改めて問われた答えは…なるほど、盛子もギルガメッシュという武器を手放したくなかったのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:26:45

    3章までで、盛子もギルも両者徐々に信用度を積み上げてる感じイイよね…

  • 61西郷 盛子24/04/19(金) 21:30:39

    なんか王様、腹筋大激痛してる。笑い上戸すぎない?

  • 62西郷 盛子24/04/19(金) 22:11:25

    おお、なんかお気に召したようだ。

    だってなぁ、王様がいれば負けないし。

  • 63西郷 盛子24/04/19(金) 22:12:22

    なんか重要そうなこと言った?

    忠実知らないけど、革命とかされたっけ?

  • 64西郷 盛子24/04/19(金) 22:13:21

    えーーーーーーー

    ちょっと待ってくれ、なんだこれ、なんか凄い嬉しいし、なんだこれ、なんだろこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:14:42

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:54:03

    >>63

    平民がいくらでも替えが利く凡百の存在である現代を嫌悪してるってことは、平民をきちんと役割を持つものとして尊重してるからこそだもんな


    あと一応、革命はされてないけど国をほっぽり出して不老不死探索の旅に出たら民に愛想尽かされてウルクから出て行かれたことはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:04

    盛子が段々とギルガメッシュにハマってるようでなにより

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:34:36

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:09:26

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:14:06

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:14

  • 72西郷 盛子24/04/22(月) 08:10:10

    そーいやこんなイベントあったわ

  • 73西郷 盛子24/04/22(月) 08:25:54

    お?

  • 74西郷 盛子24/04/22(月) 08:26:20

    おーーー!!

    王様の正論パンチすげー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:09:51

    保守

  • 76西郷 盛子24/04/22(月) 21:06:09

    なんか王様かっこいーな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:24

    ギルガメッシュは性格アレだし横暴なんだけど、こういう所格好良さがあるので好きになっちゃうんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:38

    契約切らなかった理由が余程お気に召したのか
    今までは基本傍観者だったのがこの辺から積極的に口出すようになった印象

  • 79西郷 盛子24/04/23(火) 08:01:34

    ──パッションリップが、貴方に急接近する

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:13:28

    >>79

    ウッ!タイムリーか!頭の中に伯爵が過ぎる…!?

  • 81西郷 盛子24/04/23(火) 17:36:29

    キアラさんは気に入らないんですか、王よ

  • 82西郷 盛子24/04/23(火) 17:37:47

    かっこいーなその人、主人公属性持ってそう

  • 83西郷 盛子24/04/23(火) 17:38:51

    救世主が最も悍ましいかぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:53

    キアラ論だけ盛大に外してて面白い
    BBはあってるのになぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:36

    実際本気で人類にすべてを捧げるつもりなのは合ってるんだよな…
    その人類に自分一人しかカウントされてないのはさすがの王でも見切れなかったらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:59:05

    >>82

    おう、そうだな

    ところでちょと購買部に寄ってくかい?

  • 87西郷 盛子24/04/23(火) 23:18:42

    >>86

    ………え? いやいやいやぁ、一瞬意味が分からなかったですがそんな訳…そんな訳ねぇ?

  • 88西郷 盛子24/04/24(水) 08:06:10

    エロガメッシュ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:06:11

    >>87

    購買部といえば、ストーリー進んでから購買部で追加される『激辛麻婆豆腐』を買うと、ギルガメッシュの時だけ特殊会話あるので、追加されたら買ってみて下さい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:28:54

    >>87

    ダレノコトナンダロウネ?


    余談ですがシナリオ担当曰く

    S/Nの主人公である士郎を合わせ鏡に写した時に真正面にいるのがアーチャー、真後ろにいるのが綺礼

    …との事なので主人公属性持ちという印象は割と当たっているかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:48:36

    性的な事=隠すべき事って思ってないから猥褻な単語も普通に使ってるんだろうな…って思いつつ
    マスターはうら若き乙女(魂はオヤジ)だぞ配慮しろ!って気持ちはある

  • 92西郷 盛子24/04/24(水) 18:19:18

    オシリス目指してlets攻略

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:45

  • 94西郷 盛子24/04/25(木) 08:01:58

    うぃっす、避けます!

  • 95西郷 盛子24/04/25(木) 08:02:38

    無理でした殺さないでくださいね!

  • 96西郷 盛子24/04/25(木) 08:06:43

    心まで怪物,かぁ…‥今回は倒すんだよなぁ

  • 97西郷 盛子24/04/25(木) 08:15:18

    どんな内容だったっけな

  • 98西郷 盛子24/04/25(木) 08:17:15

    突っ込んだら負けですよ王よ、

    いくら対ギルガメッシュBBBが手間暇(2分)でできてたからって

  • 99西郷 盛子24/04/25(木) 08:21:19

    王様って辛いの苦手?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:52:02

    >>99

    受肉してから10年間ずっとあの激辛麻婆豆腐を食い続けてるヤツと一緒に居れば…ね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:00

  • 102西郷 盛子24/04/25(木) 23:15:12

    >>100

    嗚呼……なんか同情します

  • 103西郷 盛子24/04/26(金) 08:10:36

    なんだか愉快になってきましたね、王よ

  • 104西郷 盛子24/04/26(金) 08:14:14

    クッキー渡されると思ったら命を刈り取られるところだった…

  • 105西郷 盛子24/04/26(金) 08:17:18

    王様は王様だ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:25:56

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:02:48

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:45:54

    いつの間にか盛子が制服着替えてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:44

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:34

    保守

  • 111西郷 盛子24/04/28(日) 01:44:36

    クソ度胸

  • 112西郷 盛子24/04/28(日) 01:55:58

    リップちゃんは可愛い。

    けど今回は消滅させなきゃいけない…

  • 113西郷 盛子24/04/28(日) 01:58:09

    やっぱりどうしても無視できなくて手を差し出したけども、悲しいなぁ

  • 114西郷 盛子24/04/28(日) 02:15:47

    覚悟しておこう

  • 115西郷 盛子24/04/28(日) 02:23:25

    借りは返されたよ……ほんとうに…友人がイケメン過ぎて涙腺が崩壊する

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:33

    >ギルガメッシュが恋人役してくれればよかったのに

    心臓がオリハルコンでできてるのかな?

  • 117西郷 盛子24/04/28(日) 19:58:58

    さて、いよいよリップちゃんを自分の手で消滅させます

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:11

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:21

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:12

    ほし

スレッドは4/30 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。