プロセカ湿度部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:14:49

    プロセカキャラの湿度について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:17:54

    言う程湿っぽい奴いるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:16

    この二人は湿度高く感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:20

    湿度高い子なんてえむと類と瑞希しかいないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:58

    >>4

    えむってそんなに高かったっけって思ったけど

    亡くなった祖父の残した場所を守る事が行動原理って考えたら確かに高いか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:02:08

    冬弥も結構湿度高い印象
    …なあこのゲームえむ以外湿度高い子男性陣ばっかりでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:30

    >>6

    司はそんな重くない印象ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:43

    普段の天然ぶりとかに気をとられるけど雫さんも割と湿っぽいところあるよね
    レオニはユニスト時点だとほなちゃんがそうかなと思うけどメンタル面成長して割と健全な範囲になった感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:09

    神代誕生日4コマとかいう今後の人生設計にナチュラルに司を加えていることが判明した漫画

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:09:51

    レオニは旧ほなママ
    モモジャンは特に居ないかな
    ビビバスはBADドックスが湿ってる
    ワンダショは初代湿度の類それ以外はからっから
    ニーゴは意外とメンタル強めが多いから瑞希くらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:00

    最近ニーゴMEIKOも怪しくなってきたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:38

    (そもそも湿度ってなんだ……?分からん……全く分からん……)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:12:58

    純粋な相棒への信頼だから湿ってないな!ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:59

    まふゆと奏はそもそも心に水分が無い感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:25

    >>9

    セカイのアイテムって基本的に本人にとって思いれのあるものだよね

    ところで雫さんのセカイのアイテムなんですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:13

    寧々の湿度どんな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:52:11

    ニーゴは瑞希以外そこまで湿っぽくないのは分かる。奏まふゆはある意味で揺らがないから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:52:31

    >>16

    愛莉は絵名といい雫といい割とヤンデレほいほいなとこあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:53:45

    >>17

    思ったより無いね

    対象にあがりそうな類は子供としてみてるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:25

    >>17

    割と乾いてる

    未来を向いてる組の司と寧々が乾いてて、過去に拘ってる組の類とえむが湿度高いのいいよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:50:48

    女性陣で湿度高いのはえむと志歩、こはねが絡んだ時の杏かな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:41

    >>22

    志歩ちゃんは、幼馴染しかいないからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:07:48

    >>23

    志歩には幼馴染とベースとお姉ちゃんとラーメンとクラスメイトと育成ゲームしか無いからな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:26

    >>24

    フェニーくんもいるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています