「そんな…あいつがまだ生きているなんて…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:02:15

    生気のない不気味に霧がかかった墓場とは思えない肉のぶつかり合う音、水音、そしてそれを飾る絶叫と絶望の声。
    「あぁ…やっぱりお前の体と僕の体はすごく合うね…口だけじゃなくてこっちも絶品だとは…」
    眼鏡の少年であるハリーポッターはそう言いながら腰を振り続ける。その相手は小さく蠢く赤子のようだが、その姿の不気味さと口から出てくる絶叫は完全に男性のものであった。ヴォルデモートである。
    「やめろ!!!!お前達!!なんとかしろ!!!!」
    不気味な赤子はそういうがその周りも凄惨なものであった。誰も彼もが自分の股から液体をを垂れ流し、表情は疲れと恍惚感が混ざっているもので誰も上の空であった。
    「独自で作ったクルーシオの反対呪文がまさかここまで効果的だとは…あぁ、僕もそろそろ…頑張って僕のミューカス・プロジェクタム(杖の先から液体を出す呪文)を受け止めてくれよ…」
    そういうとハリーは腰の動きを早め、ヴォルデモートの絶叫はさらに大きくなる。そして腰の動きが止まったとき、ヴォルデモートの絶叫は最大となった。
    その様子を見ていたセドリックは後にこう語る。
    「あれじゃあどちらが闇の帝王かわかったもんじゃなかったよ。何より嫌なのはあれで反応してしまったことだ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:15

    またお前か

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:05:00

    ミューカスプロジェクタムでググってもヒットしないんだがまさかコピペじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:31

    >>3

    Mucus Projectumなら出てくるからそっちか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:07:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:03

    >>4

    言葉足らずでごめんこの怪文がヒットしないって意味だ

    あとミューカスプロジェクタム自体はほんとにあるんだな…相当な変態ポッタリアンだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:52

    >>6

    どっちの意味かわかんねぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:27

    公式設定に忠実な怪文書め!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:00

    何反応してるんだよセドリック!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:23

    ここで反応したのがセドリック闇堕ちの一つの要因

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:46

    血がいいのならまぁ精子でも復活できるか(ガバガバ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:21:54

    見終わった後にまたこれを見るとは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:30

    ああ久しぶり変態ポッター、いつみても人を惹きつけ読ませる素晴らしい文章とそれがあまりにもあまりな下品な内容。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:14

    あれこれセドリック生存ルート入ってねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:08

    二次会会場はここですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:47

    >>6

    こんな怪文あってたまるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:27

    若干寂しかったんでまたあえて嬉しいぜ怪文書

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:08

    ハンガリーホーンテイルくんは描写無しで堕ちたか……雑魚め

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:42:12

    そういえばクルーシオの反対呪文ってなかったな。苦しめであんなにやばいのだからまぁ快楽方面でもやばそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:12

    まぁ快楽堕ちに弱そうだからな死喰い人…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:52

    イキーシネ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:50:52

    まってこれ過去作あるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:50

    この総合スレ誰か立ててくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:24

    杖の二刀流が強すぎるんだわこのハリー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:58:15

    このハリー・ポッターフィジカルもえぐいけどなんだかんだで魔法もかなりの精度してるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:59

    周りの死喰い人全員相手にしたのは絶倫とか言うレベルじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:32

    コイツ金ローまで息を潜めてやがったな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:12

    >>26

    相手にしたのでもやばいけどこれもしかしてクルーシオの反対呪文作って当ててないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:24
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:07

    ・クィレル先生inヴォルデモートイマ○で撃破
    ・マルフォイと仲がいい(意味深)
    ・トロール手籠に
    ・トム掘られる
    ・アラゴグ一族乱交withハグリッド
    ・バジリスク撃破貢献
    ・マートルと見せ合う仲に
    ・ルーピン先生(人狼)掘る
    ・死喰い人相手相手にオリジナルの反対呪文で封殺
    ・ヴォルデモートの初めてを奪う
    うんこのハリー色んな意味で強い

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:14:59

    これはリータ・スキータに悪評書かれても仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:26

    >>31

    むしろ抱いてそうだぞこのハリー

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:57

    >>27

    周囲に人が最大限集まったのを見計らって放出する露出狂の鑑

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:16:59

    >>31

    悪評書いて襲われたのに快感を覚えて襲ってくれるのを期待してまた悪評書くリータ・スキータ概念?!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:14

    いやまてこのハリー確か女性抱こうとするとトラウマ発生するやつだぞ?まぁ原因自分なんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:59

    >>35

    それだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:35:39

    金曜の深夜にとんでもないものぶちまけやがったな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:41:17

    >>23

    ハリー・ポッターと性なる魔法使いってか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:05:18

    寝る前に見ちまった…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:32:25

    金曜日は怪文書が生まれるなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:58:12

    変態め来やがったな‼︎土曜の朝っぱらからふざけやがって‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:14
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:28:41

    このハリーはなんで色んな意味でこうお強いの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:39:30

    これ来週もあるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:06

    このルートってヴォルデモートさん復活するのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:54

    >>6

    そりゃああにまん初だとは思わないよな……わかるよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:16:45

    あにまん独自文化ではあるよなヴォルシコ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:40

    これ不死鳥の騎士団の時は野外露出神秘室プレイかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:45

    おじぎの分霊箱になったことが人格に作用してそうって思ったけど

    おじぎもここまでひどくは無かったな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:52

    >>50

    酷いの方向性が違うけどまぁ多分成長ツリー変化したらこんな感じになるんだろう…仮にもイギリス魔法界を震撼させたんだし

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:43:37

    このハリー絶対にドラゴンとヤってるし人魚相手に水中で盛ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:53

    なにこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:18

    これ金ローに合わせたのか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:46

    なんでここの怪文書は毎度毎度原作理解が深いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:00

    この怪文書はあげるべきだなうん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:54:18

    ダンスパーティーどうしたんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:36

    日曜の朝に見ちまった…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:00:51

    >>58

    日曜の夜にも見ような

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:55

    やばいな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:54:11

    🤮

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:44

    これ総合スレたてる…?

  • 63セイシー・ボタボタ21/11/28(日) 20:15:17

    ドラゴンとの対決と聞いた時、ハリー・ポッターは興奮で体の芯が熱くなり、その熱気は体にまで出てきているかと思うほどだった。
    誰が入れたかもわからないのに対抗戦代表に名前を読み上げられた時は非難されその事については申し訳なく思い、ロンの怒りも受けたが、今この瞬間はその人物に感謝した。
    「ありがとうハグリッド!ドラゴンとなんてすごく刺激的だよ‼︎」
    「いいってこそさハリー。普通の魔法使いなら無理だろうがお前さんならまぁいけるだろう」
    ハグリッドは目の前ではしゃぐハリーを穏やかな顔で見る。
    「で、どいつがいいとかの大体の望みあるのか?くじ引きになるだろうからまぁ願望になっちまうが」
    「うーん… ファイヤーボールは頭がいいから気に入られたらすごく献身的にしてくれそうだし、スウェーデン・ショート・スナウトは丸々としてて中が肉厚そうでよさそうだし、ウェールズ・グリーンは穏やかだから受け身のやつで楽しめそうだけど…やっぱりハンガリー・ホーンテールかな。すらりとした無駄のない体とあの過激な性格が凄くいいよ…あぁ考えただけでもすごいよ…」
    ハリーはそう言いながら目だけがギラギラと輝いた恍惚の表情を浮かべる。
    この2人にとって試練の課題をこなす事よりも、ドラゴンとの交わることが重大なのだ。ドラゴンとの関わりは一年生の頃にもあったが、流石に子供だったこと、大きくなる前に引き取られたことで残念ながらできなかったことはハリー、ハグリッド両者にとっての心残りだったのだ。
    「チャーリーのやつが羨ましくなるな。あいつに話を聞くとどうやらドラゴンと良くしているらしいぞハリー。最近だとマグルの車というやつとの交わりを見るのが好きとのこった」
    「ロンのお兄さんだけあってすごい才能だね…」
    ハグリッドのそんな世間話にハリーは感心する。そしてふとため息を漏らした。
    「はぁ…ハグリッド。どうしたらいいんだろうか…」
    「何じゃい?2人ともまだ喧嘩しちょるのか?そんなの謝れば済むことじゃないか」
    ハグリッドは笑いながらそう言うが、ハリーは首を振るとこう答えた。
    「違うんだハグリッド…そのことで悩んでるんじゃなくてさ…バードンさんとダドリーを紹介してくれってしつこいんだ…何でもスキャバーズの一件で目覚めたらしくてさ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:23

    >>63

    新作来たか!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:19

    またなんかできてる⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:05

    ロン目覚めちゃったか…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:00

    明日仕事なんだぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:06
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:49:32

    出来ちゃったよ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:21:09

    ロンの才能が開花しましたね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:58

    デブ専ホモの道か…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:08:30

    このロンハーマイオニーと子供残せるのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:00
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:52:08

    >>73

    ダドリーとバードン掘ったのをおばさんに見られた

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:34:41

    >>74

    えぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:42

    なにこの…何?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:30

    これダンブルドアどうなってるんだろうなそういえば

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:34:09

    >>77

    見守る姿勢?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:30

    >「チャーリーのやつが羨ましくなるな。あいつに話を聞くとどうやらドラゴンと良くしているらしいぞハリー。最近だとマグルの車というやつとの交わりを見るのが好きとのこった」

    >「ロンのお兄さんだけあってすごい才能だね…」


    アーサーが把握してなかっただけで兄も既に…

    ドラゴンカーセッ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:08:15

    >>63

    他のドラゴンの名前出すあたりハリポタファンかつ変態かつ文豪であることが証明されてしまってこれは

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:31:24

    まだ残ってるのかよ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:49

    >>18

    そんなこと言うから>>63で書かれちゃっただろ!責任取れよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:09:03

    >>81

    このスレそのものが今週の金ローに向けた犯行予告だから……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:31

    >>83

    来るか…!神秘部ダンブルドアハリーヴォルデモートの露出愛の3P

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:16

    よく見たらこのスレ落ちてねえ…!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:55

    金曜どうなるんだよこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:54:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:57:09

    どんな問題児だろうがアンブリッジ先生が再教育してくださるから無問題だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:07:07

    焼入れ羽ペンまでプレイ道具にされそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:31:02

    >>88

    あいつ恋愛経験ゼロに等しい生娘だから堕とされそうなのですがそれは

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:42:16

    あれ?これちゃっかりルシウスの方のマルフォイもヤられてないか?父息子丼かよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:12:41

    >>88

    即堕ちしそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:40

    今日だ……

  • 94セイシー・ボタボタ21/12/03(金) 14:58:50

    「ハリーの記事とんでもないことになってるぞ…」
    新聞を見るなりロンはぼやいた。訳あって絶交中の友人だったハリーと再び友情を取り戻した直後にこれを見て怒りに震えた。
    『予言の子は目立ちたがり屋のやりたがり!泣くことも泣かせることも得意の上下杖の達人変態!』
    新聞の見出しにはそう書かれていた。確かに第一の試練の内容と結果はいろんな意味で目立っていたが、ここまで書かれることはないだろうとロンは怒りのあまり胸に詰まったかのような息を強めのため息として吐き出した。
    「おはようロン。どうしたの?」
    「やぁハリー」
    友人であるハリーがやってきたので新聞を隠したが、聡いハリーは素早くそれをチラリと見たらしく複雑な顔をした。
    「気にするなよハリー。第一の試練ではみんな満点で一位だったんだぞ。あの危険なドラゴン相手に」
    ロンはそう声をかける。ハンガリー・ホーンテールの脅威はチャーリーに聞かされていたためロンはよく知っていた。
    「ハンガリー・ホーンテールと仲良くなるなんて魔法使いの中でも稀なんだってさ。方法がどんなのであれすごいよハリー」
    「あぁ、ありがとうロン……」
    ロンはそう言いながら、頭の中に未だにこびりついている第一の試練を思い出したが、すぐに忘れるように努めた。
    「いやさ……それもあるんだけどさ……」
    「なんだよハリー。はっきり言えって」
    ロンの言葉でも複雑な表情を崩さないまま口籠もるハリーにロンは言うように促す。こう言う時は言う方がいいことをロンは知っていた。だが、ハリーのようなタイプが言い淀むことの重大さについては忘れていた。
    「なぁロン……これを書いた人って覚えてる?」
    「当たり前だろ。あの重い顎のカールを巻いたおばさんだろ」
    ロンはリータスキーターの顔を思い浮かべながらそう答えた。ハリーは小さく頷くと、一言漏らした。
    「あの人って口はきついけど下の口はふわふわで絶品なんだよな…」
    ロンはその言葉を聞いて悟った。どうやら下の杖の達人変態は真実であると。そしてハリーにここまで辛口なのも理解を示した。ドラゴンと姉妹となるとそりゃ一言言いたくもなるなと。だがそれらをあえて言わず、ロンは祝福した。
    「ハリー。女性とできるようになったようでよかったよ」
    「ありがとうロン」
    2人の絆は固いものであった

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:34

    >>94

    ドラゴンと竿姉妹……へ、ヘイトスピーチ……

    今宵も楽しみにしてます

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:15:44

    >>94

    まぁドラゴンと竿姉妹は確かに怒るわな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:20

    今にして思うとこの>>37セイシーボタボタだったな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:11

    畜生www

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:29

    相手があの生き残りの少年にしてドラゴンと竿姉妹なんてある意味で誉れだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:14

    >>99

    いいか普通の人にとっては動植物とヤってる男なんてやばいやつでしかないんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:29

    これはまぁ悪評くらい書いても…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:14

    第一の試練満点なのかよ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:49

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:42

    ハリーが元気そうで何より

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:30

    ハリーポッター始まったな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:22

    ここで書くのかな?それとも新スレ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:11

    まぁあのピンクのガマガエルよりは…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:52:36

    リータスキーターならまぁ抱けるか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:52:34

    新作来たな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:36:51
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:01

    >>110

    エクスパルソ!(爆破)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:44

    ふたつもあるなんて世も末だぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:56

    両方とも生きてるとは…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:48

    やべぇよ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:26

    地味にこっちはセドリック生存してるのか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:54:48

    「そんな…このスレがまだ生きているなんて…」

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:26:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:46

    >>107

    よかったらあいつも姉妹入りだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:30:02

    あの双子抱いてそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:49:02

    >>119

    双子が?

    双子を?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:26:34
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:22

    ついにポリジュースプレイが見られるのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:40

    >>122

    そういえば前から言ってたな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:06:28

    >>122

    なんですその悍ましい単語は

  • 125セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 11:08:00

    バーテミウス・"バーティ"・クラウチ・ジュニアは計画の最終段階まできて初めてドジを踏んだと後悔した。アラスター・ムーディを襲いなりすまし、三大魔法学校対抗試合の出場者を決める炎のゴブレットに強力な錯乱の呪文をかけ、たびたびハリー・ポッターに試練のヒントを与えたのは良かった。だが、その後の最終試練の後にセドリック・ディゴリーと共に帰ってきたのを見た時に悟ったのだ。あのお方が復活したのであればセドリックを見逃すはずがないと。
    なぜ失敗したのか。今あのお方はどうなっているのか。それを知りたかったバーティはハリーを自分の部屋に来るように促した。他の教師たちからも同意を得たが、唯一ダンブルドアだけが怪訝な表情をしていたのを見逃さなかった。
    バーティのヴォルデモートに対する信頼は父親に対するそれであり、実の父親に服従の呪文をかけられていたのもあり強固なものである。そのヴォルデモートが喜ぶのならハリーを亡き者にするのはバーティにとって当然であった。
    自室にハリーを連れ込んだバーティは鍵を閉め、墓場での出来事を聞こうと振り返った瞬間押し倒された。
    何が起こったか分からなかったバーティはハリー・ポッターを見たが、その表情を見た瞬間悪寒が走った。目の前の餌に飛び付き今にも食い千切る野獣の目と笑顔だった。
    「先生……こんなタイミングで呼び出すなんてやっぱりそうだったんですね」
    まさか自分の正体がバレたのか、そう考えていたバーティだが、ハリーが下腹部のズボンを脱がせた時点でそれよりも悍ましく、また最悪な事態になったことを瞬時に悟った。
    「先生が何か隠しているのは分かっていましたが、やはり先生もたまらなかったのですね……遅くなってすみませんでした……一晩しかできないのが残念ですがその分全力で満足させますね……」
    「違うぞ⁉︎やめろ‼︎下着を脱がすな⁉︎」
    バーティの必死の抵抗も虚しく、恥部が外気に晒される。ディメンターに襲われる前の氷のように冷たい恐怖が全身を襲った。
    「初めてですか?大丈夫ですよ……グリセオ(滑れ)とスコージファイ(清めよ)で痛くないまま綺麗なままですから……」
    そう言いながらハリーの杖はバーティの秘密の扉に当てられる。先ほどの悪寒がさらに際立つほどそれは熱く、太く、そしてゆっくりと体内に侵入してきた。

  • 126セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 11:23:59

    バーティはうめきながらもなんとかそこから逃げ出そうとした。が、自分の中心を叩かれる感触と扉を擦られる感覚から足の力が抜け、杖も押し倒された際に遠くにいき取れなかった。
    「あぁ……先生の掴んで離しませんよ……すごく待たせてしまっていたのですね……存分に楽しんでくださいね……」
    ハリーは耳元でそういうと打ちつける速度を上げた。その時、バーティは自分の体が捩れる感覚を覚え、瞬時にポリジュース薬の効果が切れそうなことを悟った。
    なんとかして引き剥がそうとするがハリーに押さえつけられ、また効果が切れ始めた影響もあり身体が言うことを聞かなかった。
    「先生……!中が蠢いてますよ……!そんなに欲しいのですね……!いいですよ……!」
    中の感触を楽しむことに夢中なハリーは目の前の変化に気がつかないのか、さらに速度を上げる。そして腰を止めた瞬間、バーティは鉛のような熱さを元に戻った体で味わうことになった。
    「……あのあなたは?」
    繋がったままハリーは尋ねたが、バーティはそれどころではなかった。中に出されたものの熱さのせいか、ポリジュース薬を続けて飲んだ副作用か、体が熱く感じて息も喘ぐようにしか吸えなかった。
    「あ〜……ポリジュース薬かぁ」
    少し考えた後ハリーは瞬時にこうなった原因を理解した。そうして視線を下に下ろした後、そこから動かなくなった。
    なんだ?と焦燥した顔に浮かべながらバーティは表情を覗いたが、その顔は驚愕していた。
    「まさか⁉︎お前もあいつの手下なのか⁉︎」
    どうやら闇の印を見たらしい。バーティはこの場を乗り切れる唯一の機会が訪れたと思い不気味に笑い抜け出そうとした。が、笑おうとした瞬間中の杖がさらに膨張した事で表情は恐怖に彩られた。
    「それなら遠慮なくやれるな……」
    そんな一言をぽつりと呟いた後、再びハリーは動き始めたが先ほどのものとは違い荒々しく、奥を突き破る勢いのものであった。
    バーティは自然と声が溢れ出た。自分のものとは思えないほど高く、か細く、そして惨めな声だった。下が生ぬるくなってきたのを鈍くも感じとり視線を向けると自分の杖から何かが溢れて出ていた。それを確認した瞬間、バーティはぷつんと頭に閃光が走ったかのような衝撃を覚え、視界が暗黒に染まった。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:46:35

    こっちに続きが来るんかい!
    ひでぇ(褒め言葉)

  • 128セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 14:05:42

    次に目を覚ました時には体を縛りつけられ、暖炉の側に転がされていた。ハリーが心配そうに顔を覗かせていたが、目を覚ましたのを見ると安心した表情をみせた。
    「よかった。生きてた」
    ハリーはそう言うと自分の視界から消えた。バーティは自分の体には痛みはなかったが、自分の奥に穴が空いたような感覚と気だるさが残っていることことからあれが夢ではないことが否応にもわかってしまった。何より裸だった。
    戻ってきたハリーが持っているのを見た瞬間、次に何をされるのかわかってしまった。
    「前に気になったから作ったけど使わなかったからなぁ。まずは試しに」
    そう言ってハリーは自前のポリジュース薬に誰かしらの毛を入れる。瓶の中の液体は白が強い灰色になった。
    バーティは飲むことを拒否しようとしたが、強引に口を開けられ飲まざるを得なかった。そうして変化した体は青年のものだった。
    「すごいや!マルフォイにそっくりだ!」
    ハリーは喜んで声を弾ませる。それに連動して下の杖も上下に力強く揺れた。バーティはマルフォイという名でルシウスの息子のことだと瞬時に分かったが、ゆっくりと近づいてくるハリーを目の前にそんな気づきは何の意味もなさなかった。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:09:23

    このレスは削除されています

  • 130セイシー・ボタボタ21/12/07(火) 14:40:26

    ダンブルドアは自分からハリーを離したムーディに違和感を覚えた。あの男ならハリーの危機ならむしろダンブルドアと一緒に居させる判断を取ると思っていたからだ。しかもタイミングがヴォルデモート遭遇後なら尚更だ。
    もしかしたら、そう思ったダンブルドアはスネイプとマクゴナガルを連れてムーディの部屋まで行き、中の様子を自ら確かめる。
    肉のぶつかり合う音、水音、嬌声が薄く聞こえてきた。ダンブルドアはそれだけで何が起こったか理解し、とりあえずハリーの無事を確かめた。
    「どうやら夜通し守り切るために自ら護衛をするらしい」
    咄嗟にそのように言ったがマクゴナガルはともかく、スネイプは信用していないようだった。
    「もしかしたらポリジュース薬で化けているかもしれません。吾輩が中を見てきましょう」
    スネイプはそう言いながら扉を開けようとするが鍵が閉まっていたので呪文を使おうとする。が、横のダンブルドアの表情から中の出来事を察したらしく、改めて確かめるためにドアに耳を傾けた。そして離した後、一目で作り笑いだとわかるほどの笑顔を顔に張り付かせた。
    「どうしたのですかセブルス?もしかして何かあったのですか!」
    マクゴナガルは心配そうに訪ね、アベルト(解錠せよ)を唱えようとする。ダンブルドアはそれを止めた。
    「大丈夫じゃよミネルバ。セブルスも安心しとるじゃろ」
    「いいえアルバス‼︎あの笑顔は完全に違いますとも‼︎」
    「吾輩笑顔が下手でしてな」
    頑固として扉を開けようとするマクゴナガルに対して2人で説得し、スネイプが何かあったら即突入するという条件の元マクゴナガルは諦めた。スネイプの笑顔がさらに深くなった

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:19

    スネイプもそっち側なのかよ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:53:39

    >>131

    多分だけど思いっきり馬鹿にしてる感じだぞこのスネイプ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:55:51

    なんか新作きてる⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:18

    マクゴナガル先生は魔法界の良心

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:50

    >>134

    やっぱり一回結婚してるお人は落ち着きがあるわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:38

    >>135

    そうだったっけ…まじで忘れてた…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:11:53

    >>136

    確か魔法省の人と結婚してるはず

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:04:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:37

    ポリジュースそういえば秘密の部屋で使わないから余るのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:58:13

    出力変態なだけで本当に作品に真摯だな……ポリジュース薬の在庫管理とかお前

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:04

    >>139

    直接マルフォイに聞けばいい話だしな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:41

    >>124

    よかったなわかったぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:03:47

    >>142

    尻とうなかった!こんなの尻とうなかった!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:58:10

    >>143

    何だその変換は

    そこを掘られたいということか

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:06:51

    やっぱり引き渡すのかね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:43

    「そんな…鯖落ちしてもこのスレがまだ生きているなんて…」

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:20:28

    >>77

    次スレでね……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:59:59

    >>146

    本当にそんなだわ⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:41:10

    今日やるのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:37

    やるとしてもだいたい朝っぱらからよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:16:43

    >>150

    ゴブレットはロードショー後だったからわからないよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:37:24
  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:04

    なんで3つ並行してるんだこのスレ群(恐怖)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:19:48

    三つも残ってるとかすごいな⁉︎

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:32:19

    >>126

    >あ〜……ポリジュース薬かぁ(超速理解)

    フィジカルだけじゃなくてマジカル的にも有能な描写やめろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:37:16

    このハリーなんか呪文開発してたりと本編よりお強いよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:18

    今思えばこれが予言であったか……

    >>84

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:48:50

    >>146

    そのうち完走を嘆き始めそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:56:58

    >>115

    闇落ちしないからハッピーエンド……でいいのかこれ?変な覚醒してない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:47:57

    マクゴナガル先生とスネイプは聖域

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:24:35

    >>144

    ASSまで!ASSまでお許しを!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:32:30

    ゴブレットだと後描写してないのはエラ昆布プレイくらいか……?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:00:20

    >>162

    クラウチJrがムーディ時代だと闇の呪文プレイできるなぁって思ったけど性豪ハリーは最終課題直後まで手を出してなかったな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:13:39

    そんな……感想スレが落ちてもこのスレがまだ生きているなんて……
    それどころか書かれてないネタを探す大会になってるし……
    個人的にはチョウ・チャンが空気なのが当然なんだけど面白いなって思ってる
    いや、チョウ側もこのハリーといい雰囲気になりたいかって言われるとハイ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:52

    >>164

    セド×チャンくるか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:05:51

    セドリックは公式二次創作とはまた違う方向に覚醒してしまったからな……
    はたして女を抱けるのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:47:15

    >>166

    しゃーないドラゴン君にたのむか

  • 168セイシー・ボタボタ21/12/15(水) 21:56:48

    第一の試練後のそれぞれの感想
    ロン「ハリーのやつ流石だよ‼︎まさかハンガリー・ホーンテイルとあんなことするなんて!しかもメロメロにさせすぎて卵を自分から渡すのなんてハリーにしかできないぜ‼︎」
    マルフォイ「ポッターのいろんな意味での強さは知っているつもりだったがまさかあのドラゴン相手に押し倒すなんてな……しかも炎を吐き出すのを自分のあれで封じるとは……」
    ネビル「僕のところからは何もわからなかったけどあの怖そうなドラゴンと仲良くなるなんてハリーってすごいや……」
    マクゴナガル「他の選手はみんな相手のドラゴンに対して何かしらの攻撃を仕掛けているのに対して、ハリー・ポッターはああ言う手段に出たことはある意味勇気と愛に溢れていると言えます。また、危険で有名なハンガリー・ホーンテイルをあそこまで手懐けるのは並大抵のことではありません。なので満点も当然の結果でしょう。ただし、他の生徒の前であぁ言った行為は今後控える事です」
    ダンブルドア「ある意味グリフィンドールらしい勇気の象徴であり、またハリーらしさ溢れる素晴らしいことであった。ハグリッドが興奮してしまうのもわかるのぅ」
    ハーマイオニー「なんで私に聞くのよ⁉︎あんなの変態じゃない⁉︎」

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:01:27

    ハーマイオニーがまともで安心する

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:14:37

    なんか新しいの来てる⁉︎

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:38:52

    >>168

    マクゴナガル先生とハーマイオニーはまっこと良心だな

    いや、このコメントに限るならマルフォイもか

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:04:44

    >>171 いうほどマルフォイのコメントまともか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:55

    このハーマイオニーはなぜレイブンクローにしなかったのか……(ダンブルドアのコメントを見ながら)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:50:03

    まだこのスレ生きてたのかy…新作!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:16:13

    >>174

    不定期に燃料投下があるから保守欲を刺激されるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:05:21

    下半身の杖がもはやマジカルNTRなサムシングなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています