贅沢言わないんで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:54

    霰版のすなあつめと特防版のボディプレスください
    ついでにフリドラとか絶対零度があるとうれしいなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:30

    贅沢しか言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:40

    他はともかくぜったいれいどくらいは設定的にあげてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:41

    君はなんでフリドラ覚えないの?
    ぶっちゃけ電気技要らないんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:46

    ジコサイが無いなら、まぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:03

    フリーズドライも絶対零度も持ってない方がおかしいわな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:05

    せめて1つに絞れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:58

    レジェアルで五人で仲良くプレート食って新形態貰ってストーリの重要ポジとして出てこい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:16:09

    贅沢言わないんで氷の中にミュウが眠ってたって設定で全ての技覚えられるようにしてください!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:46

    >>3

    -200度の冷気しか操れない奴に零度は与えられないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:18:54

    図鑑にしっかり「マイナス200度の冷気を操る」って書かれちゃってるからなぁ
    絶対零度使うにはあとマイナス73度足りない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:19:08

    水にフリドラ与えないで氷だけの特権にするのがゲーフリの調整だと思ってたから
    フリドラない氷タイプはマジで困る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:12

    何で!スイクンは使えるのに!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:27

    >>10

    キュレムもそんな感じでぜったいれいど使わせてもらえないの妙に律儀よねゲーフリ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:23

    >>14

    キュレムは今レベルで零度覚えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:27

    レジアイス!十万ボルト!
    ピィ~カヂュウー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:51

    それより俺のボディプレスどこに消えたの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:19

    マイナス300度ってなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:40

    そもそも特殊防御で攻撃する技ってなんだ
    防御はそのまま体の頑丈さだからボディプレスとして違和感なく落とし込めてる訳だけど

    いや本当になんだ…しかもレジアイスが覚えられそうなイメージにしないといけないのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:57

    あられに氷タイプB補正くれて良いよ
    砂のD補正だけずるい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:16

    フリドラかぁ
    ミトムと水地複合への遂行にはなるけど電気技持ってるこいつにはあんまし必要無さそうだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:45

    >>19

    バリアで攻撃する感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:17

    >>20

    プラザポスとバイバニラに殺意覚えることになるからダメ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:27:17

    >>21

    でも元々電気技を覚えられたラプラスはフリドラ貰えて嬉しそうだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:18

    >>21

    その水ロトムと地面水複合に通せるのがめちゃくちゃ重要

    一致フリドラと不一致雷の威力が5しか違わない上に弱点突ける範囲はフリドラのが優秀だから

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:33

    実際アイスの素眠りって有りなの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:34

    耐性が貧弱過ぎて眠ってる間に適当な物理技ぶつけられるともう役割遂行出来なくなるから推奨できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています