「加減しろ!」って思う悪魔の実

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:50:59

    マトマトの実
    一度触れた相手に投げた物や人が飛んでいく
    命中するか、壁などに阻害されるまで永遠に飛んでいく
    標的メモリーできるのは掌の数

    ここまではいいっ!

    なんでノアレベルの超巨大物体まで投げた判定にできるんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:52:47

    これは幻獣種全般

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:52:53

    以下ホビホビ禁止

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:52:53

    ホビホビは能力多すぎねぇかアレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:53:34

    >>1

    コイツ下手したら浮島とかブン投げて破滅させられるのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 6そこそこの海賊21/08/26(木) 17:53:41

    ニキュニキュもおかしい
    3日3晩飛び続けるってなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:54:23

    フワフワグラグラは実が凄いのか本体が凄いのかもはや基準が狂っててわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:54:46

    ニキュニキュは正直ホビホビより拡大解釈しすぎだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:55:14

    地味だけどネツネツの性能もとんでもなくない?
    海沸騰させるし熱の海流みたいなのも出してたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:55:43

    >>7

    フワフワの方が熟練の技感はあるかな

    グラグラは黒ひげもすぐ色々使えたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:55:54

    >>6

    ぶっ飛ばすならまだしもその衝撃を相手に与えて着地も保護してくれるとか強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:56:06

    ウオウオの実モデル青龍とトリトリの実モデル不死鳥
    付属効果強すぎないか ゾオンだからタフも付いてくるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:56:07

    ホルホルもだいぶヤバイと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:56:28

    ククククの城と山1つケーキにできるもかなり狂ってると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:57:16

    >>7

    グラグラも鍛えるまではただの全身振動人間だったのかなとか思ってた

    黒ひげが即使ってたのを見てちょっとガックリした

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:57:34

    オペオペの人格交換

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:57:34

    ビスビスもなかなか
    ギア4並の攻撃力と耐久性
    無限に生み出せる
    水でふやけるくらいしか対処法が

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:57:40

    >>8

    ニキュニキュは肉球の弾力と癒しを拡大解釈した能力だしいいけど、ホビホビは触れたらアウトかつ記憶操作が完全に舞台装置感あってダメ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:58:07

    >>14

    あの規模が……、チク狂ってませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:58:14

    使い手があれなだけでミラミラとノロノロは相当ポテンシャル高いよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:01:01

    >>20

    >>1

    弾いたの一言で魚人島を潰すな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:02:59

    鍛えたんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:05:02

    あの世界で悪魔の実作ってる奴がいるとしたら、なんか感覚が大分大味なやつだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:14:24

    てかよく考えたらネツネツのアレって海に手入れてるから多少力抜けてるよね
    放出する系は海に手つけても出力変わらないんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:27:16

    >>24

    片手までならそこまで減衰しないんじゃないかな

    あと触れた所は即沸騰して海水じゃなくなってるのもあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:30:00

    >>25

    たしかSBSでも、能力者はシャワーとか風呂に半分浸かるくらいならそこまで力は抜けないとか言ってたはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:30:32

    バラバラで飛べるのは個人的に謎
    足さえ地面についてれば身体バラバラにして飛べます!ってすごい解釈だなと

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:35:09

    >>24

    アーロン戦のルフィも体伸びてたからね

    能力へのマイナスは小さいんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:35:36

    >>27

    むしろそうしなかった場合の方がヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:36:35

    >>29

    突然バラバラになって相手をビビらせる事しかできなくなっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:37:08

    >>29

    ボトボトッ!って地面に散らばったバギー(の一部)は見たくないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:37:37

    「能力を使いこなす器用さ」とかはある程度慣れないといけないだろうけど、「能力の出力を上げる力」に関しては人が元々持っているのかもしれない
    つまり黒ひげは元々能力者だったからグラグラの力を発動すること自体は簡単にできたんじゃないと

  • 33そこそこの海賊21/08/26(木) 18:38:29

    >>10

    黒ひげが取得一日目で大暴れしてたグラグラの実って何なの…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:38:46

    バラバラになって自分の身長くらいとか多少浮くのはわかるんだけど思ったより空飛んでてすげーなと

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:39:16

    >>32

    全てを吸い込むヤミヤミだから知識や経験ごと持っていったとかはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:39:44

    >>15

    戦争の時、白ひげはシャボンディ諸島などの他の島に能力の影響が及ばないようコントロールしていたことをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:42:26

    >>14

    マムがロックスにいたのだからシュトロイゼンもロックスなのよな…

    能力の熟練度も普通に高そう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:43

    >>30

    お化け屋敷で無双できそう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:50:17

    >>28

    ルフィは体質系だから分からん

    動物系の奴が海水に落ちたら変身即解除って事ではない気がするし

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:18:54

    >>38

    腰抜かすわw

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:42:30

    >>10

    いやでも黒ひげは何十年もグラグラの力を見知っていたんだから多少のアドバンテージはあったはずでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:42:57

    ゲームオリジナルだけど、バットバットの実 モデル〝ヴァンパイア〟もヤバイ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:45:02

    >>2

    ウオウオなんて、火、雷、風、使えて竜の鱗と飛行能力も手にはいるからナーフしたほうがいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:46:19

    トリケラトプスはあれいいの?なんで本人がそう思ってるだけならともかく実際に開店してんの!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:50:35

    幻獣種は弱小超人系に謝れよってなるくらいアタリ能力しかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:53:11

    派生オリジナルだけどドロドロの実
    洗脳+確定死+ロギア(?)とかちょっとぶっ壊れ性能が過ぎる
    本人が溶解人間だから普通に攻撃しても当たらないし出してくるビームに当たると脳味噌が溶けて洗脳され操られ24時間後に確実に死ぬってなんなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:53:15

    >>45

    動物系 + 超人系 =幻獣種

    がフィジカルだもんなぁ……。でもかっこいいからすき!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:55:00

    >>46

    その実の名前は確か〝デロデロの実〟だったパズだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:59:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:46

    >>48

    それだありがとう間違えて覚えてたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:00:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:39:45

    >>42

    それを言い出したらモデル 化け狸のほうがヤバイよ

    葉っぱを誰にでも変身させられるんだから

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:18:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:18:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:21:14

    >>45

    アタリ能力の上動物系のタフさがつくからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:35:48

    悪魔の実に頼るのは甘え

    カラーズトラップ

    …あれ人の身で得れる能力か?!

  • 57そこそこの海賊21/08/28(土) 01:13:53

    >>56

    ジャンゴの催眠も反則じみてるよね

  • 58そこそこの海賊21/08/28(土) 01:19:42

    >>27

    顔半分どこかに潜ませて諜報くらいはできるかな?

    あーでも回収しないといけないから面倒か。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:22:36

    ホビホビは成長止まる上オモチャにした相手のことを忘れるという結構どでかいデメリットがある。
    それでも強いけどさ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:24:30

    >>56

    扉絵連載でお玉みたいなことしてたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています