BORUTOアニメ班書き下ろし

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:13:19

    いいミナクシだ……


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:16:17

    恋する人間の顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:20:59

    やっぱり人気投票の結果を受けての人選かな?めっちゃありがたい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:24:54

    ヒルゼン班の描き下ろし本当に嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:26:13

    完全に影の下にいる大蛇丸と半分影の下にいる三代目いい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:27:26

    人気投票の結果受けて、な感じある
    ミナクシ供給少ないからたすかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:36:59

    ほんとにこのイラストの人好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:39:10

    数年後この中で木の葉に残ってるのが三代目だけかと思うと苦しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:48:39

    公式CPの中ではこの二人が一番好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:50:20

    今年のシーズンイラストはBORUTOじゃなくてNARUTOなのかな?嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:53:15

    発売されたナルステも丁度ミナクシのとこだからタイミングいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:04:12

    人気投票を受けてなら夏はうちは兄弟+シスイとか見れるかな
    フガミコも添えて

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:05:11

    優男モードのミナト好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:14:44

    良い絵過ぎて涙が出る

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:57:14

    3代目が幸せそうでいいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:24:27

    人生かけて育てた後進は天才揃いで若い火影が古い体制を革新して行ってくれるはずで何の憂いも無いんだもんなこの3代目は

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:33:00

    こういうほのぼのした供給うれしいね
    人気投票受けてなら続けてくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:35:59

    >>16

    全てが上手くいくはずだった頃かあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:37:59

    この人のイラストは健康に良いからシーズンごとと言わず毎月欲しいくらいだ
    人気投票順ならイタチはうちは一家やシスイと、サクラは7班とかいのと、カカシはミナト班や親子とか続いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:42:16

    調子乗ってる自来也好きだな

    今ちょうど淡路島の忍里でヒルゼン班のイベント中なんだっけ
    それとのタイアップも兼ねてるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:45:07

    このイラスト描いてるメーターさんは毎回何個かラフで案出してるみたいだからそんなにテーマとか決まってないんじゃない
    強いて言えば今年はNARUTOでくらいだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:00:50

    クシナを愛おしそうに見つめるミナトてぇてぇすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:03:06

    この人の絵いいよね 
    ボルトサラダの誕生日イラストとか、他にも色々担当してくださってるみたいだけれど、全部最高

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:05:53

    何も無ければ数年後この中にナルトがいたのにな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:14:29

    クシナ可愛すぎてそらミナトも舐めるように見ますわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:19:30

    >>12

    何気フガクもなかなか良い順位にいたしなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:32:23

    >>24

    オビト最低だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:38:12

    日焼け対策バッチリ大蛇丸と
    多分明日にはアシュラ男爵みたいになってるヒルゼン

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:45:11

    >>24

    この絵はなんか時系列あやふやな感じ

    ミナクシは若いままだけど自来也達が老けてるというかNARUTO本編軸の年齢にしか見えないし

    ただもし何か違えばこんな未来もあったかもしれないと思うと切ないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:47:00

    このシリーズ大好き
    夏のイラストでナルトがボルトに大きい方のアイス譲ってて泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:02:16

    >>22

    見つめられてるクシナも可愛いし髪めちゃくちゃキレイだしこりゃ見ちゃうよって感じだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:03:30

    あれ多分マタニティウェアだと思うけどいつものワンピース姿じゃないの貴重だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:35:25

    推定20代のうちに里を出た綱手がいる時点で時系列は無視してるものと思ったから浄土かと逆に焦った

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:32:36

    大蛇丸の雰囲気が子供の頃の雰囲気に似てる感じがするからIFだったりするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:24:00

    この前のナルティメットストームといい人気投票の結果は意識してると思う
    向こうも商売だろうし
    いいぞこの調子でどんどんこんなイラストや企画出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:45:16

    NARUTOの時系列がめちゃくちゃなのはいつものことだから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:14:56

    幸せ時空

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:16

    > 桜も良いけど 目の前の真っ赤な髪にうっとり…🌸🫶


    🫶の絵文字あるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:10:10

    この方のイラスト本当にいいよね
    四季折々で出して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:22:10

    >>39

    このひとかー

    全部好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:10:21

    これも同じ人かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています