ここだけ異能学園の掲示板XXXⅨ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:58:43

    ようこそ、楽しんでいってね、ここは緩いスレだよ

    前スレ、見なくても楽しめるよ

    ここだけ異能学園の掲示板 XXXVIII|あにまん掲示板テキトーなスレだから気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさんこれを抑えとけばなんとかなる!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/184003/…bbs.animanch.com

    設定スレ、見なくても楽しめるよ

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅢ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    キャラ語りやSSのスレ、まあ見なくても楽しめるよ

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    wikiだ、見なくても楽しめるよ

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    それじゃあ世界について話そうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:09

    立て乙の世界

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:20

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:16

    たておつってやつかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:39

    水無月……ツユメさん?でいいのかな?よろしく!異能ある感じする?ここ土地が特殊だから元々異能持ってなくても因子が刺激されて発現することがあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:55

    おつかれ。取り敢えず、今日は寮で寝る。無能力者用の寮?ってとこに部屋取って貰ったから。明日からヨロシクね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:59

    確か商業科の機動自販機にもあったっけ動く木。
    100円玉を賽銭箱みたいなんに入れると枝が降りて来て林檎くれるの

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:17

    世界か……ザ・ワールド!ってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:49

    >>7

    リンボリンボ団の信仰対象来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:11:57

    >>5

    あー、露夢、音読みでそのまんまろむって読むんだ。ちょっとキラキラしてるよね。好きに呼んでくれていいから。

    それじゃ、お休み

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:15

    >>10

    おやすみ〜明日から君の加わった学園生活か……楽しみにしてるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:10

    僕はずっと前から生徒として
    この学校に在籍しているんだ
    悲しい不甲斐ない
    だけどまあ許そうかな
    怒りなんて力にしかならない
    力なんて振るわない者には無用の長物
    だしね
    僕は瀬海 渡
    よろしくね
    はじめまして
    でいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:16

    (ロムってことか……)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:09

    >>12

    縦読みかと思ったら違った……あれ?目からバナナジュースが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:24:39

    今日も学校は休もうかな
    いつもみたいに
    地面の中で眠ろう
    心地よい世界の温もりに
    沈んで
    抱き締めてもらおう
    ああとても心地よいのに
    どうしようもなく渇く
    溺れる
    渇きに
    溺れる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:34:49

    おはようございます!
    そういえば星晶祭とかミスコンとかやったんでしたっけ!私の身体を変形させる異能があれば!容姿もスタイルも!自由自在なので!優勝間違いなしです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:25

    そういえば少し前に目からビームさんのビームを計測させてもらった研究科なんだけどさ
    3000℃の耐熱性を持つ計測機器が壊れたよ…すばらしいね。あとビームの物質は不明、恐らく核融合炉レベルのエネルギーで荷電された粒子だけど…異能物質か異世界由来なのか…昂る
    照射源の観測は流石にあの機械じゃ難しかったようだ…眼球を開いて中身を見たい…けど被験…協力者が逃げる
    次は6000℃に耐えられる計測機を作るとしようかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:08:26

    【保健委員の定期放送】もしかして僕が屁の処理してから寮戻って寝てる間に1スレ消費したんですか…??最初の頃を思わせる速さ…
    昨日は取り乱しましてすみません、変態を滅ぼすだけじゃ仕事量なんて減りませんよね この学園には変態を超越した存在ばかりなんですから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:25:13

    おはようなのだ!寝坊してしまったのだ!お腹がすいたのだ……誰かひまわりの種持ってきてくれなのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:52:29

    おはよ。昨日はなかなか寝付けなくて、こんな時間に起きちゃった。ミスコンとか、文化祭みたいなやつ? もあるんだね。折角だし、色々見て回ろうかな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:35

    >>21

    67着を20秒弱で着替えさせたの原作読者としては完全再現してくれて嬉しかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:19

    (そういやミスコンどうする?明日やる?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:03:30

    >>21

    ちょっとその話詳しく、衣服って具体的にどの位まで対応してるの?あくまでも普通の繊維製の服限定なのか、パワードスーツとかも行けるのか。

    パワードスーツとかも行けるなら後で風紀委員会の手伝いしてくんない?点検の為に一々倉庫まで運ぶの面倒でさぁ……お金は払うから!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:41

    >>19

    爆裂ひまわりでも良いならあるけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:16:07

    爆裂ひまわりが何なのかは知らないけど、字面からして止めた方が良いと思うな、多分。ひまわりの種、園芸部とかに行けば貰えるよね? ちょっと行って来るよ。学校にも慣れておきたいし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:19:20

    >>26

    ぼくはだまされないのだ!それは破滅への片道切符なのだ!人間はやっぱり性悪なのだ!

    >>27

    ありがとうなのだ!お礼に勉強を教えるのだ ぼくはたいていの人間より頭がいいのだ へけっ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:22:03

    >>27

    爆裂ひまわりって園芸部の品種改悪の賜物では…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:15

    し……死ぬかと思った。なんか赤くて丸い花に食べられかけた。先輩通りかかってくれなかったらマジで食べられてたかも。なんであんなヤバいもん育ててんの……?
    慣れるっつーか、まず普通に歩けるようにならないと……あ、ひまわりの種は貰ってきたよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:35:59

    >>30

    ありがとうなのだ! ありがとうなのだぁあ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:12

    …パッ〇んフラワーみたいな奴?
    なら警備植物だね…本当に危ない所の手前に植えておいて、入られる前に飲み込んで捕縛する…
    危ない所の手前だったのか、それ自体を増やしてる畑だったのかはわからないけど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:06

    園芸部ってマッドサイエンティストしかいないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:21

    >>33

    失敬な、まともな人だっているぞ。ただヤバい奴らが目立ち過ぎてるせいで空気になってるだけで。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:06

    いや、私助けてくれた先輩も園芸部だったけど、良い人だったよ……ヤバい人もまあいるっぽいけど。
    どうも知らないうちに入っちゃいけないとこに入ってたみたいなんだよね……迷惑かけちゃったな。
    そんな感じでこっちの世界の知識は全然無いから、今度勉強見てもらうよ。ありがと。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:58

    >>33

    ちゃうねん ここの植物異能因子が豊富だからかけあわせたらどうなるか予想できんのよ それでたくさんよく分からんのが生まれてまうだけで狙ってやってるわけやないねん……そのギャンブル感が楽しいんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:57

    爆裂ひまわりとは!
    普段は太陽に向かってエネルギーを蓄え、テリトリー内に侵入者があった場合は即座にそちらを向いて種を発射してくるひまわりだ!
    警備にぴったりだね!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:17:32

    それは凄いとは思うけど……そもそもなんで園芸部に警備が必要なの?泥棒が入るとか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:19:31

    >>38

    中の植物が暴れるからじゃないの?

    すでに何人か行方不明になってるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:22:03

    >>37

    どうやって侵入者とか判断しとるん?

    生徒も狙われたりしそうやけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:28:17

    >>39

    ……怖っ。ヤバすぎでしょ……私も危なかったのかな、コレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:59

    >>40

    普通に生徒も狙うよ?

    立て看板で「立入禁止」って書いてあるから侵入した方が悪いね!

    地面に張り巡らされた根っこを利用した動体重量感知だから移動したい時は橋を渡れば狙われないので安心!空飛んだりテレポートでも可

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:40:07

    因みに園芸部のバッチ付けてれば基本安全デスネー。
    定期的に更新されてどの植物にも対応する様になってますのデ、中庭とかの公共エリアで無い「園芸部の敷地」に入る際は管理してる園芸部員サンに言って貸し出して貰うと良いカトー。
    …色々育ててるだけに、売却目的で盗まれるだけなら未だしも勝手に持ち出して妙な使い方されると困りマスからネー

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:27

    野生化したらたまったもんじゃねぇからな…
    普通の外来種でもあれだけ問題になってるのに異能まで絡むと…想像したくもねぇや

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:49

    園芸部と農業科は草の根ットワークを学園に張り巡らせた影の実力者なのだ…!
    よし、今回の学園新聞の目玉記事はこれだね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:24

    帰宅部一軍としては園芸部の植物と学園にある地下迷宮だったら、園芸部の植物の方が怖い

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:27

    どっちも怖ぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:25

    地下迷宮……迷宮あるんだ。そこもいつか、普通に歩けるようになっとかないとな……がんばろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:15:35

    >>48

    普通に歩ける方が異常者だから気にしなくて大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:17:22

    今日のうどんはネギトロ冷うどんか……美味そう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:19:33

    冷というか凍ってない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:24:41

    ……流水解凍とかすれば食べられるかな。寮の部屋でまで持って帰って……つめたい!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:41

    本当は普通のネギトロ冷うどんだったんだけどさっき特殊異能科の奴が「ネギトロを値切っとろう!」とか言ったせいで凍ってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:11

    くそまたアイツか!隔離か地下にぶち込んでやりたい!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:53

    冷凍対象を限定できるようになったから外出許可が出たそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:33

    飛行能力使ってたら謎の光に撃ち落とされて君たちの学園にブチ込まれることになったよ
    最悪の気分だがよろしく

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:24

    >>56

    よろしく!飛行能力とはなかなかレアなの持ってるね!異能研究科にこない?綺麗にして返してあげるよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:14

    >>55

    異能のことよく分かんないけどさ、コレ結局対象を限定できるようになってなくない? うどん全部カチコチなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:38

    紆余曲折あって無理矢理この学園に入れられました!!
    世にも貴重な飛行能力持ちだよ!!!

    名前はジョナサン·エアーです!!!!
    みんなジョンって呼ぶんだ!!!!!
    まぁヤケを起こしてもしかたないし、宜しくな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:52:47

    うん、ヨロシク。空飛べるって便利そうだよね。通学の時とか全然困らないでしょ?
    どんな感じで飛ぶの? やっぱ翼生えたりとか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:09

    ネギトロ冷凍うどん…昼は定食屋のクソデカ唐揚げ完食したからあんま食欲わかねーや
    ところで定食屋に出没しては瞬く間に大盛メニュー完食するあの美少女って誰?大食いの異能持ち??

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:27

    >>60

    翼ね…そうなれば確かに面白いかも知れないが

    私にはそういうのは無いんだ

    浮遊する能力を鍛えに鍛え上げて戦闘機を追い越せるよう高速で移動できるようになったんだぜ!


    やっぱりいいよな浮遊能力、重力を無くすというか

    すきな方向すきな大きさに向けられるから買い物も引っ越しもらくらくチン!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:04:54

    >>61

    笹垣じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:36

    冷属性のUDONNは……
    すまない、温も冷も使う者次第だというのに
    俺はいまだに冷属性を恨んでいる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:57

    >>64

    一体何が……

  • 66ジョナサン21/11/27(土) 14:06:44

    ふむふむ、美人と食事が出来るのか…それは…面白そうだ…!(フワフワしながら)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:26

    >>58

    ギャグで滑ると空気を凍らす能力だから今までは全方位無差別だったんだ!今回はうどんの空気しか凍ってないから制御できてる方だもん

    まあ寛大な心で見てよ「う、どん」と!…あ、これもダメ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:10:49

    ……うどんと右手がくっついて離れなくなった。誰か助けて欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:11:12

    …困ったな
    可逆性がない能力者なのか
    能力が暴走すると辛いよな…!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:13:31

    >>67

    君はこれから起こることを知っておきながらなぜ懲りずにギャグを投げるんだ バカなのか?楽園君よりバカなのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:15:37

    >>68

    ジョナサンです今なんとかするから待ってろ、

    いいか、そこから絶対動くなよ…!


    キーン!

    うどんだけ浮かしてテーブルに置いた!

    とりあえずこれで大丈夫!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:10

    めっちゃ便利な異能じゃん ジョナサン凄いね!付き合って!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:57

    ありがと、マジで助かった。これも慣れだよね……慣れなきゃ。

  • 74ジョナサン21/11/27(土) 14:21:40

    >>71

    気が早い子だねぇ…

    まずはお互いを知ろうよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:21:45

    >>69

    特殊異能科でもマシな方です…解凍…あったかい言葉とか掛けたらできるかな?

    >>70

    滑ったら発動する。つまり、滑らなければ良いんだよ!あと研究科の人曰く異能的にギャグを言いたくなる本能らしいです

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:11

    >>74

    私は魅園魅ル!魅了の異能だよ〜ふふ♡ジョナサンくんそんな蕩けた顔しちゃって……惚れ薬買う?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:00

    >>74

    コテハンだ!潰せ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:09

    >>77

    過激派!風紀委員〜!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:20

    フッフッフッ!このジョナサン·エアーいかなるものにも捉えられイッタ!

    蛍光灯に頭ぶつけたいったー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:32

    ふふっ…危うく掲示板においても「浮いてしまう」ところだったな…
    コテハンが必要になるのは大会運営とかそれくらいさ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:54

    >>79

    かわいい……お姉さんち来――ダメだダメだ私にはフハハハ君という約束された子が……抑えなきゃ抑えなきゃ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:13

    先生忠告しますけど転校生のジョナサン君に限らず便利な能力者は狙われやすいし利用されやすいので注意ですよー!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:45

    >>76

    君過去に二回くらい風紀委員にボコされてなかった?懲りんやっちゃなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:48:13

    この学園転校生多いよな
    入学式で知り合った奴らが卒業する頃には半分くらいが退学か行方不明になってそれと同じくらいの人数の転校生と知り合ってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:53:44

    >>84

    みんな気まぐれなんだなー!

    ジョナサン·エアー君は本当に初めての人だからあんまり厳しくしないでね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:53:59

    行方不明とか怖すぎるって……マジで気を付けないと。こっちの世界のこと全然詳しくないし……図書館にでも行って勉強してみよっかな。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:20

    >>84

    知らないうちに居る人もいるしね 茶道部なんだけどお点前の時いつの間に3人くらい増えててビビったわ 茶飲んだら帰ってったけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:30

    >>87

    ジョンだがそれ、只の分身能力者か幻覚能力者じゃないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:20

    >>88

    俺も初めはそう思ったんだけど、その場にはそういう異能持ってる人いなかったんだよね

    俺半径数メートル内に生物がいるか感知できる異能なんだけど、その時はほんと突然三つ反応が増えた感じだったんだ

    不思議

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:03

    >>89

    部長、もとい風紀委員長がなんも言ってなかったって事は特に問題ないんじゃ無い?

    ……そういえば最近知ったんだが風紀委員長ってゴリゴリの日本人なんだな、しかも良いとこの御曹司。人は見た目によらないとは言うけどビックリしたわ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:30

    あのガンダム人だったんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:46

    >>89

    ジョン「…ふーん、面白いな

    オレの周り、能力者いなかったからこういうの聞くとワクワクするんだ


    楽しませてくれそうだな」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:22:45

    >>91

    なんだと思ってたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:26:32

    >>93

    ガンダム

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:31:36

    >>92

    飽きないよ…

    ホントに…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:32:36

    >>95

    オウ、宜しくな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:56

    水泳部の大会そろそろだっけ?頑張ってな!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:31

    うん、頑張るよ
    魚人とか水流操作の異能が目立つ中でも私はやるぞー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:06

    水産科の大型水槽を水族館として楽しんでるヤツらはなんなんだ?
    見せつけてるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:20

    へえ、水槽があるの? 魚が泳いでるの?
    結構綺麗そうだし、興味あるから行ってみようかな。水産科、水産科……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:28

    寒いだろうが頑張れよ…
    完全保温魔法瓶を用意しておかないとね!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:12:16

    >>99

    普通に魚とか見て楽しんでるだけだよ…イカ研究をしてるボクみたいなのには眩しいけどね…まるでイカ釣り漁船のようだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:14:46

    >>100

    湖の底で気圧違うから気をつけてね イッシー君は可愛いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:07

    湖の底……気圧……?
    取り敢えずコートだけ羽織ってく。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:30:56

    廊下に小指落としてったの誰だ〜 先生めっちゃ驚いちゃったじゃないかパーツはちゃんと管理しろ〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:29

    >>105

    それマジで切り落とされたんじゃ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:12

    水泳大会は魚変身系能力の泉谷家(泉川家の分家)が毎回優勝するから8割惰性で見てるわ
    誰かマンネリ打破してくれ~

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:09:17

    >>108

    私がやってやるから応援してねー!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:10:42

    何とか無事に帰ってこれた。コートとかじゃ無理だね、アレ。途中で息苦しくなってきたし……けど湖の底からの景色はすごい良かったよ。チラッとしか見れなかったけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:13:12

    >>110

    ロムくんおかえり〜楽しめたんなら良かった

    そういえば何科に転入したんだっけ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:04

    >>111

    ……今んとこは取り敢えず普通科だよ、普通に

    あと一応……女だから。見た目じゃそうは見えないって、よく言われるけど……女だから。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:17

    アレ?そういう系の能力だっけ?なんで普通に湖底散歩しとるん???

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:35

    なんかトンネルみたいなのあったから、そっから入っただけだよ。歩いてる途中ですごい寒さと……あと諸々がいきなり来て、すぐ引き返してきた。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:33

    湖底散歩もええよな綺麗やし
    防寒とか対策はせんなんけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:25

    そういや、私でも入れそうな委員会とか部活って、あるかな。異能とか全然無い私でも、なんか出来ることあったら嬉しいなって……
    あ、一応向こうでは陸上部で結構足速い方だったよ。自己ベは100m14.5秒。……やっぱ話にならない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:27

    >>116

    フフフ…転校生のジョナサン·エアーですがそんなものに所属してもやるべきことが増えるだけちっとも楽しくありませんよ?


    自由を謳歌したくありませんか?

    具体的に言うと、今夜私の能力でと夜景を見に行きましょう?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:42

    >>116

    その速度ならチョス同好会に入ったらどうだ?すぐ強くなれると思うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:59

    >>116

    風紀委員会で事務仕事とかどうだ?パワードスーツもあるから最悪戦うことになるかもだが

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:04

    >>117

    そういうのはまだ良いかな。正直いきなり飛ばされてきていっぱいいっぱいだから、少し学校に慣れたい。気持ちだけ受け取らせてもらうよ。ありがと。

    >>118

    チェス……じゃないんだよね?知らない競技だけど、陸上に関係あるならちょっと覗いてみようかな。

    >>119

    事務仕事は嫌いじゃ無いけど、戦うとかは無理。ガラスメンタルだから。あんま怖いことしたくないんだよね。ゴメン。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:08

    >>116

    家庭部とかどうでしょうか?みんなで美味しいご飯を作ったりして楽しいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:24

    これでやっとチョス同好会からチョス部になれるッ!>>120さんありがとうありがとう……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:34

    いやいや。風紀委員の戦闘部隊でもない限り異能のあるなしなんて割と誤差ですよ?なんなら戦闘タイプの異能力者でないのにも関わらず平然と騒動の最前線で制圧活動に勤しむ方もいらっしゃいます...とはいえ余程でなければ難しいですが
    という訳で身と心を暖めるだけの部活に興味はありませんか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:00

    >>121

    料理かあ……授業以外では何回かしかやったことないけど…… dice1d100=3 (3) (高いほど美食の錬金術師 低いほど持ってかれた……!)

    >>122

    うん。どれくらい役に立てるかは分からないけど、これからヨロシク。

    >>123

    一応、校長とか生徒会の人から『これだけは絶対に気を付けておくべきリスト』を貰ったんだ。という訳で、ゴメン。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:27

    (ダイスさん????)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:46

    >>124

    誰か保健委員呼んで!身体半分持ってかれてる!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:31

    畜生返せよ...!!

    そいつとこれから友達になるんだよ!!

    dice1d100=68 (68) (調味料でカバー)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:17

    ……うん、良い感じ! 調味料入れて貰ったからかもしれないけど、私1人でも結構料理できるじゃん。家庭部、入らせてもらおっかな。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:56

    (これは調味料が裏目に出ましたね……)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:33

    >>128

    うん……歓迎します

    でも一人で料理しちゃダメですよ?私と一緒に初歩から始めましょうね?ダメだからね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:46

    ジョンだけど、能力なくても、吹っ飛ぶぞ!

    ~転校生心の俳句~

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:05

    >>128

    コイツ…いけしゃあしゃあと抜かしおるわい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:16

    せめて、食べ物作ろうよ…先生は医学は修めていませんよ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:04

    おはよう良い夕方だね〜おっと、ちょっと寝坊しちゃったかな?随分暗いじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:58

    >>130

    ? うん、よく分かんないけど、一緒にやってくれるのは嬉しいよ。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:41

    >>134

    どうも、転校生のジョナサン·エアーです!!!

    飛行能力を持っています!!!


    ジョンとかジョニーとか好きに読んでください!!!

    お名前は?能力はお持ちですか?

    (フワフワ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:56

    >>135

    大丈夫です。聞く耳を持ってくれるだけで料理の才能がありますよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:46

    >>136

    やあこれはまた元気な子が入ってきたね

    私はチェヌクト チェヌクト・テト・ラグラマトン

    異能は……すまないがちょっと教えられないね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:56

    >>138

    宜しくねラグラークン!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:32

    テケリ・リ、テケリ・リ、テケリリ・テリ
    「濃い生徒さん増えたなー」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:13:25

    >>139

    ラグラマトンだ……よろしくな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:15:26

    >>140

    君が言うか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:57

    ほんと……正直言って、この中でやってけるか不安。慣れるしかないけどさ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:13

    よーし!

    気分もいいしジョナサンはライトバー持って

    上空dice1d100=30 (30) Mで


    直径dice1d100=11 (11) Mの円を


    時速dice1d1000=849 (849) kmで描くぞー!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:22:47

    ジェット機並みの速度なんだが?遠心力で死んでないか???

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:23:48

    普通に音速じゃね?バターになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:45

    >>146

    約マッハ三分の二ッスね

    ジャンボジェットゥくらいの速さっす

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:25:22

    >>144

    もっと高いとこでやれ!校舎が吹っ飛ぶ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:25

    紫宮です
    えっと、ミスコン用だって言われて身体の採寸されたんだけどこれって毎年のことなの…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:29:02

    >>149

    毎年だよ。去年私もはかられたもん。バストの時メジャー足りなくなって恥ずかしかった」…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:28

    今日のうどん

    dice1d100=52 (52)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:35:55

    >>150

    …横から失礼、もしや牛宮さんだったりします?だってメジャーが足りなくなるってつまり…いえなんでもありません

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:33

    >>151

    なんか安心する普通さ

    ザ・うどんって感じ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:43:38

    俺私が居ない間に後輩くん増えてる?

    入学数日でもう先輩になったのか…嬉しいなぁ…仲良くしようね

    さて、今日の夕飯はシンプルに重油鍋です

    先輩張り切っちゃうぞ!!

    dice1d100=26 (26)  高いほど美味い

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:44:24

    ……ゴメン、私パスで。さっき作った奴食べる。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:30

    >>154

    あ、これ私の故郷の味ですね…(モグモグ)


    dice1d100=60 (60) +30点ってところですね!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:49

    >>154

    ……張り切り過ぎて盛大にやらかしたから水銀入れてみます

    dice1d100=40 (40)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:44

    >>157

    致死量入ってるけど!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:47:48

    毒物入れたらうまくなるのはなんなんだ……死の間際は快感を覚えるとかそういうやつか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:48:16

    味は美味しくなるよね…毒だけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:48:49

    >>157

    これを美味そうに食べるのがそこそこ居るのが多様性って感じ。仮に私が食べたらひっくり返るのにね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:48:54

    >>159

    ベリリウムは甘い(舐めたら死ぬ)みたいなもんでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:50:00

    >>157

    ……もう皆で闇鍋にしようぜ、この鍋

    ニトロベンゼン喰らえぇっ!

    dice1d100=2 (2)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:50:24

    いくら美味しくても料理に使っちゃ駄目でしょ。だって……毒だし。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:51:03

    >>163

    おい



    おい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:51:21

    >>163

    全部フットンダな…


    これはな、飛ぶぞ!ジョナサンじゃなくても!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:51:33

    >>164

    珍しい正論!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:52:06

    >>163

    ちょっと、何あの青い……光……は……?

  • 16915621/11/27(土) 18:52:42

    一番最初が一番良かったよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:53:15

    >>163

    >>168

    おい…なんで鍋で核反応が起きている…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:09

    普通の料理…異食じゃなくても食べられる普通の料理はないのか…!

  • 17215621/11/27(土) 18:54:58

    >>170

    大丈夫、よく似ているだけだ核反応じゃない

    そもそも私の故郷では日常茶飯事だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:55:18

    なんにせよ食えないんすよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:55:35

    >>163

    どっかの誰かから貰ったハチミツを入れてみるか

    dice1d100=60 (60)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:25

    うわ、部屋まで変な匂いがしてきた。変な音も。逃げた方が良いよね、コレ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:29

    >>174

    おいしい!……鍋の味じゃないけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:53

    今日は…コンビニ飯だな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:54

    >>174

    ハチミツすげぇ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:57:46

    しょーがないからラーメン作ったよ

    みんな食べてって〜

    dice1d100=48 (48)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:36

    >>179

    いい

    ちま

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:47

    >>174

    >>179

    ……合体させたら旨くなるんじゃね?

    dice1d100=81 (81)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:08

    >>181

    マジやん!神か?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:09

    >>179

    いやー今日は…寒いね!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:05:57

    取り敢えず、さ。闇鍋するにしても、普通の人が食べたら毒なものとか、食べ物以外とか、そういうの入れない方が、美味しくなると思うよ。そういうの食べたことないから、分かんないけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:30

    >>184

    今日び食べ物で遊ぶだなんて…古いよな!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:57

    >>185

    食べ物は遊ぶもの みつを

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:08:28

    そろそろ次スレの時間かな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:42

    >>186

    ジョナサンです、みつをさんはあったことないけど食えん奴ですね!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:58

    >>188

    クエン酸は食えんッってな!(爆笑)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:56
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:31

    >>190

    お疲れ様でしたー!

    もう風呂入って寝ようぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:31

    歯磨きはしっかりやれよ
    …普通の歯磨きでどうにかなるもんなのか?アレは

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:10

    どうにもならないです

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:25:15

    正門の守衛さんの目を欺くにはどうしたらいいだろう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:15

    頼むからパラレル/異食調理免許を取ってない人は無闇矢鱈に料理しないでください…あなたの常識は他人の常識じゃないんです

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:59

    パラレルワールド差別か、今時はやらんぞ
    俺の祈獅子鍋が食えねぇってのか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:24

    >>195

    うめぇからしょうがねぇの

    人間は食欲には勝てねぇの

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:54

    >>194

    強度の高い幻覚・撹乱・隠蔽系能力者が協力すればなんとか…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:07

    UDONN建築は許可がなかなかおりなくて困ってる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:11

    >>197

    まずいことになるな、2つの意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています