火神とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:32:21

    淡い光
    そんなんじゃテツは活かせねーわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:32:47

    おはヤサ峰

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:33:34

    活かさなくても勝てるようになっちまった奴じゃんカワイソ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:38:02

    テツからのパスの受け取り方忘れてパスも下手くそになった青峰さんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:59:00

    のぼせて寝てる黒子にドリンクくれる青峰さん
    元相棒にはコンビ解消しても割と甘いよな
    負けた翌日シュート練に付き合うし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:02:18

    >>5

    黒子クッソヘボかったよなw→胸ぐら掴んでロッカーに押し付ける青峰さんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:04:09

    バッシュくれる良い奴だと思うな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:07:03

    緑間に「黒子と戦うことになるんだぞ」って言われて「今はもう敵だからカンケーねーよ」って答えた矢先に桃井に居場所聞いて火神に光マウント取りに行くのほんとに草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:07:48

    青峰くん見てる〜?w
    黒子くんは僕たちと一緒に新しい扉開いちゃいました〜w

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:48:39

    火神と青峰はそもそもの出会いからして黒子が関わってるわけだが
    もしもその辺のしがらみ無しで出会ってたらもうちょっと違う関係になったりもしたのだろうか
    青峰やさぐれてるし火神も割と人間関係ドライだからあんま変わらんかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:02:35

    改めて考えてみるとキセキと火神(というか誠凛)のファーストコンタクト最悪なものばっかで草。

    黄瀬→んーこれはちょっとなーやっぱ黒子っちうちにきて!

    緑間→誠凛うちのチームに去年トリプルスコアで負けてんじゃんよわ…黒子の目覚ますためにオールコートスリーポイントで心折ったろ!

    青峰→お前の光は(ry

    紫原→火神さんいきなり眉引っこ抜かれる。(木吉に対して)誰だったけ〜?

    赤司→HA☆SA☆MI

    うーんこれは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:58:17

    というかキセキはそれぞれ方向性が違えど全員失礼すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:59:07

    >>11

    トリプルスコアのこと言ったのはマシン太郎じゃないのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:59:46

    >>13

    高尾の方だったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:08:23

    仮に黒子がキセキの中から相棒選んでたら青峰は淡光煽りとかしなかったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:40:22

    >>6

    こいつ気ぃ抜くとすぐ甘さが出てくるか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:41:52

    >>9

    試合に負けて泣かなかった青峰もさすがに効いた

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:44:40

    >>14

    正邦の茶坊主じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:46:49

    >>18

    火神が緑間にご挨拶しに行ったときに高尾が言ってたぞ

    茶坊主も試合中にそれ関連で煽ってはいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:09:46

    >>16

    キセキの面々は自分達に必要じゃ無くなった(どっかの黄色は除いて)だけで努力や技術はずっと買ってるからね

    青峰は特に努力を1番知ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:16:54

    >>20

    赤司なんてわざわざ新型作ったくらいミスディレの技術買ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:16:46

    >>20

    緑間「誠凛を選んだのも気に喰わん。学校選びも尽くせる人事なのに」

    これツンデレなりに最高峰の評価してるよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:51:49

    >>11

    >>19

    >>22


    緑間っていいやつなんじゃない?って気がしてきました

    ハサミ貸したの後悔してたよな、普通の子だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:13

    緑間は真面目で誠実だからな
    変人ってだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:56

    なんなら黒子との初遭遇も印象良くはない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:10

    青峰だってグレる前はピュアな良い子だったんですよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:23

    ピュア峰はマジでスポ根青少年主人公すぎて眩しい
    だから曇らすね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:25

    ピュア峰の時はクラスの友達もフツーに居そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:33

    ピュア峰だった頃は女子にモテモテだったのにグレ峰になってからは女の子の気配が…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:32

    >>29

    あれはあれでモテそうな気もするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:41

    まぁ高校に上がる頃の青峰は190cmある上、目付きも鋭いし振る舞いに不良感出てるから基本的には怖がられてそうだけど、それはそれとしてそこんとこにプラスの魅力感じちゃう人はそれなりにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:30

    >>29

    桃井ガードが付いてるだけだから・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:46:03

    青峰の見た目でモテないのは授業中に教科書で隠しながらグラビア本見てるみたいな追加のマイナス要素がどこかにありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:50:58

    ずっと巨乳美人の幼馴染が側にいるんだから他の娘は近寄れないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:15:22

    その巨乳はテツくんテツくん言ってるのに……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:25:46

    >>23

    努力家で他人の努力を笑わないし

    黒子や火神に厳しいときは大体もっと努力できるとき

    やっぱいいヤツじゃねーか緑間でも友達にはなりたくない

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:59

    >>36

    遠くから見てる分には楽しそう

    友達はちょっと

    高尾はなんでチャリカーまで行ったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:16

    キセキ全員からズルいと思われてそう
    しかも一年でアメリカ行くし

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:22

    しかし火神ってかっこいいなってスレ画見て思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:00:26

    >>37

    ヒント:コミュ力

    まあ高尾も性格悪いやつとわざわざつるもうとはしないだろうしな。真ちゃんは究極のツンデレなのだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:12:24

    まあかがみんも初対面の黒子に「おまえ才能ないからバスケやめた方がいい」とか言っちゃった過去があるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:46

    真ちゃんは黄瀬や僕司がやばすぎるだけで中3の時は性格いいというほどではなかったのだよ
    あと他のキセキも捻くれてただけで元々の性格はそんなに悪くない(一部除く)のだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:10:22

    なぁ・・・運命ってもん信じるか?
    ガラにもねぇのはわかってるけどよ 最近ふと思うんだよ オレ達5人「キセキの世代」とテツが同じ次期にそろったのは単なる偶然なのかってよ イミがあるかなんて知るわけねーけど なんとなく感じるもんもある 同じチームにいたこと その後敵同士になったこと この大会で全員集まったこと そんで運命なんてもんがもしあるなら
    火神(アイツ)がオレ達の前に現れたことも─

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:21:06

    >>41

    火神が帝光中にいたらキセキみたいになってただろうなって感じはする 結局似たもの同士だと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:27:09

    なんなら灰崎もまだマシ崎だったころは黒子の才能認めててアイツなりに気遣ってたし身内判定出た奴に対してはわりとみんな甘かった気はする
    それをほかの人間にもやれって言われたらまあそうだね…としか言えんのだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:37:58

    灰崎は不良やってたし他人のもの奪うの大好きだし普通に性格悪かったと思う
    中学生なら一時の気の迷いとして将来どうとでもできそうなレベルではあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:46:05

    緑間は真っ当にバスケしてたし実力のだいたいは努力によるものだから特に闇堕ちしてないよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:00:57

    緑間は協調性なくて我関さず過ぎるとこが問題だったよね
    キセキがああなってても、気に食わなくはあるけど自分が人事尽くせてるならそれでいーやみたいな所あったし 副主将ならもうちょっと仲間のために頑張ってみても良かったと思う

    青は闇堕ちからの復活、緑紫黄は人間的な成長、赤はカウンセリングがメインだった感じする

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:40:55

    >>47

    ガチの才能だけでやってたのは紫原くらいじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:17:21

    >>48

    キセキの奴らは結局個人主義がいきすぎた結果ではあるからな。程度の差はあれ全員にそのきらいがある

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:03:48

    >>43

    おはポエ峰

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:26:54

    火神のライバルはやっぱり青峰って感じがするわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:29:32

    >>43

    アニメだと良い声だから様になってる奴

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:29:50

    >>53

    アニメだと諏訪部がねっとり声で「テツ…」とか言うからなんか湿度がパナイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:09:58

    赤→俺司は人格含めて何一つ欠点無し
    緑→変人だけど善人
    青→ピュア峰はマジ聖人
    紫→ナチュ畜
    黄→ナチュ畜 本編では善人に

    言うほど性格悪い奴はおらん

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:13:31

    >>55

    紫原はバスケ外ではそこまで畜生では無いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:28:38

    黄と紫は性格が悪いと言うよりは才能のせいでちゃんと叱ってくれる人がいなくてまだお子様だったって感じする

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:30:38

    >>52

    注目している選手がそれぞれ火神はキセキの世代で、青峰は火神

    キセキの中で火神を挙げているのは青峰だけだからやっぱりそうなんだろうなって思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:47:44

    いい奴
    クラスにいたら絶対楽しい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:31:54

    お前は捨てただろ
    もうリサイクルされてるよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:44:32

    青峰と黒子は部活の元相棒って言うには湿度高くってさぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:54

    >>52

    >>58

    なんか青峰は黒子のことをまだライバルじゃなくて相棒って感じで見てる感じがある

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:06

    黒子も黒子で青峰に対抗できるなら相手は誰でもよかった的なことを火神に直接言っちゃったりするから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:04:20

    >>57

    姉が二人いる黄瀬、五人きょうだいの末っ子な紫原

    ああいう性格になるのもなんとなく分かる家族構成してる

    黄瀬がモデルやってるのも姉が勝手に応募したからだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:30

    黒バスは主人公の黒子とか含めて絶対的な正義を持ってる聖人なんですってキャラがいないのが良い
    誠凛はチームワークで優勝したけど、じゃあ個人主義の桐皇は間違ってるんですかって言うとそれは違うってなる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:08:55

    >>65

    これほんと良い

    あの一見まともそうに見える黒子、伊月、氷室あたりでさえ憎しみや嫉妬といった負の感情を抱くし爽やか聖人からは遠いからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:27:44

    どのキャラも完璧じゃなくてちゃんと人間臭さがあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:20:47

    花宮でさえ魅力あるからなぁ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています