【お気持ち】非表示機能ほしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:47

    カテゴリミュートにすれば解決するってのは分かるけど、一つか二つの荒らしスレのためにカテゴリそのものを非表示にしたくない… これから管理人ちゃんに問い合わせてみるんだけど他に皆の意見があったら聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:02:15

    まず管理人ちゃんの技術力で可能なのかが問題
    無理なもん言っても絶対実現しないからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:03:30

    その手のスレタイって視界に入るだけでウンザリするからできるなら是非ほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:04:15

    外部ツール使うしかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:05:17

    >>4

    いいのあったら教えて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:05:33

    実現可能なら欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:06:45

    カテゴリミュートよりこっちのほうが欲しいよな
    しょーもないスレほど荒れて上がってくるから目に付く悪循環

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:07:42

    それか技術班あにまん民に専ブラ作成を頼むか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:09:15

    現状自演がやりたい放題だからスルーしてても自力で上げられちゃうのがひどい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:10:23

    IDついても飛行機で変えられる〜とは言うけど単発避けができるんだよね
    これがあるだけで自演レスバが困難になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:13:19

    毎度同時刻に似たようなスレが乱立してるんだからさっさと規制してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:14:01

    あにまん民技術部に頼むしかないな…
    管理人がやるには技術とそれをするメリットがあまりねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:14:36

    あにまん管理人の技術力に何を期待してるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:15:13

    繊細すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:17:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:22:09

    無視するのが一番いいんだけど他の掲示板と比べて人口が少ないから荒らし1人いるだけでだいぶ目立っちゃうのがつらいわね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:31:46

    5chやふたばに個別でスレ非表示出来る専ブラあったっけなあ
    あればソースコードとかパクれそうだが
    ぶっちゃけ技術的にかなりしんどそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:32:33

    スレミュート欲しいは欲しいけど、荒れるスレほど早く消えるし、一つ一つスレミュートって結構面倒くさそうなんだよな
    それより荒れたスレは自動で更新に上がってこなくなる仕様とか出来て欲しい
    勢いが一定以上とか、削除レスが多数とかで判定して

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:49

    初期と比較して荒らし目的のスレやコメは増加したとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:48:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:09:28

    >>18

    勢い一定以上だと良いスレも規制しちゃうし削除レス一定以上だとスレ主が荒らしの場合機能しないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:59

    反応しなければ、っていうけど自演煽りが簡単に出来る環境じゃ無意味よな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:19:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:21

    荒らし記事毎回アホみたいに伸びるし一昨日みたいに便乗記事で一覧が埋まるみたいな現象続くとどんどん荒らし集まってくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:40:50

    お気持ちスレも見ないようにできるしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:22

    特定のワードをミュートにできる外部ツールあったよな
    営業あにまん民が宣伝してたスレがあったはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:34

    >>25

    煽ってるけど需要があるの認めてるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:38
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:41
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:49

    >>28

    助かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:22

    解決した?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:43

    Chrome専用なのがなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:04

    よくこんなもの見つけたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:05

    広告ブロックも出来て快適な掲示板LIVEを送れるChromeが最適解なのでは

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:36

    >>34

    間違えたライフ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:23

    >>28

    お金かかるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:18

    スマホ版Chromeには対応してないのか…
    まあ、ないよりは数十倍マシですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:51:10

    >>36

    ちゃんと読め

    かからないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:00
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:46

    俺はスマホであにまんを楽しみたいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:54:09

    ミュート機能実装前から散々言われてるけど、結局自分の脳みそにミュート機能が無いとキリが無いねん。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:56:36

    結局スルースキルを鍛えるのが一番の解決になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:05

    ただ繊細なんだなと

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:31

    内容が不快なスレは覗かなければ済むけど不快なサムネはどうしようもないから、サムネを一律非表示にできる機能がほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:00:53

    こういうの見る度初心者に優しい機能だねってのとスルーできないならスルーできるようになるまでROMってろ見るのも嫌なら掲示板見るなってので心がふたつある〜になる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:01:25

    >>39

    眩しくて読みにくいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:02:23

    スルースキルをつければ問題ないのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:33

    >>47

    スルースキルを持てる人間ならそもそもミュートもいらねえんだ

    ミュート以上を欲しがってる時点でスルースキルを持つなんて到底無理なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:22

    視界に入るだけで不快なスレタイはスルーしてるけど、頭エースな馬鹿が律義に乗るから伸びてるのを見てると非表示機能は一刻も早くほしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:13:58

    >>49

    義務も果たしてないのに権利だけ主張する人間と同じやんけ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:15:44

    >>51

    匿名掲示板なんて娯楽以外の何者でもないからいくらでも言えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています