ヒロアカアニメ1〜5期を見ました

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:22:49

    漫画は未読
    爆豪くんとエンデヴァーが好きになった(性的な意味ではないです。あにまんなので念のため。)
    爆豪くんは途中闇堕ちしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤして見てたけど、ブレない向上心があって、仲間思いで、豪快かつセンスあふれる戦闘スタイルがもう最高
    A組とB組の合同訓練の会は最高だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:23:06

    エンデヴァーは父親としてクソだった面はあったんだろうけど、インターン編でナンバーワンヒーローになるために地道な努力を重ねてきたことがわかってとても好感が持てた
    どれほど強く激しい力であろうと〜のセリフと、これはホークス視点だったけど、オールマイトをただの憧れや象徴として見るのをよしとせず追いつこうとする姿勢が印象的だった
    オールマイトが去った後、抜けたその穴を埋めようと変わろうとしていたところはめっちゃかっこよかったし、九州での脳無戦は本当に痺れた

    ただ俺はあにまんを覗いているので、詳細はともかくこの後エンデヴァーがドチャクソ曇らされるということを知っている
    俺は辛い 耐えられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:24:52

    あとA組だと飯田くんがよかった
    ステイン戦での失敗と反省からの爆豪奪還で引き止める件でこいつめちゃくちゃいいやつだなとなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:25:19

    A組vsB組はかっちゃんの成長見れていいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:28:00

    エンデヴァーいいよね
    最初はくそな父親なんだけど唯一オールマイトに追いつこうとする熱い男に印象が変わってく

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:29:36

    6期も楽しみだなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:29:59

    飯田くんはほんとに良いやつだよなあ…
    出久爆豪轟の3人がA組人気男子だけど、飯田くんも負けないくらい良いキャラしてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:37

    >>4

    仲間に頼ることを覚えて一回りも二回りも成長した感があってとても良かった

    最初の戦闘訓練の時と比べると(合同訓練は相手にデクがいないにしろ)感慨深いものがある


    >>5

    それそれ&それ


    >>6

    放送は来年なのかな とにかく楽しみすぎる


    >>7

    飯田くん入試で落とされる噛ませ系ガリ勉枠なのかと思ってたごめんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:23

    >>5

    ヴィジランテの最盛期オールマイトとか見てると、あれに追いつこうとしてるとか本当におかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:05

    オタクは新規の感想ほど嬉しいものないから垂れ流してくといいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:39:51

    こ こ か ら が 地 獄 だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:46

    お金に余裕がある時原作も読んで欲しい
    画力の暴力が待ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:02:36

    自分も今さっきアニメ見終わった
    推しはデクくんとオールマイトです
    続き気になるから原作読もうか迷い中

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:56

    >>2

    だから、エンデヴァーが幸せになってる夢へと逃げるんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:50:10

    >>13

    買わない理由が量なら少しずつ買って読むといい。

    買わない理由がお金なら一冊ずつ買って読むといい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:38

    エンデヴァーとかっちゃんは作中でも言われてるけど色々共通点があったり似てるところあるよね
    6期待つのもいいけどこの後の前面戦争も怒涛の展開で面白いから是非原作にも手を出して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:52:42

    あんまネタバレしないほうがいいのか
    あにまんのスレ読んでるってことは言ってもいいのか判断に迷う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:59:15

    結構大事だったりくすりと出来るカットシーンも有るし
    単純に画のパワーもあるから余裕があったら漫画も読んでみてね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:09:14

    爆豪くんもエンデヴァーもアニメ範囲外で名シーンたくさんあるから原作買うにしろこのままアニメで見るにしろ期待していいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:11:42

    >>あにまんなので念のため

    これほんと酷いと思ったけど挙げられてる2人が性欲スレが立ってるツートップだから注釈しとかないとガチで勘違いされた可能性が高いの草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:32:05

    >>20

    ドクターですらえっちな目を向ける住人が居るしな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:54

    >>12

    ヒロアカ見ようと思ったのが、1話の「君はヒーローになれる」の漫画版のシーンに一目惚れしたからなので、ぜひ原作も読んでみたい


    >>13

    ナカーマ デクくんもオールマイトももちろん好き

    USJでのオールマイトがかっこいいことかっこいいこと…


    >>17

    まとめ記事の中身は見てないけどタイトルでエンデヴァーになにかあることは知ってるって感じ

    アニメ未放送の範囲のネタバレはしないでくれると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:46

    まあ、あれよね
    もうヒーローが被害出さずに勝利が無理になってるから更に酷くなる奴!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:02

    わたしもアニメ5期のクリスマス会前まで見たんですけど、これから地獄があるってマジ・・・?
    もうエリちゃんとオールマイトと轟くん家とデク君とサー・ナイトアイでめちゃくちゃお腹いっぱいなんですけど
    内通者とか原作でまだ出てないらしいからヒーロー科の子達皆良い子すぎて、この中にいるかもしれないと考えるとつらい・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:04
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:03

    というか本誌を読んでる事前提でスレ立てしてるとこがほとんどだと思うのでネタバレが気になるなら自分が立てたスレ以外は見ない方が良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています