初めてヒロアカ読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:05:05

    エンデヴァーがシコ過ぎて無いものが立ちあがリーヨしそう 呪術目当てで読み出したジャンプ本誌だったけど、思いもよらぬところからピンポイントショット食らった シコい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:07:20

    女性がエンデヴァーで抜くのか…(男女差別)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:07:58

    エンデヴァーシコは男女平等やろうが!抜けや!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:13:05

    読み始めたきっかけはA組がデクくんを連れ帰るために奮闘してた321話で、あまりにも美しい話過ぎて感動したからだったんだけどね……。単行本で追い始めたらドチャシコお父さん出てきてこちらも抜かねば無作法だった。


    >>3

    ありがとう………………うっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:14:18

    エンデヴァー曇らせスレまぁまぁあるから楽しめるわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:23:27

    強くてゴツいしカッコイイ!的な気持ちもあるんだ……実際途中まではアウトオブ眼中だったし、A組かわいい!って思ってたし、オールマイトのヒロイン適正やべー……とかも思ってたんだ
    荼毘 お前のせいだ あとホークス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:27:18

    わかる 荼毘とホークス、そして見ろや君の罪は深い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:27:52

    じっとりした感情向けられがちなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:31:30

    ようこそ…エンデヴァーを性的な目で見る世界へ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:13

    ヒロアカは男キャラもエッチなキャラ多くていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:33:26

    ストイックで、ムチムチで、ヒーローとしての誇りもあって、強くて、精神的に追い詰められた時の表情が美しくて、初めはクソ親っぽくて、オールマイトに向けた感情が激重で、かと思えば自分も激重な感情を複数の成人男子から向けられてて、……うっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:33:35

    オールマイト→労りたい、優しくしたい、よしよししたい
    エンデヴァー→おらっなに休んでんだ!もっと老け込めっもっと曇れっ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:34:56

    >>6

    >>7

    荼毘はまあ曇らせ要因で必要なのはわかるけどホークスとみろや君は何もしてないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:32

    >>12

    これ

    オールマイトにはそんなことないのに何故かエンデヴァーには無いはずの嗜虐心がムクムクわきあがる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:46:50

    >>13

    ホークスも見ろや君もエンデヴァーに感情向けてくれてるだろ?それだけで十分なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:47:24

    エンデヴァーシコは一般性癖、むしろ聖書だよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:48:05

    エンデヴァーシコは一般性癖だと先人たちも言っている

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:49:50

    3L全部イケる口なのでデクくんとお茶子ちゃんのCPとか勿論大好きなんだ それはそれとしてエンデヴァーがシコ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:50:47

    エンデヴァーシコが一般性癖ならシコったことない自分は異常性癖…ってコト!?ここのシコスレは普通に楽しんでるけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:53:07

    >>19

    わかる、自分もエンデヴァーには興奮しないけどここのシコスレとかTSスレ楽しい

    ここで常闇くんでシコってる人が結構居るのを知って新しい扉開いたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:54:54

    何ならヴィランになってエンデヴァー掘りたい そのためなら何でもする あ、能力はTSさせるやつでお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:13

    ホークスに支えられて頑張るエンデヴァールート

    荼毘に曇らされて地獄で踊る炎司ルート

    選べや!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:57

    >>22

    轟家ルートはないんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:05

    >>21

    子供作らせるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:09:47

    >>24

    それも良いね!ヴィラン産ませたい。あとまあ、荼毘くんも流石に元父親には勃たないだろうから、精〇だけもらって体外受精で擬似近親〇姦させるのも良いかも!

    ちなみに元々はメス落ちさせてぇ〜!位しか考えてなかった。男の身体でメス落ちさせた後、性別変えてワンモアセッしたいな〜って思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:11:59

    >>22

    見ろや君ルートないんですが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:12:30

    >>25

    強い炎系の個性できそうね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:24:22

    >>27

    排熱ちゃんとしないと荼毘以上の大惨事になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:48:59

    おぞましいスレだなあ(大興奮)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:02:06

    冷さん♂と個性婚したエンデヴァー♀で、初めは女性優位(というか冷さん♂がマグロ)なセッ……をしてたけど、長男産んだ後から段々逆転されて、最終的に「貴女の遺伝子が弱いのが悪いんだろう?」って言われながら喘がさせられるラブラブ殺伐夫婦えっちが見たいよ 母乳でヒーロースーツに染み作りながらヴィランと戦ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:46:19

    一般的なエンデヴァーシコってやっぱり尊厳破壊なの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:48:46

    >>31

    失礼だな、純愛だよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:53:13

    >>32

    尊厳破壊は大義だった……?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:43:54

    アヘ顔は一度はさせるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:24:24

    >>2

    えっ!男の人もエンデヴァーで抜くの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:47:39

    >>35

    老若男女みんな抜くよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:47:20

    色々酷すぎて、最高傑作に見つかったら消されそうだなこのスレ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:49:21

    >>1

    女性にシコという概念があるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:53:05

    >>38

    シコは冗談になるけどこう女性の性表現は同性同士でも冗談っぽく話しにくいって空気あるからな

    何なら真面目な相談とかでも話題にし難いだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:01:25

    要するにエンデヴァーのことを性的な目で見てるって事だからシコは比喩表現なんだけど、とにかくまあシコい 原因としては荼毘・ホークス・見ろや君の功績がデカい
    女のキャラだとミッドナイト先生が好きです

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:06:50

    >>22

    ホークスに支えられて頑張るも結局荼毘に更なる地獄に突き落とされて精神的に再起不能になったエンデヴァーがAV堕ちしてそれを見つけてショックを受けるも何度もそれで抜いてしまう見ろやくんルートでお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:45:46

    このスレ見ろや君曇らせも兼ねてるんです?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:48:32

    エンデヴァーが曇るとファンも曇るから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:02:07

    その曇ったファンを見てエンデヴァーがさらに曇る 永久機関が完成したな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:19:22

    エンデヴァー曇らせ永久機関説


    やっぱエンデヴァー曇らせは人類に必要不可欠なんだね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:54:19

    ちょっとエンデヴァーが可哀想になってきた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:00:38

    >>46

    だよね…さすがに可哀想だよね…










    でも可哀想なのが可愛いくてシコいんだよなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:02

    紆余曲折(所の騒ぎではないが)はあったけど、最近は真面目に頑張ってたエンデヴァーが可哀想でしょ!!
    シコだの尊厳破壊だの、エンデヴァーの事なんだと思ってるんですか!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:17:20

    >>48

    某ゾンビであふれた世界の主人公男「抱かせろ」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:48:12

    >>12

    凄い分かる!

    オールマイトは庇護欲煽られて

    エンデヴァーはその反対の感情がムクムクわき上がってもっと、もっとその顔を見せて!ってなるんだよね! どっちも好きなキャラなのになぜこうも見たい方向性が違うのか不思議。

    研究するためにも曇り顔をもっと近くで見せてほしい……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:02

    1です。今日は某お絵描き投稿サイト他色々でエンデヴァー周りのヤツ見たりして見識を広めてきました。そしたらスレが結構伸びてて、エンデヴァーシコの人間があにまんに沢山いるのだととても嬉しく思います。






    つーか、子持ちのオッサンに浴場してる人間がこんなに居るの普通にびっくりだよ!!!!どうしたのみんな!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:10:08

    何だこのスレ(驚愕)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:10:04

    >>52

    エンデヴァー関連のスレは初めてかい?

    過去ログ探せばこれより酷いのもっとあるよ(ニッコリ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:42:34
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:55:44
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:14:23

    作者の人はさぁ……エンデヴァーのこと好きなの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:19:49

    >>56

    好きだよ

    だからイジメたいんだよ

    最近だとレディナガンもその枠

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:28

    >>57

    ちょっと作者ぁ!エンデヴァーくん泣いちゃったじゃない!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:34:15

    >>58

    そうよそうよ!エンデヴァーくん泣きすぎて老けちゃったじゃん!先生に言いつけるからね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:01:28

    エンデヴァーのヒロスの下って
    耐火性パンツなの?
    スーツから浮かないよう布面積小さいやつなの?
    Tバックなの?
    どうせ燃えるからノーパンなの?
    教えてホリー先生!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:03:37
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:12:12

    >>61

    秀逸なコラで笑っちまった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:40:35

    >>61

    最高かよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:31

    >>61

    美少女「エンデヴァーさんの事なんだと思ってるんですか!?(さっさと抱いて尊厳破壊させなさいよ!)」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:15:20

    >>1

    あんたとは性別を超えた兄弟になれる、そんな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:43

    理由は分からないけど、エンデヴァーにはくっ殺女騎士みを感じている オークとかを下等生物呼ばわりして見下してる感じの女騎士み

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:45:34

    わかる
    特に初期のギラついてた頃のエンデヴァーにはくっ殺からの敵に輪姦シチュが滅茶苦茶似合いそう


    まあ家族に償いたい系エンデヴァーにもくっ殺似合うからとにかくプライド高い系女騎士みたいに犯されてほしいね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:33:45

    問題はエンデヴァー本人が強すぎてくっ殺させられないことなんですよね……

    というわけでここに荼毘くんを用意しました!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:36:20

    ドジっ子か?
    ショートと夏雄くんと冬美さんと冷さんをわすれてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:01:07

    家族を人質に取って「許してくれ!何でもするから!」って言わせる作戦か

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:01:46

    >>65

    よう兄弟 よろしくな


    あと頑張って塗ったからコラ喜んでもらえたみたいで嬉しいっす 女騎士エンデヴァーでどんどんシコって行ってくれよな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:35:03

    エロ広告エンデヴァースレ、200で全員焼死してて草燃える

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:58:04

    >>68

    エロ妄想の時に便利過ぎる子!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:28:34

    姫騎士エンデヴァー 〜貴様は、本当に最低の屑だな!〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:21

    >>74

    姫騎士(195cmムキムキ中年)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:57:19

    >>74

    女装フェチじゃないけどエンデヴァーがこのヤオモモみたいなファンタジー鎧ビキニにマント着て剣持ってるとこ想像したらなかなか股間にクル

    「くっ、殺せ!」って言ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:01:05

    落ちないだけとか言ってたエンデヴァーが普通に飛ぶようになってるのちょっと笑った

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:44:28

    >>74

    このエロゲ発売日いつなの?買いたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:40:54

    問一)お父さんがこういう目で不特定多数から見られていることを知ったら、荼毘くん含む家族はどんな気持ちになるでしょうか?(配点20)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:11:09

    >>79

    「(一家の大黒柱が性的に見られている事くらい前から知ってるから)心が何?」

    ということで家長以外特に気持ちに変化はないです。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:25:43

    絶対ア●ル弱そうなんだよなあ…
    外見からも性格からもにじみ出てる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:28:45

    >>80

    俺が毎日夏くんにエンデヴァーシコ談義してたの知らねぇだろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:33:40

    >>82

    この威勢の良い女って多分エンデヴァーの事…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:34:31

    お前らの脳はここで破壊されちまった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:09:04

    >>80

    言われてみれば半分芸能人みたいなものだしヒーローなら誰でも性的な目で見られることもまあ普通にあるよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:09:18

    >>84

    破壊されたからここに集まったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:18:28

    >>85

    じゃああの世界って実在ヒーローのパロディAVが存在する可能性が…!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:22:51
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:26:20

    エンデヴァーにときめきを感じた時、ネットで同じような人達がいっぱいいるのを知って
    良かった、自分だけじゃなかった…ってなったよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:37:40

    >>88

    サンガツ

    エンデヴァーのエロ漫画やAVは実在していたんだね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:16

    あの世界、ミッドナイト(をモデルにしたコスプレかもだけど)のAVとかは普通に流通してそうだもんね。ヒーローパロのAVの取り締まりとかエンデヴァーもやったことあるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:07:23

    >>91

    エンデヴァーが押収品の中から自分のパロディAV見たらどんな反応するんかな。

    仕事だから淡々としてそうだけど。

    でも>>88みたいなの大量に見つけて自分が不特定多数から「そういう」目で見られてる現実を突きつけられて怯える顔が俺は見たいな(欲望)。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:26:41

    >>83

    父親のTSとか業が深過ぎる これは荼毘Lv高いですよ


    >>92

    「……何だこれは。悪趣味にも程がある」

    完全に理解不能な世界に初めは困惑し、怒りさえ覚えていたエンデヴァー。しかし、その日を境に自らを映すマスコミのカメラ、市民の視線に対し、えも言われぬ居心地の悪さを感じる様になる。

    そんな中、とある晩に絶賛反抗期のハズの末の息子が寝室を訪ねてきて——?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:25:24

    >>93

    これだよ!こういうの読みたかったんだよ!ありがとな!!


    エンデヴァーの閲覧注意スレ最近完走して寂しかったから嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:53

    >>87

    ショートが偶然エンデヴァーのパロAV目撃したらお母さんがいるのにクソ親父なんて仕事受けてんだってまた親子の確執生まれそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:40:03

    地獄の轟くん家 AV編

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:37

    >>96

    マジの地獄じゃねーか!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:07

    >>95

    焦凍、偶然エンデヴァーのパロディAV発見

    父親本人がAVに出演していると勘違いし嫌悪感MAX

    姉兄に話す

    子供ら全員父親に失望(さすがに母は黙っておく)

    エンデヴァー、何もしていないのに家族への償いも許されず絶縁される

    長男だけにっこり

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:31

    個性:生体操作 みたいな能力を持ってる人居そうだよね。普通なら医者とかとして働く人が多いんだけど、偶にヴィラン落ちしてる人とかアングラな仕事ばっかやってる人とかも居るんだろうなぁ、、、エンデヴァーに緊急出動して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:53

    >>99

    そうだね、エンデヴァー単独で出動してほしいね♡

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:59

    自分のパロディAV見つけて嫌悪してたのに敵の個性攻撃で本当にハメ撮りされた上に裏でバラまかれちゃうエッチなエンデヴァーの本が欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:38:21

    (エ〇デヴ〇ー激似のAV)見ろや!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:42:29

    またAVの話してる(´・ω・`)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:29:37

    人の三大欲求は睡眠欲食欲性欲なんだからエンデヴァーのAVを観る事の何が悪い

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:35:02

    >無いものが立ちあがリーヨしそう 

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:49

    他スレの話で申し訳ないがエンデヴァーの三男を可愛いがるスレではあからさまに性的に見られつつも基本イチャラブ方面で可愛がられててほっこりする

    なのに父親ときたら…

    でもお父さんは曇らせ顔が一番似合うからしょうがないよね!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:13:51

    >>105

    それは既に在るものがリーヨしてるから……生えてリーヨしそうって話だから……(震え声)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:38:49

    ヒロアカで最もエッチな女性キャラは色々と議論ありそうだけれど、最もエッチな男性キャラは間違いなくエンデヴァー

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:50:03

    エンデヴァーは最もエッチな上にシコいキャラクターだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:18

    >>3

    抜けや君!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:54

    この空間に居ると忘れそうになるけどエンデヴァーって筋骨隆々のオッサンなんだよなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:56

    >>111

    そうだよ

    でもデカくて肉々しい体で中年でノンケ子持ちなのがエッチなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:15:14

    百合のチン堕ちは許されないけど妻子持ちノンケのチン堕ちは許されるという風潮

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:34:47

    >>113

    美しい乙女二人の恋愛を見たいのにその間にチンが割り込むのは嫌悪感を催すけど、

    既婚子持ちというある程度社会的地位があり心身共に男に穢された経験のないノンケにチンの快楽を植え付けるのは魅力的だからじゃない?


    例えるなら剣の腕前が国一番で普段から男に期待なんかしてない勝ち気な女騎士(処女)を穢してチン様無しでは生きられないメスにさせる楽しさみたいな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:11
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:50

    なんでこんな的確な妄想があるんだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:12:05

    今の本編レベルまで関係修復が進んだ轟家にエンデヴァーが調教されているビデオ送りてぇ あのお父さんがこんな声を上げて泣き叫ぶなんて夏くん知らなかっただろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:31
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:24:27

    ファンへのサービス精神が足りないんだよ!
    ほらカメラに向かってピースしろピース!

    って白濁でどろどろのエンデヴァーに強要したい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:13

    >>117

    いいねえ

    やっと家族の連帯感出てきたところで家長がなっさけない声で喘ぎまくってチンポに屈服してる様子を映像で送るの

    嫁娘息子それぞれどんな反応するかな~

    ハメ撮り送っといたよ!って伝えた時のエンデヴァーの反応も気になる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:34

    なんやかんや酷い目に遭い続けて精神壊れちゃったエンデヴァーが見てみたい。
    レイプ目廃人状態で物言わぬお人形さんになるのか。
    脳の防衛規制が働いてヘラヘラ笑ったり、記憶を封印してまともになるけど発作的に記憶が戻って発狂ったりするのか。
    いずれにせよそこまで壊れたら今度は目一杯可愛がって甘やかしてあげたい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:27:47

    ひ、人の心……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:07

    じゃあイチャラブ妄想で
    仕事から疲れて帰宅したら黒縦セーターにエプロンの新妻♂炎司にお出迎えされてでっかい胸に飛び込みたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:14

    エンデヴァーに首輪つけてほしい。
    自分から進んでつけておねだりさせたい……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:07

    エンデヴァーと毎晩する時は必ず首輪つけて行為をする。
    最初は嫌そうな顔されるけど必死に頼み込んで首輪つけてのプレイの許可をもらう。
    だんだん慣れてきて首輪をつけるのが暗黙の了解になり疑問も抱かれなくなる。
    しかし半年後くらいに突然夜のお誘いを止めてみる。
    俺から誘ってばかりだったのでエンデヴァーは戸惑うも、自分から誘うのはプライドが許さないのでセックスレス状態が続く。
    しかし開発されまくった体は一週間もすると限界が来て遂にエンデヴァーから「その…久しぶりに……」と視線を逸らしつつのお誘いが来る。
    俺は「久しぶりに?何?ちゃんと教えてくださいよ」ってベッド横の引き出しから首輪を取り出して差し出す。
    通常なら怒鳴られるところだがほとんど発情状態のエンデヴァーは無言で首輪を受けとり自ら首につける。
    「で、久しぶりにどうしてほしいんですか?ちゃんとおねだりできたら可愛がってあげますよ」って首輪を撫でてあげて、そしたらとうとう普段なら絶対口にしないようなおねだりしてくれるエンデヴァー。

    っていう妄想(長い)
    一番肝心なエンデヴァーのおねだりの言葉が思い付かない…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:36:02

    爆薬首輪を家族に付けてやりたい エンデヴァー本人には家族の首輪のスイッチになってる首輪付けたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:59:47

    >>125

    素晴らしいものをありがとう……124ですがこれで俺は成仏できます……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:01

    TSエンデヴァー、冬美ちゃんを参照にするなら乳くっそデカそう 男でもデカいけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:37

    乳がデカいのに対して無頓着そう。『合う服少ないな』位にしか思ってない。戦う時不便とか考えてサラシとかで締め付けるタイプ。
    そこをこう、恋人と色々やって自分が初めて『男が興奮する身体』なんだという認識をさせプライベートで勧められるままにスカートとか露出高い服をドンドン着させられて恥じらいながら
    「この歳になって今さら…」とか言いつつ嬉しそうにしてほしい。
    仕事から帰って玄関開けたらプレゼントしたきてておかえりって言ってそれを見たとたん我慢できず以下自主規制

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:51

    >>127

    125だがありがとう、でもイキロ。


    首輪とエンデヴァーの組み合わせのロマンに気付いてから妄想が止まんねえ!

    全裸に首輪のみ着用させて「今日一日は犬」「犬はしゃべらないし二足歩行もしない」ってルールを作って、家の中で四つん這いにさせて床に置いた容器で飯食わせて、反抗的な態度とったらビシッと躾けるけど上手に出来たらエライ!よしよし!いいこ!ってめいっぱい褒めて撫でて可愛がってあげたい。超大型犬エンジは可愛い。


    もっと意地悪なプレイなら首輪+犬尻尾プラグ+トレンチコートで夜中に人気のない公園まで連れてって、到着したらコート脱がせて首輪にリード付けて散歩させたい。外出前に大量に水飲ませておいて草むらかどっかでオス犬みたいにオシッコさせたい。絶対嫌がるだろうけど「小便するまで帰らねえからな」「誰かに素っ裸見られたいなら別にいいよ」って脅して、ちゃんと排尿できたらご褒美として、公園の木の前に立たせて両手を木につかせた後犬の小便みたいな片足上げポーズ(体位の名称がわからん)させてからプラグ引っこ抜いて俺の竿をブチ込みたい。


    最後に新型ヒーロースーツは首元ガラ空きだから普段のヒーロー姿に首輪着けるのも背徳感があって良いと思う。炎は出さないでおいてもらわないとだけど。

    プレイの幅が広がるよ!やったねエンデヴァー!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:06:32

    >>126

    もうスレ落ちちゃったけどエンデヴァーをこれから絶望させていく方法にぴったりだな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:10

    TS轟夫妻か……氷属性薄幸の美青年×炎属性超高身長ダイナマイトゴリウー
    アリだな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:42

    >>23

    あるとお思いで?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:43

    >>132

    それはアリだ

    女が優位でセッするんだろうな…でも遺伝子は冷さんの方が強い

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:28

    エンシコ症候群の病人多すぎません?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:40

    >>135

    病気だけどエンシコ楽しいし生き甲斐だから治療は受けません

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:20

    僕は病気じゃありません。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:35:30

    >>135

    私はエンシコ症候群のおかげで頭痛肩凝り腰痛貧血リウマチが治りました。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:33:51

    >>132

    >>134

    クソデカダイナマイトボディ妻が白髪美青年夫に跨がって乳ばるんばるん揺らしながら孕ませてもらうために必死に腰振るのか(興奮)

    体力精力及び身体能力全て夫より上回ってるのに遺伝子は夫より弱々なのがさらに良いですね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:31:47

    尻にアナルプラグ挿れたままヒーロー活動させたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:42

    >>139

    昼夜で力関係が逆転しているTS轟夫妻 アリだと思います

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:58
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:21

    潜在的マゾヒストなエンデヴァーが見てえ。

    これまでの人生嫁とのごくごく普通な子供作りしか経験がなくて自分はノーマルだと信じて疑わない中年親父に被虐の悦びを理解(わ)からせたい。
    最初は困惑するも少しずつ快感を覚えていって最終的に虐げられないと満足に射精できない体にしてやりたい。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:19:33

    スイッチ入る言葉をうっかり職場で言ってムラムラさせたい。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:33

    遠隔操作できるピンクローターを尻に入れさせておいて職場でスイッチ押したい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:49:50

    へらへら炎司 かわいいね❤

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:52

    >>146

    かわいい!

    アへらせてダブルピースさせたい♡

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:36

    >>146

    息子1人探し出せねぇでへらへら笑ってるなんざ良いご身分だなぁ?轟炎司

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:07:38

    >>148

    ようこそ荼毘くん!ぜひこのスレを最初からしっかり読んでくれ!

    君のお父さんが皆からとっても愛されているよ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:16

    一人のなにげない欲がここまでスレを伸ばしてしまった。

    罪深い>>1だよ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:14:12

    一人の欲望によって皆がここで欲望をぶちまけられるから>>1には感謝してる。

    これからもエンデヴァーでシコろうな!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:38

    このスレのイッチだけど、毎日「死んだかな?」って思いながら見に来てるのに新しい妄想が落ちてるからとっても嬉しいよ。技能値の問題で出力は出来ないけどいつも楽しませてもらってます。
    轟炎司、ダイナマイトボディ過ぎて描けないんだわ……なのでTSの話がすごく嬉しい 自家発電させて貰ってます

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:00:42

    催眠かけられてほしいヒーローランキング一位
    いつの間にか朝を迎えてる日が増えて違和感を覚えつつ過ごしてたらある日突然見知らぬ部屋で喘いでてビックリする顔が見たいな!
    「どうしたのかな? 好きに動いて良いんだよ?」
    って言われて怒って文句言おうとしても腰が勝手に動いちゃうエンデヴァーさんはどこですか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:08

    >>153

    エンデヴァー催眠シチュすごくいい…

    ガチで催眠にかけられてほしいヒーローNo.1じゃん

    知らない間に開発されまくるの最高にエロイ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:07

    催眠!保守!催眠!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:51

    >>40

    死んじゃったからこれから先曇る事無くて悲しい...😭

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:29

    >>156

    このコメントしたイッチですが、推しが尽く死ぬ傾向にあるのでエンデヴァーのことも心配しています……。処女は失ってもいいから生き残ってくれエンデヴァー

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:34

    >>153

    日に日に乳首がぷっくりして色も濃くなって「ホルモンバランスの異常か?」って戸惑って欲しい。

    毎日着替えたり風呂で体洗ったりする度に乳首はもちろん腹、背中、尻、鼠径部等々触れるだけでゾクッときて欲しい。

    知らないうちに縦割れアナルにされているエンデヴァーはエロいと思う。ぶち犯したいね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:25

    >>157

    >処女は失ってもいいから生き残ってくれエンデヴァー


    草。本当に貞操はどうなってもいいから命だけは失わないでほしい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:18:03

    >>157

    一般市民達は不安よな。

    AFO 動きます。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:23:15

    >>160

    AFOさんはずっとお休みしててください

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:24:32

    爆豪と轟のスレの方が早く先に完走したとはいえこれも完走しそうなの怖いんよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:00

    >>162

    他スレの話題で申し訳ないが某かっちゃんスレの「ホリーの愛人がエンデヴァーなだけで~」って書き込みで大笑いした

    よかったなエンデヴァー!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:05

    エンデヴァーここでもこんだけ言われてるしヒロアカ世界でもろくでもないスレ立てられてそう。
    見ろや君はそういった不謹慎なものに怒りを覚えつつ
    『このホモビデオ出てる奴エンデヴァーに激似www本人だろwwwwww』
    というレスに嫌悪感を持ちつつURLをふんでしまう。
    その映像には目隠しをされ縛られた男性のくぐもった声が響くシーンから始まり


    とかいう物語が幕を開けそう。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:09:55

    >>164

    「嘘や…どんなにそっくりでもこんなん変身系の個性を使った別人に決まっとる…絶対に本人やない…」と自分に言い聞かせつつも普段の姿からは想像も出来ないような痴態に下半身が反応しうっかり抜いてしまい自己嫌悪に陥る見ろやくんを想像してしまった

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:15:02

    >>162

    息子は性的な要素も込みとはいえ純粋に可愛がられてたのにエンデヴァーはさぁ……完全にどすけべ要因じゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:49:07

    >>166

    そりゃあ機能不全家庭で育った庇護欲そそられる高校生(後に天然属性も追加)と、種付け経験アリでムチムチのエロい体してる上にピチピチコスチュームで毎日仕事してるAV嬢に向ける欲望が同じな訳がない

    どすけべな炎司が悪いよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:45:53

    エンデヴァーシコって陵辱、輪姦、ボテ腹メス堕ちみたいなの多いしそれはそれでシコいがいちゃラブポリセクとか授乳手コキとかも大変シコだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:08:09

    授乳手コキ……オニショタ……ってコト?!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:05:54

    父の乳で乳を与えていたらダビダンスしなかったかもしれないのに……責任取れよエンデヴァー

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:15

    >>170

    おは荼毘

    エンデヴァーの雄ぱい吸いたいのバレバレだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:48

    >>170

    授乳手コキがブームみたいなので。

    轟炎司と同棲していて毎日幸せな俺。残業続きで疲れ果てた俺は帰宅しスーツをハンガーにかけるや否やそのまま布団に倒れこむ。普段ならさっさと風呂に入れ飯を食えと叱咤する炎司もさすがに俺を心配し、「大丈夫か、胸を揉むか?」と自ら服をまくし上げ豊満な胸をさらけ出す。おっぱい星人の俺はたまらず炎司の乳首にしゃぶりつき……


    と言う訳で荼毘くんは乳離れして父離れもしましょうね~

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:08

    今のエンデヴァーも死ぬ程エッチだけど若い頃のエンデヴァーもエッチだよね ちょくちょく回想で出てきてるヤツ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:15

    どんな姿のどんな頃のエンデヴァーもエッチチで困る困らない。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:02

    >>173

    若い頃もいいよね

    個人的には冷さんとのお見合いシーンの時のかな

    単純にヒゲが無くて若く見えるのもあるけど、雄英時代は勿論ヒーローになってからも恋人作ったり風俗利用したりする時間があったら全て鍛練やヒーロー業に費やしてそうだからこの時はまだ童貞でそんでもうすぐ種付けセックス経験するんだなと考えるとそそるモノがある

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:04:25

    もしエンデヴァーがヴィランの個性でTSしたとしてさ、そのままヒーロー活動続けるのかな。だとしたら絶対エッチだよね。女の身体になったとしても今まで通り動くから、絶対際どいカットが発生するじゃん……抜けやくんはどんな気持ちでエンデヴァーを見ることになるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:25

    >>176

    当然のように抜けやくん呼びしてて草

    …いやもう>>3で書かれてるしこのスレでは抜けやくん呼びの方が正式名称なのか

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:13:34

    >>176

    当然のように続ける気がする、ヒーロー活動。

    んで体のライン丸分かりのヒロスで巨乳をこれでもかと揺らしながら戦うから絶対一般人が録画したやつネットにあげて拡散される。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:52

    あげられる動画をいちいち通報して消させるものの消すと増える動画に成り果て殺意の波動を纏うホークスさん

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:11:43

    >>179

    だんだんこの表情になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:09:04

    事前に録画しておいたエンデヴァーの痴態が
    今 全国の電波とネットを走ってる!
    いけねえ なんだか愉しくなってきた!!
    (中略)
    お前、父親が女体化して乳振り回しながら戦ってる映像が同級生のオナネタに使われてることを知った夏くんの気持ち知らねぇだろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:56

    とんだ隠し玉だ…!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:25

    エンデヴァーは自分の種からとんでもねぇ子供(荼毘)作っちまったな…
    仕方ない、父親として責任を持って長男の性欲処理をしてやってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:59

    個性でショタに退行させて記憶無いのをいいことに滅茶苦茶にする荼毘君をみたいよ。
    自分しか頼るしかなくて泣きそうになるショタ児に愉しくなってきてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:41:05

    色々あったけど冷さんも炎司さんと幸せになろうとしてたんだよね……多分エンデヴァーも燈矢がヒーローを目指さなければあそこまで追い詰められなかったのかもしれない。息子1人、娘1人、遅ればせながら愛を育む夫婦、みたいな幸せな家庭が作れたのかもしれない。



    まあ火をつけたのはエンデヴァー自身だし火の始末をしなかったのもエンデヴァーだからね 自業自得だ!火の不始末は怖いなぁエンデヴァー!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:01

    オラッ! てめぇ自らの体液で消化しろッ!
    上手にできたらよしよししてやるぞ❤️

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:58

    >>181

    知りたくも無い…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:40:43

    >>184

    ショタ炎司がどんな性格かわからないけどツギハギだらけの不審なお兄さんに裸にひん剥かれて最初は「触るな!」って抵抗するけど、力で敵わなくて変なところ弄られて恐怖でとうとう

    「助けて!お父さん!お母さん!」

    って泣き叫んだら

    「『お父さん』はてめえだろうが」

    「子供四人も仕込んだんだからこの小せえちんこは燃やしちまってもいいよな」

    「…実はお兄さんがこんなに火傷だらけなのは未来の坊やのせいなんだよ」

    「だからちゃあんと責任取れたら許してあげるからな」

    (途中で口調が優しくなるので炎司くん混乱)

    てな具合でお兄さんを怒らせまいと怯えながら荼毘の言うことを聞くショタ炎司くんは背徳感増し増しで可哀想。

    だけど未来の自分の不始末だから仕方ないよね♡

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:27

    >>188

    めっちゃすき

    過去のショタ児くん過去に帰ったら性癖歪んでそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:45

    脳無とかハイエンドにヤられてるエンデヴァー作品探してるけどなかなかみつからない、つらい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:07

    >>188

    良いなあ、事情も分からず怯えて泣きじゃくりながら従ってる様を動画にして家族に送りつけてほしい

    いや、逆に誰にも見せずに閉じこめる方向でも構わないけども手錠だ!手錠をだせ!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:50

    拘束して子供達が性的に見られてるスレ無理矢理音読させた後に「因みにあなたはもっとエッチな目で見られてるんですよ?知ってましたか?」って腰をねっとり押し付けたいよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:25

    >>192

    この末っ子のスレの特に性的なやつを無理矢理読ませたい。

    轟くん可愛すぎないか?|あにまん掲示板イチャラブックスしたいbbs.animanch.com

    その後もっとひどいエンデヴァーエロ広告スレとか閲覧注意スレとかこのスレとか見せてあげて「どのプレイがしたい?好きなの選ばせてあげるよ」って言いたい。

    「嫌なら息子君に代わってもらうから断ってもいいんだよ」って付け加えて。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:30

    またスレが一つ終わる。抜こう、ここもじき腐界に沈む……。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:30

    このスレ完走したら俺の性欲のはけ口無くなっちゃう! お願いエンデヴァー頑張って!
    次スレ立ったらパール突っ込んで1日過ごさせてあげるからさァ! 嬉しいでしょ? 笑顔で感想をのべよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:35

    エンデヴァーシコスレは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:31:26

    イッチです シコり足りねぇんだよなぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:30

    ワシもシコり足りないです…
    ここが完走したら次スレ立てましょうか?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:38:35

    200ならエンデヴァーAVデビュー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:39:49

    スレ立て初めてだったけど楽しかったわこのスレ。抱かせろちゃんエンデヴァーも初めてのわりには上手くできたような気がするよ
    エンデヴァーでスレ立て童貞とクソコラ童貞捨てられて最高だったわ!おかわりがあったらまた会おう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています