【ウマ娘】作ってワクワクですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:08

    完成ですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:38

    命狙われてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:51

    凄いのに後ろにしか目に行かねぇんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:31:28

    ちょっと情報量が多いかな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:31:38

    アレッこれもう売ってるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:02

    一回600円ですがこの中からランダム排出です。天井はありません
    クオリティはそんなに期待しない方がいいです(ペーパークラフトとはこういうものなのかもしれない)
    完成に7時間ほどかかります。パーツが小さく細かいので手先の器用さが求められます。
    間違ってパーツを切り落としてしまったら失敗です。新しい紙を引き当てましょう

    そんな障壁を突破してでも愛バのペーパークラフトを完成させたいという者はファミマに急げ!期間は11月30日(火)23:59まで!

    スレ主は本当は我が太陽が欲しかったけど流石に妥協しました。まあマックちゃんでも良かったのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:52

    600円なら選択制にしない?ランダムキツくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:36:59

    どうしよう
    休日暇だしやるか迷う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:58

    え、こんな小さいのに7時間も必要なの!?俺無理だわたぶん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:39:33

    >>8

    木工用ボンド、ピンセット、小さいハサミは必須ですわよ

    >>9

    本当にね……

    小さいからちょっと可愛くて嬉しい側面もある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:03

    ネップリとかで見かける個人制作のやつじゃないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:03

    7時間……7時間!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:41:47

    心配ならコピーして練習したほうがいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:42:30

    >>12

    紙からパーツを切り取るのに3時間

    組み立てるのに4時間かかりましたわ

    合間にスレ画のナルコス見れましたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:46:23

    ペパクラはあくまで紙だからね…
    でも若干不恰好になるけどリカバリーはできる側面もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:58:47

    ターボ欲しいが当てられる自信が無いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:34

    にじさんじのペパクラと比べてコレジャナイ感が消えたな
    顔のえら部分を髪で隠せるのが上手くいった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:49:57

    これめっちゃ期間短いよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:55:16

    26~30までって一週間もないのか

    https://fp.famima.com/anime/umamusume_8tfz7/umamusume_paper/aumm119001.html

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:56:55

    明日行っても間に合うんかな。ウマ娘グミは即死したけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:11:46

    ファミマでデータをプリントするだけだから売り切れはないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:21

    これ紙質どんな感じなん?
    普通のコピー用紙?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:48

    >>22

    光沢紙だからちょっと厚紙っぽい

    形が崩れにくい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:00

    引いてきたわ
    やっぱりお目当てのは出なかったわ
    許さんぞファミリーマート

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:44:14

    メルカリとか見たらそこそこな値段で売ってるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:18

    転売で買うなんて三流よ
    一流はキングのペパクラを一から作り上げるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:53

    いい物を知れたありがとう
    ライスちゃんが出たよ
    かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:14

    完成したら本当に可愛いよ
    ぬいぐるみで良くね?と言われたらそれまでなんだけどペパクラにはペパクラの良さがあるはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:32

    Twitterとか見てても完成品あげてる人全然いないからどんなもんかが全くわからん
    初心者には作るのけっこうしんどそうな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:03

    >>29

    手先が不器用な人は無理かもしれない

    作ってみた最中に二、三回パーツが破れるギリギリまでいった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています