付き合ってるうちに生活の質が上がりそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:09:02

    付き合ってるうちに部屋は綺麗になっていくし食生活も改善されていくし生活リズムも整っていくんだよね...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:10:16

    敢えて、シャカールと男トレーナーで行きたい。異質かも知れないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:05

    ♢私と暮らせば食生活は絶対に意識するようになるんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:08

    イクノディクタスも入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:36

    >>3

    エンゲル係数がちょっと……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:43

    付き合ってなくても担当についた時点で私生活に介入してきて質を上げてくれそうなのがチラホラおるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:11:49

    ルドルフとフラッシュはいないのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:12:28

    >>3

    君大食い天然で機械音痴に方向音痴だけど、なんか長所あるの?顔と足以外で

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:12:37

    ここまで出走者に違和感がないのも珍しい
    個人的にはエイフラさんもいい気がするが

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:12:42

    クリークと別れたら何も出来なくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:13:07

    フラッシュ入れ忘れた申し訳ない
    ルドルフは正直そこまで世話焼いてくれるイメージがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:13:23

    ルドルフの場合は逆にお弁当を作ってあげたくなるというか
    支える方向でQOLは上がると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:13:51

    >>8

    私はトメさんになれるんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:14:14

    アイネスやタマも推したい 生活力高そう組

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:14:16

    とは言っても正直抜くべきウマ娘も決まらんから枠が足んないです

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:15:05

    >>8

    誰よりもファンが多いぞ?

    トレーナーはそれを独り占めできるんだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:15:36

    >>1

    タマの料理美味しそうだし安上がりそうだけど健康には良くなさそう

    うどんはおかずとか言うし...

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:15:47

    個人的にはマルゼンは抜いていいと思うけどな
    割とアドリブで生きてる感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:15:51

    >>17

    安価ミス

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:16:17

    これはタイシン

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:16:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:16:59

    グラスワンダーがおらんやん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:17:27

    >>13

    >>16

    オグリンがこれ言ってトレーナーの気を引いてると考えるとめっちゃかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:17:31

    ちょっと違う意味で生活のクオリティがあがりそうなのはファインモーション 身の回りの物の値段が跳ね上がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:19:25

    >>18

    家事全般パーペキだけど1人だとやる気が出ないタイプ(自称)

    アベックになったらそりゃもうがんばるんばよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:19:43

    こういう時には名前の出てこないエイシンフラッシュよ…
    お前らが管理されたいのは射精だけか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:21:35

    ちゃんと謝罪もできる良い子なんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:21:59

    フラッシュに管理されるのは正直面倒くさいです…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:24:20

    フラッシュは1日のスケジュール分単位で決めてきそう
    いやバッファ取るくらいはするだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:24:27

    面倒を見る役目のトレーナーが生活の面倒見てもらってるんじゃないよ! って思った
    担当の子と一緒に料理して、「足手まといだから出来るの待ってて」をオブラートに包まれて部屋の隅っこで座って夕飯を待っている

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:28:51

    フラッシュはシナリオでトレーナーの生活に新しい習慣を増やすってのを実践してるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:31:35

    いつの間にかオグリンにスレが乗っ取られている…!!やっぱ、日本一のウマドルはレベルが違うなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:12:30

    ウララを健やかに育てる為、自然に生活レベルが向上していく中年ダメおやじトレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:13:42

    >>4

    イクノはターボ相手ですら肯定から入るしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:14:24

    ハヤヒデに不規則不健康な生活してることを泣きそうな顔で怒られたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:16:24

    >>16

    悪いがスズカさんの「私の方が速いです」と言ってる内容の質は変わらないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています