サスケ奪還編に

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:10

    シノとサスケがいたらどこまで勝てたと思う?
    少なくとも右近には勝てそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:03

    サスケ奪還に参加するサスケという字面が面白い。
    サクラはなんでこの時参加してないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:44:35

    ジェロニモじゃないんだから

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:23

    >>2

    シカマルにお前の役目は終わっだろってナルトに任せて泣きながら見送った

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:12

    サスケ奪還に参加するサスケってどういうこと?
    というのはまぁ置いといて、君麻呂が最難関にはなりそうだね…
    砂瀑送葬すらダメージ通さない骨を壊せる術あるかな…千鳥で壊せる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:53:03

    この時のサクラって影真似できなくてチョウジとコンビネーションができないシカマルみたいなもんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:25

    >>5

    サスケが君麻呂に効くレベルの幻術を土壇場で発動できればなんとか...

    あるいはナルトが離脱しなければ多重影分身で病死までひたすら時間稼ぎするか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:19:39

    奪還する前に奪還してて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:22:54

    シノは多由也と相性悪そうやな
    あとは遠距離から死角を突いてくる鬼童丸とか
    次郎坊は岩の結界忍術さえどうにか回避すれば勝機あり、右近左近は余裕やろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:26:12

    音の四人+君麻呂VSサスケ・シノ+スレ画の5人(砂の援軍とリーは除く)ってことが言いたいんかな?
    それにしてもサスケ奪還編をサスケと一緒にの字面がおもろすぎて頭が働かんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:52:47

    チョウジvs次郎坊
    ネジ&シノvs鬼童丸
    シカマル(&テマリ)vs多由也
    キバ(&カンクロウ)vs右近左近
    リー&我愛羅vs君麻呂
    ナルト&サスケvsサスケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:56:07

    >>5

    つまりこういう事だってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:57:10

    >>11

    ナルト&サスケVSサスケか…

    手に汗握る見応えある勝負になりそうだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:41:24

    >>13

    サスケが勝つ方に賭けるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:44:31

    >>13

    普通に考えたら

    戦闘力100のサスケ+戦闘力100のナルト(戦闘力計200)対戦闘力100のサスケでナルサスの圧勝のはずだけどこいつら途中で仲間割れして互いの邪魔し合う可能性もあり得るので案外本当に勝負が読めないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:14:34

    >>15

    サスケがサスケに共感してサスケの側につくかもしれないしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:21:39

    >>16

    サスケと一緒ならサスケを止められると期待してた所をサスケに裏切られてしまうナルト可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:26:04

    サスケがゲシュタルト崩壊してきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:27:11

    シノは体内に虫入れたら勝ちだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:27:37

    >>16

    ぶりぶりざえもんのようなサスケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:19:01

    >>5

    あの頃のサスケは千鳥でギリギリ我愛羅の砂防御を突破するレベルだからな

    呪印状態2の黒い千鳥でもないと君麻呂に致命傷は難しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:08:28

    >>15

    写輪眼二つ巴のサスケは三つ巴のサスケの下位互換だからなぁ

    意外と良い勝負になるかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:36:39

    めっちゃ考察にちゃんと路線続いてて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:45:42

    この頃のサスケになら仙人カブトの強化無しでも多由也の幻術効きそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:18:10

    言いたいことはわかるのに状況がシュールすぎて笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:22:19

    砂抜きなら多由也でさえキツそう
    シノで対応できるか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:23:45

    >>6

    この時に実力不足で何も出来なくてナルトに責任押し付けてしまった後悔の結果が疾風伝の怪力化だしね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:46:19

    シノ「予め奴に虫を忍ばせておいた」
    これで全員倒せそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:56:22

    シノは会敵したゴタゴタの時に蟲をつけて、あとは誰かと組んで時間稼ぎすれば大体いける
    もしかしたら君麻呂にもいけるかもしれんが、体内の蟲を骨で潰すことができるなら負ける

    サスケは初手写輪眼の幻術ハメして速攻で攻撃すれば圧倒できるが、それ以外だったら写輪眼での見切りとか意味ない連中なので多分負ける
    右近左近は幻術はもう片方が解除しそうなので効かなさそう
    だけどそれぞれ千鳥でワンチャンはある感じかな

    君麻呂は規格外なのでわからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:38:44

    写輪眼の幻術って二つ巴でも使えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:42:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:21

    君麻呂が病弱じゃなかったらナルトシカマルキバネジチョウジ+砂の三姉弟でもキツいレベルだしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:12:50

    君麻呂はあの時点で出てきていいレベルの敵じゃない
    エドテンで病弱デバフ解除されたらエドテン解まで封印されずに残ってる奴だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:20:53

    >>7

    実際に死の森終盤でそれに近い戦闘方法とってなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:25

    一部呪印2サスケでも鬼童丸と多由也は鬼門じゃないか?
    カブト戦で仙術バフありとは言え鬼童丸の糸を斬れないって断言してるし、多由也の音幻術にも速攻で嵌められてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:45

    >>7

    >>34

    一応ナルトなら時間稼ぎは可能だろうがいくらなんでもそこまでチャクラが持つかは疑問だし

    早蕨の舞で影分身一掃されたら無意味だからなぁ…

    君麻呂は砂瀑送葬・砂瀑大葬も耐える防御力と早蕨が最大の鬼門

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:12:14

    >>1の本誌救出メンバーにシノとサスケ加えてこのメンバーのみで救出せよ!なら無理かな

    この戦力でも一人一殺に近い戦略取らないとキツいし詰みそう。特に多由也と君麻呂はメタ貼るか病死エンドじゃ無いと無理とのちに判明するレベルだし

    (多由也のうちは兄弟完封は仙術バフかもしれないけど)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:13:36

    君麻呂が強すぎてどうしようもない
    我愛羅が来て病死まで時間稼ぎできたらなんとか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:31:41

    四人衆の持ってきた薬飲まないと状態2になれないとかいう設定だったし奪還チームの方のサスケは状態2になれないって事でOK?
    状態2のサスケVSナルト&呪印使いこなせてないサスケだったらナルト側の方が勝ちそうではあるけども

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:11:43

    そもそも戦闘するメンバーは本誌と同じなの?
    同じだとして浮いたメンバーであるサスケとシノをどこにぶつけるかになるし、このスレの共通認識になってるナルト&サスケVSサスケになるかも分からん。序盤でサスケが足止めで脱落するかもしれないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:04:08

    >>40

    砂の三兄弟なしにすると多由也戦とかはナルトがブンタ出せればワンチャンあるけど

    君麻呂が…

    あいつ防御力高すぎてナルトの影分身で骨忍術使わせて寿命削った上で

    我愛羅の砂忍術の高圧力に対抗するための体内骨形成とかで寿命を削って

    最後地下200m沈めからの早蕨の舞で寿命削りまくるしかないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:34:48

    そもそもスレタイ的に本編展開でも勝てはしたからな。このスレ画に砂兄妹とシノサスケならいけるんじゃないか?
    ただ厳密にスレ画だけのメンバーにシノサスケで、君麻呂の病気が不確定とかなら無理

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:45:18

    >>40

    対戦カードチェンジは気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:36:28

    奪還班の戦略は一人一殺覚悟でサスケ救出
    神の目視点なしの対戦相手決定
    原作準拠

    で考えると序盤は1対1でサスケは終盤まで残って複数対1か乱戦してそう
    シノは虫使って糸辿れるのが前のカンクロウ戦で判明してるので鬼童丸相手に挙手するかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:25:57

    司令塔がシカマル固定だと考えると持ち札が増えた事でどういう戦略取るかなって考えるのは楽しい

    固く見てとりあえず安心できるサスケやシノから順に使っていくかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:11:48

    次郎坊VSサスケとかになったら次郎坊先生を応援してしまうかめしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:38:46

    次郎坊とチョウジはデブ同士対決だったけど実は次郎坊も兄との憎しみって繋がりがあったりしてサスケとは弟同士対決になるかも知れん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:40:33

    次郎坊がチョウジに投げた数々の暴言というか煽り
    悉くサスケには効かなさそうだもんな
    ドンマイだな次郎坊

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:15:15

    >>47

    確かに長男に次郎坊って名前着けるって考えにくいし一郎坊が存在してる可能性があるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:19:13

    対次郎坊戦で第一回終末の谷戦バリのサスケ回想イベントやったら勿体ない事この上ないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:14:46

    何でだろう?シノは何か勝てそうなイメージあるけどサスケだと急に負けそうって思う

    サスケがタイマンで勝てる音の4人衆って誰だと思う?(君麻呂も含めて)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:02:10

    次郎坊「イケメンで友達もいるてめーに!!オレの何が分かるってんだ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:35

    >>52

    魂の叫びやんけ

    頑張れ先生

    サスケになんか負けるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:42:44

    ちょっと待ってください
    サスケの友達はナルト1人だけど次郎坊の友達は多由也だと考えるとこの勝負次郎坊の勝ちでは

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:00:24

    サスケは女子にくせーよなんか言われたことないだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:32:30

    >>54

    友達はくせーよデブなんて言わないんだ…

    それを友達なんて思うのは一方的に搾取される友情関係しか作れないやつだけなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:20

    >>28

    雑魚敵だったらそれでいけるだろうが

    カンクロウ戦とか普通に毒食らって引き分けてるし当時のシノはそこそこのレベルが相手だと普通に苦戦してる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:19:56

    戦績少なくて黒星がないからかシノはネットだと過大評価されがちな印象がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:25:43

    逆に虫が通用しなきゃそこで終わりだからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:50:40

    くせーよウスラトンカチ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:53:34

    少年期のナルトはまあまあ汗臭そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています