ここだけ語彙がぴよぴーよ速報な遊戯王シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:51

    博士は言いました
    「人類の発展のためにハイテクAI作るわ。そのために子供を誘拐して施設にぶちこんでデュエルさせるぞ」
    こうして6体のハイテクAI、イグニスが誕生したのです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:57

    「王国繁栄のために千年アイテムを作るぞ」
    こうしてクル・エルナ村の人を生け贄に7つの千年アイテムが作られました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:18

    200年後の未来はシンクロにより繁栄していました。しかし、人々が調子に乗って欲望丸出しでシンクロ使いまくった結果、それによりキレたコンピュータがヤベーロボットを量産しました。
    これが破滅の未来の始まりです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:11

    (正直見たの数本だしかなり前だから、エミュの参考にできる動画とかあるといいな……)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:54
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:51

    エリファスは言いました
    「ぶっちゃけランクアップに欲望って邪魔じゃね?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:31
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:16

    闇デュエルを通じ亮は自分の本心に気付きました。「デュエルに勝ちてぇよおおおお」
    ヘルカイザーになり勝利を重ねつつも亮は「まだデュエルに勝ちてぇよおおおお」と、裏サイバー流のカードを道場に取りに行きました

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:53

    サテライトは色んなチームが争いを繰り広げるやべー場所になってました。
    そこに現れた鬼柳は言いました。「サテライトを統一するぞ」

    チーム・サティスファクションを作った鬼柳は色んなチームをボコして回り、サテライトを統一しました。
    しかし鬼柳は言いました。「もっと満足してぇよぉぉぉ」

    さすがにセキュリティを相手に戦い始めることは無いと思って遊星達は鬼柳を放置しました。
    しかし鬼柳はこう思いました。「もっと満足してぇよぉぉぉ」

    そして鬼柳はハジけ、セキュリティの拠点に爆破テロを仕掛けましたが結局捕まってしまいました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています