イザクを

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:13

    いろんな所に連れて行ってやりたい。
    そして馬鹿なことしたり、世界は退屈じゃないってことを教えてやりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:51:45

    この後一生役目に縛り付けてー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:28

    やるか…イザさんぽ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:30

    こういうのがなかったから世界滅茶苦茶にしようとしたり争えっつったら勝手に争うもんだと思っていたんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:25

    あの閉鎖空間で楽しみが争いしか知らなそうだしな
    外の世界知ったら光あれ!みたいに変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:46

    もしかして倫太郎が外に出て刺激を受けたのはコイツとの対比なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:03

    >>6

    たしかにありそう

    お兄様がお前がマスターにって推薦しようとしてたところも踏まえると倫太郎とマスロゴの対比か

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:00:24

    何百年も前の
    『個人の意志は一族の意志に劣る』そんな価値観の時代に作られた掟が現代まで変わらずに強制的に縛られるのは可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:08:24

    初代ロゴスが世界を見守るのは勝手だがそれを子孫にまで強いるなよ!て話なんだけど

    ロゴスが生きていた古代では初代当主が勝手に決めたことを強制的に代々受け継いでいくのは普通なのでロゴスに責任はない

    時代に合わせて軟化していかなかったのちの一族たちが悪い

    それはそれとしてイザクはやりすぎなのでクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています