BDSPのAIって賢くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:13

    アカギに負け続けてたら接待プレイしてくれた
    なんか腑に落ちない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:38

    NPC相手に「ここは殴ってくる前提で動くか?いや積まれたら終わる」とか「削り過ぎて回復されたら誰も倒せなくなる」とか対人戦並みにこっちの行動考えさせられたのは初めてだから楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:45

    頭使ってやらなきゃ倒されるから戦ってて気持ちよかった
    倒した時の楽しさもひとしおだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:44

    バトルに関しての出来は歴代トップだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:17

    >>5

    オーバのフワライドは害悪だけど対戦っぽくて楽しいよね


    周回はNG

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:28

    今後リメイクはこの路線で行ってほしい
    N以外は

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:40

    バトル楽しすぎたわ
    ジムリとか強いトレーナーが本当に強かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:00

    >>6

    友達なくす戦い方とか言われてんの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:02

    BDSPはバトルの面白さで大分満足出来たな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:18

    >>6

    フワライドやばいんですか!?

    心して挑まなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:38

    なんなら開発より賢い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:50

    >>6

    トレーナーがすごい情熱的なのに戦法が陰湿過ぎて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:53

    ちょっと難易度高めだったけどそれが面白かったわ
    これくらいの難しさが好きだから満足

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:46

    BWリメイクではここまで鬼畜にはならんだろうなぁという思い半分普通にやってきそうだなという思い半分
    まあ正直強いほうが燃えるから気軽に難易度モルペコしていけ
    あっ害悪戦法やめて

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:24

    シロナ戦ミカルゲで全ステ6段階上げてガブで殴るハメになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:39

    >>6

    オーバさんは戦法よりも炎タイプパーティーとして見ても、コンセプトパーティーとして見てもよくわからないパーティー構成をどうにかしてください

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:46

    >>15

    これ以上ゲーチス強くされたらマジで勝てないよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:21

    え!?BWリメイクのゲーチスが6V努力値振りメガネ特殊サザン使ってくるだって!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:32

    >>16

    シロナ戦は初手ミカルゲのおかげで起点全抜きしやすくて逆にたすかるという

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:39

    >>17

    シンオウ特有の炎ポケの層の薄さが原因みたいなとこあるんでちょっとくらい許してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:11

    >>21

    せめて、もうちょい見た目とかに統一感があれば納得しやすいところなんだけどもな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:16

    >>20

    あれでミカルゲまで鬼強化してたらマジでライト層は勝てないからな

    勝てない人はここで補助アイテム使いまくってねという最後の慈悲

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:16

    今回ギンガ団ビルの研究員のユンゲラーにスプーンまげリフレクター積まれて死にかけた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:56

    >>19

    ふざけんなゲス野郎!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:02

    >>19

    もともと努力値を疑われるくらい強かった奴に本当に努力値を振るな


    6体対戦って意味ではメガネより珠とかの方が強そうではある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:20

    小さくなるバトンとかキッズからすれば発狂物の戦法だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:29

    今作四天王強化されてる上で過去作と変わらぬ勝ち抜き戦なのがまたキツいところ
    強力な技ほどPP少ないからな……一戦ごとに回復方式で良かったんじゃね?感がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:02

    交代で無効ループしてたら突然交代読みとかは使わないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:51

    >>26

    ゲーチスは珠とかのデメリット付アイテムに抵抗なさそうなのが特に嫌

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:06:57

    >>31

    あいつサカキ以上にポケモン道具としてしか見てないから勝つためならなんでもやるだろうしね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:14:40

    >>29

    ないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:16:58

    >>31

    BDSPでもシロナがミロカロスにかえんだま持たせていたしゲーチスがいのちのたま持ちのポケモン使ってきてもおかしくはないんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:28

    ランダムマッチも無ければバトフロも無いから
    ガチ勢はこれで満足しろって開発からのメッセージだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:20

    歯ごたえのあるバトルを求めるプレイヤーにとってはそれで十分だろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:58

    >>23

    もし怪しい風そのまま持ってたらどうなっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています