ありがとうシャカール、初恋だったよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:17:13

    じゃあね



    そして殿下は帰国した

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:18:16

    最後に不意打ちでキスをしてからの一言なんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:18:45

    これからもよろしくねシャカール♥️(隣で麻袋に入っているシャカール)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:19:10

    >>3

    拉致だぞこれは!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:21:10

    >>3

    海外はマズいぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:22:41

    >>3

    よろしくねシャカール❤️それじゃ運転手さん、新千歳空港お願いします❤️

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:30:09

    でもどことなく嬉しそうなシャカール

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:30:48

    運転手!!!バック!!!!人のいい顔しやがって!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:31:23

    シャカール、パスポート持ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:32:35

    オレなんで勝負服でアイルランド行くんだよォ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:36:54

    またしても何も知らないシャカールさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:38:06

    >>9

    当然ファインに抑えられてるんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:38:27

    いやこら拉致だよ!誘拐だよ!
    帰してくれよ!運転手さんバック!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:39:16

    >>13

    運転手さん珍しいねー。たまたまヨーロッパ出身だねー

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:39:19

    おかしいな…シャカールって天パだったっけな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:40:44

    これは誘拐と言っても過言じゃねぇ
    これは世間的にな、拉致ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:41:40

    >>10

    すまない、シャカール……

    deceive……また、騙してしまった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:42:03

    でもここで拉致してあげないと一生引き摺るでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:43:53

    >>16

    国家ぐるみの場合は犯罪にならないんだよ♪

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:46:46

    とまチョップ君のボディに一発入れてそうなシャカール

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:47:21

    国家ぐるみでも犯罪じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:48:30

    >>20

    慰めんなよ!!お前にオレの気持ちがわかってたまるかよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:48:58

    なんでそんなに白いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:51:09

    極秘会議で内閣の承認を得てるから無問題❤

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:52:22

    極秘会議(シャカールだけいない企画会議)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:54:08

    いやだよ…ロジカルなはずなのに地図も読めず新千歳空港までの道もわからないシャカールだなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:54:24

    内閣の承認の前にジハードの同意を得ろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:54:44

    実際問題ですねぇぇ!食べていけないんですぅぅアイルランドではぁぁぁ!!!(簡易ドトちゃん)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:55:45

    アメリカ横断で
    「やりやがったなエアシャカール」って
    ガチギレする殿下やだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:59:20

    ラーメンには気をつけろ 茹で上がりがせまってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:06:18

    家族ともアレだし……拉致っても問題ないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:07:53

    中央トレセン学園アメフト同好会

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:09:56

    >>29

    紹介すンぜ インキーウーマンのファインモーションさんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:13:19

    お見舞いすンぞ!!!!!(ビストロエアシャカール)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:15:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:15:41

    >>28

    ドットちゃん最近恋人ができたらしいじゃない、メトちゃんっていう……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:15:53

    なんでどうでしょうスレになってんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:18:16

    >>27

    エアジ「なんとかインチキできんのか」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:24:06

    >>36

    なんでそれ知っ……(小声)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:25:04

    ホヤを食べたらエビの頭を一個もらえるんですの!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:25:32

    ピルサドスキー「私と女帝殿のように相思相愛の中でもこういうことをするのはどうかと思うぞファイン」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:30:59

    誰か助けてくれぇ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:48:58

    >>33

    私が

    犯人です

    (土下座しながら)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:51:47

    (牛乳飲み過ぎて吐いてるドトウ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:52:29

    >>44

    私あんまりすごくないです……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:09:10

    てめぇの隣はテントだから良いじゃねぇか、オレの隣は覇王だぞ
    左は良いさ、ファインだからな、アイルランドの皆は羨ましがるよ
    最悪だぞ、オレはな、覇王と寝たことはないんだ

    ハーッハッハッハ……フフーン……(バシッ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:12:45

    オペラオーまた狭いテントの中で暴力してる……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:16:25

    ナックスメンバーどうなるんだこれ
    シャカールとドトウと……あと誰だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:18:17

    >>48

    だいぶ前の別スレだとアヤベさんスペちゃんアイネスチケゾーがだったのは覚えてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:20:09

    やだよ北欧で精神崩壊するシャカールなんて

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:21:36

    タキオォォォォォォォン!!!!オレは今ぁぁぁぁぁぁ!!!北極圏にいまぁぁぁぁぁす!!!
    北極圏はァァァァァ!!!今日も雨でぇぇぇぇぇす!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:22:09

    カメラマンがアヤベさんなのは分かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:22:36

    いつの間にかどうでしょう始まってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:23:17

    >>52

    アヤベ「あっシカだ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:25:05
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:26:17

    >>52

    「まあそう目くじらを立ててだな、これは誰のものとか決めてかかることは無いんじゃないかってオレは思うんだ」


    「それ私んじゃないのよあなた💢」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:28:44

    >>46

    オペ「💢」ベシッ

    シャカ「おい叩いたかてめェ!!この狭いテントの中でてめェ今暴力を……」

    オペ「蚊がいたんだよぉシャカールさん」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:30:28

    オペ「いいかい! よく聞きたまえ! ここをキャンプ地とする!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:33:17

    >>58

    せっかくのお城なのでここで晩飯を食おうと言い出す殿下(なお宿はない)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:34:02

    >>56

    岩屋寺ステークス

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:37:08

    >>52

    泣くなよアヤベさん!彼女だって頑張ってるんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:38:06

    >>61

    やだよアヤベさんと殿下に見守られながらう○こするシャカール……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:42:49

    ファインつったら拉致だし
    拉致つったらどうでしょうだもの

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:43:25

    あいついい走りするんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:43:55

    カチッ💢

    「フライパンが小さいからだろうがよォ!!!!!💢このフライパンじゃこの量は入んねェンだよ!!!!💢
     だからどンだけ3分で茹でてもここに入れたらビーフンになンだよ!!!!💢💢
     この倍のフライパン用意しやがれよオレやってやっから!!!💢
     トレセン帰ったらなんぼでも湯でてやるよ!!!!💢💢倍のフライパン買ってこいよ!!!!💢💢💢
     このフライパンでは…w…ビーフンになるの!!!💢💢どんなスパゲッティでもよ!!!💢💢
     なンでそんな事もわかンねぇんだよ!!!!💢💢バカじゃねェのテメェほんとに!!!!💢💢💢」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:53:11

    >>64

    あの娘日本ダービー出たのよ……

    彼女いい走りするんだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:57:21

    シャカ(ザッ)
    ファイ(ザッ)
    ドト(ザッ)



    「トレセン!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:59:27

    >>62

    シャカール もう私には逆らえないよ何があったって……

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:59:53

    この道に行こうと言ったのはファインなんだな?(車酔い)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:01:34

    シャカ「カブだ………びっくりした……」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:50:03

    覇王はダメなのかい!?
    覇王で王冠を被ってたらダメなのかい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:51:30

    >>71

    王冠も覇王も関係ねェンだよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:00:58

    >>65

    でもこれ、鍋ではないかい……?

    あれ? 違った、塩味の鍋じゃないかい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:27

    銀座で何を買ってもらうかわからないのにウキウキしだすエアシャカールさん

    渡してもいない台本通りのセリフをいうエアシャカールさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:13:29

    何でオレには買ってくれないんだよ(・・・などと言い出す)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:14:11

    たるチョップ「バッテリー外したほうがいいですかね?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:32:09

    何でこのタイトルからどうでしょう因子が大量に継承されてんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:32:55

    >>77

    >>4が悪い

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:33:10

    >>77

    普通ギアス因子とかじゃないのか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:35:41

    >>79

    ギアスにしたらファインがシャカールを射殺しちまうだろうが!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:36:05

    >>79

    これはちょっとダメですわ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:36:55

    コードギアススレでシャカールが撃たれるのかと思ったら平和なスレでよかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:37:17

    じゃあどうでしょう因子でいいな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:42:15

    右に曲がるのが正しいのかい? 左に曲がるのが正しいのかい?
    というより、シャカールさんがバカなのか、僕が合ってたのか
    どっちだい?

    オペラオーがバカだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:42:42

    困ったことにファインが王家の娘な事も含めて一致しちゃってるからね……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:45

    シャカールの脳みそは鈴虫じゃないから…(震え声)
    その時はオペラオーと立場変わろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:44:17

    >>13

    拉致と拉麺って…似てるよね?

    そう思わない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:49:10

    アヤベさん「これ以上 北に行ったら、私は死ぬわ……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:49:42

    早朝のニュース番組に出演して◜ω◝さんに暴行したので始末書を書かされる殿下

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:51

    >>74>>75

    おい、打ち合わせもしてないのに言った覚えがあるじゃねぇか…何で台本になってんだこれが

    『なんで俺には買ってくれねぇんだ(などと言い出す)』

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:05:37

    うま娘に14時間もバス乗せたら足えらいことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:08:52

    ハーッハッハッハッハ!シャカールさん、腹を割って話そう!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:54

    SS「なんとかインチキできんのか」

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:51:52

    >>76

    いいけどよォ!いよいよ何者かわかんねェだろ!?(しわっしわになったたるチョップ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:33:28

    シャカ「スゥー………この駄目ウマ娘!!」
    ファイ「サンキュ♡」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:00:16

    駄目だスレタイとスレの流れでもう

    ありがとう
      メイショウドトウ

    しか浮かばなくなってしまった…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:32:25

    桜前線を捕まえるためにわんこそばを食いまくるファインさんシャカールさん

    繋がったな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:38:30

    シャカールと天パの相性が良くて芝

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:38:50

    >>96

    「やあ~~やあ~~~~!!ファインモーションさんんんん!!!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:57:42

    >>92

    うんうんそうねシャカールさん


    じゃあカメラ回しましょう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:03:02

    >>91

    やだよ……お尻の肉が取れる悪夢を見るファイン……

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:22:48

    でも世界中を旅して思い出クローバーをたくさん作るシャカファイいいよね






    どんどんやられていくけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:40:37

    このベッドはおかしいわね…おかしいわシャカールさん…
    ふわふわじゃないのよ…オペラオーのはどうかしら…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:48:41

    そのまま、日本にいても早死しそうだから、
    アイルランドで殿下と一緒に幸せになるのが一番だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:22

    ファ「こっち見てるってぇ!」
    オペ「大きいよあれ! なぁんだ?」
    シャ「来た 来た 来た……」
    ファ「こっち来てるよ!来なくていいよ!」
    シャ「デカイ デカイ……」
    ファ「あの子トラだよあれ!」
    ドト「トラさんですぅ……!」
    オペ「ホントかい!?」


    ト ラ 出 現 !

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:48:50

    オペ「光ってるよ あれなんだい?本当にトラかい?アレ……」
    ドト「トラさんですぅあんなでっかいメトさんいませぇん……!火とか焚いた方がいいんじゃないでしょうか?ライターとか持ってますか?」
    オペ「持ってる持ってる……!」
    ドト「万が一の場合は……」
    オペ「火だ火だ火だよ……」

    カチッ🔥(※オペラオー手元の100円ライターに点火)

    シャカ「何やってンだよ! そこでライターつけたって……何やってンだよ!」
    オペ「ハッハッハ……ww」
    ドト「ちょっと冷静沈着……沈着冷静に。ちょっといいですか? コレ持っててくださぁい……!」
    オペ「いいよいいよ」
    アヤ「私ちょっと……万が一の場合にバリケード作ります……!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:10

    シャカ「でもあれトラにしてはよォ、縞じゃねェよな?」
    ドト「ですからヒ……ヒョウさんかもしれませんけど……」
    オペ「シカじゃないかい? トラかい本当に……」
    ドト「違いますぅ!あの歩き方、胴体見ましたぁ!」
    ファ「見たよね? 私も見たもの」
    シャカ「いや、けどシカっぽいぞ」
    オペ「あ、シカじゃないかいあれwwwwwwww」
    シャカ「ほら、角みてェのがあンだろ、耳か角かなんか長ェのが……」

    ファ「あっ シカだ」
  「今私とらえました、角をw」
    オペ「そうだよねwwwシカだよねあれはwwwwwww」
    ファ「シカだぁ……w」


    ファ「シ カ で し た」

    \デエエエエェェェェェェン/

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:49:21

    ガイドのシャカさん来たな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:47:59

    世紀末どうでしょう始まってて芝生える

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:08:18

    やぁやぁファインモーションさん。本年一月忘れもしない喜界島での白熊対決、
    貴殿の堂々たる戦ぶり堂々たる勝利。敵ながらあっぱれでありましたぁ
    しかし!番組構成上このままおめおめと引き下がって
    いるわけにはいかんのですぅ
    よってここに白熊対決再戦を本場鹿児島で執り行う事ここに申し込みますぅ
    白熊一杯で勝負を決すると思ったら大間違いですぅ
    この対決で勝てば北海道の地は貴女に差し上げますぅ
    しかし負ければ北海道は覇王の物ですぅ
    次に向かうは青森ですぅ
    そこで貴女が勝てば青森の地は貴女に差し上げますぅ
    しかし負ければ青森もまた覇王のものとなりますぅ
    もうわかったでしょう?ファインモーションさん、鹿児島に向かう全ての道中で対決ですぅ
    これより5日間各地で死闘を繰り広げ領地を奪い合い最終的により広い領土を確保した方が勝ちとなりますぅ
    日本列島は今日から5日間対決列島となるのですぅ
    この対決に負けたならお前には生き地獄を味わってもらいますぅ
    なに?甘いものより苦しい生き地獄があるものかって?
    うは!うは!うはは
    あるじゃぁありませんか、あるじゃぁありませんか
    貴女はキャンプが大嫌いだテントが大嫌いだ
    喜界島はずいぶん辛かったそうじゃないですか
    ん?なんですって?一泊なら大したことはない?
    ぬは!ぬは!ぬはは
    誰が一泊と言いましたかぁ?ん?じゃ二泊かって?
    ぬは!ぬは!ぬはは
    一週間ですぅ一週間テントで暮らしてもらうんですぅ
    ん?なんですって逃げる?
    うは!うは!うはは
    逃げられますかねぇ?あんな所からぁ…
    ねぇ、エアシャカールさん、他人事じゃあないんですよ。貴女も一緒に行くんですよアラスカの山奥に…
    一週間キャンプをしながら川下りをするんですぅ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:31:58

    ガイドのタイホ「「Oh,Bear. yeah Bear is …」
    レーンちゃん「たっくさんいます(襟裳岬)」
    シャカ「違う違う、俺は熊が見てぇ!っつってンじゃない。「楽しみにしてろ」みたいな顔をレーンしてるけども」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:44:43

    アイルランド行くのは最新作じゃあないかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:25:25

    名古屋のとある喫茶店で悶絶するオペラオーさん

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:27:53

    シャカール「この絵に飽きてみろ?○すぞ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:53:27

    >>113

    オペ「母上おいしかったよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:43:15

    >>110

    ドトウだしやるなら甘味じゃなくて激辛対決じゃね

    人様に見せられない絵面になりそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:45:48

    シャカ「トローリー!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:50:40

    シャカールならこっちでもTAKIonちゃん出来そうなのが困る 困らない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:00:55

    >>43

    シャカ「途方に暮れンな…慌てちゃいけねェけどな、こういう場合は…ただまぁ打つ手はねェ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:40:43

    >>116

    ??「コクがなくただ辛い」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:37:44

    >>26

    元ネタの天パも高校地歴の教員免許持ちだけど地図読めないからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています