【カプ注意】伏黒受けを語るスレ46【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:35

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:39:42

    過去スレ1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2


    過去スレ 11~20

    https://bbs.animanch.com/board/1025491/?res=3


    過去スレ 21~30

    https://bbs.animanch.com/board/1215659/?res=3


    過去スレ 31~40

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    ?res=3

    過去スレ 41~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ45【腐注意】|あにまん掲示板1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:0767報告伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:45:01

    また31〜40のリンク失敗しちゃった…申し訳ないです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:46:41

    虎伏&宿伏ファイルで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:49:07

    デコピンで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:49:26

    五伏&宿伏空間で保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:50:52

    スレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:51:16

    五伏と虎伏のパーリーで保守!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:53:25

    伏黒くんを心配する虎杖くんで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:50

    宿伏&宿伏は強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:55:33

    五伏で保守です

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:58:59

    保守&乙ありです!
    連休中の伏黒くんは身体がいくつあっても足りないね
    腰を労りながら彼氏たちと仲良く過ごしてね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:02:17

    スレ立て乙!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:35:48

    >>13

    この食べかけのサンドイッチと虎杖の口周りについてる食べかすのアンサーが見たいです…

    あーんか?あーんしたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:11:14

    本編ではクリスマスイブまで宿儺様が独占状態だ
    その間、伏黒キュンは宿儺様好みの体にされてしまうのさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:21:48

    大人気クリアファイル
    宿儺の魔の手から伏黒さんを守る虎杖(彼氏)の図なんだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:01:12

    大人気コンビのクリアファイル目に入る度に笑っちゃうw
    虎杖×伏黒クリアファイルに割って入る宿儺さん自由すぎて流石としか言えないwww

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:01:18

    クリアファイルの宿儺の言葉は全部伏黒のことを肯定してる
    こんな風に自分を全推ししてくれる彼氏っていいよねと微笑ましく思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:02:34

    五条先生が最初に宿儺さんと戦うんだよね?
    最強二人に取り合われる伏黒さんがという図が見られるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:05

    >>19

    宿儺さんの相手は五条先生にしか無理だと思うけど鹿紫雲が一番槍かもしれない

    秤先輩が宿儺と戦わせるって縛りをしてたら邪魔出来ないしどうなるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:19:58

    爽やかえっちな伏黒くんで保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:31:18

    >>21

    この恵に水をぶっかけて服を体にまとわりつかせボディラインをくっきりと浮き彫りにしてエロい体を拝む彼氏どもを見てみたい!

    虎杖は若いからお外でおっぱじめそう

    五条は伏黒を連れて二人きりになれるところでおっぱじめそう

    宿儺は夜まで我慢するが我慢した分だけ濃厚なプレイをしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:22:08

    >>21

    これ最初伏黒くんは白Tだけで参戦しようとしてたけど濡れ透けセンシティブ判定した彼氏に無理矢理重ね着させられたってことよね…

    本人のガードはゆるゆるなのにセコムのガード硬すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:39:43

    >>23

    鋭い洞察力が素晴らしいです!

    早く2人っきりになりたい彼氏となぜ彼氏が焦っているのかわからない可愛くて罪深い伏黒恵

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:48:27

    二の腕の白さが際立ってエッチだね
    キスマ幻視しちゃうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:47:11

    水浸しになった伏黒キュンは可愛い
    まじまじ見たら彼氏たちにメンチ切られちゃった
    彼氏ガード強いね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:16:53

    伏黒くんってしっかりしてるのにどこか心配になる所があって目が離せない
    彼氏は絶対に守り体制に入るよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:51

    伏黒くん自己評価低すぎて『自分が恋愛対象になるはずない』って思ってそうだけど君じゃなきゃ駄目な人達が男女問わずいるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:16:42

    >>25

    色白だからキスマつけがいがありそうね

    お風呂入ろうと服を脱ぐたびにベッドでのこと思い出して赤面する伏黒君可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:36:25

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:41:09

    このご尊顔なのに本人はあんまり気にしていなそうなところがいかにも伏黒恵くん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:52:15

    >>31

    切長のぱっちり二重で可愛いね恵くん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:32:02

    ずっとそうだと思ってはいたけど、げげてんてーから双子姉妹と同じ顔って言われたのは大きいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:18:22

    男に美人と表現するのは気が引けるが伏黒きゅんは美人やね
    彼氏もこんな美人が恋人で鼻が高いだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:18:48

    宿伏フィギアがお茶の間に流れたって????

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:38:11

    正面からのお顔も非常に美しいのですがやっぱり横顔のラインは格別だよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:57:49

    >>36

    このご尊顔をいつでも眺め放題なんて彼氏達が羨ましいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:11:57

    >>36

    横顔美しいよなぁ

    彼氏目線ではこう映っているんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:09:21

    宿儺さんが思わずときめいてしまった伏黒恵くん いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:11:31

    真依ちゃんはじゅじゅさんぽですげー美人とモブに言われ
    真希ちゃんは直哉にすら顔が取り柄と言われてる
    同じ顔ってことはやっぱ伏黒もすげー美形ってことだねって下々先生ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:02:53

    野球回のアニスタコメントでも三人同じ顔って言われてたよね、確か
    塗りミスで伏黒きゅんの目が双子姉妹と同じ鳶色?で塗られてたカットがあって益々三つ子感が増してた

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:21:49

    読者から美醜に興味無いと思われていた宿儺さんが面がいいって言うくらいだからね……
    原作でこんな直球に顔を褒めてくるなんて思わなかったから読み返すと未だに動揺してしまうよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:49:52

    いかにも中2な伏黒くん
    ちゃんと中2で拗れてて素直だよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:52:07

    >>36>>39>>43

    伏黒くんってクールな雰囲気なのに首筋や頬、耳たぶとかがやたら甘くて美味しそうに見えるの不思議

    これは宿儺さんが味見したくなって当然だし

    五条さんは9年間はむはむしてきただろうし

    虎杖くんも生唾を飲み込むに違いない

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:34:40

    恵は高校生バージョンも最高だがショタ時代もかわいいね
    そういえばあんまりショタ時代受けを見かけないんだが需要ないのかな?
    (同人ではなくここのこと)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:49:50

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:09:01

    ショタ黒恵くんはかわいい
    かわいすぎて神々しいから奉ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:17

    中学生恵が好き!
    なのでやんちゃをする度に呼び出される五条先生にムフフな事をされちゃう伏黒な五伏(中学生)もいいですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:05

    私情ですアクリルタイルかわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:31:12

    >>45

    普通にショタ恵受けも好きだよ

    虎伏幼馴染パロで席替えやクラス替えに一喜一憂するショタ恵も可愛いし夏休みの消防体験で消防士虎杖くんに初恋しちゃうショタ恵も好き

    五伏は原作の「モテちゃうかもよ?」から逆ナン阻止までに何があったのか妄想するの楽しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:13:35

    ショタ恵受け好きな人いて嬉しい
    パラレルでも原作基準でもショタ恵受けは美味しいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:19:07

    ショタめぐが大人に可愛がられてんのすごくほっこりして好き
    パパがそれを阻止したり金払えとかニヤニヤしてくれるのも好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:35:25

    210話のお陰で五伏ショの解像度が爆上がりしたから下々先生には感謝しかないわ
    ガキのお守りは二度とごめんだって言ってたのにめちゃくちゃ可愛がってるやんけ〜🤗ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:55:22

    >>49

    絶対に自分のお願いが通るのを承知した上での「私情です」のゴリ押しと伏黒のかわいい顔の圧で五条と伏黒の関係性がわかる場面だね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:52:17

    慶長ご当主同士のCPって五伏に入る?
    それとも入らない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:56:48

    回想シーンがあって、かつ今の五伏そっくりだったら五伏としてカウントしてしまいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:17:34

    私は慶長当主は五伏とは思えない派
    他作品の例で悪いけどリボーンの初代ファミリーと10代目ファミリーはそっくりだけど別キャラだし生まれ変わりとかじゃない限りは五伏じゃなくて別カプかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:18:02

    慶長の御当主さまの二人にワンカットでもいいから本編で登場して欲しい
    歳の差があるのか
    同じ歳くらいなのか
    どんな性格で外見はどんな雰囲気なのか
    仲が良かったのかそれとも悪かったのか
    色々知りたいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:20:14

    >>57

    そっくりだったら転生五伏としてありがたく摂取したい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:08:34

    慶長の御当主様は今の五条と伏黒の性格と見た目なんだけど同じ年齢がいいな
    まったく対等な二人を見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:38:07

    慶長時代のご当主の容姿
    五条と伏黒に似てたらすごく萌えるよね
    個人的に現代が短髪なので慶長時代の彼らは長髪が好みです

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:11:28

    慶長の御当主様達が実は幼馴染で仲良しだった
    だけど命令により御前試合をせざるを得ない状況になった上での相打ち
    若しくは実力が拮抗していたので以前から互いにライバル視していた
    対抗意識が拗れた上での相打ち
    どちらでもおいしい…
    ガワは二人共今のままでよろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:16:49

    慶長五伏は大陸の方々に人気あるイメージ
    ビリビリでも手描き動画複数あるしありがたい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:16:21

    皆さんの慶長五伏のイメージが聞けて幸せ
    自分は慶長時代のご当主たちが叶わなかった友好関係を未来の当主である五伏に託す系が好きです

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:57:30

    自分のTLおすすめにもお隣の国の方が描かれた五伏が結構流れてくる
    あとアジア圏では宿伏も人気のイメージかな
    恵と彼氏達の魅力が国境を越えて伝わってるの見ると嬉しくなるね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:18:37

    彼氏たちが恵を奪還するのが早いか彼氏が奪還阻止するか?
    どのみち彼氏VS彼氏展開だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:40:32

    恵を救い出す王子様は誰なんだろうね?
    楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:47:25

    嬉しそうに伏黒くんの写真を撮る五条先生を夜の屋上で見つけました

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:58:17

    そういえばこの五条先生の写真撮るのって伏黒君以外にやってないんだっけ
    ガラケー時代から貯まってるだろう伏黒君の成長記録アルバム公開して欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:00:04

    伏黒の反応的に良く撮られてるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:07

    宿儺にも写真を撮られてる記憶が共有されてるんだよね
    絶対宿儺は笑ったね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:53:59

    宿儺「不愉快だ五条悟、伏黒恵の全データ俺に寄越せ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:23:27

    >>72

    五条が持ってる伏黒恵の全データを見て二人のつきあいの長さに腹を立てる宿儺

    負けない気になって伏黒恵の写真を撮りまくる

    そのうちに伏黒恵のデータの交換をし合う五条と宿儺

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:28:04

    >>73

    そこに伏黒君の寮での様子や一年ズで過ごした休日の写真を持って虎杖君が参戦三つ巴の戦いに

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:13:51

    宿儺と五条と虎杖とで伏黒の写真見ながら3人でワイワイしてる平和な世界線いいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:43:26

    マイベスト伏黒恵で盛り上がる彼氏達の元に颯爽と登場しベビ恵の写真で荒稼ぎする甚爾パパまで見えた
    そんな平和空間の壁になって見守りたいなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:54:01

    確かに甚爾パパが恵の1番旬の最強のカード(写真)を持ってるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:37:13

    彼氏ズ+パパの持ち寄った恵のお宝写真で分厚い写真集出してください
    言い値で買います

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:04:42

    公式の方からさらに恵くん成長記録を充実させてってくれてもええんですよ?
    恵くんの歴史はなんぼあってもいいですからね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:35:54

    甚爾が三大彼氏どもを品定めする花嫁のパパブームをしてほしい
    そうなると合格点を出すのは虎杖くらい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:25:22

    甚爾パパvs五条(再戦勃発!)
    甚爾パパvs宿儺(瞬時にバトル勃発!)
    甚爾パパvs虎杖(息子の同級生には挨拶から)
    甚爾パパと平和な関係を築けるのはやっぱり虎杖君かな
    甚爾パパと宿儺はお互いに相手を暗黙のうちに認めて評価していそう
    甚爾パパと五条は難しいけど全部を水に流せば仲良くなれるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:37:00

    >>80

    虎杖くんは善良な性格してる上3大彼氏の中では1番恵と健全な関係を築いていそうっていう理由の元合格判定もらってそうだよね

    けどパパの判定が不合格だろうと多分残りの二人は気にしないんやろな…

    なんなら五条先生に関しては不合格がでようものなら確実に魔弾PVに発展する

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:08:35

    >>82

    魔弾PVは思い出すだけで笑えるからずるいw

    パパと五条さんが戦ったらああなるのはしょうがないね


    虎杖くんは元々コミュ強だしパチンコ必勝法伝えたら絶対パパに気に入られるでしょ

    二人でパチ打ちながら恵の話で盛り上がってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:42:00

    鬼神サンドで保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:51:09

    パチンコする親は子供がギャンブル好きな彼氏連れて来ると絶対認めないパターンもあるんですよ
    パパ黒は虎杖くんにパチ玉貰いながら「パチカスに恵をやるわけねぇだろ 笑」って言うタイプの親かもしれない
    恵はパパ黒に自分の事を棚上げして口出しすんなってパパ黒のパチ通いは嫌がるのに虎杖くんのパチ通いは庇うから余計に拗ねる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:23:40

    >>85

    なるほど複雑な親心があるんやね


    意外と宿儺さんとパパ黒は顔を合わせた瞬間に分かり合える気もするな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:27

    >>86

    差別を受けた者が持つ孤独を甚爾と宿儺は理解し合えると思う

    宿儺の中の孤独を甚爾はすぐに見抜きそうだ

    甚爾と宿儺には共感する経験があるんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:38:28

    >>85

    恵「虎杖のは遊びで済んでるけどオマエのパチ通いは洒落にならない」

    甚爾「贔屓だ贔屓」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:26:24

    甚爾パパ呪いお眼鏡にかなうのは宿儺、五条、虎杖の中なら誰なんだろう
    虎杖の場合はパチ好きをどう捉えるかで評価が変わりそう
    推察するのは難しいけど案外宿儺のような気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:59:44

    甚爾パパなんだかんだ言って五条に恵を預けているから甚爾パパ的には五条が恵の花婿さんなのかもしれない
    だが虎杖のポテンシャルも侮れないし
    ただ確実に言うなら宿儺さんは甚爾パパの合格印は押されないと思うわwwww

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:35:35

    五条先生がパパと同じ格好で伏黒を助けに行ったぞ
    これ濃厚な五伏展開見れるって事?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:38:49

    五条先生の勝負服がパパ黒と服がそっくりすぎて吃驚した
    これからパパ黒の話を恵に伝えるんだなって実感が出て来て嬉しい反面負けフラグに見えてツラい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:39:45

    パパと同じように左半身抉られて死にそうで心配になってきた…
    あっ左目失明フラグとか散々言われてたよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:55:05

    今回皆が各々やるべき事をして宿儺さんとの決戦に備えて凄い希望に満ちた感じだったけどサブタイが予兆なの不穏過ぎる……
    これから何が起きるんですか?
    次はタイマンってことは五条先生か宿儺さんか伏黒に何かが起こるの??

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:36:20

    五条先生が皆に背中を押されて恵の所へ行くんだと考えたら恵に告白しに行くように見えてきた
    恋の好敵手として虎杖くんは塩を贈った形になるけど後からちょっと待った!って告白に割込みしに来るんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:13:39

    甚爾ルックで恵を助けに行く五条
    タイトルが予兆
    不穏ではあるよね
    でも!恵を取り戻して一緒に高専に戻る五条と伏黒が見たい!
    信じてるよ頑張れ五条!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:09:39

    五条先生負けるな!
    恵をちゃんと取り返してください!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:58:08

    無事恵が解放されて五条先生も生還すると信じてるよ
    そして全て片付いたら二人でこっそりお互いの誕生日をお祝いしてね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:31:07

    宿儺から剥がれて着地する時の効果音がシャンの爽やかな伏黒くんに戻って五条先生と一緒にみんなと合流して欲しい
    二人の無事を祈ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:17

    宿儺から解放され安堵の涙を流す伏黒に胸を貸すイケメン彼氏は誰だ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:24:39

    来週五条VS宿儺戦開始なんだけど伏黒に関しての取り合いが始まったらどうしようか?と思ってしまう自分がいる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:26:29

    五条先生と伏黒君が揃って高専に帰還することを願ってる
    伏黒君が抜けた後の宿儺さんの絶望感を考えると気の毒になるけどね
    ウチのGIGAファイルの宿儺さんは毎日伏黒君を大きな声で褒め続けてるかわいい宿儺さんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:22:49

    絶対に恵を取り戻す五条VS絶対に恵を手放さない宿儺
    戦いの激しさで地球が割れちゃいそうだね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:27:49

    五条VS宿儺の恵を巡る攻防
    恵をゲットするのは二人の内どちらなのか?はたまた漁夫の利を得る虎杖さんなのか?
    誰だ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:32:59

    無事に戻ってきた伏黒くんにはまず温かいお風呂に入っていただき消化の良い雑炊を食していただいてから今夜は誰の隣の眠りたいかを選んでいただきましょう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:23:04

    五条先生に救出された後お互い再会を喜んでほしい
    有に二か月ぶりだと思うし

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:34

    お顔が汚れていても美しい恵と格好いい虎杖くんで保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:43

    >>105

    宿儺「伏黒恵は風呂(浴)にも入れてやったし、飯(宿儺の指と即身仏)も食わせてやったし、(生得領域の中で)存分に眠らせてやっていたぞ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:28:20

    >>107

    虎杖くんの健康的な肌とゴツゴツした男らしい拳良いね…

    この手が伏黒くんの白い肌に重なるだけでなんだかえっちなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:23:38

    伏黒と虎杖って身体的特徴が全然違ってそれがいいんだよね
    スレンダーな伏黒とムキムキボディの虎杖軽やかな動きの伏黒と瞬発力が強い虎杖
    違うからこそ仲良しみたいな二人が大好き
    ずっと仲良くしていてください(祈る)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:20:32

    >>107

    これは素晴らしい虎伏

    虎杖が手前なお陰で伏黒を守るファイターのように見えるね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:35:35

    フィジカルが劣る伏黒をまるでナイトのように守る虎杖
    時々けがをする虎杖に「死んだら殺すからな!」みたいな事を言って心配する伏黒
    そんな伏黒の心を知って「了解!」という虎杖

    ってこれ本編でしたね(笑)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:20:40

    全部終わって伏黒と虎杖がまた2人でつみれ鍋を作る日々が戻ってきますように

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:22:24

    >>112

    本誌で「死んだら殺す」がお出しされた時伏黒くんのあまりのヒロインムーブに頭を抱えたわ

    明らかに少年誌の主人公と相棒が醸し出して良い湿度を超えている…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:24:08

    虎伏はすごく相性いいと思う
    フィジカル・根明・だけど結構気配りもするし家事が得意そうな虎杖
    テクニック・知性・だけど天然で自分のことをあまり気にしない伏黒
    一緒に暮らすとお互いを幸せにできると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:01:10

    虎杖と伏黒
    主人公とヒロインと言われても問題ない二人だからね
    主人公!早くヒロインを助けてね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:08:44

    伏黒恵は各種ヒロイン要素を網羅しているためどのCPも運命力高いのしゅごい
    顔CPほとんど無い気がする…夏油さんくらい?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:54:35

    顔カプなら私だけかもしれないけど真人×伏黒を期待してた時期がありました
    渋谷事変前までの考察で伏黒くんの式神には魂があるから伏黒と真人が戦ったら式神を弄ばれちゃうんじゃないかっていうのがあってひっそりと真人×伏黒のR18Gリョナ展開を期待してたんだけどエンカウントすらしなくてちょっと悔しかったw

    後は直哉×伏黒も顔カプかな?
    伏黒くん探しに京都から東京まで来てくれたのに会えずに終わっちゃったから

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:03:15

    直哉君は過去に会った事がある妄想してる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:31:36

    夏油や直哉との出会いifはパパ黒の面影が間に挟まって嫌悪から始まるのかそれとも割り切って恵に話し掛けるのか予想がつかないな
    平和に会話して交流を深めるのも良いし殺意と理性の狭間でギリギリなのも美味しいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:58:00

    >>119

    直哉登場時に地雷原タップダンサーって言われてたの懐かしいw

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:01:04

    伏黒くんってすごく頭が良くて用心深いはずなのに敵から名前聞かれて「伏黒…」ってすぐに答える素直さがある
    五条という最強の呪術師に無自覚に守られながら育った故だろうか
    素直で純粋な伏黒くんに仲間達と笑い会える日が来る事を毎日祈ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:40:59

    夏油さんとのCPは考えた事はないけど五条先生が伏黒に告白ができず悩み夏油さんに相談する五伏の夏油さんは大好物ですな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:17

    >>118

    確かに真人とは1㎜も接触せずに終わったんだった

    人との接触がストレス源の恵と人から生まれた呪いの真人

    対話してたらどういう反応になるか気になる組み合わせだね


    >>122

    まさか芥見先生の手でおひさま発言だったりフォーメーションで守護られたりがお出しされるなんてアニメ前は想像もできなかったよ…

    最強のセコム強すぎるね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:41:28

    五条先生がパパと同じ格好をしていることに動揺しすぎて今週の記憶がない…えっ明日の夜にはもう本誌…?
    回想かモノローグか分からないけど五条先生から恵くんへの「感情」が見られるかもしれないんだよね
    五伏は今まで想像の斜め上を更新してるからちょっとだけ期待しちゃうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:44:14

    五条先生が伏黒を助けたら五伏
    その後宿儺が伏黒をなお求めているなら宿伏
    宿儺を倒すために虎杖と共闘するなら虎伏

    どう転んでも美味しいですわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:15:17

    ショタ恵アクスタ得られなかったけどMAPPAイベと本誌とwebオンリーのリハと524の日で楽しみが渋滞してるから生きる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:11:03

    もうすぐ524の日ですね
    病み上がりの伏黒くんの傍に座る五条先生
    培ってきたこの温かい関係にもう一度戻れますように

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:35:49

    5月24日5時24分(午前&午後)は五伏の日であり時間でもあるんだよね
    楽しみだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:29:24

    伏黒受けの現パロ
    皆は何が好き?
    自分はベタですが893パロが好きです

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:18:36

    リーマンパロはマストとしてカフェ店員恵とお客さん五条も捨てがたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:23:22

    消防士×獣医
    虎伏のパロといえば消防士虎杖さん!
    虎杖くんの消防士姿に見蕩れてる伏黒くんと動物に優しく微笑む伏黒くんに見蕩れる虎杖くん良いですよね……
    お互いが仕事してる姿に惚れてる職業パロが大好きです

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:44

    新規ビジュアルの恵くんが来たけどエッチすぎん?というかなんで周りがファイティングポーズとってる中こんなに首を見せつけてくるの?色香で戦うってこと?それとも彼氏のつけたキスマーク確認してるの????

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:25

    新ビジュのインナーは黒
    黒インナーはさる人物と同じデザインのものを着用している疑いあり
    これ匂わせですよね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:14

    >>133

    これ噛んでいいぞってポーズにしかみえなくて困る

    彼氏が吸血鬼なのでは???

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:04:13

    マジレスするとこの絵のポーズを意識してるのかなと

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:32:45

    やっぱり伏黒恵は顔(面)が良い

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:43:47

    中の人を同一視するつもりは無いんですけど告ってましたよね!?親友同士だとノリで公開告白するのがありなら親友虎伏も同じシチュありですよね!ありがとうございます!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:49

    告られと言うか以前から結婚しよう!とかよく言われてるので、相変わらず仲いいな~とほっこりしました
    そして五条リアコなのも可愛かった
    新ビジュといい今日は良い日だ~
    後は無事に宿儺様がお引っ越しで出て行ってくれれば…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:18:55

    あまりにも最高
    五伏を推してて良かった…(遺言)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:39:49

    いよいよ御前試合始まるのか…画集の表紙見た瞬間から予測はされてたけど、
    まさか宿儺に乗っ取られての状態とは思わなかったな…
    無事に宿儺引っぺがして本来の仲間と式神を大事にする優しい恵君が帰ってきますように…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:08:34

    >>137

    何度眺めてもえっっっっっっっっっっっっち!!

    このポーズ指定して撮影したキャメラマン生きてる?

    最強と呪いの王と鬼神にすり潰されてない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:14:15

    1期ビジュアルより更に色気がアップしてるのは何故なんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:58:52

    本誌を読んだ後に情緒めちゃくちゃなまま寝たら茈を近距離から宿儺に撃ち込んでこれで五条先生の勝ちになるのかと思ったら茈じゃなくてただのデコピンでデコピンが切っ掛けで恵は浮上するけど五条先生は宿儺に負けちゃうっていう夢をみた
    凄い五伏展開ではあったけど夢で良かった……
    五条先生には死なないで恵と幸せになって欲しい死亡フラグが怖すぎるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:12:51

    本編では初期の伏線が徐々に回収されてますね
    この五条先生言葉が実は伏線で置いていかれないくらい強くてなった伏黒くんが無事に救出されたら嬉しいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:30:12

    ひっくり返すと何故か顎クイになる五伏太極図でほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:46:19

    >>143

    3期のビジュはもっとセンシティブってコト!?

    期待してるぞMAPPAァ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:59:44

    >>137

    原作がオメガバースの世界なら伏黒くんのフェロモンにあてられたモブ達が殺到しちゃう…

    最強の残穢がベッタリ付いた首輪付けてあげないといけないな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:47:52

    明日は524の日ですね
    伏黒くんの帰還を願って五条先生からの電話に応える伏黒くんです
    この時は近くに虎杖くんと野薔薇ちゃんもいます

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:48:17

    今週で五伏にR18Gの可能性を見出して困惑してる
    性癖だから嬉しいんだけど五伏であるとは思って無かったんだよね
    けどアニメ見直してたら五条先生って恵のボロボロ写真撮りまくるドSだったの思い出した
    R18Gの可能性を前提に見直すと今までとは違った五伏の美味しさがあるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:03:39

    今日はキスの日!恵は誰とキスをするのかな
    本命→虎伏・五伏・宿伏
    対抗→乙伏・七伏・甚恵
    大穴→式神ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:21:55

    キスの日
    王道の虎伏だったら虎杖の部屋で映画とかみながらちょっと盛り上がっちゃっていたしてしまうやつ
    ロマンスの五伏だったら任務の報告に五条の部屋に来た時にふいにされちゃう奴
    ヴァイオレンスな宿伏だったら生得領域で濃厚なやつをされちゃう奴

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:43

    どのCPも美味し過ぎて選べない…
    虎伏は2人とも夢中になっちゃって息切れしてそうなのが可愛い
    五伏はお疲れの五条さんを膝枕で労わりつつバードキスを送る良妻恵が尊い
    宿伏は舌まで引っこ抜かれそうな激しいキスで涙目になる恵がエッチ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:57:12

    くそっ!キスの日に乗り遅れた!!
    私は虎伏前提宿伏の掌キスが好きです
    虎杖くんが伏黒くんの口を抑えてる間にされるNTRキスがみたい
    それに気付いた虎杖くんのいつもの優しいキスとは違う激しい消毒キスまでがセットでお願いします!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:37:58

    5月24日
    五伏の日おめでとうございます
    本編でも五条先生が伏黒君を救ってくれることを祈ってますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:55:02

    昨日はキスの日
    今日は五伏の日

    こうなると虎伏の日や宿伏の日が欲しくなるね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:12:35

    >>154

    あれめちゃくちゃエロいよね!?

    どんなシチュエーションでもいいんだけど虎杖のごつごつした男らしい手が恵くんの綺麗な口元を覆っているというだけでもエロいのにそこからぬるっとNTRべろちゅーされるの正直何よりも興奮する

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:15:05

    >>156

    7月24日は七伏の日…ってコト!?

    (祭りの準備)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:59:48

    >>158

    それは嬉しい!

    新しい記念日ですね

    美味しいコーヒーでお祝いしようかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:06:46

    今日はずっとおすすめトレンドに五伏の日が入っててTLも素敵五伏で溢れてて幸せな1日でした!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:24:03

    昨日五伏の日がめちゃくちゃトレンドに入っていたね
    皆に愛されているCPだという事が分かりました
    感謝!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:45:46

    >>161

    おすすめトレンドは自分がよく見てるタグやカテゴリから選ばれるから……

    けど五伏が愛されて賑わってたのは確かです!

    連載終了してるかもしれないけど来年も524の日を祝いたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:55:36

    来年の524の日は騒動が落ち着いて五条先生と伏黒くんにはカウンターでお寿司をつまみながら2人でお祝いをしていて欲しいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:52:58

    大人になった伏黒君を祝うためにお酒が飲める場所に行く五条先生
    「恵も大人になったんだね」としみじみと感じ伏黒君と乾杯する
    所が手違いで五条先生のグラスにお酒が
    酔っぱらった五条先生を介抱しながら一緒に帰ることになった伏黒君

    翌朝お互い一糸まとわない姿でベッドで眠っている事を見て盛大に疑問符を飛ばす五条先生な五伏はずっと見てたいですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:37:08

    大人になった伏黒くんと虎杖くんとでお酒の飲み比べをしたらどっちが強いかな
    お酒が飲めるかどうかは体質だから案外伏黒くんの方が強いかもしれないね
    大人になって仲良く乾杯してね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:07:38

    お酒に強い恵いいですね
    酔っぱらった彼氏をお家まで送ってそのまま食べられちゃうシチュになっちゃうんでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:14:22

    本誌いよいよガワだけで言えば御前試合の再来になっちゃったけど
    欲を言えば本人同士でやって貰いたかった…という思いと
    いや五伏関係良好なのに殺し合う意味ないんだから宿黒でしか見られないよって思いが殴り合いをしている…
    後者の方が強いんだけど、六眼無下限と相打ちになれるほどの十種のスペックは恵によって見せて欲しいんだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:08:44

    >>167

    当人同士の御前試合も見たかったけど争う理由が無いからね……

    もしあったとしたら伏黒くん闇堕ちで余計お辛い事になってたかもしれないのでガワで良かったんだと思うしかないよ


    ガワ御前試合どんな戦いになるのか色々妄想してるけど伏黒恵に受肉していなければ五条悟には負けていたかもれないって宿儺さんに言って欲しい

    前例があるから唐突に伏黒恵を褒める宿儺さんを期待してしまう……

    逆に五条先生には対恵というか対十種影法術の容赦の無い対処法を研究していて欲しい

    伏黒くんを教え子として9年間も導いてきたけど常に伏黒くんの術式に自分と戦う"もしも”を意識していた五条先生が居たら嬉しい

    五条先生は恵に特別厳しく宿儺さんは伏黒恵のみを唯一として褒めてくる展開がみたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:54:41

    ずっと気になってた事とそれに対する願望があるんだけどぶちまけて良いかな?
    五条は秤、乙骨、虎杖を自分に並ぶ呪術師になるって評価してたけど、その中に伏黒入って無かったでしょ
    あれ、五条が自分に並ぶのではなく、自分を超える呪術師になるって評価してたら良いなってずっと思ってるんだよね
    だから伏黒には、宿儺OUTした後に領域完成させて生前宿儺様を追い込むくらいの活躍をして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:30:12

    >>169

    それすごく分かる~~!

    五条先生が恵に対して厳しいというのは五伏の民の総意だと思うんだけど、そもそも自分を越えろっていう考えが前提にあって

    「それじゃ僕どころか七海にもなれないよ」「僕の言いたいこと分かる?」→「あんたに勝てる術師になれるかよ」だから恵もそう受け取っている…と個人的には思っているんだよね

    上手く言えないけど他の生徒とはまた違う期待のかけ方をしてきたのかなって

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:51:20

    分かる分かる、あれって自分を殺せるくらいに強くなれるよ=自分を超える術士になるよって意味だって信じてる、
    まず宿儺様には恵君から退去して頂いて、その後に凄い活躍見せて欲しいんだよね!
    勿論戦闘力としての強さにも期待してるんだけど、薬師如来印や宿儺様の望み通りの世界を作れるってことで、戦闘力以外でのとんでもない能力の可能性もあるけどさ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:55:10

    コンプリやにふぉるめの「五条や宿儺が眼を掛けるほどの潜在能力」って言うのが
    宿儺の器適性だけだとは思ってないので、同じくこれからの恵の成長にまだまだ期待してるよー
    宿儺引っぺがしてからが本番だ!

    って、最近の巻き展開見てるとちょっと不安になるけど…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:23:29

    宿儺さんは歴代最強の攻め様だけど現代最強の五条先生と主人公で特別製の虎杖くんだって一歩も引かないと信じてる
    恵自身これで終わるはずないと思うから幸せそうな姿を拝めるよう最後まで応援するぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:10:28

    伏黒くんにとって今回の辛い出来事が自分の殻を破るきっかけになってくれたらと祈ってる
    ステップアップのための方法としては最悪だけどだからこそ得るものがあって欲しい
    解放されたいつもの伏黒くんに会いたいですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:15:08

    宿儺さんが自分の体に仕上げるためにあれこれしてきたことが追い出された事によってそれ全部が恵のものになる
    ってことは宿儺さん恵のためにレベリングというものを貢いだということになる
    なんて素敵な彼氏さんなんでしょうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:54:43

    この妄想だと伏黒くん最終的に死んでしまうんだけど宿儺さんが伏黒くんの体で御形様になってもう伏黒くん復活は絶望的からの影から復活して虎杖くんを手助けしてくれる展開を期待してる
    どうしても生前の宿儺さんが見たいのと虎伏共闘が見たいんだ……
    そして異形化伏黒くんがめちゃくちゃみてみたい!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:55:26

    自分は新世界のアダムとイブになる押しCPが好きだからアダムになる彼氏(虎杖OR五条OR宿儺)とイブである伏黒で永遠に愛し合って欲しいなって思ってます

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:32:44

    そういえば五条vs宿儺って世界に配信されてるんだよね
    伏黒恵奪還の戦いを世界が見てるのか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:33:12

    今の伏黒は天岩戸状態なんだよな
    天岩戸は大勢の神様がアマテラスを出すためにあの手この手を使ったんだよな
    さて天岩戸を開いて伏黒をそこから出す彼氏は誰になるんだろうね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:19:22

    >>178

    そうなると宿儺を何とかして伏黒奪還した後でも生かしておいたら危険なんじゃないかとかあちこちから言われそうで怖いわ

    彼氏はずっと伏黒くんのそばにいて支えてあげてね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:15:30

    五条が伏黒だけには本気でやれるって所に
    御前試合で相打ちした十種持ちの伏黒を特別視してるかって所が垣間見えた気がするね…
    橋編の稽古シーンもそうだけど、上で言われてるように自分に並ぶ~ではなく自分を超える術士として見ててくれたら良いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:09

    自分を一度殺した男とそっくりの上に
    先祖が相打ちになってる術式持ってるからね
    更に自分が9年間みっちり育てててきた相手だから手加減してたら自分が危ういわって感じてそうでワクワクしてきた
    御前試合もパパ黒殺し自白も両方回収される日も近いかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:20:01

    宿儺さん心臓失っても生きてられるし死亡後に生き返った前例があるから手加減なんてする訳ないのは分かってたけどまさかここでパパ黒が出てくるとはwまだ軽口程度だけど五条先生の口から伏黒親子の話が出てくるとめちゃくちゃ嬉しいね!
    もしかして2期のパパ黒登場にあわせてくれるのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:59:22

    最新話読んで最強同士の戦闘かっこよ〜!ってなった後
    五伏を解する宿儺さんと虎伏推しの五条先生と宿伏強火の裏梅くんちゃんってアリだなと思ってしまったことをここに告白します

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:03:29

    本編で思いっきり恵は僕のもの感を出してる五条先生
    恵の顔だと手加減されると宿儺に思われてるのが自分でもわかるくらいに目をかけてたんだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:41:10

    恵の顔なら手加減するって宿儺は思ってるだろうなって五条先生が思ってるの凄い……
    そう思わせるだけの事を今まで積み重ねて来たってことですよね?恵を大事にしてきた自覚アリアリの五条先生じゃないですか!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:53:13

    宿儺にはそう思われるだろうなと裏読みできるほど伏黒のことを可愛がってきた五条
    何を言われても頑なに伏黒の顔のままで戦う宿儺
    五条と宿儺の癖の強い実力派のバトルが始まって2人に囲まれた伏黒
    この2人に虎杖がどう切り込むか?
    次回本編が楽しみですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:00:06

    あのぉ・・宿儺さん!
    五条先生は恵の顔なら手加減してもらえると思うくらいに目をかけていた
    という記憶をぜひ見せてください
    お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:42

    本誌読んでやっぱり恵のプロデューサーは五条先生なんだなって確信した!
    宿儺さんはトップオタ
    推し方のスタンスが似て非なるものなんだけど求めるものは同じなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:32:57

    恵”なら”本気で殴れるってセリフ
    恵なら僕に追いつくことができると解釈してもよろしいか?
    五伏やん!紛うことなき五伏やん!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:11:06

    宿儺さんは虎杖くんの中で「ヴァイオリーンの先生」になってる五条先生をみてたんだよね
    どんな顔して見てたんだろうなw

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:01:48

    今の本編の宿儺と五条と伏黒の関係って今彼が元彼を彼女をダシにして動揺させてるみたいな…?でも今彼も元彼も彼女を手放すつもりは全然ないみたいな
    元彼は別れたとも認識してないやつ
    今彼=宿儺
    元彼=五条
    彼女=伏黒

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:59:20

    >>192

    まるで昼ドラみたいだね…

    伏黒くんが魅力的過ぎるから彼氏達に譲ったり諦めたりする気がないのも当然なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:12:20

    >>192

    そ・・そこに虎杖(彼氏候補)が割り込むことはできますか?

    ぶっちゃけ虎杖は虎視眈々と彼氏のポジションを奪おうとしている奴だと思うんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:51:13

    し‐ふく【雌伏】
    [名]実力を養いながら活躍の機会をじっと待つこと。「―して時の至るを待つ」
    虎杖くんは今は雌伏の時だね
    活躍する時を捉えて伏黒を奪還して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:47:41

    チキチキ伏黒の彼氏の地位争奪戦
    現状伏黒独占状態の宿儺さん
    伏黒奪還の超強力戦力である五条先生
    そして主人公虎杖さん
    さて勝利の女神(伏黒)は誰に微笑む?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:03:37

    「恵のガワなら五条は手加減するはず」と宿儺が考えるよなって五条が思ってその通りに宿儺が思ってる
    可愛がってきた約10年に思い当たる事がアリアリの五条先生伏黒奪還作戦頑張って

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:53:31

    宿儺が伏黒の体をのっとった瞬間
    五伏の記憶をまざまざ見せつけられた可能性が…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:09:59

    いつもの方いらっしゃらなければ23時半頃に次スレ立てます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:49:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています